Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart16
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
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1
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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart15
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドワおじの上位盾見た目めっちゃかっこいいな
存在感ある >>778
一撃じゃあ、なかったねー
だから対装備を揃えようと思ったぐらいだし
そのかわりにチャームとか武器の攻撃速度犠牲してるから振りがちょっと遅いなーとか思う
チャンプなら対装備なくても一撃おk たった今ハゲ、IB、ハンツマンと自分ビームパイロで野良レジェやってたんだけど
Fort(クリア) たった今ハゲ、IB、ハンツマンと自分ビームパイロで野良レジェやってきたんだけど
Fort(クリア)
Bell(失敗)
Nest(クリア)
Fort(クリア)
Skittergate(身投げ)
Festering(クリア)
と結構クリア率高かったぞ
ハゲ生存力と硬さで事故りそうになった時にいつも前出て一息付かせてくれるからすごい重宝した
Festeringの影の橋んとこでCWPatがサイレント湧きした時もすごいカイティングで他のチームメンバー逃してくれたし
やっぱ中の人次第じゃねーの それ元からハゲいらない編成
ハンツとビームの必須編成に壁もいるし まぁ終わった後思い返してみればハゲ以外の編成(BHとかエルフ123号とか)だとクリア出来たイメージ逆に沸かないなぁって
レジェクリアする時は毎回そうだけどこの3人だったからこそクリアできたって感じが強くてさ、
あ、じゃあハゲもレジェで通用するじゃん、他のどの職もそうだけど編成と中の人性能次第では、って >>784 これ暇つぶしにいい 見てるとつるはしが不遇だなぁって個人的には思う ツルハシのHeavy Chargedですでに大抵のモンスターをHSワンパン出来るから
対装備特筆する必要がない可能性(震え声 ツルハシはロマンがあるけどいかんせん使い勝手が悪くて俺には無理だわ
ツルハシマスターがいたらどうやって使ってるのか教えてくれ ツルハシはExecutioner Swordと同等品 スレイヤーで2斧の代わりに持つとかじゃね
もしくはドワーフ1号でショットガンとツルハシ? 四月ももう終盤ですが、ダウンロードコンテンツまだですかね。
流石に過疎化を感じるここ数日。 前作でもそうだったけどつるはしはメインのチャージがあまりにも隙だらけできつい ハゲとか硬い奴の利点はラッシュ中に仲間が拘束されたとき
少し雑魚から被弾してもいいやって気持ちで遠距離武器に切り替えて多少の無茶が出来る事だと思ってる。
体力低いキャラだと雑魚の一撃で死活問題だからどうしても自分優先になる。 更新まったくないけど
Convocation of Decayの確定クラッシュポイントとかぐらいはパッチあててほしい ハゲも弱くはないけどBHと比べちゃうとどうしてもな
BHの残弾の心配をすることなくサクサクエリート、アーマーを処理できるのはかなり強い BHで残弾気にせず乱暴に弾ばら撒いて弾数やばそうな数字に気付いて急に丁寧に弾回収して
でも気付いたらまた乱暴に弾ばら撒いて残弾やばそうな数になったら丁寧なプレイになる現象 BHで残弾気にしすぎて弾数ほとんど減ってないことに気付いて急に乱暴に弾ばら撒いて
でも気付いたら弾数やばそうな数になってまた丁寧に撃つようにすると弾数ほとんど残したままクリアする現象も 暴れるのはいいけど仲間には当てるなよ。
PMやIBのせいで目立たないけど気づいたら仲間の体力を半分以上持っていく奴とかいるからな。 BHの確定クリがレジェでアホみたいに増えたエリートども相手にかなり嬉しい
CW処理もchamp程度になるしCW以外のエリートは大量に来てもボレー連打すればかなり処理できるし
おい邪魔だShadeデュアルソード振ってんじゃねえ 後ろからBlessed Shot乗った3way Volley弾全弾HS! >>803
ろくな射撃もないのにBHくん無双に焦れて前に出なかったと思われる味方は有能
これが協力プレイってやつだな 射撃は別にいいんだけど
ドワーフとかが安定して普通に雑魚さばいてるやつを後ろから射撃しまくって
ラッシュ1−2で弾切れして肝心な特殊で弾切れとか
Shadeに限らず自前補充無理なキャリアで最近死ぬほど多い >>803
敵へのダメージ総合が5万近いとかww
1ステージクリアに何十分かかったんだ?こんな長期戦見た事ないぞ。 >>803
というかそれLegendじゃない上、Botだよな。
トリガーハッピー大好きなIBが長期戦でレンジキル40とかありえねぇし
スコアがBot臭い。 ヒゲ1号3号ばっか使ってて初めてパンツマン触り始めたけど絶対目悪くなるだろこれ >>803はLegendのThe Skittergate
botでクリア出来たらすごいわアホ ボスまで行けたら自前補充あるしグリッチでどうとでもなりそう >>810
この映像のどこにLegendのThe Skittergateって書いてんの?
俺には確認できるものはないけど。これなら俺もRecruitでクリアしたスコア映像でも
Legendって言えばバレなさそうだな。やってみるか。 緑粉の効率的な入手方法教えてくだしあ!
まだドワだけ低レベルなんやが15-20lv付近で止めて箱開けさせまくればええかな?
一番緑が手に入りやすいレベルっていくつくらいなんやろか >>812
リクルで特殊50キルするとかその根性に敬意を払うわ…
頑張れよ レベル30ならリクルートでベルをエルフ2号あたりで疾走でいいんじゃないの? 最後の成績の為にひたすら敵が沸いてるほうに行ってる奴は地雷
仮体力の独り占めも地雷だしなにより敵がいないからって監視しないのが核地雷 >>814
リクルートでbellダッシュしてスクラップから緑作って白アイテムは緑にして砕く 白ゲージ独占はしゃあなくないか
他に取らせようとして被弾してたらアホくさいし もうじき全キャラクターレベルが25になって緑400個くらい余ってるけどそんな使うのこれ? 緑100に青700しか余ってないわ
rerollしてたらすぐ枯渇するのは目に見える >>818
白を緑にするって手があったんやな!サンクス! 赤は最大値しかでないし汎用的なので妥協するならそんな使わなそう >>818
明らかに処理が間に合ってるところに後から来る奴の事だな
さすがにわざわざ譲る事はない 成績なんかどうでもいいから高速クリアで帝箱取らせろ ハゲで思い出したんだけど
ハゲのくせにグリモア持たないやつてなんなの? >>826
既にペナルティを抱えてるのに
その上グリモアまで持たせるのか? >>826
ハゲが叩かれる理由にはそういうやつが多いことにもあるな パンツマンのpotスキル併用のクリティカルロングボウを頭に直撃に比べたらbhのffなんて可愛いもんだわ
パンツマンのはchampでも40〜50位減りそう 流石にコス出し渋りすぎじゃね?
赤10以上持ってても一つも出たこと無いんだが 帽子は次のアプデまで未実装みたいなもんだから
レベル箱は開けるだけ無駄よ コスは500時間超えてもでてないってのが普通にごろごろいるから
あれは未実装と思っていい 1個出たけどババア3号用だから使えないわ
この確率の低さでキャリア固定とか頭おかしい コスって箱開けた時のキャラのやつがでるの?それとも完全ランダム? レジェで単独先行しまくるアホを追いかけてフォローして1デス1ダウンしたらkick食らったやで。。晒しスレを思わず探すレベル ランダムじゃないかな細おじ1号初期以外使った記憶がないのにスキン持ってるし >>830
俺逆だわコス4つくらい出たけど赤まったく出ない レベル箱からスレイヤーのダブルモヒカン出たけどよくなんだその頭って言われるわ ハンツマンのLegend用のビルド考えてるんだけど全体的に対Chaos捨てる感じがいいんかね
ライフリーチとストーマー弓確殺のハードルがPow41%って明らかに割に合ってないからSkaven*2 inf*1 armoured*1でストームバーミン、ランナー、ガンナー2種を1撃取れるようにしたほうが良さそうに感じる ドワ1号使ってる人は近接武器なに使ってる?
色々使ってみたけど、どれもしっくりこない ツルハシは通常攻撃のcleaveが2Hのハンマーのチャージと同じ全武器中で最大値なんだな
めっちゃ高性能じゃん ショットガン運用してるけど自分は2H斧
非装甲の雑魚はscrounger付きショットガン殴りで弾薬補充しつつ捌けるから、逆にそれで捌けない相手となると一番しっくりくる
対装甲に強いのは勿論シールドブレイクもある
難点は振りが大きいので咄嗟の防御が間に合わないのと通常が3発目以外唐竹割りなので複数相手は弱い上に範囲が狭い
まあ唐竹割りはHSしやすい長所でもあるけどね >>845
その分範囲が狭い、画面2/3くらいしか当たらない
あと威力もそんなに高くないので自分はしっくりこなかったな >>839
弓でだいたい倒せるのデカいね
間引きから近接に移行するのを想定して
俺はハルバ用にchaos*1.17 inf*1.1で貧相なchaos一撃できるようにしてる キャリア選択の時のガバガバプレイ動画レンジャーだけ機敏に狙ってて笑う やりこみ要素の追加とか無いのかなぁ?
レベル上げきらずに温存してあるんだけど。 SKITTERGATEのグリッチやばいな
PTだと10分程でGeneral以上安定してた gateグリッチは2人以上でやると美味しいね
一人だとボスも時間かかるし微妙 >>846
返信ありがとう
ショットガンの殴りでTrait発動は目から鱗だ
ダメージ狙いならbarrageも有りな気がしてきた
早速ショットガン主軸で斧やってきます 最初に来てくれた赤のフレイルさんをずっと信じていました(手の平クルー) ファルシオンのナーフひどくない…
レイピアは連打しんどいから使いたくないんだよなぁ ビームも同じレベルで弱体されたから
とにかく目立った武器をとことんやってみましたていうポリシーに見えてきた 22GBのベータパッチかそれだけが楽しみ、というか赤装備の確率全く触らないんだな 赤武器は全部少しでいいから光らせてくれ
エルフの赤弓2本持ってるけどどっちもただの木の棒なんだが buffもまあまああるね
ハンドガンとか結構良さそう
弾チャージ出来るショットガンに取って代わるかは微妙だけど 理不尽な毒ガスと、敵がプレイヤーの目の前に湧くのが修正
まあ正直これありきでバランス成立してたきもするから
かなり簡単になったんじゃないか フレイルの弱体化はやや謎だけどそれ以外は概ね悪くない修正
ハンドガンの大幅強化でレンジャーがBHWS並に有用になったな ハゲの一族自体が微妙ってのは置いといて正直ファルシオンしか選択肢無かったからね
攻撃速度いくら速かろうがレイピアじゃアーマー処理に時間かかりすぎる やってみなきゃ分かんないけどファルシオン弱攻撃しかいじられてないし未だ強武器かな
フレイルの弱1,2がダメ通るようになったのいいね 盾無視なのに盾ヴァーミンにダメ通らない無駄攻撃無くなった
クロスボウがダメ底上げの武器トリ合わせて25%crit chance
ハンドガンの盾貫通は正直必要かわからんな ハンドガンが盾ストームバーミンすら一撃で葬る強武器になってて草 ファルシのチャージほぼ使ったことないけど対アーマーならチャージ使えばまだまだいけるか? ファルシオンのチャージもっさりしてるからレイピアに鞍替えやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています