Paydayシリーズ総合 $192k
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completely overkill packって鍵屋とかに在庫あったとしたらいくらくらいになってんだろ 一万とか超えそう 当時何も考えずに買ったがまじで再販も再入手も一切不可とは思わなかった 今だったら迷わずお布施パック買ってしまう気がするなあ とはいえもう有料DLCは来ないが・・・ しかし、正直な所Bain誘拐の件はPayday3に持ち込むと思ってたので、ポンポン話が進むのは想像してなかったな E3を万を期してPayday3発表かな? >>710 マジかよ…ultimateとはなんだったのか 名前だけ違う代替DLCとかアプデで無料追加とかもなしで 中身は今後一切手に入らない感じ? 通常のDLCとは属性も金額も違う信仰心を試すようなものだったから 全部入りに入ってないとか文句言うのは違う Bainって歯医者の仕事を受けた後歯医者について調べたせいで捕まったのかな? それとも最初に歯医者が近づいてきた時点で歯医者はBainの排除を目的にしてたのかな? マーキーの倉庫を荒らしたりした報復のために歯医者が来たのなら歯医者トレイラーの「私にもPaydayが必要なんだ」って言葉の意味が変わってきてしまう >>716 確か限定武器スキンの金庫とバンのスキンだっけ? 武器は今だと高値で売れるらしいね XXVからXXXになったのか? というのはスルーされているのか? 何だかんだで歯科医トレーラー発表時のワクワク感が戻りつつあって嬉しい 今はケントが完全に敵になってしまうのかが気がかりだ とばっちりなロシアンマフィアや裏切りネズミは殺せても治郎の息子だけは殺したくないな >>719 今もXXVのままや、XXXって誤字ったんだろ。 まぁ今はリセット機能があるから「XXVだから〜」とかには何の意味もない。拘る必要がない。 smurfもいるしな。 >>686 ミニガンdozerて、HP48000って聞いたんですけどそれは やっぱリセット機能あるのか 無印29がすげえ勢いでステルス任務こなしてたからバンされたかデータロストしたんだと思ってた >>715 当時、「お金に困っているから本当に寄付のつもりで買ってくれ。ささやかなお礼程度はする。必要な金額分の数だけの限定数にする」ってスタンスで出したもんなんだ。 その当時は未完成ながら意欲的だったOVKに御布施をする人はかなりいたんだよね 尚、その後にARやSR弱体と同時にマイクロトランザクションを実装した事でOK Packとは何だったのかってなってたよ リロード速度が50%上昇 ←ぼく「リロード時間が1.5倍速くなるのかー」 おい たまに手に入る金庫からゴミしかでねえぞ どうなってんだ infamous5レベル以降って何のためにやるの? 何度読んでも初期5個取ったらレベルリセットする以外の意味がないようにしか読めないんだけど マスク マテリアル パターン INFAMYボーナスのマテリアルは綺麗なのが多いから好き >>725 ん?おかしくなくね? 50%上昇=1.5倍早くなる=33%短縮されるじゃないの? >>718 中身はmegaマスクたくさんと金庫一個と車のスキン 初期メンバー4人のmegaマスクが手に入るのはこのDLCのみ リセット組とご新規さんは☆付けるか区別してほしいな まあ勇んでdwに入ってくるリセット組でも skillが揃ってないから簡単にコロコロするんだけどな 笑いながら見捨てるけど レベル100あるとしてODやDWだと(もちろん戦い方にもよるだろうけど)ビルドって割と限定されるの? 一緒にマルチやった人が殆どスワンソング使いのArmorerやRogueだった 自分はプレジデントで育ててるんだけど(今70くらい)全く役立たずのお荷物だった まあ自分は初見で他のみんなはXXVなんだけどさ DWDSはスワンとか必要なく遊べる ODになるとダウン数の関係上ninelivesは必須 今回の新ジョブみたいに難しいのはスワンも持ってないとなかなか進行できない あとは他のメンバーの腕によって調整って感じ EXpresidentはDWなら使えると思うけどそれ以上の難易度だと上手い人じゃないとなかなか扱えないと思う あと周りがどんどん敵を倒してくれる人いないと厳しい >>735 ありがとう。人によって色々あるだろうってのは十分わきまえた上でお勧め教えてもらってもいい? PDTHからプレイしててとても面白いんだけど何しろ複雑すぎる プレイスタイルは消極的部類で突進キライ 今のメンバー、loudなら俺が10回監獄送りになっても余裕、ステルスなら1人でクリアできるっていうレベルなんだw PDTHと比べてスキル・パーク・武器でこれほど違う遊びになるとはビックリしてる perkで鉄板なのはAnarchistか、おそらく一番人気だと思う スキルは鉄板なのはインスパスワンつけて あとは扱いやすい武器が今だとLMGやSGだから装備してそれに対応したスキル適当に載せれば快適になる ある程度ビルドは自由度高いはずだからあんまりあれやこれや言いたくないし ここが無駄に荒れるからなんか知りたかったら現役のフレンドに聞いたほうがいいぞ はぁ〜 寝ても覚めてもjimmyの事ばかり UNDERCOVERにもjimmyを出すべきだよ 尋問するときに塩を振り掛けて 吸ってやればpassなんて直ぐに吐き出すさ! >>738 それは危険過ぎる pcの前にたどり着くまえに奴はいってるだろう? これもうArmorとMuscleとChiefの居場所わかんねぇな yakuzaもステルスしか居場所無いってどっかで言われてたし… 何のために大量のパークデッキが作られたんだか DSでEXpresident結構やってるけど自分以外にこのperk使っているやつ全く見ないな…… HostageTakerAce,PartnerInCrimeAce,BullsEyeBasicとヘッドショットしやすいショットガンあれば割とDSでも行ける http://pd2skills.com/#/v3/mACDfGIJkl:eacDEfiL:gJLNpr:fHL:ibcdea:py0E8::w23-2-1:s45-1-7-5-12:a1 kingpinとかrogueのほうがかなり強いけどExpresident流行れ たまーにストイックでめちゃうまい人いるよね つよいんだろうか ストイックはダウンするまでは一番強い 体力の維持に何かしらスキル steamのプロフの仕様が変わる前は、リセット勢かどうかプレイ時間で大体わかったけどな。 smurfは組んでるbuild/実績もそうやけどFBIファイルで大体判断したな。プレイ時間100以下なのに難易度ごとの参加率(heists participate in by difficulty) DeathSentence90%越えとか..... まぁプレイ時間に対しての実際のプレイが釣り合ってない。 ODでスワンないと....うん突然死するから蘇生入れづらいわ。 体力の維持に何かしらスキルが欲しいとこだけど(ホステージテイカーとか) 今はドラゴンブレスとか火力的にスキル割かなくてもいい武器多いから組むのは意外と簡単 そういえばFBIファイルの統計が昔バグってたのか、 大して使ってないCar4やマスクがいまだに使用回数トップだな・・・ このゲームって他人の実績に干渉するチートってあるの? 自分の実績が変なタイミングでアンロックされたりしてて怖い パッとおもいつくのは何かを拾う系実績とか自分がやらなくても開く >>737 ありがとう 体力回復するからと思って選んだんだけど失敗だったかなあ 次ステルス用のパーク貯めなきゃいけないしまいったな 15周とかしてて 入って来る奴々、みなA pran?とかきいてくるんだけど 装備ガチガチでミニガン握ってるのにわからないものかね そう無論、fastworldbankは大騒ぎです 昔はカメラと警備員ぶっ飛ばして定期的に発砲すればいい簡単な作業だったけどな 今は違う 誰かに発見されたら!が感染して強制失敗になるわ 警備員が5人以上いるわで、暴力は厳しい 数年前に比べるとドーザーの沸きが激しいよな 警察権力が殺しに来ている感じが激しい ドーザーとかHE弾で怯んでたのが懐かしいわ まぁ、どんどん硬くて強くなるのはいい、それこそドーザーっぽいし だがメディックは調整しろ メディックがメディック回復すんな もしくは回復は一人一回までとか制限つけろ 今のドーザーはちゃんと脅威になってるよな 大量に沸く雑魚敵の中、雑魚処理しながら今の固いドーザー処理は時間的にも弾薬的にもだいぶきつくなった それはそうと新アキンボSGはsaigaに続く新しいぶっ壊れだな 集弾が非常にいいから射程があほみたいに長く火力も高い、弾薬効率もいい 狭いレンジはsaiga、広いレンジはアキンボSGがさいつよだな この二強SGの前ではパワーアップしたLMGも霞んじゃうわw 敵が湧きすぎてなぁ…ドーザーも脅威っていうか邪魔くさいんだよね正直 面倒だからもうスワンで乱射しちゃおうって考えになってしまう ポコポコ大量に湧いてくるしなんか存在感があるという手応えじゃない 新Jobとか敵固まりすぎで回避ビルドじゃないとやってらんないしな というかエンジンがもう5年前の代物だってのを理解してほしい、もう全部Lowにでもしないと60張り付かない switch北米版、日本語対応しとるやん これどういうこと? 現行の日本語化もswitch版の日本語そのまんまコピればいいのに セントリーつけてグラインダーつけてアキンボやったら無敵じゃん 不死身すぎだろw 色々追加されたからドッジマンでないグラインダーもありになったな。ちょっと組んでみるか 今更ながらSGが1ペレットでも全弾ヒットでもダメージが同じなのに怒りが湧いてきた。この仕様にゴーサインを出した奴はどいつだ。エイムがカジュアルにも程があるぞ ドラゴンブレス積めば、雑魚SWATに限って威力なんて関係なくなるのでセーフ Sgなぁ....強すぎるから頼ってばかりいると、エイムも立ち回りもガバガバ君になりそうで嫌や。 >>768 その仕様なくせばとたんにSG凡武器になるけどな 今のワンショットで複数まとめてキルできるのが強すぎる SGは好きだけどnerfかけてSG産廃化したら全体の難易度上がっていいと思うわ どのゲームでもSGって厨武器か産廃の二極化してる印象 いやライフルと同等のダメで一体に一発しか判定無い方が明らかにおかしいだろ 普通のFPSなら至近距離で撃てば8倍位のダメが出るのが一般的で PAYDAYのSGは武器だけで見たら明らかにその辺のFPSのSGに劣る 単純にSgにはcritical系スキルは乗らないようにするか。overkillスキルだけで十分やろ(適当 基本的に近距離戦だからSGの一番の弱点の短い射程ってのが効いてこないもんな そもそもの射程にしても他のゲームに比べたら圧倒的に長いし ARの中距離戦が強い。という特性が活かしづらい環境と言うべきだな 近距離効果力をねじ込むゲームだから それに弾薬箱の関係でなるべく近くで倒さないと地雷行為になりかねないっていう 銃を使うのは卑怯な気がするわ ハンマー縛りが正しい遊び方 parkdeckのsociopathが欲しいんだが ホテトルマイアミ2みたいなゴミ買いたくねえよ… なにがうけてんだあれ? 動画見てみたけど基地外が殺し回って夢だったとかワケわからん 500円でも買いたくねー これ以上steamにゴミ増やしたくねえよ DLCでうっちくり〜 最近のゲームにありがちな安易に敵を増やしすぎてプレイヤーは範囲攻撃に頼らざるをえないみたいなバランス GTFOとかもこの系統で高難易度の調整するのかな…今から不安がっても仕方ないけど 1000円以上払ってるんだからさぁ ゴミコラボとか求めてねえから くれよsociopath やっと初infamousになって調子に乗ってスキルスロット買いまくってたら即金欠になった… また銀行強盗からスタートしますかね… ショットガン使おうと思ったら独自のツリーにスキルポイント大量に食われるし、 結局そこでバランス取れているような気もしている それでも、前環境はSGはスキルで火力を上げれるのが強み位のバランスだったけどな LMGが火力2倍、ARとSMGが火力1.5倍した環境だとスキルが必要なのが弱みになってる気もするが スナが範囲攻撃になってたりLMGにバフが入って色々変わってるて聞いて 1年ぶりに復帰したけど相変わらず火吹きショットガンアナーキーが最強なのな なんでナーフ入らないのか不思議すぎる >>786 マルチではそんな事ないぞ ドーザ処理にグレラン持ち込むカバばっかりで 巻き込まれてよく蹴り出してるわ 今の環境でグレランとか産廃だろ ドラゴンブレス弾(の炎上)がスキル適用されすぎでおかしい Overkill始動可能・クリティカル発動可能とか ヘッドショット判定がない事が欠点だけど そもそもヘッドショットする必要がないしメリットのが大きい まぁ強化される前は誰も使わない買わない産廃なBBQDLCだったが >>789 グレランってタレットに使わない? あれように持ち込んでるんだけど、DB弾のがいいのかな ロケラン(グレラン)持ち込むかどうかはJOBによるね 少なくともDBショットガン一択のゲームではないよ グレランは火力低下が痛すぎるんだよなぁ それなら殺せなくていいから足止め効果重点の龍弾になるのは正直仕方ない むしろ「殺せないのが強み(リスポン的な意味で)」まである >>789 久しぶりに火炎弾使ってみたが炎上にクリ乗らなくなってね 気のせいかな 前使ってた時より処理遅くなってる 火炎Grimmが優秀過ぎて手放せない 強い強い言われてたArbiterも手に入れて使ってみたら威力低すぎて使い物にならなかったし 一番期待してたスナ対策にしても射程足りなくて空中爆散多すぎてな いやグレランnerfされたって言っても敵の体力も減ったんやし今でも十分強いわ。弱体化した...ってどんだけグレランに頼ってたんだよ。 Arbiterで砂倒せないのは使い方間違えてないか? 森レベルの超遠距離砂でも問題なく倒せたはずだけど >>795 グレランは弱体化されるまで(敵耐久が増えるまで)アーマー着て狭い場所に籠城 あとは地面にグレラン撃てばクローカーとドーザー以外何とかなったから なお、玉袋必須 森がどこか分からんけど山羊と雪山で何発撃っても手前で爆散するんで投げた そもそもLMGで狙った方が早くてあっこれ持つ意味無いわってなったんだ >>798 どっちもArbiterで問題なく対処できるな やっぱり使い方間違ってると思う 一度狙いのつけ方を練習した方がいいよ 敵本体を狙うんじゃなくて、すぐ下の足場とかを狙って爆風で倒すんだぞ 取り敢えずアキンボではしゃぐのは構わないが JKしてるときに撃ち殺すのは一度限りが限界だぞ 次同じ事してたらbanしてやってる >>799 いや狙いも何もかなり手前で爆発してるんだが 撃ち落とされるにしても10発位撃ったからあり得ないし 俺が最後の一人だったから砂処理出来ないせいで全滅したし ちなみに交差点のトラックからビルの上な >>801 ラグってたんじゃねーの? 普通そんな事にならんし クライアントならあり得る、やっぱりarbiterの所為じゃないな! フレも俺の画面見ながらこれ届いてないなって言ってたしラグなんかね ラグで空中爆散とかすんの?まあ今度また担いで試してみるわ ラグのせいで爆発物が変な位置で爆発するってのはままある この間もyoutubeの動画で新JOBのタレットをグレラン2発であっさり破壊してたから、 野良で同じ事やろうとしたら全然破壊できなくて笑ったわ その後オフラインで試してみたら普通に壊れた 新ジョブのタレットって耐久に修正入ったんじゃないか? >>806 そういえばそんなん書いてあったな 思い出した ロケランでも簡単に壊せなかったのはそれが理由か お前ら山口メンバーの事は興味なさそうだな 彼にこそ給料日が必要なのに TOKIOがマスク被って銀行を襲うのか…(困惑) インスパか何か持ってないと流石にまずいですよ! あいつらは銀行襲うよりライブ会場襲った方が儲かりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる