【PC】Fortnite Part7【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25アーリーアクセス開始
2017/9/26Battle Royale追加
日本語ローカライズ未定 現在英語版のみ
2018年にF2Pでローンチ予定
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/en-US/home
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
前スレ
【PC】Fortnite Part6【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1512942994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちがクワで相手がポンプでも握ってたらスルーしますわ 困ったらチートのせいのPUBG崩れがこっちに来て困ったらチーミングのせいになっただけのこと
まあ事実として向こうはチートだらけだっだが くっそう僻地スタートで最後の相手ロケランでこっちスナとSG弾5発しかなくてしかも相手山の上で無理ゲーやったw
https://i.gyazo.com/6dbaa1187266ad124a268bca6d07c049.png
2位までは行けるのよ2位まではw
最後のタイマンはほぼ強い人しか残らないからラッキーヒットくらいしか勝ち目がないんだろうなw キューのタイミングと放り込まれる鯖を無作為にして 自発的な離脱に30分くらいのペナつけるだけで良いと思うが 開幕宝箱ガチャ狙う奴多いけど落ちてるSG狙いの方が絶対強いよね… チーミングプレイヤーだけ時間経過ごとに体力減少&逆ウォールハック&倒すとポイントが二倍くらいもらえるとかになったら少しは減りそう(適当) 調べても見当たらないんだけどどのキャラ使うかって選べないよね? 2位以下は100位と同じだよこのゲームは
どんだけ下手くそでも2位までは余裕だからな、何位だろうが全く自慢にならないね
ただキル数が取れるならそういう遊び方もある
というか俺の場合は死ぬまでに出来るだけキル取る遊びしかしてない >>604
へええ
そんなあなたの素晴らしいスコア教えてくださいませんか?
↓ここでアカウント名入力するだけで簡単に戦績確認出来るのでスクショお待ちしております!
戦績サイトTRN
https://fortnitetracker.com/ ※以下適当にググった海外ブログのgoogle翻訳でお届けします
https://www.express.co.uk/entertainment/gaming/918806/Fortnite-update-patch-V-2-5-0-Valentines-Day-event-PS4-Xbox-One
今後のリリース予定(日時はGMTで日本との時差-9時間)
2月14日にパッチV.2.5.0
2月21日にパッチ3.0.0
2月28日にパッチ3.1.0
季節的な金のリセットもパッチV.2.5.0で行われる予定でした。
FortniteパッチV.2.5.0に付属しているものはすべてここにあります
?バレンタインのイベント
?特別なバレンタインクエストライン - ラブストーリー
?バレンタインをテーマにしたヒーロー
?キューピッドクロスボウ
?新しい反応型クエストタイプ
?チャレンジと報酬を増やすためにオプトインの難易度を上げる 日本時間の17:30でマッチング停止で18:00からメンテ 今のソロでチーミングがたまにしか居ないって言う人は索敵力が低すぎね >>607
公式twitterくらい見といたほうがいいよ チーミングと戦ってる奴見つけたら漁夫を狙うんじゃなくて応戦するっていう紳士協定・暗黙のルールがプレーヤー同士で出来るといいなあ
チーミングにはチーミングを!
ダメ? ホラフキン呼んでこいや 仲間集めて退治してくれるやろ >>592
チーミングは一緒に移動してるわけだからプログラムでログ解析すれば自動検出できそうだね
検出したらとりあえずマッチングさせないようにすれば誤検出でもプレイできる
ってここで言っててもしょうがないか >>588
>>FPS自体初心者ならまじで別ゲーからやったほうがいい
メンテだから無料のFPS入れてやってみたけどおもろいわw
いい暇つぶしになるわw >>617
気付かれないように後ろくっついていって振り向かれた瞬間にキルするのが好きなのに出来なくなっちゃうな tierあがったときの報酬が増えるだけじゃないかな 久しぶりにに起動チャレンジしたけど失敗に終わった
いつ起動できるんだこのゲーム >>623
それがないと参加できないマッチがある訳じゃないんだなありがとう そんなことないだろ
敵倒したが罠でやられて相打ちってのがあるからな ソロモードをプレイしてたはずなのにスクワッドに集団でボコられた 今撃ち合いになって敵がミニガン(音・速度・武器の持ち方がそうだった)で撃ってきて
おっラッキーと思いスカータップしてたら残りHP50ほどあったのが一気に死んでキルログに~with a rifleと出たんだが
@ミニガンはライフルなのか?
Aミニガンのダメージって50以上あったっけ?前敵に当てたら10やそこらだったんだが今回のイベで強化されたのか?
新手のチートかと思ったがそのあと少し見てたら俺でも分かるレベルで右から足音来てるのに漁ってて呆気なく死んだのでそうではないと思う、てかチートではないと信じたい
50から一気に死んだのは死ぬ直前にHP見たから間違いない
情報求 ダメージ処理のラグが一番可能性高そう 次点でHS、勘違い
キルログは時折バグるからアテにしないほうが良さげ
至近距離のSGで倒したのにスナイプとか出たりするし ほぇ〜キルログってバグるもんなのか
HSってそんなに強いのかね ところで今日は一人キルしたら木が999になったり敵のエイムが前より弱くなってたり終盤天空に伸びる坂を3本ほど見たり理不尽な死がなかったり何となく自分が強くなったように感じたりするんだが
もしかして今回からランクマッチ導入されたのか? 追加されたボムは爆心地から外へ弾く感じか
狙った上方に飛ぶのはコツがいりそう
ためしに自分に使ったら崖から落とされて死んだわ 弾くボムの使いどころが限られ過ぎててネタにもならん 天空に伸びる坂ならなんかノリで作った試合が多かったな昨日たまたま
アプデきっかけで木こり生活したり天空目指したりして遊んでたやつが多かったとかじゃねえの 初めて露骨なチーミングに殺されたけど 確かにコレは萎えるな
しかも2人じゃなくて4人とか あいつら隠す気というか知能足りてねえからな 弾のやり取りとか殺した直後にやりゃ見られてるに決まってるのに そして明後日の方向にグレ投げて戦ってるふり >>627
サンクス。デス後敵を見てたら罠発動してたのにピンピンしてたから、喰らわないのかと思ったが単純にシールド、ライフ満タンだっただけかな。 勝つことが目的なんじゃなくてチーミングしてる俺たち羨ましいだろが目的だからな
友達居ないお前らはチーミングしたくてもできないっwって思ってるんだよ >>639
悔しい気持ちは分かるけど流石にそれは惨めな発想だわ さすがにちと多すぎる 時間帯のせいか?
ラスト5人になったら全員で中央に集まって踊ってるとかアテつけかよお 夜だとラストでもちゃんと撃ちあいになる事が多い気がする
コンテンツ充実とかどうでも良いからチーミング対策とレート導入早う >>640
いや実際チーミングってほどではないが同じマルチになった時状況報告してたが
支配してる感覚が凄かったんだよ
この延長がチーミングなんだろうなって思う レート導入したら高レートは完全にショットガンゲーなりそうだけどどうするんやろ 状況報告って…
こいつみたいに悪いことしてるって自覚のないチーマーもいるんだな いや一緒に行動してないよ
バラバラに降りて安置そっちかよーwとか言ってただけ チーム以外のラスト1人をキルした後に集合して踊ったり建築してる動画がいくつか撮れたけど 文字でしか通報できないのな
youtubeに上げてURL送れば見てくれるかね 見てくれるしそのようにすべき
ついでにURL貼ってくれれば外部からも通報してあげれるよ 場所とかゲーム内の情報報告とかした時点でチーミングになるでしょ アプデでマウスカーソル別のモニターに行ってゲーム固まるようになったし画面もカクついてるな ダブルポンプ対策早くしてほしいな
バランス崩壊もいいとこ ダブルポンプってどうやって弱体化させるんだろう?
単純に2丁持てなくするとか?
持ち替えた時の発射時間延ばすのは、他の銃との関連性が難しそうだけど・・・ ショットガンをうってから一定時間は武器変更をできなくすればいい 普通に1丁撃ちする時と同様のリロード挟めばいいだけだろ
2丁での3発目以降がおかしいんだから バグたまか運営が意図してないものなら即対応来るんだろうけどこれだけ長い間修正されないってことはそのままかもね SG撃ってから一定時間武器変更不可は
ARにも持ち替え不可っていうことだよね
SG1発のリスクなかなか高いなw
まぁSG強いから良いのか? dakotazも言ってたがポンプ自体ではなく武器持ち替えて撃つ際に一定の待ち時間を導入したほうがいい これに似てるゲームあったと思うんだけど誰か覚えてない?
https://goo.gl/QBREY1 ポンプアクションが完了する前に持ち替えたら
もう1回ポンプアクションが発生するようにするのが普通じゃね リロードなしで撃ててるもんな
アサルトSGの存在意義がないし >>672
そうだよな。ポンプ1をリロード無しでボンプ2に持ち替えてるんだから1→2→1と切り替えたときに1が即発射できるのはおかしい 修正するなら早めにしてほしい
仕方なくキーバインド変えてダブルポンプ使ってるけど結局無駄になるテクニックなら慣れたくないし >>675
すごくわかる
無駄な癖つけたくないんだよね スクアッドのイベントが出たので変更したらこれまたスクアッド
日付が変わったのでまた変更してみたらこんどはフレンド
ほんとなんなんかね あそこだけ別ゲーやってる感じだわ
最後あそこが中心じゃないと安心する >>679
あそこノラスクすると良く行きたがるやついるんだが、あそこ人多すぎて忙しすぎる
だからって資材多いわけでもないし武器がいいわけでもない >>668
これHDも言ってたわ
ダブルポンプだけ禁止になっても今度はポンプと3点バーストのNinjaスタイルに移行するだけだし ポンプとマシンガンも強いよな
つうかSG強いのは相手に限ったことじゃなく自分もだからいいんじゃないの 他が空気とまでは行かないけどまあ明らかにOPだわな ポンプがヘッドでダメージ出すぎってのはそのとおりだな 生き残れないからもう二度とtiltedなんて行かねぇ
ガチで上手いやつか激戦区つれーわーアピールする奴が行く場所 legendary草キャンプを生業にしてたが木キャンプもあるんだな
建築なしで飛び移れる木の上から狙撃されて死んだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています