Paydayシリーズ総合 $192k
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初心者はMussle使ってスワン取って後は適当にパパっとやっておわり! Mussleの自動回復と制圧効果は良いけどさ
ターゲットになる確率アップでカバーも殺しも慣れていない初心者くんには地雷だったりするかもよ Gambler使わせて弾拾い覚えさせるのがよさそう 実はアーマー、体力、スタミナがバランスよく上がるクルーチーフ
なお、二人以上は腐る模様 >>102
この現象をredditでも発生した人が1〜2人くらいしかいないっぽくって
そっから話題に上がってないんだよね。何せ1アカウント1トライだけみたいな感じ。
テレビの側面部分のロッカー部分のカーペットの上に見たことない改造ほどこされた
sawが設置される。とりあえずありがとう。 https://imgur.com/a/UoGHr
まーたsecret解読班が良くわからないものを見つけてしまったのか >>109 BALDWINって書いてない?あとさっきsageなくてすまそ サイドジョブや実績で、初期装備だけを使ってクリアするやつだけど、MODとか付けて改造しまくった初期武器を使ってもokですか? >>111 多分大丈夫。確かno skill あるいは スーツ限定 も含む
なんかも条件に入ってたとおもうけど、あとは武器の指定さえ守れば
perkとmodは問題なかった気がするよ。 >>113
https://imgur.com/xduQYLi
IKKI●U の●の部分のアルファベットを時計回りに読む。
overkill社員wordsmithのアバターiconから掘り出されたとか。
ここ数か月、FBIFILE関係でメールとMUDUTUなるものを利用した謎解きがあった。
その一環に、メールだけでなく該当社員のアバターアイコンも含まれてて、
結果今回の画像が見つかったと思われる。 ゲーム終わりそうになってから今更シークレットがどうとか言われてもなあ >>114 もう少し丁寧にお願い
時計周りに読むと何なん?BALDWIN?これ何?
とりあえず時計周りに読んでみただけ?
MUDUTUとは? 来年末までサポート延長だぞ?
もっというとStarbreezeからDead by Daylightが抜けたからPAYDAY2への負担が増えるんだぞ?
といっても、まだ権利売却の利益がしばらく入ってくるけど
つまり、後はわかるな?何回延長したと思ってるんだ、10年選手あるで 来年末って何処かに書かれてる?
2019までサポートとしか書いていないのしか見つけられていないのでソースあれば教えて
ちょっと気になっている部分なんだ >>116
今一番新しい情報がその画像。発見された経緯がさっきのMUDUTUがらみだと思われる。
今分かってるのは周囲の文字から読み取れる「BALDWIN」のみ。
MUDUTUに関しても謎解きの細かい内容は海外版のwikiに全部乗ってる。
簡単に言うとメールがクイズ形式、画像が古代文字、或いは暗号になってる。
クイズを解いて、添付されてる数列をMUDUTU使ってコンバートすると正しい内容に変換される。
暗号はアッカド文字やアラビア文字で表記されてる。
forumやreddit見ればもっと詳しく乗ってるよ。 暗号は=× 古代文字は=〇
実際古代文字だから、暗号みたいではある。 >>116
あと余談を言っておくとBALDWINっていうのは、
前作PAYDAY:THのsecretと呼ばれる隠しコンテンツにつながる最重要キーワード。
2でも重要だと考えていい。具体的にsecretがどういったものなのかは
情報量が多すぎるから前作の経緯も含めてまずいろいろ調べた方がいい。
前作のsecretもどうやら絡んでるみたいだし。 なんでこんなに謎が多いんだこんなゲーム・・・
アンテかFNAFじゃあるまいし・・・ >>118
来年末は思い込みだわすまん
でもwalking deadが出るまで無限遠に延長だと思ってる 結局シークレットが明かされたのではなくシークレットの一部の情報が出てきたということか
シークレットが明かされたのなら起こしてくれ ヒートストリート辺りのシークレットとか全く蚊帳の外だったし答え聞いてもチンプンカンプンだったな
解いたところで急に金庫出てきたりするわけでもないんでしょ? Bainこれ死んだと思ってくれって言ってるのか。もう助からんのかな 今さらDUKEのFBIプロフを改めてみてきたけど、「artifact」の記述あった。
これが、Bainのいうカリオストロの本の一部なのかね。
先日ここで書いた、hoxtonsafehouseのミッションアイテムについて
DUKEの絵画の裏にインタラクトできる「artifact」があったのは間違いない。
他にjacketの作業代の上のチェーンソー、
JIMMYのいるカウンター横に詰まれたMETHは確認した。
そしてカーペットの上に設置された、なぞの改造saw。
あとSSみて気がついたけど、インタラクト後、
サイドバックみたいなのを肩からぶら下げてた。
正しい条件があるのかもしれないがわかってる条件
「マルチプレイ」なのと、「1アカウント中一度しかトライ」
できなかった。現状調べられないのでわからない。
作りたてアカウントでもフレンドで呼び出せば、インタラクトは可能だった。 Spring BreakでBain救出
サポートが終わるまでのどこかでBain救出
payday3でのBain's Breakoutまでお預け
もう二度とBainには会えない
どーれだ simonの忙しさ次第では、二度と登場しない展開はある
前例はulf bainを殺しちゃうと批難されそうだし
かといって逮捕だと脱獄jobが必要になる
となると適当に救出できて
「アメリカには居られないから潜伏する」で音信不通になる気がする 久々に復帰しようと思うんだけど、誰かone down実装以後のストーリーの流れを教えてくださいな
bain死んだの? ぶっちゃけストーリーなんかどうでもいいと思ってる
ストーリー楽しむなら海外ドラマのほうがおもろい ゲームとドラマを比較対象にしてんのホンマ草
rpgと比べるならまだわかるけどさ >>138
gage自体が最初期のプロモーションで作ったドラマシリーズのキャラで、契約終了につき使用不可に
そのあとコンテンツごと買い取ったから復活した
とかどっかに書いてあった Jacket当てにテープが届くってことはgangの中の裏切者を警戒したのかな
一番中立というかどこにも拠ってないというか んあーsafehouseのやっぱりどうやっても再現できない。なんだったんだあれ。
https://imgur.com/KWhfgiM
https://imgur.com/Ym03wjH
一応画像あげとく。 ちなこのSSとったのは去年の11月だけど、
フレンドと遊んでるときのこの状況になったことがあってそれは今から大体1年前。
あとサイドバッグはただのtripmineでした。スマソ。 結構前だったから少し曖昧だけどセーフハウスのこの位置に出てくるのは
chainsの部屋に飾ってる武器がバグかなんかで重なってただけだったと思う >>149
なるほど、チェーンソー回収したら出現したんだよね。
この1個目の画像みるとわかるとおもうけど、
チェーンソーが拾えてUIに追加されてるんのがわかるとおもうけど
他にMETHとARTHIFACTがあったのはなんだったんだろうなぁ・・・。 ゲームのストリーにこだわる意味が分からんというかどの辺が楽しめる要素なん? ストーリーというよりゲーム設定なんだろな
マリオとルイージ以外に異母兄弟がいるとかと同じで
そういうのが好きな人もいるんだな 単純にBAINが行方不明になったのが気になったから聞いているだけでしょ
Search for BAINが来そう むしろストーリーもわからず漠然と新Jobプレイするのつまんなくね?
Hoxton救出ってなんでこいつ助けんだよとかHoxton Revengeで忍び込む意味とかわからんと面白さ半減だべ そういうのはただのフレーバーテキストとしか思ってなくてどうやって遊ぶかしか考えてなかったからストーリー勢がいると知ったときは衝撃だった どうせ英語だからわかんなくていいや、とかいうしょーもない理由だと思う
わからんでもない だから・・・・ストーリーじゃなくてゲーム設定だろ・・・・・・・ さっき起動したら勝手にフルスクリーンモードになってた
オプションでフルスクリーンのチェック外した瞬間強制終了
何度やっても同じ
どうなってんの? 海外ドラマだろうがゲームだろうが何だろうが良い脚本もあればゴミみたいなのもあるんで
媒体がゲームだから全く読まない気にしないって奴は少数派か言語がわからない奴くらいじゃね つまりfreeで配られたspec opsやれってことだな だ・・・・か・・・・ら・・・・・ストリーじゃなく・・・・・・・・・せってええええええええええええ リアルタイムで情報が小出しにされて進行してんだからストーリーだろ
元々映画元ネタにしてるようなシリーズだしそれ抜きにしてもストーリーとか世界観掘り下げたい人は何にでもいる ?
別にお前が設定だと勝手に認識するのは構わんが、5年経ってようやくストーリーが大きく動き出そうとワクワクしてるところに水を差すような真似はやめてね まあ プレイには影響しない単なる設定だな
赤黒魔術と黒魔術はストーリー上重要だ
そこが楽しみだ氏ね
という昔の書き込みをデジャブのように感じた The search for Kento辺りからの続きモノかな? OVERKILLで全てのjobをクリアできない…
何やこれOVERKILLっていつからMayhem並の難易度になったんや >>170
特にセーフハウスナイトメアでもう積んだ
クローカーの数が半端ではないし
ドーザーの有効範囲が… >>171
いやほんと謎なんだけどなんでマリオと比べてんの?
キャラの有無じゃなくてストーリーなんだからさ
ピーチ姫助けるぞ以外に考察オブジェや文書無い任天堂ゲーとどう比べるの?? まじでpaydayのストーリーに突っ込むのは人気出て後付で拡張した云々ならわかるけど
開発段階から作ってないやストーリーじゃなくて設定だの批判してる所が筋違いなんだよな
なんでdlc配信前の話を出すん?
お前のゲームバージョン1.0なの? 無印から続いてる謎解きが進展してストーリーの考察もできるからもって話なのに俺ストーリーとかどーでもええわーとか水さしてどうしたいの?
その1レスだけなら気にもならんがストーリー考察なんかどうでもいいとか何回も書く必要ある?>>152見た限り自分を少数派と思ってないガイジなんだから黙っとけ これには草
楽しく強盗すらも出来ないの?そんなんじゃ甘いよ 何度もモデムの電源入り切りしての連投か・・・・・・情けない >>178
いや何処を論破か本当に教えて
マリオさんよ ストーリーどうでもいいの後にわざわざ同じこと書きまくってマリオで例えた根拠を知りたい
終いに>>180だし そもそも設定で争う時点で頭ポンコツクソドリルでしょ
楽しくやってる方が頭XXV-100だと思った(こなみ) Payday2は例えるなら毎週放送されるドラマと一緒だと思う
もちろん毎週更新というわけじゃなく期間があいてるけど、続きが気になるようなストーリー性はあるだろ?
Locke and loadではロックが裏切って、ヘクターと一緒の道をたどるかどうか気になったもんだ
Reservoir Dogsだとベインが襲撃を受けた後のPayday gangsがどうしてるかをジョブ内容で分かるんだぜ >>186
でもoverkillで全部のjob回せんのは実力的に楽しめてないと思うわ…
>>187
ベイン襲撃後の先をdlcやら続編でもっと知りたいわ そんなことよりOK以下でのタナトスの有効性について語り合いませんか 設定を設定と言っただけでこの連投wwwww
よほど大事なストリーなんだろwwwwwwww >>193
あのなあ、設定っていうのは基本的にキャラクター性を表すモノだろう
広い言い方をすればストーリーの進行をこういう風に設定しますという使い方も出来なくはないが、これをストーリーと呼ばずに設定と呼ぶのは少し捻くれてると思うぞ
そんなのどんな物語でも事実を書き表したものでなければ、全て設定と言えてしまうし、つまらないと思うぜ ストーリーでも設定でも言い方は何でもいいんだけどさあ
みんなで「お話が面白くなってきたね」って話してるときに唐突に乱入してきて捻くれた論理で暴れてるガイジにしか見えないぞ、設定君 >>188
すまんこ ネタで言ったつもりだが…(´・ω・`) ストーリーもいいけどマジで運営さんチート対策してくれないかな
pirate perfectionとp3dhack?入れてる奴即BANするだけでもだいぶ変わると思うんだが MH以下で時間気にしないなら戦闘はAI任せにして隠れてれば全部クリア出来ると思うよ
エイム苦手だけど手は出したいとかならOVKLはDB弾擦れば通常隊員は全部死ぬから使うとか
あとは置き場所に気を使えばセントリーガンが強い
チート弾くのにNGBTO使ってるわ
steamプロフィール非表示とバレないと思ってるのかスキルポイントのチートで弾かれていくやつが1番多い しょーがねーなぁ、ここにくっそかっこいい曲置いておくから早くサウンドトラック更新しろよ3年ぐらい放置してるだろいい加減にしろ
ttps://soundcloud.com/carlnoren/left-in-the-cold-payday-2 コンテンツを隅から隅まで楽しんでるだけなのに、「こんなの意味ない!」とか騒いでる奴はNGにぶっこめばいいんだよ
ほら、今ならそこら辺の弾疲労だけでRPGやランチャーの弾回収できる不具合なのか仕様なのか分からない感じになってるから、好きなだけぶっぱしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています