Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart15
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 緑粉の効率的な入手方法教えてくだしあ!
まだドワだけ低レベルなんやが15-20lv付近で止めて箱開けさせまくればええかな?
一番緑が手に入りやすいレベルっていくつくらいなんやろか >>812
リクルで特殊50キルするとかその根性に敬意を払うわ…
頑張れよ レベル30ならリクルートでベルをエルフ2号あたりで疾走でいいんじゃないの? 最後の成績の為にひたすら敵が沸いてるほうに行ってる奴は地雷
仮体力の独り占めも地雷だしなにより敵がいないからって監視しないのが核地雷 >>814
リクルートでbellダッシュしてスクラップから緑作って白アイテムは緑にして砕く 白ゲージ独占はしゃあなくないか
他に取らせようとして被弾してたらアホくさいし もうじき全キャラクターレベルが25になって緑400個くらい余ってるけどそんな使うのこれ? 緑100に青700しか余ってないわ
rerollしてたらすぐ枯渇するのは目に見える >>818
白を緑にするって手があったんやな!サンクス! 赤は最大値しかでないし汎用的なので妥協するならそんな使わなそう >>818
明らかに処理が間に合ってるところに後から来る奴の事だな
さすがにわざわざ譲る事はない 成績なんかどうでもいいから高速クリアで帝箱取らせろ ハゲで思い出したんだけど
ハゲのくせにグリモア持たないやつてなんなの? >>826
既にペナルティを抱えてるのに
その上グリモアまで持たせるのか? >>826
ハゲが叩かれる理由にはそういうやつが多いことにもあるな パンツマンのpotスキル併用のクリティカルロングボウを頭に直撃に比べたらbhのffなんて可愛いもんだわ
パンツマンのはchampでも40〜50位減りそう 流石にコス出し渋りすぎじゃね?
赤10以上持ってても一つも出たこと無いんだが 帽子は次のアプデまで未実装みたいなもんだから
レベル箱は開けるだけ無駄よ コスは500時間超えてもでてないってのが普通にごろごろいるから
あれは未実装と思っていい 1個出たけどババア3号用だから使えないわ
この確率の低さでキャリア固定とか頭おかしい コスって箱開けた時のキャラのやつがでるの?それとも完全ランダム? レジェで単独先行しまくるアホを追いかけてフォローして1デス1ダウンしたらkick食らったやで。。晒しスレを思わず探すレベル ランダムじゃないかな細おじ1号初期以外使った記憶がないのにスキン持ってるし >>830
俺逆だわコス4つくらい出たけど赤まったく出ない レベル箱からスレイヤーのダブルモヒカン出たけどよくなんだその頭って言われるわ ハンツマンのLegend用のビルド考えてるんだけど全体的に対Chaos捨てる感じがいいんかね
ライフリーチとストーマー弓確殺のハードルがPow41%って明らかに割に合ってないからSkaven*2 inf*1 armoured*1でストームバーミン、ランナー、ガンナー2種を1撃取れるようにしたほうが良さそうに感じる ドワ1号使ってる人は近接武器なに使ってる?
色々使ってみたけど、どれもしっくりこない ツルハシは通常攻撃のcleaveが2Hのハンマーのチャージと同じ全武器中で最大値なんだな
めっちゃ高性能じゃん ショットガン運用してるけど自分は2H斧
非装甲の雑魚はscrounger付きショットガン殴りで弾薬補充しつつ捌けるから、逆にそれで捌けない相手となると一番しっくりくる
対装甲に強いのは勿論シールドブレイクもある
難点は振りが大きいので咄嗟の防御が間に合わないのと通常が3発目以外唐竹割りなので複数相手は弱い上に範囲が狭い
まあ唐竹割りはHSしやすい長所でもあるけどね >>845
その分範囲が狭い、画面2/3くらいしか当たらない
あと威力もそんなに高くないので自分はしっくりこなかったな >>839
弓でだいたい倒せるのデカいね
間引きから近接に移行するのを想定して
俺はハルバ用にchaos*1.17 inf*1.1で貧相なchaos一撃できるようにしてる キャリア選択の時のガバガバプレイ動画レンジャーだけ機敏に狙ってて笑う やりこみ要素の追加とか無いのかなぁ?
レベル上げきらずに温存してあるんだけど。 SKITTERGATEのグリッチやばいな
PTだと10分程でGeneral以上安定してた gateグリッチは2人以上でやると美味しいね
一人だとボスも時間かかるし微妙 >>846
返信ありがとう
ショットガンの殴りでTrait発動は目から鱗だ
ダメージ狙いならbarrageも有りな気がしてきた
早速ショットガン主軸で斧やってきます 最初に来てくれた赤のフレイルさんをずっと信じていました(手の平クルー) ファルシオンのナーフひどくない…
レイピアは連打しんどいから使いたくないんだよなぁ ビームも同じレベルで弱体されたから
とにかく目立った武器をとことんやってみましたていうポリシーに見えてきた 22GBのベータパッチかそれだけが楽しみ、というか赤装備の確率全く触らないんだな 赤武器は全部少しでいいから光らせてくれ
エルフの赤弓2本持ってるけどどっちもただの木の棒なんだが buffもまあまああるね
ハンドガンとか結構良さそう
弾チャージ出来るショットガンに取って代わるかは微妙だけど 理不尽な毒ガスと、敵がプレイヤーの目の前に湧くのが修正
まあ正直これありきでバランス成立してたきもするから
かなり簡単になったんじゃないか フレイルの弱体化はやや謎だけどそれ以外は概ね悪くない修正
ハンドガンの大幅強化でレンジャーがBHWS並に有用になったな ハゲの一族自体が微妙ってのは置いといて正直ファルシオンしか選択肢無かったからね
攻撃速度いくら速かろうがレイピアじゃアーマー処理に時間かかりすぎる やってみなきゃ分かんないけどファルシオン弱攻撃しかいじられてないし未だ強武器かな
フレイルの弱1,2がダメ通るようになったのいいね 盾無視なのに盾ヴァーミンにダメ通らない無駄攻撃無くなった
クロスボウがダメ底上げの武器トリ合わせて25%crit chance
ハンドガンの盾貫通は正直必要かわからんな ハンドガンが盾ストームバーミンすら一撃で葬る強武器になってて草 ファルシのチャージほぼ使ったことないけど対アーマーならチャージ使えばまだまだいけるか? ファルシオンのチャージもっさりしてるからレイピアに鞍替えやで そもそもファルシオン以外弱体化してないし
もはやPatch Noteを読んですらいないだろう >>876
使った感想だと単純に計算すると倍時間掛かるようになったのは結構感じる
しっかり事前に処理しておいたり遠距離が見てくれれば使用感変わんない
ただ正直他キャラ、他職でやった方楽だしハゲは別の使った方いいかも >>880
となるとレイピアかぁ
まだ赤出てねえんだよな スウィフトボウって強いの?
個人的にはロングボウ捨ててまで持つメリット全くわからん
雑魚に連射してすぐアイコン赤くするお荷物率かなりたかいんだけど
スコアマン用なのかな ファルシオンって無難すぎて
SIENNA FUGONASUSでただのソード選んでいる気分になるんだよな。
フレイルとかレイピアとかVictor Saltzpyre特注の武器で遊びたくなる。 野良でキル稼ぎの為に敵の近くに前衛が居ようが容赦なくFFしてくる
毒弓エルフとファイアーボールBBAのフレンドコンビやべえわあ・・
二人共ラッシュになると高台に避難する癖があった
もしかしたら遭遇するかもしれない・・ なんかもう近接重視のバランスとはなんだったのかって話だわな
遠距離よりゴリゴリナーフされてるじゃん ゴリゴリナーフ(ファルシオン弱体化、片手斧・フレイル強化)
片手斧はプッシュ攻撃の強化、フレイルは全部貫通に変更 近接重視と、突出してる性能を抑えるのは両立するだろ
前のレイピアとかのナーフも騒いでたやついたけど
今思えば孤立先行してたやつが無双ゲーできなくなったって騒いでただけなんだろうな 他のキャリアはそれぞれ得意分野あるけどvictorって他のキャリアを足して5で割った感じだよね >>890
レジェだと個人的には細おじが4でエルフがソロ特化の2号除いて5で割られてる感じだと思う
チャンピオン以下はエルフ1号の圧勝だけど 前作のWHは遠中近全部強かったけど今作の塩パイシグマーおじさんは中距離以外駄目な気がする
正確にはおじさんが駄目になったっていうか今作で無駄に遠くに湧いたりするようになった特殊と硬くなった雑魚に他キャラほど付いて行けてない感じ エルフも細オジもBBA2号と比較しない限り別に劣ってないけど
1/4とか1/5とか言ってる人は一体どんな構成でレジェやってんだよ ファルシオンのnerfは痛いがBHの持ち替え即クリ確定ヴォレイは瞬時に火力出せるからむしろ硬い敵に対して強いだろ
Ultあれば射線通るクソ遠い特殊でも抜けるしラッシュに紛れてくるパックもぶち抜ける BHはレイピア持って殴り→銃撃→殴り→銃撃のループがつおい そんな事してる暇あったら普通にレンジ使った方が強いだろ PvPじゃないんだから誰も得しないnerfより不人気をbuffして選択肢を広げる方向ではあかんのかねえ
ハンマーやメイスで装甲叩いたらクリティカル確定とかフレイルでしばくとはだけていくとか レイピアのループは弾切れの心配があるハゲかキャプテンならいい。
BHはあまり弾切れの心配ないから出番少ないかもな。
ただNecessary Meansの弾切れ時に近接25%、これを活かせる人ならかなり暴力的になるね。 キャラごとの個性がほんと無いから
何やっても同じだよ
そこが飽きがくるところで致命的なところ 歯がゆいところにフレイル修正入ってクソ強
ダメージこそ決定打に欠けてるが怖いものなしのバランス型として有能
10lvにDMG35%resist、25lvに2heal付ければ野良で3乙しても時間かければ打破出来るほどの生存力があるし行き詰ってもブリンクがあるから折り返せる
帝国3号でいいんじゃない?と思う人も多いだろうがそれもそうだ
帝国3号の方が紙一重の救済に長けてるし立ち回り次第で盾やアーマー混じりの群も打破できる
だが協力要素が若干劣っているからこそ常にフレイルぶん回して目につくものを粉砕するバーサーカー枠として使ってもらいたいね僕は ハゲどうしよう
ファルシオンを使い続けるレガシーハゲとして生きるか
レイピアでテクニカルハゲを目指すか
フレイルでパワーハゲをアピールするか フレイルは通常の横振りの遅さとチャージの遅さで
ラッシュきついなと思ったけど
プッシュアタックは超優秀だな、スタミナ2なのがちょっときついが ファルシnerfでハゲはもうダメ
以前からBH一択だったけど… パンツマンこそ弱体化させられるもんと思ってたけど
またハゲか開発はよほどハゲが憎いらしい 日本wikiハゲページのコメントみてたら他人任せのカスしかいないのな
そりゃハゲだわ これからハゲはテクニカルハゲ専用な。
今回の修正で騒いでいる素人はフサフサに変えろ。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。