Paydayシリーズ総合 $192k
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ロックがヒント出してくれてる
1番初めの数字とか、奥さんの誕生日だとか っつかまたロックかよ
ヴラッドか歯医者あたりは好きだがテメーはダメだ
胡散臭い傭兵ってイメージしか無い Vladの考えるBain奪還プランとか嫌な予感しかしないな 歯医者の仕事本当に終わったんだなあ
あの方向性でいいのに お亡くなりになったドブネズミさんは当然のこととして
歯医者もjobの流れみたいなのがあるからもう出せないだろうな 歯医者さんが絡むとして誰に圧力をかける為にナニをさせられるんだという Brooklyn bankみたいなオーソドックスでサクッと出来てパターンが複数あるラウド30個くらい追加してくれよ 新ジョブのストーカー実績、マイン使えばソロでも取れるな ホチキス探して、散らかってる小部屋に置く
ガレットが部屋から出ている間、金庫を開けるまでずっとスポットしつづける
夜食に下剤仕込んでガレットをトイレに行かせる(ノーアラーム、ガードノーキル)
この3つ
詳しく知りたいなら聞いてくれ ガレットが部屋から出ている間はずっとスポットした状態を保って、その状態で金庫を開けたらその時点で実績解除
マイン、シックスセンス、ハイバリューターゲットを使うと楽になると思う
2人がかりでスポット役と金庫解除役を分けてもいい ソロでやるときは、ガレットの経路にマイン置きまくればいい
どこに行くかは大体固定だから、それを覚えればいけるよ おーできたできた 確かにマインあれば行き先が固定だから楽だった thx 2日目はstreamと創作通報コンテストでおしまいか Night vision mode 雰囲気でるけど使い所は少なそうやな Breaking FEDSの狸が腹太鼓叩いてるようなBGM好き
2Fに職員が歩いてるのが中央の吹き抜けから見えるけどあれキルできるんだろうか 新Jobだからやってるけどやっぱこのゲームのステルス拷問すぎる
せめてチェックポイントかなにかあればいいのに 長時間のステルスは別に構わんけど
通報≒失敗なステルス限定にされると面倒くさくなって
一通り実績とったらほとんどプレイしなくなるってのが殆ど ステルス専用はほんと1回やったらもういいやってなるよな 盗んだ絵画を便所に置いたら消滅したのですが
これどうすりゃいいの? だいたいドンパチやりたくて買ったゲームなんだし
スニークアクションがやりたければ他の優秀な作品買うわ spring break最終日にplan B解禁!とかないかな 今回のステルスマップは少し残念
シャドーが出たときはいろいろ試す楽しさはあった シャドウレイドはステルス限定ジョブとしては満点に近い ステルス好きとしても今回のは攻略の道筋がほとんど決まっちゃってるし
隠れ場所もひねりがないからあんまりいいジョブとは言えないなぁと思ってる big bankのloudでデッケエ豚の貯金箱落とすじゃん?
あの演出ってどっかで見たことあるんだけど知ってる人いる?
なんかの映画だった思うんだけど。 そういや
ビックリバンクで中々人が入ってこないから
一人で始めて金庫空く頃にドカドカ入ってきて
ほっとしてたら、案の定はしゃぎ回るスーツマンで
俺以外収監されて抜けられて、一人で逃げたわ
結論としてAIは優秀 「待て」ができるAIに勝る「遠征Noob」はいない 今のAIの強さはヤバいしアレに勝てるプレイヤーなんてまずいないわ AIより有能なプレイヤーってジョブ把握ちゃんとできててキルもできる人かな
合わせて味方の位置把握して動ける人
プレイ時間なら1000時間以上 今さっきloudにチーターが入ってきて他3人に手錠がかかり続けた
AIのダラスが頑張って解いても再度手錠、拘留までの残り時間だけは回復してた
キックしたら手錠も外れた
結論としてAIは優秀 ほんとAIは出世したよな
いまは最高難易度以外はAIとやった方が楽までもある なんか音ゲーの曲でPAYDAY2っぽいというか雰囲気が似てる感じの曲見つけた
俺の感覚がズレてるだけかもしれないけど…
https://youtu.be/kPI3XOntLJA これシングルで開始しても人入ってくるのは仕様なの? 否定だけするとアレだし、big room houseとfuture houseでググれば多少は幸せになれると思う しかし、敵の増加MOD打ち込んだみたいな物量になってるが一体いつからだ? >>458
戦闘中3人+AI1人+装備画面待機中のチーター
合わせて5人 このゲームやってるとマスクとゴム手袋とスーツ欲しくなるよね
覆面専門店とかねぇかなぁ 店員がしきりにKawaiiマスクをすすめてくる覆面専門店 >>464
どんな翻訳かましたら地獄破滅胃袋ときて餃子になるんだよ 地獄 破滅ときて次に胃袋がくるのもかなりおかしいと思うが… 感染実績あるの見た時反射的にゲロ吐きそうになったけど、プロフ非公開じゃ取れないっていう縛りつきなのな
これならアリだわ
非公開君が減るのは大歓迎 スナイパー近接で殴れるのって脱獄day2くらいかね
他にあったっけか 今の経験値効率おいしいJobってなんなんだろ
暇だったから止めてたInfamy回し始めたけど1周もせずに面倒になってきた ステルスボーナスうまくてすぐ終わる投票ステルスしてから好きな2日3日ジョブでいいんでない
同じやつひたすら回すのは飽きてゲーム自体嫌になるかもだし 経験値だけならカジノオーバーキルラウドおすすめ
c4持込無し+c4バッグ両方回収で経験値最大になる
バン脱出よりBFD改造盛ってリム脱出の方が早い、慣れればソロ14分台行ける
ソロならタレットで電源箱ガード必須な
ただ初期INFAMASは金も要るからな・・・
金が必要な人にはオススメできん 止めてたのを暇つぶしにやるようなやつは5周終わってんだろ
投票ステルスはノーマルで最大ボーナスつくから使ってけ ウィルスの実績欲しい人はPD2のdiscordからモデレーターのインゲーム情報見て運よく入れてもらえたら感染させてもらえるね
適当に遊んでたっぽいからお礼言って抜けてきた 感染実績アプデ後即とったんだがモデレーターの人いたのかな 今回のアップデートで投擲物を投げるとクラッシュするバグがあるっぽいな
ジャベリンをドーザーに投げて何度も落ちてるから気をつけてくれ 新jobのストーカー実績
移動開始からスポットし続けたらトイレ入った時点でスポット途切れた、が、実績解除できた
金庫ナンバー1から開始ってのはロックが教えてくれてたのに1234はさすがに無いと思って後回しにしたツケね >>480
ドーザーと窓ガラスに手裏剣を投げたらクラッシュした
Jewelry Storeのショーケースにぶつけても同様
両方ともMODなしで発生 steamのフリーウィークで触ってみたんだけどゲーム内センシが高すぎてキツい >>481
あれ1から始まるの3つくらいなかったっけ
言うて俺もギャレット便所送りにして1234最後にやったけど historyが1776でwifeが1212だっけ? 1776はhistoryとCrime.netの証拠のときもあったような気がする 今レザボアのDay2やってたらライブみたいな曇った音質で謎のロックな音楽が流れてきてビビった
裏のブラウザで勝手に流れ出したのかと思ったけどそんな痕跡もないし、フラッシュバンのフェード演出で一緒に音消えたし
MODの機能か何かなんだろうか、正直かっこいい曲だったから正体が気になる 昔のjobもっと追加してくんねえかな
おっちゃん丸焼きにするやつも
fastbank
heatstreet
bridge
皆優秀job
後追加されてないのは病院のやつかな ボイスチャットで流れてきたとかは?
フラッシュで一緒に聞こえなくなるのかは知らんけど VCの線もありそうだし、撮った動画見てたらホストが離れるのに合わせて音楽の音量も小さくなってたからたぶんMODか何かだろうなぁ
シークレット関連見つけたのかと思ってちょっと舞い上がっちゃったよ… https://youtu.be/Gq82JF6EKWg
もしかしてこの音楽? 以前basic voice mod入れてた奴が流してた気がする。定かではないが... Mentions his wife: 1212
Simple/obvious: 1234
Historical: 1776
Involves the Payday Gang/"Starts with the number 2": 2015
7種中意味あるのはこの4種だけらしい 脱獄JOBの経験値マイナスが消えないのですが
解除される条件をご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか? 経験値の+と-って同じjobを短期間でプレイし続けたりプレイしない期間が長いと付くものでしょ
-消したければしばらくそのjobをプレイしなければ消えるはず 見つけにくいけど、Wikiに記載されて居たはず
連続でプレイすると---から-までの3段階でペナルティ
逆にプレイしないジョブには+++から+までボーナスがつく
ペナとボーナスの各段階毎に付く数に上限がある 3年ぶりだけど
これ武器の仕様かなりかわったんやな Wind of Change の実績取るの手伝ってくれる人いるかな?友達がいないもんで、協力してほしいです。 ジョーカーめっちゃ柔らかくなってね
野良の人が作ってたのが即効溶けてた それはスキル全部とってない可能性が高いんじゃないか ジョーカーはスキル取ると耐久100倍になるからなぁ ダメージ99%カットとかちょっと意味分からんよな
引きこもったJokerを入れ替えようとLMG200発を頭に叩き込んでも全く死ななくて諦めた記憶
今思うと99%カットでも2発は入れた計算になるから後一発でも殴ってれば死んでた気がしないでもない ジョーカーはAI以上に誘導が難しいからな…
まあ、余りに万能だとタレット君の存在価値ないし LMGに比べるとARの弾効率低すぎる
もうちょい増えないかな DSでジョーカー君が囲まれると怯みまくってて何もできないのを見てるとZeal Unitの攻撃ってノックダウン値が大きいのかなとか思ったりする。 このゲームの弾効率=回収率なバランスはいい加減どうにかして欲しいぜ…
AMMOツリー軽量化か、全体的な弾回収率のアッパー調整はよ! セーフハウスのアップグレードってやった方が良いとかあるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています