【PC】Fortnite Part8【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25アーリーアクセス開始
2017/9/26Battle Royale追加
日本語ローカライズ未定 現在英語版のみ
2018年にF2Pでローンチ予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part7【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1517238415/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured pubgより優れてる点ってチーター少ないだけじゃね?
ADS出来ないんか? パブジー民まじで瞬殺されまくりで笑えるな
ほんとライト層しか居ないんだな これ武器不足したとしても最初から20人固まってたほうが圧倒的に有利だわ いつもの調子でやると20は早すぎて気づくの遅れるわ 負けても理不尽感うすいのいいな
どんな安置になってもクラフト力で打開する手段がある
運要素が競合タイトルに比べて薄くていい塩梅 >>716 お前が一番のハズレだよ。弾除けにもならんのだから大ハズレもいいところ
チキンプレイするならソロでやるか別ゲーやってくれ 今日から始めたって人もいるだろうし慣れてなくて撃ち負けるのはしょうがない
勝てねーから辞めるわってならないで欲しいが 初心者はとりあえず撃ち合う前に壁か階段作る癖つけた方がいいよ アプデ多いのはいいんだがアプデ来るとちょくちょく新しい不具合でるんだよ・・
アプデいいから安定して動かせるようにしてよ 射撃場欲しいスナの練習したい待機マップに射撃場作って開放してくれないかな >>735
pubgで個人的に大嫌いな要素である運要素が、建築のおかげでマイルドになってるからこっちの方がすこ
pubgとか最後もはや7割は運だし
それに比べたらこっちは4割くらいに減ってる
ほんと最近のゲームって運要素で実力ぼやかすシステム好きよなー 実力主義なのがこのゲームのいい所
開発が初心者に合わせて極端な弱体化をしないのもいい
SG、SR、ARが強いけど結局は使い手次第で
弱体化ばかりするゲームは廃れる事を開発はよく分かってる 正直最近の安置は意地悪すぎる気がする
連続で走らせるような安置位置に設定するシステムいい加減見直せや
走るためにゲームやってんじゃねーんだぞクソが スタンダードなFPSTPSでもやりゃいいんじゃないですかね… 端に降りたら敵が少なくて物資が豊富になる代わりに移動が多くなるっていうよく出来たシステムだよ
最近ほぼタワー降りだが初回縮小はほぼ範囲内だし全然気にならんな 実力が如実に結果として出てくるからPUBGで運だけで勝って上手くなった気でいる層が流れてきたらまぁつまんねーってなるだろうな
自分は上手ければたくさん勝てて下手なら全然勝てないって分かりやすくて最高だと思うけどな >>752
バランスに加えて家屋ガン待ちが死んでるのが良い
ただ武器に関しては初期からずっとnerf続きだぞ 敵が気づいてない所で一方的に撃つのが好きな人には向いてないゲームだろうね。
むしろ、気づいかれてからの建築してSG勝負をしたいっていうガッチガチの凸気質の人にはおすすめ >>757
nerfされたのはSGとSRがADSしながらリロード出来なくなったくらいでARとかSMGは初期とか比べ物にならないくらい強くなったよ DMRはマジ強い
エイムの調子がいい時に使うとHS連発で金スカーよりも一瞬で溶かせる >>751
安置収縮するにしても、最後の辺りは全残りプレイヤーから等距離の位置に安置を設定するとかいくらでもやりようがある モバイルfortniteかw
将来的には全プラットフォームでクロスプレイ可能性とか開発やば過ぎw どっちも貶すつもりはないがPUBGはチートが多過ぎてゲームにならない、Fortniteはレーティングシステムがガバガバでマッチが混沌とし過ぎている、これを改善すれば両方良いゲームだと思うけどね チートのシステムとか全然知らんが
ただ目つけられてないだけなのかこのゲームのセキュリティ?が頑丈なのかどっちなんだろう PC コンソール スマホでクロスプットフォームって凄いけどPC以外狩られるだけなんじゃ RustもH1Z1もPUBGもアイテム売買のせいでチートが蔓延して死んだ いずれPC側がマイノリティになって気にならなくなるんじゃないの? >>758
俺は近距離エイム苦手だから
建築で有利ポジ死守して撃ち下ろしてるわ
色々手段があって楽しいのがfortnite 最近始めた人にアドバイスするけど終盤で死んだら即切りせずに観戦するといいよ
うまい人を見て学ぶことが多いからね
あと資材集め、これも大切なんだよな クロスプレイなんて絶対ラグくなるしデバイスの差とか考えてねえのかな
誰も得しないだろ… PS4のフレとクロスプレイ出来なくて断念したが昨日のアプデで変わったかな 仮に実現したとして CS勢からすると俺らは全員マウサー(笑)になるのか 観戦も嬉しいけど、キルカメラは欲しいねえ。
街降りしないからwhされてても気づかなそう クロスプレイって今できてるPCサバ入ってこれるっていうのを公式にやりますってだけでしょ パパパッドでTPSwwwがPCとクロスプレイしても餌にしかならんのにやる奴いんのかな >>781
ゲームは暇つぶしだからね
話しながらだらだらやることあるよ 半端なPC勢はPS4のエイムアシストにボコられるかも ps4からpcにしようと思うんだけど、アカウントをPSNと連携しても戦績は引き継がれないの? vs20はストームがはやいから中央におりないとだめだね 移動間に合いそうになくて坂作ってた味方居たからトランポリン持ってるのかと思ったら何も無くて笑った
誰か持ってるだろうと期待して坂作ったんだろうけど誰も持って無くて諦めた味方が足場壊してみんなで落下死
ゲーム性は無いが色々楽しむには良さそうだ vs20みーんなtilted降りて死んでいってソロと変わらなくて草 ストーム自体はだらだらせずにサクッと装備拾って木こりながらでも間に合うけど
大半が中央向かうと敵の要塞出来てること多いし
下手したらストームが迫ってくる状況の中敵の要塞向かわないといけないのがまずい このゲームsteamのライブラリーにFortniteClient-Win64-Shipping.exeを登録して起動しても
プロフィールの表示が外部ゲームプレイ中から現在オンラインにすぐ戻ってしまうのな >>794
ランチャー指定すればゲーム中のままにできる
ただ別窓としてゲームを開くからオーバーレイ関係は使えなかったと思う ランチャー起動すると0xc000007bってエラー出るんだけど
どうすりゃええねん 撃ち合いつまんなすぎてワロタwww
ペーパーマン以下だろこれ 言われてみれば撃ち合いはあんまりおもしろくないかも
戦いは面白いけど 日本語化の方法すら分からなかったバカなら何やってもつまんなく感じると思うよ 他fpsと撃ち合いで大きく違う部分ってあんのか、、? シーズン1,2でレベル100まで上げた廃人とかいるんかな 戦略性競技性自由度どれを取ってもチーターか芋しかいない某ゲームより格上だろ そんなにPUBGと比較して文句垂れるならなんでPUBGやらないのか理解出来ない サークルにお祈りしながらスコープ覗くゲームよりチープと言われても困る >>777
ps4でも直差しでマウサーになれる神ゲー バトロワってジャンルの同じ枠組みのゲームなんだから比較されて当然やろ、アホか? 実力で差がついちゃうからつまらんって意見が出るのもしょうがないよね
上手くなれば楽しいから頑張って 脳筋しかおらんから正直チキンプレイで終盤までいけるのがええぐらい 適当にいろんな配信者の配信見たりして建築なんかの知識入れてやってみてるけど楽しいな
ただTop10以降は猛者の集いって感じで♯1取れる気がしないわ
上でも書かれてるけど理不尽な死に方したって感じる事が少ないから悔しくはなれど萎えはしなくて凄い楽しい このゲームの最高キルってNinjaの30数キルの試合?
他にもっとキルしてる方をどなたか知りませんか? >>819
最近始めたけど凄く共感できるわ。
特にその後の観戦で猛者同士やりあってると見てるだけで参考になるわ pc再起動するたびに1からインストールしなければならなくなります
どうすればいいですか 人が増えたおかげでチーミングと遭遇することが少なくなって嬉しい
3試合に1回位の頻度で見てたからストレスフリーだわ vs20は初動で嵐に飲まれて行方不明になる味方多すぎ
逆に速攻で中央いって制圧し始めたときの安心感よ PUBGより展開早くて俺好みだなもっと早くやってればよかった
ただ普通のFPSに慣れすぎてるせいか撃ち合いしてると建築を忘れてしまう 20vsで嵐死してるのは1,2Waveの縮まるスパンが通常よりも短いのを理解しないで探索してるからだろうな googleplayの人気検索のとこに フォーとないと ってあってワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています