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【7DTD】7 Days To Die 145日目
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ d336-uzZr)
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2018/01/30(火) 21:50:15.25ID:hr4jSBMH0
!extend:on:vvvvv:1000:512

■ 公式サイト
http://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
http://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
http://7daystodie.com/forums/

■ Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/251570
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http://steamcommunity.com/app/251570/discussions/

■ Wiki
公式wiki
http://7daystodie.gamepedia.com/7_Days_to_Die_Wiki
日本wiki
http://wikiwiki.jp/7daystodie/
■ サーバーリスト
7 Days To Die Server List
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 144日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1515541566/
【7DTD】7 Days To Die 143日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1513608442/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 4日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514553301/

■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1467883013/

■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514894571/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を2行挿入してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/01(木) 16:01:31.84ID:igkVwV6D0
>>58
ゴミでHEAT値上がらないのはWiki更新する時に確認しましたぜ。
ただ全く音が鳴らないわけじゃないから、その音に反応されたんじゃない?
0060UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-wbgk)
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2018/02/01(木) 16:10:36.45ID:LXKctD8I0
記述上はゴミの上を歩くのも草地の上を歩くのも、ノイズレンジやボリュームは全く一緒
ただあれ地面の上に乗ってるから、もし加算されているのなら余裕でスリーパーが起き出す閾値を超えるね


さっき気付いたのだけど、ジェイルドア(牢獄のドア)、あの見た目にもかかわらず透過ブロックじゃないんだね
モーションセンサーがドアの向こうにいる貞子に全く反応しないので変だなーと思ってテストして初めて知った
0061UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/01(木) 16:21:47.63ID:igkVwV6D0
確認のためにxml覗いてみたけど、歩いてる時の音の伝わり方はこんな感じになってるみたいよ。

<Noise 1(範囲4 音量7)>
布・土・草・肉・砂

<Noise 2(範囲7 音量11)>
藪・低木・シダ・高い草・樹木
砂利・金属・土・ゴミ・水・木材
0062UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/01(木) 16:23:33.72ID:igkVwV6D0
ちなみにHEATがあがるのはNoise 3からで、金属やガラスをぶっ叩くとか、
金属製の探索オブジェを開閉するとか、ハンドガン撃つとかその辺りになるんだそうな。
ちなみに範囲14 音量16。
0064UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/01(木) 16:38:28.89ID:igkVwV6D0
移動中はホード来ても気付かないことあるし、
逆に作業中は同じとこ留まってる時間長いから、
ホード発生時に中心になりやすいだけじゃない?
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fe3-u7VG)
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2018/02/01(木) 16:54:54.02ID:O2qC9SPi0
防具の効果を上げるスキルって防具を着けてる箇所が多いほど経験値も多く入るんだな
そしてスキル上げ目的で壁に Barbed Wire 張って突っ込んだが、なんかいい位置に入ったっぽく
被弾のエフェクトは出るが体力が減らず、Barbed Wire の耐久も減らずで渇水になるまでに50上がったわ
0067UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/01(木) 16:55:38.10ID:igkVwV6D0
こっちはこっちで読みが甘かったりすることあるから、間違ってたら指摘してくれな。
phって人が結構フォローしてくれること多くて、自分も助かってる。

…あ、せっかくだから聞きたいんだけど、Mountain Man Chestって隠し宝箱。
雪山ロッジの何処かに隠されてるらしいんだけど、見つけたこと無いんだ。
Wikiのサムネ用にSS取りたいんだけど、Navezganeで見つけることが出来るか、
あるとしたらどの辺にあるのか、わかる人いたら教えてもらえると有り難い。
0068UnnamedPlayer (ブーイモ MMbf-oJ2l)
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2018/02/01(木) 18:16:38.70ID:qvxl/iE3M
>>67
naveganeの軍事キャンプの北東に屋根裏にガンセーフとシークレットスタッシュのあるロッジがある。そこに屋根裏に上がるはしごの部屋の机の床下にあるよ。
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ 77d7-Imjq)
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2018/02/01(木) 18:37:41.01ID:fVz+XjFR0
鉄ツール300のタイミングでテーザスの石斧198キター(゚∀゚)ー!
初めてのユニーク入手で結構嬉しい

それはそうとテーザス以外の
ユニークツールやユニーク武器って存在するの?
0072UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/01(木) 19:03:49.69ID:OIapdjS00
>>71
VICK GARISONS
PAWN AND LOAN
って看板掛かった店(質屋?)の天井裏にあるよ。あとはヒガシ製薬会社とか。
民家でも一回見かけた覚えがあるけど…どんなんだったか忘れた。
0074UnnamedPlayer (ワッチョイ b789-+DFt)
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2018/02/01(木) 19:34:37.47ID:x+bbeaew0
>>71
見つけてきた、こういう外観の建物で
ttps://i.imgur.com/XOVrePa.jpg

屋根裏の中にあるBOXにある
ttps://i.imgur.com/MGWiWFU.jpg
0077UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/01(木) 20:34:28.19ID:OIapdjS00
>>76
範囲7とは言え、壁貫通して反対側で寝そべってるヤツが起き上がる可能性があると考えると結構強い方なんじゃない?
スニーク状態で足音鳴らさないようにしていても音がなるってことなら尚更に。
0078UnnamedPlayer (ワッチョイ fffb-6ivF)
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2018/02/01(木) 21:52:47.15ID:JhgOOu+E0
今更だけどしゃがみ歩きって却って足音が出やすそうだな
姿勢を低くして姿を見られにくくするってのは分かるけども
0079UnnamedPlayer (アークセー Sxcb-8Fb8)
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2018/02/01(木) 22:02:18.93ID:VMw8RJyux
ショボいストリップ劇場だなと思った
0082UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8d-j4Dg)
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2018/02/02(金) 02:46:02.00ID:dBkDO5s80
>>80
おつかれさん
こうやって見ると大体こんなものが出るって感じでは覚えてるけど正確に把握なんてとてもできる量じゃないな
0085UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/02(金) 09:42:06.20ID:P/sk/y0p0
>>81>>82>>84
乙ありー、一応見られる程度の仕上がりになってたようで良かった良かったw
自分もこんなに種類あると思ってなかったから、編集ついでに勉強になったよ。

出るアイテムは「主に」出るものとして、雑多のはわざと省いて取得数もボカして、
ちゃんとした詳細見たい人は〜番のリンクから各自調べてねって感じで組んでみたんだけど…どうだろ、もっと詳細に書いたほうが良い?
(解体の方は網羅余裕だったから、数も確率も全部載せてみた)

>>70
編集に夢中で見逃してた…ユニーク装備ゲットおめおめw
今のとこユニークって言われるのはそのテーザス斧くらいかな?
固定マップだと、その斧作った一族の物と思しき遺跡とかお墓とかが見られるから面白いよw
今後この手のユニーク装備が増えるかは…謎です。

>>83
洞窟拠点の鍾乳洞や資源岩砕き、トレーダーからの購入で急場を凌いで、
Auger組めたら雪山・荒れ地マイニング…って感じかなぁ、自分は。
別バイオームとの境界線のとこからマイニング始めると、掘り進む方向で別資源が採れるから美味しいよ。
0090UnnamedPlayer (ワッチョイ 9751-j4Dg)
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2018/02/02(金) 10:24:02.42ID:cKelI0BP0
洗濯機は地味にTreasure Templateだったりする
まあ机とか箪笥壊して青リュック出した方が高品質衣類は手に入りやすいけど…
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/02(金) 10:39:56.71ID:P/sk/y0p0
>>90
そういやその辺の情報はスルーしちゃってたなぁ…。
treasureTemplateに区分されてるやつは、その旨を備考欄に記載してみるか。
0092UnnamedPlayer (アウアウウー Sa5b-Tmfx)
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2018/02/02(金) 12:20:21.39ID:4bwJXpq9a
編集有能大義である
0093UnnamedPlayer (ワッチョイ ff83-wbgk)
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2018/02/02(金) 13:01:13.66ID:XqDj9j5o0
ある意味隠しアイテムで
superWrench
gunSuperDigger
gunJustDie
hammerOfGod
ってのがitems.xmlの最後にコメントアウトされて記述のみある
使いたかったら<!--*-->消してチートで出すなりレシピ書くなりルートに書き足すなりすればいい
ゲームバランスぶっ壊れアイテムだから実装はされないだろう
0097UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4a-6ivF)
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2018/02/02(金) 17:28:25.27ID:I1c2d36Z0
これに限らずサバゲーってそういうもんだしなあ
飽きるまで遊べる分明確なエンドコンテンツって用意されてないし
あー でもドンスタなんかはある程度物資が揃ったら洞窟探検があったっけ
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ b728-9LJZ)
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2018/02/02(金) 18:09:23.05ID:P/sk/y0p0
逆に目的が明確でないから延々と出来るって自分は感じるんだよなぁ。
テラリアみたいな何々があって、何をどうして、こういう条件があって…ってタスクが次々襲ってくるゲームはちょっと疲れる。
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2a-j4Dg)
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2018/02/02(金) 18:48:24.06ID:KROmcB4T0
迎撃拠点も問題なし、食料も生活拠点の設備も充実した
トレーダーで買うものも銃弾と素材くらい
時間と余裕ができて家のペンキ塗ったり道路の整備したりそういう時間も楽しい
刺激がほしければ装備減らして野戦すればいいし
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a7-6ivF)
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2018/02/02(金) 21:19:00.65ID:V5D09fPD0
いれとるで。あと飽きてるとかじゃないで
ある程度のレベルまで行くともうそこからは一気に何もかも溢れる状態になるから
探索の意味も薄れちゃうのがねぇ

で、また一からやるっとw
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ bf07-3rsT)
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2018/02/02(金) 21:32:59.07ID:e8wD+d6i0
バニラは遅くとも40日もやれば大体もうやる事なくなるよね
でも40日の時点で40時間遊んでる訳だからかなりやってる事になるけど
0104UnnamedPlayer (ワッチョイ d717-hcA/)
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2018/02/02(金) 21:53:25.70ID:wLpHPHqx0
外人が前に作ってた小規模町を山で覆って
枚山の中にある秘密都市みたいにするプレイ見てまたやり始めたわ
0114UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 12:45:11.49ID:HqBkyV2R0
設置も持ち運びも可能な松明、手に持たずに使えるヘルメット…わりと照明って充実してるように思えるんだけど、他にどういうのが欲しいのん?
ちなみに自分は松明やキャンドルみたいな暖色系の電気照明が欲しい。
0115UnnamedPlayer (ワッチョイ 172a-wbgk)
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2018/02/03(土) 12:51:41.91ID:61hGY9OK0
炭鉱夫やるときに松明だと頻繁に置き場所変えないといけなかったり、
屋内でゾンビと戦うとき松明使えないからヘルメットが必要
0118UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-e84f)
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2018/02/03(土) 12:58:36.19ID:EP4L5US20
マイニングヘルメット無くした方が銃にライト装着も生きるし良いかも
縛りにするには明かり系はめんどくさい
0119UnnamedPlayer (スプッッ Sd3f-Mmoo)
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2018/02/03(土) 13:00:12.78ID:3wY/Z1pPd
腰スロット作ってライトとかポーチ割り当てできるようにする
マイニングヘルメットとか銃のライトとあわせるとより遠くまで明るく見えるようになるとか
0120UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 13:07:24.96ID:HqBkyV2R0
そういや他のゲームだと投げて使えるペンライトやフレアみたいなのがあったなぁ。
消耗品でいいならああいうのがあっても面白いかもしれないね。
マイニングメット削除は賛成だわ、もうちょっとSWATヘルメットとかそういうのに焦点当てて欲しい。
0122UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fab-wbgk)
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2018/02/03(土) 13:12:50.17ID:rET6YjQv0
MiningHelmetが使いやすすぎだからもっと使いやすい照明を増やしてほしいっていってるのに
MiningHelmet削除にいっちゃうのは反対
0123UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 13:16:05.01ID:HqBkyV2R0
いや、使いやすすぎなアイテムがあってもっと使いやすいのって意味不明っすから…。
適度に使いやすいのが欲しいとかそういう話?
0125UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f19-j4Dg)
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2018/02/03(土) 13:28:01.79ID:cdodBHjV0
グラボを買い替えたら勝手に見やすいように調整してくれるようになった
おかげで夜の地下でも光源なしで採掘ができるし鉱脈も良く見える
0126UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 13:32:43.87ID:HqBkyV2R0
マイクラみたいに左手に松明持てるってゲームじゃないからなぁ。
ポーチスロット新設って案は面白そうと思ったけど、よくよく考えればこのゲームって、
ベルトにF1~F8のアイテムを入れてるって設定で、ポーチ枠は既に埋まっちゃってるんだよね…。
そこに入れときゃおkなら、それこそ銃器のFlashlightスロットはなんなのよって話だし。
0128UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 13:40:00.81ID:HqBkyV2R0
世界観ってことなら、今のブレードトラップやらタレットやらも大分…。
もうちょっと原始的な投石機とかネットトラップとか欲しいなーとか思ったり思わなかったり。
0129UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-wbgk)
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2018/02/03(土) 13:41:22.14ID:OhmqK3T+0
多くのMODでマイニングメット以外の照明付き頭装備(カウボーイハット、SWAT/ミリタリーメットetc)充実してて
そのほとんどが必要以上の光量で、銃の照明がますます死に体になっているね
なかには頭装備の光量落としたり色彩変えて銃のライトにアドバンテージ持たせているのもあるけど

戦闘時以外の光源として今の所マイニングメット一択なのは確かにもったいない話
0131UnnamedPlayer (ワッチョイ d7f7-j4Dg)
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2018/02/03(土) 13:48:54.59ID:ufvXUbPS0
頭装備にアクセサリ枠を追加したらいいんだよ
頭にバンドで固定するタイプの照明(アクセサリ)+ヘルメット(頭装備)でマイニングメットと同じ効果になればいい
それなら暗視ゴーグルとか牛の刻参りろうそくとか照明の選択増やすのもいけそうじゃん
0134UnnamedPlayer (ワッチョイ 774b-JHE3)
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2018/02/03(土) 14:07:46.05ID:3ArhQMAu0
胸ポケットにクリップで挟むライトとか腰にカンテラとか、装備部位に照明スロットがあればいいんだがな
0135UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 14:20:31.42ID:HqBkyV2R0
結局のとこ、「頭スロットすら潰さずにライト付きヘルメットと同等のことができるようにしろ」って要望なんだよなぁ。
正直それってどうなん? って思ってしまうが…今ある装備部位にライト付きの別の何かがあって、
そっち専有する代わりに頭自由なの付けられるようになるとかなら賛成、スロット新設してライト専用のやつ作れってことなら反対。

バンダナとか顔ピアスつける顔スロットが空気気味だから、そこ拡張してなんかしらライト付けられるアイテム出せばいい感じになる気がする。
あとは外套スロットに、道路工事現場で作業員さんがつけてるV字にライトついてる服を入れたりとか。
0138UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 14:28:18.31ID:HqBkyV2R0
>>136
絶対に目潰れるw
0139UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 14:33:18.64ID:HqBkyV2R0
>>137
それはそれで、鋼鉄ツールやスレハンみたいな両手で扱ってる系のアイテムが下火になる危険性ががが
ゲーム要素的には面白そうだけど、何が両手で何が片手かも見直さないとバランスえらいことになりそう。
0142UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 15:12:30.26ID:HqBkyV2R0
銃につけられるのがFlashlight以外にも出来たらその選択肢もあるかもね。消音器とかレーザーサイトとか。
0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4a-6ivF)
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2018/02/03(土) 15:42:16.30ID:XhW7Fp1E0
マックスペインだかで 銃口の先にペットボトルをタオルでグルグル巻きにして即席サイレンサー?作ってたな
あれで音が消えるのかと驚いたけど
0148UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-vy3B)
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2018/02/03(土) 15:48:12.57ID:mtYjJqO10
>>117
同意
暗くなったときやライト消した直後は真っ暗で時間経過で徐々に見えるようになるとかね
マイヘル以外も被りたいわ
もちろん設定変えれば明るくなるのは分かるがね
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-vy3B)
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2018/02/03(土) 15:53:57.06ID:mtYjJqO10
フラッシュライト+布でヘッドライトできるじゃんね
ライトを頭にくくりつけるみたいな
タレットやブレード作成より現実的
0150UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 16:09:24.49ID:HqBkyV2R0
もしくはちゃんとフラッシュライトやヘルメットにバッテリー残量の概念つけるとか?
折角Rechargeable Batteryなんてパーツがあって、電気系の概念もできたのに、
ここだけ永久機関ってなんか違和感あるんよね。
0151UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-wbgk)
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2018/02/03(土) 16:25:09.24ID:e2d5w0KG0
良くあるポストアポカリプスな世界でのドレスコード
・ガラクタで一杯のバックパック
・ガスマスク(最良)
・バンダナ
・モールグラス/アビエーターグラス
・よれよれの革ブルゾンもしくは革ロングコート


7dtdの主人公
・ガラクタで一杯のバックパック
・マイニングメット
・ノクトビジョン
・鉄orバンディットアーマー。もしくは軍装備
・革ポンチョ
・近距離武器
・遠距離武器

むしろワークブーツはもうあるんだから作業ツナギとかあれば落ち着くのか…な
0154UnnamedPlayer (ワッチョイ fffc-VW3n)
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2018/02/03(土) 16:36:15.40ID:HqBkyV2R0
>>151
そういやポストアポカリプスものド定番の大型ショッピングモールもなかったな…え、今更だけどなんでないの?(半ギレ
0157UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a7-ZdWQ)
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2018/02/03(土) 18:01:18.77ID:Y0QZ96rm0
>>125
人間の暗順応みたいな感じとか実装されたら面白いかも。明かりまったくないところだと意味ないけど月明かり程度だと15分とかで目が慣れてくると大分周り見えたりするよね。
一瞬でも明かり見ちゃうとダメだけど。
0158UnnamedPlayer (ワッチョイ ff65-wbgk)
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2018/02/03(土) 18:19:17.90ID:3loTpDAf0
わしのモニタは光抑え目で、ガンマ上げてるから2時ぐらいからそんな感じになるんだ
ゾンビはシルエット状態だから戦う気にならんが
櫓の上でお散歩をスルーした時の臨場感はなかなかだ
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