Paydayシリーズ総合 $192k
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんとAIは出世したよな
いまは最高難易度以外はAIとやった方が楽までもある なんか音ゲーの曲でPAYDAY2っぽいというか雰囲気が似てる感じの曲見つけた
俺の感覚がズレてるだけかもしれないけど…
https://youtu.be/kPI3XOntLJA これシングルで開始しても人入ってくるのは仕様なの? 否定だけするとアレだし、big room houseとfuture houseでググれば多少は幸せになれると思う しかし、敵の増加MOD打ち込んだみたいな物量になってるが一体いつからだ? >>458
戦闘中3人+AI1人+装備画面待機中のチーター
合わせて5人 このゲームやってるとマスクとゴム手袋とスーツ欲しくなるよね
覆面専門店とかねぇかなぁ 店員がしきりにKawaiiマスクをすすめてくる覆面専門店 >>464
どんな翻訳かましたら地獄破滅胃袋ときて餃子になるんだよ 地獄 破滅ときて次に胃袋がくるのもかなりおかしいと思うが… 感染実績あるの見た時反射的にゲロ吐きそうになったけど、プロフ非公開じゃ取れないっていう縛りつきなのな
これならアリだわ
非公開君が減るのは大歓迎 スナイパー近接で殴れるのって脱獄day2くらいかね
他にあったっけか 今の経験値効率おいしいJobってなんなんだろ
暇だったから止めてたInfamy回し始めたけど1周もせずに面倒になってきた ステルスボーナスうまくてすぐ終わる投票ステルスしてから好きな2日3日ジョブでいいんでない
同じやつひたすら回すのは飽きてゲーム自体嫌になるかもだし 経験値だけならカジノオーバーキルラウドおすすめ
c4持込無し+c4バッグ両方回収で経験値最大になる
バン脱出よりBFD改造盛ってリム脱出の方が早い、慣れればソロ14分台行ける
ソロならタレットで電源箱ガード必須な
ただ初期INFAMASは金も要るからな・・・
金が必要な人にはオススメできん 止めてたのを暇つぶしにやるようなやつは5周終わってんだろ
投票ステルスはノーマルで最大ボーナスつくから使ってけ ウィルスの実績欲しい人はPD2のdiscordからモデレーターのインゲーム情報見て運よく入れてもらえたら感染させてもらえるね
適当に遊んでたっぽいからお礼言って抜けてきた 感染実績アプデ後即とったんだがモデレーターの人いたのかな 今回のアップデートで投擲物を投げるとクラッシュするバグがあるっぽいな
ジャベリンをドーザーに投げて何度も落ちてるから気をつけてくれ 新jobのストーカー実績
移動開始からスポットし続けたらトイレ入った時点でスポット途切れた、が、実績解除できた
金庫ナンバー1から開始ってのはロックが教えてくれてたのに1234はさすがに無いと思って後回しにしたツケね >>480
ドーザーと窓ガラスに手裏剣を投げたらクラッシュした
Jewelry Storeのショーケースにぶつけても同様
両方ともMODなしで発生 steamのフリーウィークで触ってみたんだけどゲーム内センシが高すぎてキツい >>481
あれ1から始まるの3つくらいなかったっけ
言うて俺もギャレット便所送りにして1234最後にやったけど historyが1776でwifeが1212だっけ? 1776はhistoryとCrime.netの証拠のときもあったような気がする 今レザボアのDay2やってたらライブみたいな曇った音質で謎のロックな音楽が流れてきてビビった
裏のブラウザで勝手に流れ出したのかと思ったけどそんな痕跡もないし、フラッシュバンのフェード演出で一緒に音消えたし
MODの機能か何かなんだろうか、正直かっこいい曲だったから正体が気になる 昔のjobもっと追加してくんねえかな
おっちゃん丸焼きにするやつも
fastbank
heatstreet
bridge
皆優秀job
後追加されてないのは病院のやつかな ボイスチャットで流れてきたとかは?
フラッシュで一緒に聞こえなくなるのかは知らんけど VCの線もありそうだし、撮った動画見てたらホストが離れるのに合わせて音楽の音量も小さくなってたからたぶんMODか何かだろうなぁ
シークレット関連見つけたのかと思ってちょっと舞い上がっちゃったよ… https://youtu.be/Gq82JF6EKWg
もしかしてこの音楽? 以前basic voice mod入れてた奴が流してた気がする。定かではないが... Mentions his wife: 1212
Simple/obvious: 1234
Historical: 1776
Involves the Payday Gang/"Starts with the number 2": 2015
7種中意味あるのはこの4種だけらしい 脱獄JOBの経験値マイナスが消えないのですが
解除される条件をご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか? 経験値の+と-って同じjobを短期間でプレイし続けたりプレイしない期間が長いと付くものでしょ
-消したければしばらくそのjobをプレイしなければ消えるはず 見つけにくいけど、Wikiに記載されて居たはず
連続でプレイすると---から-までの3段階でペナルティ
逆にプレイしないジョブには+++から+までボーナスがつく
ペナとボーナスの各段階毎に付く数に上限がある 3年ぶりだけど
これ武器の仕様かなりかわったんやな Wind of Change の実績取るの手伝ってくれる人いるかな?友達がいないもんで、協力してほしいです。 ジョーカーめっちゃ柔らかくなってね
野良の人が作ってたのが即効溶けてた それはスキル全部とってない可能性が高いんじゃないか ジョーカーはスキル取ると耐久100倍になるからなぁ ダメージ99%カットとかちょっと意味分からんよな
引きこもったJokerを入れ替えようとLMG200発を頭に叩き込んでも全く死ななくて諦めた記憶
今思うと99%カットでも2発は入れた計算になるから後一発でも殴ってれば死んでた気がしないでもない ジョーカーはAI以上に誘導が難しいからな…
まあ、余りに万能だとタレット君の存在価値ないし LMGに比べるとARの弾効率低すぎる
もうちょい増えないかな DSでジョーカー君が囲まれると怯みまくってて何もできないのを見てるとZeal Unitの攻撃ってノックダウン値が大きいのかなとか思ったりする。 このゲームの弾効率=回収率なバランスはいい加減どうにかして欲しいぜ…
AMMOツリー軽量化か、全体的な弾回収率のアッパー調整はよ! セーフハウスのアップグレードってやった方が良いとかあるの? >>497
Car4とSweetsweeperHe弾が鉄壁で
それ以外の装備=Noobな時代だっけ?(三年前)
今はドラゴンブレス弾SGが2発で格殺・行動不能付与・貫通性能付きと頭おかしい性能
LMGが当時のCARの威力と装弾数・携帯弾数・弾薬習得を倍にした感じ >>502
あまりに強すぎたから耐久弱体化を食らったけれど
Tier3をAceまで取れば誤差レベルで硬くなるので実質変わらず
敵集団の中で置き去りにしたりタレットの前にいない限り1Job中はずっと持つぞ アイツら upgradeはなんかあったっけ、トロフィーのいくつかは達成しておくとsafe house raidを気持ち有利に進められる >>510
見た目が良くなるのとミニゲームや射撃場が追加されるぐらいメリットは無し
直接jobに関係する武器MODやクルーマネジメントにコインは使った方がいい クライムスプリーやってコイン余りだしたらつぎ込むぐらいでええな big oil day2でバイルがアラームを鳴らすって実績
エンジン部屋へのドアが開いてるの見られたら即通報されるから運ゲーすぎるだろ 運ゲー嫌なら複数人でやれってことだな
それはともかく、マイルストーンで実績取得を煽るのなら、
いい加減部屋立てる時に実績関連の説明つけられるようにして欲しいわ
毎回子の部屋はどの実績狙いでとか条件の説明とか面倒なんだよな そういや今回のイベント始まってから何回か味方のJokerをHS数発の誤射で殺してしまった記憶があるんだがもしかしてFFだと耐性無くなってるみたいな修正入った?
多分気の所為だとは思うんだがあの耐久のJokerをそう何度も誤射で殺せたってのも変な気がする Joker実績目当てで弱いままにしてるんだと思う
そういうのはソロでやってほしいもんだが >>518
Aceまで取ると浮沈艦だけど、そうでないならすぐ落ちるのでスキルポイントの無駄
Crimespreeなら敵を倒す手段としてAceまで取らない選択肢もあり
だけどAceまで取ってデコイにした方が手堅い このゲームラウドしかやらんが、ステルスそんなにおもろいんか? 単純にACE取ってなかったってだけなんね
ステルス面白いけど基本的にどのステージも一度完全ステルスクリアしたら二度目やりたいと思わないな
フレとボイチャしながらするのは楽しいけど野良は他人の動向にストレス溜まりそう Firestarter day2でキーカードが普通取れないところにあるんだけどチートを使えということか ステルス装備からラウド装備に
ジョブ中に変えられたらいいんだけどな
アーマーバッグが武器まで変えられりゃまだ使うのに むしろ野良ステルスはリトライを楽しむ感じでやってる
クリアしたいだけならソロの方が確実だし トラブルが多発して笑いながらやるもんだな野良ステルスは
初心者にアレコレ教えながら一緒にクリアするのも気分転換にはいい ステルスあんまり好きじゃないけどshadow raidはたまにやりたくなる アキンボSMGとかには「胴体撃ちにHSボーナス」のスキル乗るのか?
アキンボ武器や特殊武器はスキル適応がバグっているから
どの武器が有用なのか分からん 残り実績11個ってことは難易度実績8つ+チャレンジ3つで計算合うな
追加jobはあと一個か アキンボ弓とかいう謎の武器が生まれそう
一体どうやって弦を引くのか アキンボ、なんで左右一発ずつ撃てるようにしないの・・・ ん、アキンボ武器こんなにあったっけ? と思ったらやっぱり増えてるのか
>>537
ソウル民ならいける やべぇよやべぇよ。アキンボ版ジャッジ、装弾数増えるスキルの対象内だよ… アキンボGoliath良い感じ
Grimmと比べて弾の数は075倍なのに威力は1.7倍ほど増加してるからセミオート射撃と相まって弾持ちが良い
純粋にHS確殺ラインが中遠距離に伸びてるしドーザー処理もいくらか速い
難点はcon値が低くてLowBlowACE必須なこと
6P余ってるGrimm使いはお試しあれ ドラゴンブレスってIZHMAにのせれば確殺2発?
ドーザーはサブSMGとかで対応できるのかな Swed KとMP40にAuto/SingleFireのMODが使える
MateverとBroncoにGun nut Aceが乗る
実装が適当すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています