Paydayシリーズ総合 $192k
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>>737
ありがとう
体力回復するからと思って選んだんだけど失敗だったかなあ
次ステルス用のパーク貯めなきゃいけないしまいったな 15周とかしてて
入って来る奴々、みなA pran?とかきいてくるんだけど
装備ガチガチでミニガン握ってるのにわからないものかね
そう無論、fastworldbankは大騒ぎです 昔はカメラと警備員ぶっ飛ばして定期的に発砲すればいい簡単な作業だったけどな
今は違う
誰かに発見されたら!が感染して強制失敗になるわ
警備員が5人以上いるわで、暴力は厳しい 数年前に比べるとドーザーの沸きが激しいよな
警察権力が殺しに来ている感じが激しい ドーザーとかHE弾で怯んでたのが懐かしいわ
まぁ、どんどん硬くて強くなるのはいい、それこそドーザーっぽいし
だがメディックは調整しろ
メディックがメディック回復すんな
もしくは回復は一人一回までとか制限つけろ 今のドーザーはちゃんと脅威になってるよな
大量に沸く雑魚敵の中、雑魚処理しながら今の固いドーザー処理は時間的にも弾薬的にもだいぶきつくなった
それはそうと新アキンボSGはsaigaに続く新しいぶっ壊れだな
集弾が非常にいいから射程があほみたいに長く火力も高い、弾薬効率もいい
狭いレンジはsaiga、広いレンジはアキンボSGがさいつよだな
この二強SGの前ではパワーアップしたLMGも霞んじゃうわw 敵が湧きすぎてなぁ…ドーザーも脅威っていうか邪魔くさいんだよね正直
面倒だからもうスワンで乱射しちゃおうって考えになってしまう
ポコポコ大量に湧いてくるしなんか存在感があるという手応えじゃない 新Jobとか敵固まりすぎで回避ビルドじゃないとやってらんないしな
というかエンジンがもう5年前の代物だってのを理解してほしい、もう全部Lowにでもしないと60張り付かない switch北米版、日本語対応しとるやん
これどういうこと? 現行の日本語化もswitch版の日本語そのまんまコピればいいのに セントリーつけてグラインダーつけてアキンボやったら無敵じゃん
不死身すぎだろw 色々追加されたからドッジマンでないグラインダーもありになったな。ちょっと組んでみるか 今更ながらSGが1ペレットでも全弾ヒットでもダメージが同じなのに怒りが湧いてきた。この仕様にゴーサインを出した奴はどいつだ。エイムがカジュアルにも程があるぞ ドラゴンブレス積めば、雑魚SWATに限って威力なんて関係なくなるのでセーフ Sgなぁ....強すぎるから頼ってばかりいると、エイムも立ち回りもガバガバ君になりそうで嫌や。 >>768
その仕様なくせばとたんにSG凡武器になるけどな
今のワンショットで複数まとめてキルできるのが強すぎる
SGは好きだけどnerfかけてSG産廃化したら全体の難易度上がっていいと思うわ
どのゲームでもSGって厨武器か産廃の二極化してる印象 いやライフルと同等のダメで一体に一発しか判定無い方が明らかにおかしいだろ
普通のFPSなら至近距離で撃てば8倍位のダメが出るのが一般的で
PAYDAYのSGは武器だけで見たら明らかにその辺のFPSのSGに劣る 単純にSgにはcritical系スキルは乗らないようにするか。overkillスキルだけで十分やろ(適当 基本的に近距離戦だからSGの一番の弱点の短い射程ってのが効いてこないもんな
そもそもの射程にしても他のゲームに比べたら圧倒的に長いし ARの中距離戦が強い。という特性が活かしづらい環境と言うべきだな
近距離効果力をねじ込むゲームだから それに弾薬箱の関係でなるべく近くで倒さないと地雷行為になりかねないっていう 銃を使うのは卑怯な気がするわ
ハンマー縛りが正しい遊び方 parkdeckのsociopathが欲しいんだが
ホテトルマイアミ2みたいなゴミ買いたくねえよ…
なにがうけてんだあれ?
動画見てみたけど基地外が殺し回って夢だったとかワケわからん
500円でも買いたくねー
これ以上steamにゴミ増やしたくねえよ
DLCでうっちくり〜 最近のゲームにありがちな安易に敵を増やしすぎてプレイヤーは範囲攻撃に頼らざるをえないみたいなバランス
GTFOとかもこの系統で高難易度の調整するのかな…今から不安がっても仕方ないけど 1000円以上払ってるんだからさぁ
ゴミコラボとか求めてねえから
くれよsociopath やっと初infamousになって調子に乗ってスキルスロット買いまくってたら即金欠になった…
また銀行強盗からスタートしますかね… ショットガン使おうと思ったら独自のツリーにスキルポイント大量に食われるし、
結局そこでバランス取れているような気もしている それでも、前環境はSGはスキルで火力を上げれるのが強み位のバランスだったけどな
LMGが火力2倍、ARとSMGが火力1.5倍した環境だとスキルが必要なのが弱みになってる気もするが スナが範囲攻撃になってたりLMGにバフが入って色々変わってるて聞いて
1年ぶりに復帰したけど相変わらず火吹きショットガンアナーキーが最強なのな
なんでナーフ入らないのか不思議すぎる >>786
マルチではそんな事ないぞ
ドーザ処理にグレラン持ち込むカバばっかりで
巻き込まれてよく蹴り出してるわ 今の環境でグレランとか産廃だろ
ドラゴンブレス弾(の炎上)がスキル適用されすぎでおかしい
Overkill始動可能・クリティカル発動可能とか
ヘッドショット判定がない事が欠点だけど
そもそもヘッドショットする必要がないしメリットのが大きい
まぁ強化される前は誰も使わない買わない産廃なBBQDLCだったが >>789
グレランってタレットに使わない?
あれように持ち込んでるんだけど、DB弾のがいいのかな ロケラン(グレラン)持ち込むかどうかはJOBによるね
少なくともDBショットガン一択のゲームではないよ グレランは火力低下が痛すぎるんだよなぁ
それなら殺せなくていいから足止め効果重点の龍弾になるのは正直仕方ない
むしろ「殺せないのが強み(リスポン的な意味で)」まである >>789
久しぶりに火炎弾使ってみたが炎上にクリ乗らなくなってね
気のせいかな
前使ってた時より処理遅くなってる 火炎Grimmが優秀過ぎて手放せない
強い強い言われてたArbiterも手に入れて使ってみたら威力低すぎて使い物にならなかったし
一番期待してたスナ対策にしても射程足りなくて空中爆散多すぎてな いやグレランnerfされたって言っても敵の体力も減ったんやし今でも十分強いわ。弱体化した...ってどんだけグレランに頼ってたんだよ。 Arbiterで砂倒せないのは使い方間違えてないか?
森レベルの超遠距離砂でも問題なく倒せたはずだけど >>795
グレランは弱体化されるまで(敵耐久が増えるまで)アーマー着て狭い場所に籠城
あとは地面にグレラン撃てばクローカーとドーザー以外何とかなったから
なお、玉袋必須 森がどこか分からんけど山羊と雪山で何発撃っても手前で爆散するんで投げた
そもそもLMGで狙った方が早くてあっこれ持つ意味無いわってなったんだ >>798
どっちもArbiterで問題なく対処できるな
やっぱり使い方間違ってると思う
一度狙いのつけ方を練習した方がいいよ
敵本体を狙うんじゃなくて、すぐ下の足場とかを狙って爆風で倒すんだぞ 取り敢えずアキンボではしゃぐのは構わないが
JKしてるときに撃ち殺すのは一度限りが限界だぞ
次同じ事してたらbanしてやってる >>799
いや狙いも何もかなり手前で爆発してるんだが
撃ち落とされるにしても10発位撃ったからあり得ないし
俺が最後の一人だったから砂処理出来ないせいで全滅したし
ちなみに交差点のトラックからビルの上な >>801
ラグってたんじゃねーの?
普通そんな事にならんし クライアントならあり得る、やっぱりarbiterの所為じゃないな! フレも俺の画面見ながらこれ届いてないなって言ってたしラグなんかね
ラグで空中爆散とかすんの?まあ今度また担いで試してみるわ ラグのせいで爆発物が変な位置で爆発するってのはままある
この間もyoutubeの動画で新JOBのタレットをグレラン2発であっさり破壊してたから、
野良で同じ事やろうとしたら全然破壊できなくて笑ったわ
その後オフラインで試してみたら普通に壊れた 新ジョブのタレットって耐久に修正入ったんじゃないか? >>806
そういえばそんなん書いてあったな 思い出した
ロケランでも簡単に壊せなかったのはそれが理由か お前ら山口メンバーの事は興味なさそうだな
彼にこそ給料日が必要なのに TOKIOがマスク被って銀行を襲うのか…(困惑)
インスパか何か持ってないと流石にまずいですよ! あいつらは銀行襲うよりライブ会場襲った方が儲かりそう OD実装ぐらいからやってないけど今も最高難易度の敵アホみたいに硬い? hoxton breakoutにtokioの声吹き替えたり嘘字幕つけたら伸びそう TOKIOってライブの裏でラーメン作ってる奴らだろ? まさか強制わいせつがPaydayGangに仲間入りするための布石だったとはな・・・
自炊要員かな メンバーがギャングになったらセーフハウスが強化されてセーフハウスレイドが一切起こらなくなったり、大麻栽培で定期的に収入有り メンバーはむしろ自宅に押し入られて犯罪の証拠とか盗まれそう スキャンダルで引退した元人気ミュージシャンって設定はPAYDAYでもわりと通用しそう ユーチューバー……はともかくwolfとsokolのおかげで大抵の経歴はセーフな感じする 偽関西弁しゃべるjiroが五月蝿いから
メンバーに入れ換えもやむえ無いね このゲームってところどころoverkillって単語とか組織名とかロゴが出てきたりするけど
これは開発会社をメタったネタ要素ってことでいいの? メンバーを復帰させる為に
世論調査の統計データを書き換える2dayjobあるかもね
密造蒸留酒(隠語)を製造するjobDLC
トミーガン+policepositive+近接バット(ヘッドショット効果付
4$ サブマシンガンアキンボってどういう使い方がいいのか少し考えたけれど、
LowBlowとAkinboを組み合わせてピストルでは不可能な高いDPSを叩き込む
ミニガンドーザーとタレット瞬殺マンみたいなのがいいんだろうか >>823
conとDPS考えるとmicro UZIかな?
そうなるとザコ用のセカンダリも悩むな >>823
肝心のドーザー先輩に利きづらかったので結局LMG持つことにしたワシ
アキンボSMGとsmg持って敵をキルしまくるとか遊びビルドならありなんだけどね Akimboは弾効率さえどうにかなればなぁ
LMGのパワーアップっぷりがパないだけなんだが KSGとかいう、精度安定性威力回収率全てにおいて隙のない銃 昔の白ドーザーは「なんて精度と威力でLMG撃って来やがる!」だったが
今はその白ドーザー以上の火力出せるから困る アキンボ全体がもうドーザー倒すのに使えと言わんばかりなんだよなぁ
低威力帯のSMGすらあの回収率じゃとても雑魚に撃ってられない DMRもそうだが、何故弾管理をシビアにする調整が結構多いのか、コレが解らない akimbo以外じゃthanatosぐらいでしょ、minigun dozerの硬さがやばくて他の銃じゃ消費が激しい でもミニガンドーザーに対する「やべぇ来たぞ!」って感覚好き
1のドーザーを思い出す まぁこんだけパタパタ殺されるなら硬さや回復力でPerk選ぶ意味ももはやよくわかんないし
近接でドーザー3発とかパニック引き起こせるってのは大きな利点かもしれないと思う >>833
いいな〜
ホテトルマイアミみたいなゴミ買いたくねえから
手に入れられねえわ ホテトルってなんだってぼーっと考えてたけどホットラインかきもい 叩こうとしてんのかなんなのか分からんけどホテトルとか書いてるの最高に気持ち悪い 最近復帰したんだけど今強い武器ってどんなのがあるの perkをparkと書いたりhotlineをホテトルと読んだりするの読み書き障害っぽいし、
一部のものに対する偏見が強いの自己愛性人格障害っぽいから何にせよ医者に掛かってみた方がいいぞ ランボープレイしたくてアキンボSMG使いたいのにすぐ弾切れに…
素直にLMG使うかなぁ 横にスーッと移動するブル苦手
スワンとかキングピンの無敵時間に倒そうと焦ってaimがひどいことになる ゴミゲを批判されて
顔真っ赤な所は嫌いじゃねえな
paydayを批判されたら俺は
何ともおもわねえけどな
>>836
確かにゴミクズだけど
読み方の間違いには敏感に反応する基地な人は昔から要るからちゃんと書いてあげようぜ
人いねえ小さなコミュニティなんだからなw >>836
いいな〜って言ってるし
金が無くて買えないから買ってgiftでちょーだいってツンデレ風に言ってんじゃないの?誰か買ってあげたら? アキンボSGで火炎弾が強すぎる
ただしドーザー相手だと味方頼みになるな 俺も最初はアキンボDBGrimmTUEEEって思ってたけどシングルDBGrimmの方が圧倒的に使いやすくて我に返った 相変わらず野良FFのステルスやべえな
クリアできる気がしねえwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています