ESCAPE FROM TARKOV Part.12
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>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1517059534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured OKP-7はアイアンサイトと光学サイトでレティクル位置が左右にずれてるから一瞬迷う >>172
サイドマウントの方が輝度が高くて見やすいんだけど、でかいからと思って全部レールマウント式に買い替えたら発狂ものだった ドットサイトは詳細表示するワイプの時に正面から根気強く角度調整するとレティクルの模様が出てくるぞ アプデしたら公式twitterのメッセージ通り無限リペア食らったわ 俺も無限にくらった
今日できないの?最後に軽くやりたかったんだが 5.45のPRSとSP、7.62のPSとHPってそれぞれどっち使ってる?
どちらも後者のほうが良さそうだけどどう? >>181
182さんと同意見
5.56x39mm弾のPRSは前が強すぎた、今は悪くはないけど良くない
他が伸びたから次の修正まで出番が無いと思う
しかも弾の価格が約1/3で強いのがあるんじゃ、話にならない
5.56x39mm弾のBSや5.56x45mm弾のmk255も酷い扱いに
あまりに極端すぎるので、また修正は来ると思う
ウェポンケースの大量の備蓄がウンコケースになったよ…w >>184
ココから欲しい銃のサプレッサーを選べばいいと思う
https://escapefromtarkov.gamepedia.com/Category:Silencers
あとは各種トレーダーのタスクをこなして
キャラのレベルと友好度を上げていけば買えるようになるよ うーん、7.62x39mm弾用PBSサプレッサーとか
まだページが存在しないみたい
良いサイトなんだけどなぁ
AKM系の7.62x39mm弾なら、ヘキサゴンよりPBSサプがオススメです >>187
7.62mm用のPBS-1ってどこで拾える?
5.45mm用のPBS-4なら、ショアラインのリゾートによくあるAKS-74UBから剥げるから沢山溜まるんだが >>189
あれはトレーダーから買ってますね
SCAVや箱からも出た記憶が無いかも
出たとしても、相当低確率だと思う
大量のコレクションの中でもAK74Nはサプレッサーが本体よりやや多く
AKMは強奪品を除けば
出撃時にサプを買って装着してから使うことが殆どです mk255って弱体化されてたのか・・・
しばらくM4しか使ってないのに修正きても全く違いがわからないw >>191
最近の話だし、M4は銃そのものが強いし
弱体化といっても他の銃より強いから感じにくいのかも
>>188
ゴールドチェーンならフォートアーマーやマネーケースで使うけど
あっちの方は…記憶にないぐらいどうでもいい交換品か
使い道自体が無かったかも
よく出るしセラピストに拾うたびに売ってますw 抜けてるものがあるかもしれないけど
結構役立つ、有志によるGoogleドキュメントのスプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1D0r6rhwQBrxQEHIrAHt5cL91bxvrz1ChUim-F7mKyhQ/htmlview#
タブを切り替えて表示を変えれば、各種情報が見れます
トレーダーとの交換品
キーリスト
MAP
クエストに必要なアイテムリスト
クエスト(タスク)
スペースに対する高効率の高額売却品
ドロップ確率 >>192
なんだ、意味もなく取っておいてあったけど特にいらないんなら売るとするか
サンクス それ昔やらかしてから武器スロットの3から2に移動するのやらないようにしてるわ Stashで特定のアイテムだけ触ったらエラー吐かれるバグもあるよな
SCUVファクトリーでハンドガンだったけど、ガチムチ四人相手に挑んで足狙いまくって三人倒したけど、グレでやられた。
必死に倒したガチムチ装備が他のスカブに渡ると考えるとすごい悔しい グロック拾えて嬉しかったわ
誰かのレベル上げれば買えるん? 似たような質問ばかりで申し訳ないんだけど、配信者とか見てると普通に60fps出てるように思ってたけどそんなことなくて、40とか50とかでプレイしてるのかな >>200
クソ鯖の高負荷時は、倉庫画面でさえ重いもんね
定期的にオートセーブみたいのしてるらしく
一瞬ラグった時にアイテム移動すると
存在しないアイテム!になったり
同じアイテムが違う座標にも存在するように認識するらしく
そのアイテムに触れるとエラーの連続になりますね
正常セーブされたところまで戻されるポルナレフ
オマケ
Glock 17 Update! - Escape From Tarkov
https://youtube.com/watch?v=fp-vt8_Twko
1:25あたりのグレは、神グレすぎて
普通の配信者ならチートを疑いたくなるレベルw
AKとか相手に撃ち合うとキツいけど
ハンドガンで上手くいくとカッコいいし、気持ちいいですね!
>>201
トレーダーが並んでる画面で下にスクロールさせると…そこには! 初めてカスタマイズ74U持って行ったら30秒で終わった >>205
俺の初のガチムチM4は15秒で死んだわ >>205
俺も光学サイトの光量って変えられるのかな?っていじいじしてたら死んだ 湧く前に終わるよりは良いんでない?
湧く直前の少し浮いてる奴を殴り仕留めて装備丸ごと奪える時あるし スキアーからアルカリ五個とフォートアーマ交換出来るようになったんか メカニックがビットコイン一枚で6A交換してくれる! セラピストおばさん進めるとスキーヤー下がるのやめろ
どんだけ仲悪いんだよお前ら >>217
トレーダー同士にも友好関係とかあったのか…
物語として見ると面白いわ 今までshorelineしかやってなかったせいかカスタムのプレイヤー遭遇率がクッソ高く感じる costumesの工場地帯怖くていつも端っこでゴミ漁りやscav狩りしてるわ
俺に傭兵家業は向かない でもなんか楽しい カスタムは即マンション行って2階のめぼしい所漁ったらマークト部屋に篭もれば後発組も安全に狩れる
マークト部屋はそこに居ることがわかっても攻めようがないから安地
相手が2階とかでガン待ちしてもいずれ諦めて出てく 開けてグレ投げられたら積まないの?
マークドエアプですまんが このゲームって他の対戦fpsと一緒でready押してマッチングしたら規定の人数と対戦するっていう仕組みで合ってる?
殺されて同じ部屋に入りなおすとか出来るのかな カスタムのスカブでOを2回押して場所確認してからその脱出地点に行っても脱出できないんだけど、これってバグ? >>224
誰か来たらドア開けっぱでリーンして通路覗く
階段前でもう射線通るから撃たれるの覚悟で少し突っ込んでから投げないとグレも届かない 隠れ家,scavのボス,スモークグレネードやらフリマやら楽しみ >>226
一部脱出地点は要鍵だったり先着1名だったりする 隠れ家で密造酒製造いいやん
マガジンの残弾表示もなくなるようだし、いい方向に向かってるよな >>227
ありがとう
こないだマークド出たから勇気出して行ってみるわ >>228
TOEIC990点の俺が翻訳してやる
ゲームプレイやゲームを壊す可能性のあるエラーをすべて修正する
パフォーマンス低下の原因となるエラー
ゲームがクラッシュするエラー
あなたがさらにプレイするのを妨げるエラー(あらゆる種類の在庫や武器関連のハングアップやフリーズ)
ほとんど発生しないものの、再生できないその他の技術的なエラー。
私たちは、ネットワークコードを最適化して固定し、デシンクのケースを排除し、遅延を減らし、切断を解消するよう努めています。
作業の一部はすでに完了しており、遅延は大幅に削減されていますが、プロセスは進行中です。
また、仲人の調整にも取り組んでおり、プレイヤーの待ち時間を最小限に抑えるために精度を高めています。
サーバーは、CPU使用量、メモリー、トラフィックの点でも最適化され、サーバー・マシンのリソースをより効率的に使用できるため、オンライン・プレイ全体の品質が向上します。
サーバー側のエラーを修正すると、サーバーアプリケーションのパフォーマンスが大幅に低下し、連続した非同期および切断が発生します。
ゲームのパフォーマンスを最適化する
異常に高いCPU負荷の可能性のあるすべての原因を調査し修復する。
EFTはCPUに大きなストレスをかけており、パフォーマンスの低い主な要因は物理、アニメーションシステム、ゲーム内ロジック、CPUベースのグラフィックス処理です。
最初の2つの理由は全体のゲームパフォーマンスの半分以上を占めるため、これらのコンポーネントの修正と最適化に焦点を当てています。
物理をリファクタリングし、アニメーションシステムを最適化し、アニメーションイベントを単純化します。
場所を最適化する新たな手段を新たに導入しました。 たとえば、新しいインターチェンジの場所は新しい方法を十分に活用して行われ、リリース後にすべての古いマップも確実に最適化されます。
一般に、我々は自信を持って、依然として最適化の可能性がかなりあると言うことができます。
時間のかかるマガジンのローディング
この機能は既に実装されています。 襲撃されたときに、カートリッジを即座にマガジンに装填することはできません。
すべてのカートリッジをロードするには時間がかかり、インベントリでのみ実行できます。
同じ弾薬をアンロードするのも同じです(1つのカートリッジをアンロードするのに必要な時間は、それをロードするのに必要な時間よりも短くなります)。
後で、弾薬の積み下ろしに関する特別なアニメーションを追加します。 この機能は別のイノベーションに密接に関連しています: - 残りの弾薬の正確な値が在庫から削除されます
- マガジンとチェンバーに残っているラウンド数をチェックするオプションを使用する必要があります。
ローディングまたはアンローディングレートは、キャラクターの健康状態、スキル、武器マスタリングのいずれかによって影響されます。 襲撃の外では、弾薬はすぐに積み下ろしされ、その数は常に正確に決定されます。
医療用品、食品およびその他の消耗品のアニメーション
このようなアイテムは現在、「バックグラウンドで」使用されており、発砲を続けることができますが、もちろん、現実的ではありません。 将来は、治療や食べている間に武器を使用することはできません。
余計な治療とパラメータ回復
襲撃を終えた後、健康や他のパラメータの魔法の完全な回復を取り除く非常に重要な革新。
これで、一定の時間を待って再生するか、医療キット、食べ物、水を使用して、襲撃後の健康状態を改善する必要があります。
健康リハビリ率は、別の主要な機能、すなわち「隠れ家」につながります。
スモークグレネード
私たちはすでに、西洋とソビエト/ロシアの両方の煙の手榴弾のモデル、アニメーション、効果を準備しています。
これらは危険な状況で煙幕を作成するのに便利です。 煙は物理的に十分であり、室内の屋内を満たすのにはぴったりです。
アンダーバレルグレネードランチャー
長い間発表された機能で、ゲームに、特にネットワークロジックの部分に追加する際に、多くの困難を伴うことが判明しました。
それにもかかわらず、UBGLはずっと前からゲームに追加されつつあります。 トラブルシューティング - ジャミング、ミスアライメント、ミスファイアに対処する。 弾薬の品質。
この機能の導入により、プレーヤーは弾薬の品質と武器の状態の追跡に注意を払うようになります。
誰かが知っている、おそらく故障したAKはジャムったり、あなたの顔前で暴発して早急にレイドを終わらせるかもしれない。
この機能は、武器のオーバーヒートにも関連しています。
医療用品の改善。 刺激剤。 薬剤による中毒、過量および副作用。
覚醒剤はセラピストによって販売され、限られた時間であなたのスキルを(最大レベルを超えて)改善します。 しかし、副作用に注意してください!
新しいスキルの継続的な導入
特に、特定のPMCだけが利用できる派閥固有のスキル。
スカブの指導者
私たちは今、新たなPvEの敵、Scavのボスを積極的に追加しています。 すべてのそのようなボスは、必死にチーフを守る凶悪な護衛に囲まれます。
パーソナルクエスト
ゲームプロットの部分をすぐに明らかにする個人調査。 未知の人は誰ですか? カルトとは何ですか? チケットは何ですか? それがなぜタルコフの崩壊につながるのだろうか?
フリーマーケット
あなた自身の商品を販売するための機能。 また、AK-74Nに関連するすべての販売物件の検索などの検索システムと、カスタマイズされた武器キットの保存、それらの共有機能素早く不足している部品を購入する)
VoIP
配置と聴覚の範囲で、コミュニケーションする能力。
それはどのように、ラジオが作動するからです。
キャラクターの外観を変更する
トレーダーによって提供される特別なサービスは、キャラクターの上下の身体部分の外観を変えることを可能にする。 現時点では、各派閥に5セットの服を用意しています。 これにより、特定のタスク、時刻、地形に適したカモを選ぶ機会が得られます。
エリアからの新しいタイプの出口
恒久的出口がない場所があります。そこには、脱出を可能にするためにフレアを使用する必要があるため、付近のすべての人々の注目を集めます。 レイドの開始前に、特別出口を購入する。
隠れ家
あなた自身の隠れ家の建物と管理を追加する巨大な機能。 それはアップグレードであり、衣装は隠し場所を増やし、リハビリをスピードアップし、自家製酒と遍在するビットコーンファームを含む異なるアイテムを作る可能性を加える。
すべてのコンテンツ資産はすでに完成しています。今度は、プログラミングロジックとインターフェイスのためのものになります。
アリーナ
面白いイノベーションでいっぱいの別のゲームモード。 競技性がありエキサイティングです。 アリーナでの広範なカバレッジは後で出ます。
上記のように、これはゲームに参加する予定のすべての機能のリストの一部にすぎません。
今年は、照明、植生、シェーダ、ポストエフェクトの更新など、パフォーマンスに影響を与えずに、グラフィックスの改良をもう一度行う予定です。
また、更新されたキャラクターアニメーションのテストは既に進行中です。
さらに、機能的な2バレルのショットガンやリボルバーなど、新たな武器やカスタマイズの追加を追加します。
新しい装備には、10種以上のヘルメット、ボディアーマー、新しい戦術用ベスト、他のヘッドギア、ガラス、バラクラバ、ヘッドセットが含まれます。
そして、もちろん、新しい場所 - 交差点の後、私たちはTarkovの街路で続けるつもりです。 パラレルトラックでは、Factoryと同じCQBスピリットのTerraGroup Labを使用して、屋内の場所を構築します。
今年はリリースに必要なすべての場所を完成させる予定です。
ご覧のように、2018年の計画はかなり面倒です。 しかし、あなたのサポートによって、作業はより速くなります。 私たちと一緒にいてくれてありがとう! 人生のためにタルコフから脱出! もっと恐れて - GEAR! リアル追求は良いけど、ダルさが増すのは不安もあるね
脱出後に隠れ家で包帯巻いて、添え木して痛み止めと抗生物質飲んで
食料食って、水飲んで、寝て…やっとHP満タン!みたいのは、ダルい
ボイチャ導入?は
韓国人や中国人とどこまで会話が通じるかは怪しいが面白いw
周囲に発信するラジオシステムは、以前に語られてた構想だね
PUBGみたいにAV大音量でアンアン流すやつとか出ると
Twitchなどの配信者が巻き添えBAN多発になりそう >>236
ちょいちょい修正してるけどほぼママだね
見落としてる誤訳も沢山あるから各自で翻訳してくれ
項目多すぎて力尽きた セラピストが優しいおばちゃんから
シャブの売人になってワラタw
>>237
クッソ重くラグい人とのマッチングがされなくなり
快適な回線同士で、サクサクと撃ち合って
お互いに納得できる勝敗で遊べるようになるのは嬉しいなぁ キャラのスキンは外見だけで性能差は無いと前に言ってたけど
カルマの概念導入後は
ベアかUSECかを一瞬で見抜く力も必要になるし
良い意味で混沌の中で敵か味方か
味方になってくれる奴なのか…。
トレーラーのような一時的な休戦や信用しきれない同盟はドキドキするw
スレンダーで厚化粧のビッチなスキンも欲しいけど
女子供は戦場にゃ要らん。と言ってたから難しそう
>>241
カタカナに直したり、見やすくした工夫が読んでて分かるし
すごく良かったよ、お疲れさま
翻訳作業も
こういうちょうど良い塩梅のカタカナ使える人だと良いね 最後適当にナマ翻訳乗せたけど結構重要なこと書いてあったので手を入れてみました
↓
上記リストはゲームに追加する予定の機能の一部にすぎません。
今年は、照明、植生、シェーダ、ポストエフェクトの更新など、性能に影響を与えずにグラフィックスの改良をもう一度繰り返すことも指摘しておきましょう。
また、更新されたキャラクターアニメーションのテストは既に進行中です。
さらに、機能的なダブルバレルのショットガンやリボルバーなど、新たな武器やカスタマイズの追加も予定しています。
新しい装備には、10種以上のヘルメット、ボディアーマー、新しいタクティカルベスト、新しいヘッドギア、アイウェア、バラクラバ、ヘッドセットが含まれます。
そして、もちろん、新しいマップ - Intersection(※原文ママ。Interchangeの間違い?)の後、次にStreets of Tarkov.を追加するつもりです。
並行して、Factoryと同じCQBスピリットを持つ TerraGroup Labという屋内のマップを作ります。
今年はリリースに必要なすべてのマップを完成させる予定です。
ご覧のように、2018年の計画はかなり面倒です。しかし、あなたのサポートによって、作業はより速くなります。
私たちと共にいてくれてありがとう!生きてタルコフから脱出!MORE FEAR -- MORE GEAR! >>246
メチャ分かりやすいですね
ケブラーヘルメットにも既にガイドレール付いてるし
バイザー付けれるようになるのかなぁ
テラグループ・ラボは、最初のDLCコンテンツになりそうな予感も >>241
ありがとう
日本語の情報があると興味もってくれる人も増えると思う PMC固有のスキルってことは今後再度PMCの派閥選び直すことがあるってことか?となると、ワイプの可能性も? Dayzとか肘を最初からやってた人間はわかる
鵜呑みにしたらダメ あれ全部訳したのか...すごいな...
自分英語力ないから原文書かれてもざっと目を通しただけで断片的にしか理解できなかったけど完璧ですわ
本当感謝します、ありがとうね 長文おじさんも自分の日記をここに書いてないで、これくらい意義のあることすればいいのに
もう古い長文おじさんいらない
これからは頭が良くてまとめる能力のあるおじさんに頼むんだー 前スレのこれ貼っときますね
750 UnnamedPlayer (ワッチョイ c08d-dJ6Z) sage 2018/02/23(金) 17:33:35.73 ID:FessE14v0
長文で人に教えてる奴と文句言う以外に何も書き込みしてない奴だったら後者の方が存在価値無いがな
これを言うと情報が間違ってる云々言うがだったら正しい情報を書き込めや、文句しか言わない時点で相対的にお前らの方が下やぞ woodsとかでスカブが草むらとかから不意に現れてきてやられることあるけど、索敵が甘いのかな?
コムタックつけてても草むらの裏側で大人しくてるスカブはわからんわ SCAVのAIこっち見つけてると割と賢いから相手するのしんどい
先手取っても仕損じると正確に射線切ってくるし Trijiconのスコープのマウントをいまだに見たことがない
トレーダーのレベル上げたら買えるのかな >>204
そんなもんかー
カスタムでも工業地帯とかで60fps切ってたりしたけどこれから軽くなるっぽいし気長に待つか >>257
ACOGスコープの事かな
あれはTA51というマウントに付きますよ
買うならトレーダーのピースキーパーを最高LVの王冠マークにして
40ドルチョットで買えますよ
道中でも緑色の巨大な武器箱とかから出たはず
持ち帰って載せて使ったりしてたかも
木箱の方の緑箱だと、出ないか低確率かもしれません 翻訳作業乙ー
隠れ家機能は再出撃までもどかしい時間が出来るけど内装アップグレードや消耗品なんかで金がかかるようになるのはいいことかな
現状、金の使い道って少ないほうだしじゃぶじゃぶ散財できるぞい 隠れ家まじで欲しい
ZONEでも船やyanov駅やBarでダラダラ準備して出発するのが好きなんだよな 翻訳ありがとう
広げた風呂敷をどれだけ実現できるのか開発さん期待してるよ 分散させるほど勢い無いよね。一方質問スレが欲しいってレスもちらほら。俺はまだいらないと思うに一票。 質問スレっていうか隔離スレが欲しいだけでしょ
作ってもどうせ居座るし作るだけ無駄 毎度毎度クソみたいに同じ質問みるのも億劫だしそろそろあってもいいでしょ。
隔離でもあるのは否めないが。 じゃあ現状維持で良いんだな、お前ら差し障りなく世の中生きてて満足してんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています