Paydayシリーズ総合 $192k
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
税務官がリムジンからサーバーを取り出す前にラウドに移行すると自分たちでリムジンからサーバーを取り出すのにバールでこじ開けるアクションを挟むことになる あると車のこじ開けが早くなる、倍ぐらいはやくなる
無くてもいいけど早くなるから持っとけ >>879
それはカウンターフィート
>>878
taxmanがトランクからサーバーを取り出す前に通報されると
トランクにサーバーが入ったままリムジンが吊り上げられる
それをこじ開けるためのバール ああーなるほど発覚した時かサンクス
そういえばその手順やった事なかったから気付かなかったわ
脱出の時の扉は銃で鍵を破壊するから別っぽいな >>883
ああMAP違いじゃなかったのか、スマン
UNDERCOVER屋上で最後に開けるフェンスの錠前なら銃で壊せるよ バールで開けるパターンもあるんでねーの?知らんけど >>878
車から機械取り出すのが手での解錠より速くなる
それだけ Graze強すぎだろ
エイムに自信ある奴はスナイパービルドが最強になるな 前部座席からTaxman引きずり出す時にも効果あるのは知らなかった >>888
グレイズは強力ですがスナイパーライフルが弱いので誰も使いません
直線に敵が詰まるMapとかかなり限られるし
しかもそう言う場所は閉所なのでスキルが武器特性を殺しているとか訳わからないのよ 個人的にはSGやLMGほどじゃないにせよその次ぐくらいは戦えるかなとは思う、
キル数でそんな負けることないしスキルがなかった以前と比べたらだいぶ楽しめるようになった
威力とか回収率とか見やすさとか考えたらあんま選べる感じじゃないけど…
ドーザー処理も苦手だからセカンダリはそれ用のものがいる ヘッドショットが程よく温くて爽快感があるこのゲームでも単発武器でヘッドショットで火力出せと言われると結構辛い典型
敵の高速化パッチが辛い rattlesnake / repeater 使いやすいけどな
雑魚1HS HVT乗せたら特殊(DZ以外)も1HS
弾回収率も悪くない >>894
問題は弾の回収率じゃなくて
弾を回収できる距離での交戦が「真っ当な戦闘距離」のゲームって所なんだ
で。その距離はドラゴンブレスSGやLMGでの戦闘の方がいいんだ
遠距離スナイパーが活躍するには、まずHSで「撃った時よりも弾が増える」スキル仕様にしないと無理
AmmoBag持ち込めば、そりゃ運用できるけど
今のゲーム内環境だとジャックオブトレード使っても
Medbag2とEcmジャマーの方が「強い」 >>895
うん、いや別に近くの敵倒して弾ゲットしたら良くないか。俺は投げナイフとサブで近場の敵は倒して弾ゲットして中遠距離を砂で処理するんだがな。 現環境のSRで弾足りないとかエイム下手くそなだけでは
ドーザー処理の方法だけ別に用意すればあとはSRだけでやっていけるぐらいに良いぞ rep100まで行くとoverkillでも何も考えずにloudしても余裕なんだね
前作の難易度と名称が違う感じか。前作のノーマルよりはるかに簡単
今作のノーマルとかはrep揃ってない用なんだな それがODの話なら実際大したもんだな
LMGやDBより処理速度が速い上にほぼ外さない、倒すザコの距離まで調整して弾回収問題も無くす
神スナと呼ばせて欲しい >>898
今だとMHでも余裕だぞ
「余程地雷でない限りで」の話だけど マジですか
前作の難しさは不評だったんかな
自動体力回復系がそこかしこにあるのが便利だね。AIが回復魔法持ってるんだから凄いw 前作はダウン=戦犯くらいの勢いあった気がする
全体的に2より不評なのは間違い無いんじゃないと思う
1部のマニアがやってる145+動画なんかは上手い上に戦略が凝ってて面白い
収監のタイミングまで戦略の内だからな >>899
処理速度は比べたことないけど別に困らない程度
敵倒す位置を考えるのは高難易度やってればどの武器でも自然と身につく 倒す位置って手の届く範囲だけ倒すとかの意味ではなく? 倒す位置は今環境余り考えなくていいぞ
そんだけ敵の倍速化アプデがヤバイ 処理速度はジョブ終了時間でみるといい
DSで例えば10分で100キルいってないならその処理速度は遅すぎる
処理速度の速い武器とスキル構成なら10分200キル程度いけたりする
もちろんきちんとジョブ進行こなしたうえでね
まあこのへんはジョブによって異なるから大まかな目安くらいでいいと思うけども
ただどのジョブでも1分で10キルペース切る構成はスキルか武器選択に問題がある なんか勘違いされてないか?
俺は「こんだけ敵処理出来ます!!」とかじゃなくて、最小限のダウンで早くODjobこなせらればいいから。その上で武器で難易度調整してるだけなんだが。
>>895がLMGがーSgがーとか引き合いに出すから処理速度の話になったんだろうけど
Srを使うのはLMGやSgより処理速度が早いからじゃなくて、LMGやSgがopだからSrや他の武器でODのスリルを味わいたいだけ。
そらDB弾やLMGの方が処理速度早いにきまってるだろ...というか大量の処理数に比べてプレイヤー側の負担が軽いわな。あんなんマウスカチカチするだけで処理出来んだろ。
んで使いやすいSr挙げて
遠距離の敵倒したら弾回収ガーとかほざくから、いや近場の敵ナイフで殺せば弾ゲット出来るよねって話。
そもそも処理第1です!!は論外な、あんなんwave早く回すだけだろ。 優先度低い上に弾も拾えない距離の敵倒すために優先すべき近距離の敵を倒すってのが本末転倒になるって話じゃ >>LMGやSgがopだからSrや他の武器でODのスリルを味わいたいだけ。
これでしょ
最強派とスリル派が同じ土俵で話すからこじれてる うーん...別にあまり距離に重き置いてない....zealはどんな距離だろうと結局狙ってくるんだし。無駄なダウンしたくないからそら近距離でもSr使うことはあるやろ.....その上で遠距離の敵撃って弾が無くなったとしてもナイフがあれば弾なんて得られるよねって...... ナメクジだから近くに敵いるの気づかないけど遠くを狙ってればGraze君が勝手に殺してくれるの助かってる 他人のレスを待たずに、勝手に想像で話を進めておかしくなっているよくあるパターン
2chじゃレスが返ってくるとは限らんから仕方ないところもあるが「レスない=黙認」じゃないからな
塩舐めて落ち着け ナメクジに塩勧めちゃったんだけどどうしよう
助けてWolf エイムの話が出ると必要以上に煽るやつと必要以上に卑屈なやつが出て荒れるのは他所のゲームでもよく見かける
まぁ話題になるだけマシというかスナは一定のポジションは得たってことだろうな
過去のバージョンと比べたら武器バランスはマシだと思うけど話題にしにくいピストルとかARとかまだ課題は残る
敵倒せるっちゃ倒せるけどなぁ… このスレにIPまででてんのは過去に粘着してた異常な荒らしのせいだよ
煽りでもなく精神病の人だったみたいだけども
それまでは喧嘩はあれどまあ良くも悪くも普通のcoopゲースレだった 最近大便らしき書き込み多いけどな
ワッチョイ隠しだと相手にされないからアウアウとか複数使い分けて書き込んでるみたいだし メインに何を使ってもセカンダリにロケラン持っていけば結構何とかなる感じあるなあ >>918
Crimespreeじゃない限りは「お願い!スワンソングロケラン!」で
全員が固まっていない限りはなんとかなるよなw coopゲースレにマジもんの精神障害者が沸くのは常なんだな。
それか全員同一人物じゃねえの まーたAUが飛行機ビュンビュンしてるのか
ケータイから書き込んでる時点でアレよ、そんな出かけた先で見るようなスレじゃねぇ こいつワッチョイとアウアウの二回線あるな
改行して文と文の間を空ける謎の共通性がある
>>914>>912>>913>>907>>906形成が悪くなったから弁護入れたor話をそらした感じ?
>>888では大便に不自然に触れてる
>>607のワッチョイで使った「ニキ」に突っ込まれた後>>613のアウアウで即煽り入れてる ここのニキ論争当たり最高に臭い
こいつの書き込みDB弾最強!それ以外ゴミ!産廃!みたいな書き込みと、こんな野良蹴ったぜみたいな愚痴?自慢?ばっか
なーんか前から一人か二人ぐらい言葉の荒い変な奴いると思ってたんだよ ちょっと言葉を直すかしばらくROMっててくれ >>613・>>912・>>913は俺
納得するも信じないも勝手だけど
とりあえず気にくわないならあぼーんして たった一行改行しただけで同一人物と疑われるのか…意味がわからんけどひとまず落ち着いてくれ Srで荒れたから、最後にちょっと書かせてほしい。
Sr使ってる人へ
@the biker heist の ガレージ中でメカニックが作業する時。実はクラブハウスにいても守れる。というのはガレージの壁はSrの弾(スラグ弾等)が貫通するから。だから例えば、クラブハウスの二階トイレで篭っても同時にガレージの中のメカニックを守れたりする。
Agreenbridge で メッドを置くと実績が取れる場所あたりか その真反対側の場所で篭ることが多いと思うんだが、その階段入り口の壁?は壁2枚貫通するから敵をスポットすれば(目視でも)安全にkillすることが出来る。
既出かも知れないけど、特に@はODロビーで他の人がやってるの見たことない。
他にも色々戦略上利点はある。 ソロなら変わった戦い方でやってもいいだろうけどCOOPゲーだから団体行動しないと起こしてもらえないぞ ケチつけるのは勝手だけど、団体行動すれば起こして貰えるっていう他力な考えには疑問だな。 VRやると立ち回りがめちゃくちゃになって蹴られそう。
OK以下でしかやれない苦悩よ。 VRでプレイするとドラゴンブレスのつまらなさは異常
やっぱヘッドショットしたい これ地味に致命的だから直してほしいんだけどなあ
頭傾げるだけで隠れられる、ただし首は痛める いや割とマジで大丈夫?こういう利点がありますよって挙げただけで。変わった戦い方に固執してる訳じゃない、そりゃ状況に合わせて戦い方なんて変えるに決まってんだろ。 最近始めたばかりの初心者なんだけど
このゲームってDallas始めめっちゃキャラクターいるけど
これって変更して何か意味ある?
キャラ限定スキルとか移動速度が速いとかそういうの
それとも見た目が変わるだけ? >>938
キャラクターで性能差はないので声で選んで良いぞ
wolf君が新録voiceの少なさから不遇なくらい >>939
ありがとう
武器もスキルもみんな共通だしキャラは本当に見た目だけの要素って事ね SRを積極的に使いたいjobある?
俺はSCARFACE MANSIONのAで必ず使う
理由としては遠距離かつ殺害場所を
選ばなければならないから使用するんだが ステルスでわざわざcon値低いSR持ってかなくてもなぁ… いやマジで
人それぞれやり方違うし、それをただ否定的に入るってなんなん? そんなやり方があるんやな…で良くない?
どんなことでも検討して見てよさそうなら自分のセオリーに組み込んでくのが楽しいのに
頭の固い連中だな。 SRとは違うけどbroomstickのバトルライフル化はちょっと興味あるな スカーフェイスマンションステルスでボスを扉越しにスナとか5/7で貫通して殺すと
クリア不可能になるバグとかあったな
ラウドは気が向いたらジョブ関係なく使うけど他の人もスナ使ってたら譲る
>>946
アキンボでドーザー殺すの気に入ってるわ 2人の初心者のお守りしててXXVが入ってきてほっとしてたら
案の定遠征スーツマンでさぁ
まあ敵の処理してくれてるから良いか
と思ってたらclとか言い出してるし
初心者とドリルとブレーカー置いて猛火の中遠くにいけないし
収監されて頼りのAlはいなくなるし
お前らいい加減にしとけよ 蹴られたことくらい言われなくても分かるしな
何のために言ってるのか分からん 蹴られて倒されとき気づかないまま他のやつも蹴られるのを防ぐために言ってるんだと思う
日本語wikiのどっかのベージにとりあえず言っとけみたいなこと書いてあった気が その状況だと
「遠征して倒されたけど撃たれて倒れたんじゃなくクローカーに蹴られたからしょうがない、早く助けろ」
にしか見えないよね >>951
自分がホストしてたら大体の仲間HPの管理してるから
遠征マンが急に倒れたらあぁ…って思うんだけと
厄介なのは初心者さんが反射的に助ける為に猛火に突っ込んでいくから
引き留めるのと起こしに行くので手一杯なんだよね 他の奴がcloaker倒したんでしょ、助けたろ!→cloaker!!! 今は撃ち殺されることが多すぎてテイザーやクローカーの印象がどんどん薄れてる その遠征はよく分からないな。もしキルがしたいのなら3人のタゲとってる3人の周囲の敵をやればいいんじゃないの?途中参加でしょ?なんでわざわざ敵が集中してる場所から離れていくんだ....
若し仮にdecoy roll (囮役)としてobject周辺の敵の負担を軽くしたいんだったら。蹴られたら駄目でしょ。男なら黙ってrejoinしろや。 さすがにclは言わないとダメだわ
気付かないで突っ込んでくる仲間ちょくちょくいるし
どっちかっていうと言わない方がやべー奴だと思うわ俺は
それにどうせ蹴られて倒れてる間やる事無いしな クローカーに蹴られたかどうかは体力見りゃ分かるから
言っても言わんでも別にどっちでもいいな
ドーザーにやられたときは報告してほしい 今は誰でも常識的にスワンつけてるからHUD注視してなくても気づくようにできてんのよね
だからまぁわざわざ言っていただかなくても大丈夫ですよ、って感じ
ドーザーは数多すぎたら報告するわ。今のラウドはドーザーとその他大勢って意識 クローカーキック以外にやられたんだったらスポットすれば良いんじゃないの
いちいちチャット打つよりさ チートにならない範囲でみんなが使ってるおすすめMODってある?
あくまでゲームを便利により楽しくする程度の Drag and Drop Inventoryがなかなか便利
武器やマスクを頻繁にいじくりまわすので infamyに初めて入るんですがお金が6,000万ぐらいあります
何か買っておくべきですか なんというかとりあえず反射的にCLOって打ってるわ
それはそうと、なんでBAINは拷問受けてるんだ?そこまで悪いことしてたっけ? ビルドをデータベース化するやつとヒットサウンドは入れてる ドーザ(ミニガン除くよりクローカーの方が脅威なんだけど
それよりなんで俺ばかりスタングレ投げるんだ?納得いかねえよ Switch版だとガーランドとかはまだ出ないんだな。 そばにスポーンしたり、死角からの襲撃でなければクローカーは近接ビリビリで止めような スタングレネードはスポーン位置が決まってるから、毎回銃で撃つか近接で壊してる
壊せることを知らなくて、始めたころはスタンキツかったなー >>941
あそこは応答不要のやつらをJudgeで吹き飛ばして死体袋節約したいから
プライマリは発覚した時用のショットガンにしてるなあ ミニガンは倍の体力でヤバイが、LMG持ちみたいに中距離で瞬間火力出してこないからまだ少し気楽 マジかよ
未だ勝手スタングレ壊してる奴なんて見たことねえぞ 昔のグレは見えなかったからなあ、今は理不尽は感じないわ AIソロで回し慣れてる人は壊す人多い印象。俺は無理っていうか反射的に距離離しちゃう
>>967
スナイパーアップデートで敵のインフレ化ねじ込んできたから、
求められる処理能力がCS版とPC版で環境違いすぎて笑う
でも、今の環境でもHackerは無双出来ると確信出来る辺りヤバイ
(5キルで補充される回復機能付きECMフィードバックってヤバイ) ドラゴンブレス弾のショットガンとアナーキストで回復しながら燃やす感じでやってるんだけど高難易度行ってもこれ通用する?
普通にARとか持って頭狙ったほうがいい? >>968
ありがとう。無事infamy突入できた。
スキルリセットされるからタダでさえフレから遅れてるのにちょっと心配だったけど
ヘイスト2〜3回やったらrep45まですぐなった いけるいける。個人的には砂耐性もたせる目的のGrinder型か、
超火力を狙ったFrenzyAnarchy型に発展していくと思う >>956
案外クローカーってこっそり後付けて行ったら
激戦地区から離れて関係ない所でひっそりと隠れてる事がたまにあるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。