Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>839
弓でだいたい倒せるのデカいね
間引きから近接に移行するのを想定して
俺はハルバ用にchaos*1.17 inf*1.1で貧相なchaos一撃できるようにしてる キャリア選択の時のガバガバプレイ動画レンジャーだけ機敏に狙ってて笑う やりこみ要素の追加とか無いのかなぁ?
レベル上げきらずに温存してあるんだけど。 SKITTERGATEのグリッチやばいな
PTだと10分程でGeneral以上安定してた gateグリッチは2人以上でやると美味しいね
一人だとボスも時間かかるし微妙 >>846
返信ありがとう
ショットガンの殴りでTrait発動は目から鱗だ
ダメージ狙いならbarrageも有りな気がしてきた
早速ショットガン主軸で斧やってきます 最初に来てくれた赤のフレイルさんをずっと信じていました(手の平クルー) ファルシオンのナーフひどくない…
レイピアは連打しんどいから使いたくないんだよなぁ ビームも同じレベルで弱体されたから
とにかく目立った武器をとことんやってみましたていうポリシーに見えてきた 22GBのベータパッチかそれだけが楽しみ、というか赤装備の確率全く触らないんだな 赤武器は全部少しでいいから光らせてくれ
エルフの赤弓2本持ってるけどどっちもただの木の棒なんだが buffもまあまああるね
ハンドガンとか結構良さそう
弾チャージ出来るショットガンに取って代わるかは微妙だけど 理不尽な毒ガスと、敵がプレイヤーの目の前に湧くのが修正
まあ正直これありきでバランス成立してたきもするから
かなり簡単になったんじゃないか フレイルの弱体化はやや謎だけどそれ以外は概ね悪くない修正
ハンドガンの大幅強化でレンジャーがBHWS並に有用になったな ハゲの一族自体が微妙ってのは置いといて正直ファルシオンしか選択肢無かったからね
攻撃速度いくら速かろうがレイピアじゃアーマー処理に時間かかりすぎる やってみなきゃ分かんないけどファルシオン弱攻撃しかいじられてないし未だ強武器かな
フレイルの弱1,2がダメ通るようになったのいいね 盾無視なのに盾ヴァーミンにダメ通らない無駄攻撃無くなった
クロスボウがダメ底上げの武器トリ合わせて25%crit chance
ハンドガンの盾貫通は正直必要かわからんな ハンドガンが盾ストームバーミンすら一撃で葬る強武器になってて草 ファルシのチャージほぼ使ったことないけど対アーマーならチャージ使えばまだまだいけるか? ファルシオンのチャージもっさりしてるからレイピアに鞍替えやで そもそもファルシオン以外弱体化してないし
もはやPatch Noteを読んですらいないだろう >>876
使った感想だと単純に計算すると倍時間掛かるようになったのは結構感じる
しっかり事前に処理しておいたり遠距離が見てくれれば使用感変わんない
ただ正直他キャラ、他職でやった方楽だしハゲは別の使った方いいかも >>880
となるとレイピアかぁ
まだ赤出てねえんだよな スウィフトボウって強いの?
個人的にはロングボウ捨ててまで持つメリット全くわからん
雑魚に連射してすぐアイコン赤くするお荷物率かなりたかいんだけど
スコアマン用なのかな ファルシオンって無難すぎて
SIENNA FUGONASUSでただのソード選んでいる気分になるんだよな。
フレイルとかレイピアとかVictor Saltzpyre特注の武器で遊びたくなる。 野良でキル稼ぎの為に敵の近くに前衛が居ようが容赦なくFFしてくる
毒弓エルフとファイアーボールBBAのフレンドコンビやべえわあ・・
二人共ラッシュになると高台に避難する癖があった
もしかしたら遭遇するかもしれない・・ なんかもう近接重視のバランスとはなんだったのかって話だわな
遠距離よりゴリゴリナーフされてるじゃん ゴリゴリナーフ(ファルシオン弱体化、片手斧・フレイル強化)
片手斧はプッシュ攻撃の強化、フレイルは全部貫通に変更 近接重視と、突出してる性能を抑えるのは両立するだろ
前のレイピアとかのナーフも騒いでたやついたけど
今思えば孤立先行してたやつが無双ゲーできなくなったって騒いでただけなんだろうな 他のキャリアはそれぞれ得意分野あるけどvictorって他のキャリアを足して5で割った感じだよね >>890
レジェだと個人的には細おじが4でエルフがソロ特化の2号除いて5で割られてる感じだと思う
チャンピオン以下はエルフ1号の圧勝だけど 前作のWHは遠中近全部強かったけど今作の塩パイシグマーおじさんは中距離以外駄目な気がする
正確にはおじさんが駄目になったっていうか今作で無駄に遠くに湧いたりするようになった特殊と硬くなった雑魚に他キャラほど付いて行けてない感じ エルフも細オジもBBA2号と比較しない限り別に劣ってないけど
1/4とか1/5とか言ってる人は一体どんな構成でレジェやってんだよ ファルシオンのnerfは痛いがBHの持ち替え即クリ確定ヴォレイは瞬時に火力出せるからむしろ硬い敵に対して強いだろ
Ultあれば射線通るクソ遠い特殊でも抜けるしラッシュに紛れてくるパックもぶち抜ける BHはレイピア持って殴り→銃撃→殴り→銃撃のループがつおい そんな事してる暇あったら普通にレンジ使った方が強いだろ PvPじゃないんだから誰も得しないnerfより不人気をbuffして選択肢を広げる方向ではあかんのかねえ
ハンマーやメイスで装甲叩いたらクリティカル確定とかフレイルでしばくとはだけていくとか レイピアのループは弾切れの心配があるハゲかキャプテンならいい。
BHはあまり弾切れの心配ないから出番少ないかもな。
ただNecessary Meansの弾切れ時に近接25%、これを活かせる人ならかなり暴力的になるね。 キャラごとの個性がほんと無いから
何やっても同じだよ
そこが飽きがくるところで致命的なところ 歯がゆいところにフレイル修正入ってクソ強
ダメージこそ決定打に欠けてるが怖いものなしのバランス型として有能
10lvにDMG35%resist、25lvに2heal付ければ野良で3乙しても時間かければ打破出来るほどの生存力があるし行き詰ってもブリンクがあるから折り返せる
帝国3号でいいんじゃない?と思う人も多いだろうがそれもそうだ
帝国3号の方が紙一重の救済に長けてるし立ち回り次第で盾やアーマー混じりの群も打破できる
だが協力要素が若干劣っているからこそ常にフレイルぶん回して目につくものを粉砕するバーサーカー枠として使ってもらいたいね僕は ハゲどうしよう
ファルシオンを使い続けるレガシーハゲとして生きるか
レイピアでテクニカルハゲを目指すか
フレイルでパワーハゲをアピールするか フレイルは通常の横振りの遅さとチャージの遅さで
ラッシュきついなと思ったけど
プッシュアタックは超優秀だな、スタミナ2なのがちょっときついが ファルシnerfでハゲはもうダメ
以前からBH一択だったけど… パンツマンこそ弱体化させられるもんと思ってたけど
またハゲか開発はよほどハゲが憎いらしい 日本wikiハゲページのコメントみてたら他人任せのカスしかいないのな
そりゃハゲだわ これからハゲはテクニカルハゲ専用な。
今回の修正で騒いでいる素人はフサフサに変えろ。 パンツマンの紫飲んで連射というバグみたいなんは修正されないの? >>909
パンツマンはDPSと引き換えに視力を犠牲にしてるから・・・ 赤フレイル君いっつも外人にお前の勃起してるぞって言われるからはやく直して?
https://i.imgur.com/qvTW1Ku.jpg 赤フレイルはどのイリュージョンでも勃起してるんだな…… レジェでShadeをよく見かけるけどなんであんなに人気なんだ
前衛としても後衛としても不安定だしCW対策ならクリ貫通で安定して削れてスキルでも倒せるBHか
火力の帝国2号かCCの帝国3号のほうがいいと思うんだけど まあランバーフットにはわからないかこの領域ーレベルーの話は またtwitchで内容まったくない配信でもするのかな パンツマンはキャリアスキル重ねがけバグなくてもdpsぶっちぎりだから修正きてもエイムないのが淘汰されるだけじゃね ナーフとかなんとかよりもスキル使って1発撃つと白飛びするのまだ治ってないのがもうね 弓だとスキルで視界おかしくならないから多分テストプレイの時は弓だけ使ってるんだろうな スキル重ねがけしなければ画面おかしくなりにくい
運悪いとそれでもなるけど いまんとこおかしいと思うのは
PM 15秒くらいでスキルを撃てる上、そのたびチャージ0
パンツ スキルの重ねがけ
BH 近接1キルしただけで弾が無効、さらに一斉射撃にも対応
ハゲ 毛が無い PMのスキルクールダウン30%短縮なくて15秒で打てる? shadeも悪くはないとは思うんだがshadeがいるイコールvolleyが無いってのがな shadeの方がやってて楽しい
volleyは手堅いけどスキルぶっぱするだけだから正直つまらん
まあ最も重要なのは役職よりも中身の腕前だわ 今ボス火力に順位つけるなら
パンツマン
シェイド
BH
パイロ
ってかんじ? >>935
攻撃してるとスキルゲージがどんどん増えるやん。
実質40秒はかからんのだよ。 そういう仕様だけどヒット数とゲージ回復量が適切な量じゃないから多分近いうちにnerfされる
照準ぶらして何度も当てると紫飲んでるようなスピードで回復するしね
まぁオーバーヒートも凄い勢いで増えるけど >>939
俺が疑問に思ったのはPMはスキル30%短縮とオーバーヒート開放のタレントが両立出来ない現状で
15秒くらいでスキル打った上にオーバーヒート開放を狙って出来るのかって事 ああ、出来るの?
40秒を15秒くらいに短縮って60%短縮相当だけど
それを狙っていとも簡単に出来るのならnerfされるべきだね L4Dみたくdedicated鯖立てられるようにして12人coop組めるようにしてくんねぇかな
箱いらねぇからお祭りしたい なにを切れてるのか知らんけどヒートシンク積んだビームならヒート溜めずにスキルばかばか撃てるよ PMはクリティカルの白回復もラッシュに当てるだけでゴリッと増えるもんな War Collectionに2が入ってないのは不思議だな >>941
オーバーヒートの増加ってヒット数で変動するか?
Hordeに手首プルプルビームでHS連発すると
ヒートゲージ50%前後でスキル撃ってリセットできてるけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。