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【WWU】Heroes & Generals Part18【F2P】
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0001UnnamedPlayer
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2018/02/01(木) 15:57:23.00ID:gT3sIxI3
RETO-MOTO開発のFPS
舞台はWWUのヨーロッパ戦線
陣営はアメリカ、ドイツ、ソ連の3つから選べる
Steamにて2016年9月23日よりオープンβを終え正式にリリース

■公式サイト
http://www.heroesandgenerals.com/
├ steam版 http://store.steampowered.com/app/227940/
└ ブラウザ版 http://game.heroesandgenerals.com/

■前スレ
【WWU】Heroes & Generals Part17【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1500473342/

■関連サイト
公式Twitter http://twitter.com/heroesngenerals
メンテ情報 http://twitter.com/HGserverstatus
公式wiki(英語) http://heroesandgenerals.gamepedia.com/
非公式wiki(日本語) http://hag.wiki.jp/ ←URL内wikiのwの前にsをつけること

■次スレについて
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
新スレ建てた後、3〜4時間ぐらい間にレスが20以上無いと落ちるので注意!
0799UnnamedPlayer
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2018/09/06(木) 22:00:24.36ID:8J1lRnJB
>>798
いままではそれで即時爆散確定だったのが足止めに落ちるから逃げるにしろ
助っ人歩兵に修理してもらうにしろ大分猶予ができるよ。
0800UnnamedPlayer
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2018/09/06(木) 22:34:19.03ID:DUuer2sz
まぁprototypeの感じだと別に履帯破壊されても走行できたからなww速度だいぶ落ちるけど
0801UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 01:12:56.47ID:d4G7T9F8
タンクデサントが重要になってくるってことでおk?
0802UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 01:46:12.16ID:mEiC7YVW
>>801
ソ連の時代が始まる予感
0803UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 08:34:10.28ID:KygZHbBc
最近始めたばかりなのですが航空機にキルされまくります
戦車はパンツァーで何とかなるのですが航空機相手だと何もできません
なにか対策や航空機が嫌がる事ってありますか?
0804UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 08:51:25.28ID:UptGc6UU
まぁ戦車は戦車(パンツァー)に相手してもらうのがええやろなぁ

基本的に移動は車両を使うってことと、茂みや森の中を通ることかな。見つからないことが基本。

あとパロットからしたら対地で降下してるときに相手に真下に潜られると、その分機首を地面に向けるから墜落のリスク高まるし、タイミングとかも掴みづらくなったりするから個人的には背中向けて逃げるより戦闘機の懐に飛び込んだほうがまだましかなって思う。

まぁ最初にもいったけど見つからないように立ち回るのが先決かな。
0805UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 12:02:55.14ID:kXKJGGrp
制空権取られたら退出安定だぞ まともに相手しても航空機にキル献上するだけ
0806UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 12:06:13.43ID:KygZHbBc
なるほど、参考になります
AIRFIELDだと広い上に林もあんまり無いからら厳しいものがありますね
0807UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 13:42:19.00ID:mEiC7YVW
>>803
@パンツァーファウストを持った状態でマップの何処かにある対空機銃に乗り込み(機銃の近くにパンツァーファウストの箱があると好ましい)戦闘機を撃ちまくる
A敵の戦闘機ががこちらに突っ込んできたら機銃から降りてパンツァーファウストをぶち込む
Bパンツァーファウストを拾って@からやり直し

対空機銃に乗っていると敵の歩兵の接近を許してしまうことが多々あるので地上の索敵も忘れないこと
0808UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 15:01:30.32ID:IwYhx9I/
ドイツに対物ライフル追加するならそのオリジンともいえるBoysを米国側に追加するべきでは
まさかRETOは本気で米軍と英軍は別物って考える必要性があると思ってるの?
0809UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 16:51:52.75ID:IwYhx9I/
>>808
訂正:誤解でBOYSのオリジンではなく鹵獲された武器がたまたま似た名称でドイツに使われていただけでした。
STG44みたいに敵国同士で互いに相手の武器を見て最終的にマスターピースを作った美談かと思ったら別にそんなことなかったぜ
0810UnnamedPlayer
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2018/09/07(金) 19:25:22.99ID:pyGoGqdE
どうでもいいが
対物ライフルなんてものは第一次大戦のときに各国持ってたわけで
成形炸薬をイギリス人が発明してそれを個人装備レベルまで発展させたのがナチス
成形炸薬のロケット砲なんて当時は未来兵器みたいなもので
ロシアはそれを安定して製造することができなかったから対物ライフルを使い続けた
イギリスも同様でPiatみたいな迫撃砲の弾頭を成形炸薬にしただけのお粗末なものしかなかった。

実際のロシアが使い続けた対物ライフルのPTRD1941の効果はどうだったかというと、
まず運用方法として対戦車チームを編成して、横一列で一斉に発射するというもので
3号戦車まではこれが非常に効果的だった。
ただ4号戦車以降は、サイドスカートの追加等もあって全く歯が立たなくなった。
結局は第一次大戦の技術の流用に過ぎない。
0811UnnamedPlayer
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2018/09/08(土) 01:40:22.34ID:kN1AMtaC
現実世界の数値ガン無視のこのゲームにとっては 誠にどうでもいい情報だな

そもそも対物ライフルのソースは? Retoのニュースにもないけど ただの風説なんじゃねぇの?
0813UnnamedPlayer
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2018/09/08(土) 07:04:30.61ID:GRqwd9EZ
>>811
もうちょっと細かいこというとRETOの開発状況はここに掲載されているよ
https://trello.com/b/Zcq44t2R/heroes-generals-development-overview
とりあえずヤークトパンターやフォッケウルフよりは開発が進んでいるみたい(笑)
今年の終わりぐらいにギリギリで出ればRETOにしてはがんばったほうなんじゃない?
0814UnnamedPlayer
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2018/09/08(土) 16:38:01.67ID:mU4t2ZAM
>>813
AFTER 10YEARS LATER...
0815UnnamedPlayer
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2018/09/08(土) 16:39:35.84ID:mU4t2ZAM
>>814
どうでもいいけどafterいらないな
0816UnnamedPlayer
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2018/09/08(土) 23:56:32.86ID:mURFu7CG
>>798
いままではそれで即時爆散確定だったのが足止めに落ちるから逃げるにしろ
助っ人歩兵に修理してもらうにしろ大分猶予ができるよ。
0817UnnamedPlayer
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2018/09/09(日) 00:08:10.55ID:Zu8huVEY
破壊っていうから動けなくなるのかと
0818UnnamedPlayer
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2018/09/09(日) 00:16:44.22ID:1sL7kTo3
>>816
現状中戦車でも重戦闘機の砲にも歯がたたないままだけどな
0819UnnamedPlayer
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2018/09/10(月) 18:19:47.11ID:mJGIV1hB
H&Gってもう少しマップ広くていいよね
BFはマップ狭いのとCoDの影響でスピーディーになりすぎて、まったりできない。
H&Gのスナとマークスマンで動き回るのは楽しいけど
もし仮に別ゲーでやるならARMAかSquadしかないけど、シミュレーション要素が高すぎて、
逆に展開が遅すぎる。
0820UnnamedPlayer
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2018/09/10(月) 19:20:27.98ID:gf6pbJ7H
人数も3倍くらいでいい
botでもいいからもうちょっと賑やかにしてほしい
0821UnnamedPlayer
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2018/09/11(火) 06:44:39.14ID:4dOd2FpJ
>>819
でも車ないとマップ移動が面倒なんだよねー
マップ広くするなら各拠点に自転車やトラックを複数台設置して拠点をもう少し広くしてほしい
それと分隊長が勝手にロール決めする制度をなくしてほしいな
あとチュートリアルとか練習場みたいなのも作ってほしいけどたぶんあと10年はかかるだろうね
0822UnnamedPlayer
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2018/09/14(金) 20:48:07.49ID:ZUnOwoUD
ドイツ軍好きなのに苦痛しかない
戦車は後半まで産廃しかないし航空機なんて敵でしか見たことがない 戦車も戦闘機もなけりゃ一体何が強いんだよ
0823UnnamedPlayer
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2018/09/14(金) 20:54:20.41ID:fIZcN6fF
エアプ君!戦場に戻ろう!
0824UnnamedPlayer
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2018/09/14(金) 21:09:09.91ID:ZUnOwoUD
航空機によるレイプマッチばかりで手も足も出ないぞ
0825UnnamedPlayer
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2018/09/14(金) 21:15:36.16ID:3l+laYya
T-70の装甲ってもしかしてゴミ化した?
50m以上の距離で正面から殴りあってるのにスチュアートの攻撃が5戦やって全部有効打だったんだが
距離を保って正面から殴りあってるのに37mm砲が全部有効打とかT-70の装甲はもはやお飾りじゃん…
LuchsをはじめとするPzU系の弾しかはじけんちゃうの?

>>822
このゲームでは装備は兵器含め米帝の一強なのは常識
おそらくドイツで自慢になるものってMG42とパンター、歩兵用の4倍スコープぐらいだと思う
ただ、パンターは戦車ではかなり優秀な部類なんだろうけど、米帝のヘルニャンコに比べたら化け物度合いがいまいち足りない。
Armor2.0でドイツご自慢の機甲師団にスポットが当たるといいね。
0826UnnamedPlayer
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2018/09/15(土) 02:44:53.39ID:c0t6S/iQ
ナチキッズの深刻なエアプ化
0827UnnamedPlayer
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2018/09/15(土) 20:51:31.37ID:NgNaD+ta
ソビエトは話にすら挙がらないんだぞ
0828UnnamedPlayer
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2018/09/15(土) 21:21:13.19ID:ZDj1EbRT
ソ連はPTRDがあるから...
0830UnnamedPlayer
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2018/09/16(日) 21:54:47.94ID:ikFE1Oy4
ヘルキャを4発弾いた時は パンターで良かったと思った
0831UnnamedPlayer
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2018/09/16(日) 23:02:11.87ID:4l3Auwol
パンターのくせに車体下部晒して撃ってくれる初心者好き。
0832UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 00:25:50.35ID:uCBaeeth
スチムーでPost scriptumが正式始まったから移ったけど、このゲーム相変わらずソ連ゲーなの?
0833UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 11:21:45.44ID:mGW0WTtQ
Post Scriptumでは絶対に味わえない、エアランドバトルゲーだよ
0834UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 11:33:08.66ID:Dbs75L+4
ポススク並に音が良ければなぁ…まぁサバゲーだししゃーない
0835UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 13:19:42.21ID:2UK6dEvz
Post scriptumって低評価付きまくりでピークプレイヤーも1000人切りそうな勢い。
H&Gは未だに5000人以上キープしてる。
BF5は人気ゲームだから当然100万人以上行くだろうけど、BF1と同様にすぐ飽きられそう。
残るはHell let looseだけど、あれも当てにならん。
俺らの求める真のWW2はまだない
0837UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 17:25:24.35ID:MQ2NwsTX
Battleground Europeからリアル系にハマったおいらはポスクリはすんなり入れたけどね。
ポスクリはまだ改善の余地はありありだよ。
0838UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 20:46:46.00ID:2xf/hVYn
enlistedってどうなったん?
0839UnnamedPlayer
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2018/09/17(月) 22:52:23.10ID:R1swITe6
てか評価だけ見て外野からワイワイ言うだけのやつなんて無視したほうがいいよ。
0840UnnamedPlayer
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2018/09/18(火) 20:47:32.43ID:fBfieNbO
今なんかアプデはいったんだけどなにこれ?
0841UnnamedPlayer
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2018/09/19(水) 12:07:25.25ID:OI/MkSTY
>>840
いつもの下らないホットフィックス
それよりも、いよいよ次のバージョンでArmor2.0っぽい仕様が実装されるっぽい
しかしなぜかT-34/76の主砲一発では走行不能にならないジープくん。PTRDでも止められなくなった4輪車が一番バイアス入ったのではないかと心配
0842UnnamedPlayer
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2018/09/19(水) 23:57:38.79ID:UYXZaUeq
WAR でのアメリカは資源が潤沢にあっても勝てないですね。公式チートが発動するのですか?w
0843UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 13:04:10.38ID:Bsz4pG8D
今日がArmor2.0実装の日か
神ゲー始まったな
0844UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 13:21:46.50ID:T6SJdmly
>>843
実装ってマ?
来年くらいかと思ったけど、想像以上に早かったな
0845UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 14:43:16.67ID:TxpoZljJ
公式の動画にガソリンマークみたいなの映ってたけど給油するの?スタンドで芋すればおk?
0846UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 14:58:10.70ID:Bsz4pG8D
>>845
ガソリンマークはガソリンタンクのこと
今回のアップデートで部位破壊が実装されるから、ガソリンタンクに弾が当たれば炎上する。
弾薬庫に弾が当たれば爆発もするし、エンジンを撃たれれば完全に止まる。
ちなみに修理時間も各部位によって異なってるみたいで、ガソリンタンクくらいだとすぐに修理できると思う。
0847UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 16:01:28.66ID:Bsz4pG8D
てかただのメンテナンスだったわ
期待した俺が馬鹿だった
0848UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 17:14:53.92ID:ippq5bQm
仮にアプデが来たとしても糞アプデだから期待すんな
0849UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 23:04:24.22ID:D+RxUdm+
ソ連のAPHEはちゃんとHEするならモジュール沢山もってってくれるんだろうか?これで某惑星ゲーみたいな仕様だったらマジ切れるわおん
0850UnnamedPlayer
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2018/09/20(木) 23:58:08.07ID:UuMhmU/F
プロトタイプ鯖開けるって言ってただろ…
0851UnnamedPlayer
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2018/09/21(金) 02:06:15.90ID:5LGd5ofV
きちんと実装されたらマシになるんだろうけど、テストサーバーの戦車の動きがガルパンドリフトみたいな異次元の動きで草
0852UnnamedPlayer
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2018/09/21(金) 13:25:43.80ID:K5/n+Jvz
久々にやったら弾がガラス貫通する神ゲーになってた
0853UnnamedPlayer
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2018/09/22(土) 22:07:07.08ID:wHLbHtUS
あんな言い回しの事を書くなら最大2年分のベテラン垢くれればいいのに


・・・それは言いすぎだとしてもせめてベータからやってる人は2ヶ月でも
0854UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/23(日) 20:42:16.25ID:4c/b5gS3
個人的に気に入らないのはベテランアカウントの継続期間がゲームのプレイ時間基準ではなくリアルの時間基準ってこと
例えば今回の3日分のベテランアカを貰ったとしても、気分じゃなかったりして放置すると1時間もプレイしてないのに勝手に失効になってること
だからなんかベテランアカウントって気分じゃない時に配布されてても貰うのが億劫になる。
0855UnnamedPlayer
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2018/09/23(日) 21:20:44.82ID:OPyIM6UZ
>>854
わかるわ、すっげえセコいよな
0856UnnamedPlayer
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2018/09/24(月) 01:34:20.89ID:nviElAUx
>>854
禿同!
せめてアクティベートするタイミングはセルフにしてほしい・・・
まぁ、retoやし絶対無理やなw
0857UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/24(月) 10:41:57.33ID:OeOqeUwd
無料なんだからw
文句言わずに期間内に遊び尽くせよw
セコイなw
0858UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/24(月) 17:07:53.91ID:tzAB/+AH
まぁ月額課金制のゲームとかだと、実時間じゃないから…
気持ちは分かるけどねw
0859UnnamedPlayer
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2018/09/24(月) 23:49:47.54ID:GO7dfPVb
このゲームだと課金して手に入れたベテランアカウントでも同じ形で消耗されるでしょ
0860UnnamedPlayer
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2018/09/25(火) 02:53:36.27ID:nhxG1lke
しかも一度ベテラン切らすとプリセットとかないから、20人くらいの兵士全部バッジと場合によっては4スロ目をいちいち一人ひとりつけなきゃいかんという苦行
0861UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/27(木) 10:06:32.58ID:HZqLJmfk
>>860
ベテランがどうとか言うよりもそう言った不親切さがひびくね
0862UnnamedPlayer
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2018/09/27(木) 12:49:53.92ID:1ShkA3US
解像度によってUIの大きさ変更して欲しいわ。ログが小さ過ぎて見えん。
0863UnnamedPlayer
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2018/09/27(木) 16:48:10.19ID:QnKZm/0t
そもそもUI自体、透明度とか大きさとか変えられるようにしてほしいよね。
とくに強制表示される拠点のUI。
フォワードエアフィールドの02とか拠点の真ん中に表示されるからまじで拠点内の敵が見えない。
0864UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/27(木) 18:46:12.75ID:xHy0Rtul
>>863
透明度や大きさはかえられないですが、照準を向けているときは消すとかにかえられますよ。
0865UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/27(木) 20:40:50.91ID:HZqLJmfk
>>864
画面内に死角つくっちゃうんだから元から邪魔にならないようにしてないとダメでしょ
0866UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/27(木) 23:23:20.91ID:rR15dL2/
プロトタイプ鯖でプレイしてくれとか言いながら入れないとか舐めてるな
0867UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/28(金) 01:51:06.11ID:FQZnddwX
>>865
アイコン非表示にできるので状況に合わせて使い分けています。
UIに関して要望を出してみては。

v1.12 では Deploy時に味方アイコンが重なって Deployしづらい状況が改善されそうです。
0868UnnamedPlayer
垢版 |
2018/09/30(日) 20:56:46.72ID:65NhPVKD
アプデ来たら起こして
0869UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 15:43:54.08ID:JJj1w6ZC
アプデ北っぽいな
0870UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 16:19:43.68ID:JJj1w6ZC
時間ちょっと空いたから一戦やってみたけど戦車で被弾したときの音がしょぼすぎてひどい
砲に撃たれてるのかライフルに撃たれてるのわからない
0871UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 18:05:24.00ID:tSRPVrbg
これ偵察車両の悪質さが上がった気がするな
0872UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 18:14:31.46ID:4aBdLV5q
いろいろ変わってるな
ぱっと使ってみて気になったのは車が悪路で超遅い、戦車内に入るのに結構なタイムラグがある
履帯ぶっ壊れたら鉄の棺桶になるけど前のH3即死よりはましに感じる
0873UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 18:33:22.32ID:4aBdLV5q
簡単に兵科変えられるのは個人的に一番いい変更
これのおかげで始まる前から負けが決まってるクソみたいな試合が少なくなると思う
0874UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 22:02:21.88ID:zlAR+wUd
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
0875UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 22:11:22.96ID:0Rc++xJj
総合的に糞になった
0876UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 22:26:42.05ID:tSRPVrbg
とりあえず体感だけど
・人に向けての対戦車ロケットの殺傷範囲が広がった
・いままでのHPとくらべるとどれくらい傷ついたか戦車ではわかりづらい。
・戦車の量がヤバイ
0877UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 22:29:22.10ID:6pzEQ92U
文句ばっかり言ってるから、お前ら全員シベリア送りな
0878UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 22:44:05.57ID:4aBdLV5q
PTRDで飛行機落としやすくなってる気がするわ
敵機が遅いからかな
0879UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 22:59:50.21ID:/6xBoPLe
一撃爆散PTRDは終わったん?
0880UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 23:12:20.44ID:4aBdLV5q
終わったよ
金バッヂでも1撃どころか3発くらいかかる
0882UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/02(火) 23:56:40.75ID:JbD7MYNZ
あの武器とかのクールタイムみたいな奴なんなの?
0883UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 00:34:01.73ID:8S6m5tyO
>>880
グッバイソ連兵、PTRD様には大いに稼がせていただきました。
0884UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 06:01:48.57ID:2zn3BwEo
重戦闘機と中型戦闘機がマッチングするようにもなってるな
P-38無双に終焉の気配あり
0886UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 07:54:30.04ID:2zn3BwEo
このゲーム本来なら武器のレベルによって次の出撃にかかる待ち時間が増えるようにしてるんだけど、一部で機能してないな
戦闘機はいくらだしても戦車の待ち時間が増えるだけで戦闘機の待ち時間は増えない。だから出し放題
あと、APCのごり押しがエグイ。おそらく戦車よりもエグイ
APCは堅いからPanzerfaust60を3発も4発も打ち込まなきゃ破壊できないのにリスポンにかかる時間はほぼ皆無
APC1両から延々と兵士が沸いてきてもはやPlague Inc。
0887UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 13:56:33.05ID:Td2njDAF
装甲各種が超かたいな
駆逐戦車砲2発耐える車ってなんだよ
0888UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 14:11:10.64ID:jh+/lMj0
APCが固いんじゃなくて、貫通系の武器が弱くなってるっていうか、より現実的になってる。
成形炸薬でも、燃料とか弾薬に引火させないと大きなダメージはない。
むやみやたらに鉄板打ち抜いてるだけじゃ小さな穴が開くだけ。
戦車で撃つ場合だとHEで爆発させれば、車やAPCはすぐ吹っ飛ぶ。
0889UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 17:19:52.33ID:/5bBqx/J
アプデで車両ダメージ把握がすこししにくくなっててハゲそう
0890UnnamedPlayer
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2018/10/03(水) 17:28:03.30ID:whSvfgVB
>>888
APでブチ抜いた兵員区画から敵兵が湧いてくるの納得いきません(半ギレ
0891UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/03(水) 18:06:53.12ID:/5bBqx/J
>>890
多分だけどAPは装甲を貫通して中にいる搭乗員とかを倒すことはできないと思うぞ
当たった時点で弾という判定は無くなってるんだと推測
0892UnnamedPlayer
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2018/10/03(水) 19:06:45.09ID:jh+/lMj0
>>890
乗員に対するダメージも追加されるみたいなのは以前の本家サイトで見た気がする。
ただし、まだバランスとか考慮して慎重なんだろう。
0893UnnamedPlayer
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2018/10/03(水) 19:54:03.00ID:lxXUBXNN
うーんこれWTとかと同じで船体崩壊がいるなぁ・・・まぁ修理しても蓄積ダメージ分は回復できないってのは良いと思う。
0894UnnamedPlayer
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2018/10/03(水) 20:21:41.30ID:lHmHz0B8
修理は時代遅れ
今はF11押してノーリスクリスポーンの時代
0896UnnamedPlayer
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2018/10/03(水) 23:35:41.78ID:Tt2VZSaH
何処に隠れてたの有志
0897UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/04(木) 00:37:17.30ID:Olib2KZN
これ結局APとAPCR、どっちがまともになるんだ?
AP弾は貫通力は低いがモジュールや装甲にダメージを与え
APCRは貫通力特化でダメージは低いが反対側の装甲にもダメージを与えるとかそんな感じ?
0898UnnamedPlayer
垢版 |
2018/10/04(木) 00:44:41.10ID:vvz3qyWU
>>897
目的によって弾を使い分ける必要性が以前よりも高まったな
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