【PC】 DARK SOULS3 ダークソウル3 Part58
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>>681
毎年eスポーツ獲得賞金額発表されるんだが20位までdotaプレイヤーがぶっちぎりの額でどのプレイヤーも10年くらいプレイしてる人ばっかになってくるからmoba系で山頂登ろうと思って始めたらかなりハードル高いね
ソウルシリーズはシナリオストーリーそこそこで対人もスマホゲー以上は求めたいっていうカジュアルやライト層に向けてはかなり良いよ
馬鹿みたいなダラダラ要素少なめだしね
俺的には対人で一強武器厨武器に対して一つの武器を極めたら問題ないっていうこの人がコレ使ったら厨武器使い関係ないっていうバランスは欲しいくらいかな >>673
>>676
じゃあやっぱり左愚者+触媒で右雷だなぁ
聖者は考えてなかったけど薔薇と一緒に戦旗までの要求で持てるからソロでも出番ありそうで良いね
>>677
即時回復の奇跡自体は光の癒ししか積まないつもりでいるから自分だけ半端な被弾してしまった時や惜別剥がれた時のリカバリーに良いかと思ったんだけどなぁ
エストもその分FP回復の方に割り振り易いかなって
自分の世界だけなら3周で止めるつもりだけど高周回ホストの世界ではリジェネ固めってやっぱり対闇対モブどちらもイマイチなのかな? >>682
バランスはいいけど逆に重装や中装といった枠内なら何装備してもあんま変わらないのはちと残念
2のフル強化した防具を装備してニヤニヤするのも嫌いじゃなかったな
むしろ防具にレベルアップと変質強化あったらより自分らしさ出せそう 拾った後すぐ使えないから個人的には最悪だったなアレ ダクソ1で増えた防具強化はデモンズの後だったから「今回はもっと防具を好みで使っていけるのか」と喜んだものだから、無くなったときビックリしたけど、今思うと無くしたのは英断だなぁ 2の何が糞って敵が有限だったくせに防具の強化にアホほど石とソウルが必要だった事だよな
何回飛竜んとこに探求者焚べればええねん 山ほど種類あっても強化しなきゃ使えん仕様はちょっと不便だったな
今回防具の強化無くしたのは好判断だったと思う
2は稼ぎとマッチングシステムが噛み合ってなかったのも惜しかった
でも特殊効果付きとか沢山あって好きだったよ
ソロで遊ぶぶんには ラップくんタフだしちゃんと分断してくれるしでほんと頼れるやつ
でも周回重ねると流石に死ぬ模様 イル地下の松脂の所とちょっと進んでショトカできるあたりで毎周カクつくんだけど
これはPC版の仕様?
スペック次第で回避できるんかな 低スペPCでやってるからアレはデフォと思ってたけど最高設定でヌルヌル動く人は
あそこカクつかないのかな?窓格子の鍵で開けて出るとこだよね? どこにもカクツキを感じた事はないな
アバウトにだがスペック
i7 GTX970M 16GB
1600×900のウだったかのィンドウモード
200時間ほどのプレイでフリーズしたのが五回くらいあったと思うけど、確か全部違う場所だな 生贄の道入ってすぐはいつの間にか修正されたっけ?
最近新キャラ作ってないから通らんしな ダクソ3は同一エリアでもモブやフィールドマップの読み込みを
最近では珍しいくらい小規模で逐次読み込むのでカクツキやすいよ
竜の練兵場の赤目付近は流石に酷過ぎると思ったのか大分前に修正されたけど
LODもラージが目視15m位で切り替わるから瞬カク程度は諦めたほうがいい sageと環境忘れてた
SSDでi7-4790kのメモリ16GB、FHDデュアルでフルスクリーン最高設定
グラボをASUSのGTX970から1060 6gbにしても変わらずカクッと
毎回同じ所だから読み込みかCPUかもねって感じか
ありがとう i7 6700K、GTX 1060 6GB、メモリ16GB、SSDにインストール
以前はよくカクついてたけどWindows 10をFall Creators Updateにアプデしたらほぼカクつかなくなった
自分だけかもしれないけどね 久しぶりにパソコン引っ張り出してダクソ起動したんだけど全然ロードが終わらん、どうなってんだこれ
arma3とかは普通にプレイ出来た >>698
チートで高速移動するとたまにエラー吐いて死ぬ
多分それが原因なんだろうな Lv50ぐらいで侵入やる場合のステータス悩む
粗製でタフにいくか信仰足してフォースとか使えるようにするか理力集中高めで強ファラン主軸にいくか悩ましい Lv50位なら粗製+生命持久ガン振りの脳筋がええんちゃう >>706
アドバイスどおり試してきた
ツヴァイ担いでかちこんだけど耐久に余裕あるから多数相手でも粘れて楽しいなこれ感謝感謝
弓ももちたいがクロスボウとコンポジどっちにするかな なんか最近のサリ裏で貯水槽上の柱のとこで戦うの流行ってる?
上待ちほどじゃないけど面倒だなって思っちゃうね 野良白サイン出すなら最低一時間は出し続けろや!
できれば二人呼びたいから一個しかサインなかったら呼ばずにそのままサイン残れって祈ってんだろうが!(暴言) 白サイン書いてやっと召喚されても応答無しばっかで時間の無駄 デフォで倒したらすぐ煽る頭亡者で精神的に未成熟な人が多過ぎて白しても闇しても溜め息が出る事が多い
白しててホストが下指差しとかやってるの見たら決別しようか迷う
Steamで最近遊んだプレイヤーからブロックしてもダクソ内ではマッチングするのかな? やっとDLCクリアしたわ
ミディールの強さとラップ君の正体はビビったよ
フロムどんだけあいつ好きやねん 侵入してる時はお邪魔キャラだし煽られてもしょうがないと思ってるけど
闘技場で変なことしてないのに煽られるのはよくわからんな
文化の違いってやつなんだろうか 下指差しばっかだね
個人的には丁寧な一礼のほうが嫌だけど >>717
おめでとう
なんだかんだあのイベントには感動したな俺。 Lv50で粗製戦士だとそこまで体力振れないから大剣以下のスパアマだと厳しい
よって最適解は両手前提のガゴ槌と思われる >>716
ブロック出来てる事になるんだね、ありがとう
ただでさえ人の少ないPC版だからマッチングする人が減るのはアレだけど、相手を煽って見ている側まで不愉快になる人と組んでも楽しくないし今後は変な人と当たったら使っていこう…… >>721
スパメも要求低いしチェインあるし悪くないと思ったがガゴ槌くっそ軽いのな
手にいれて使ってみるか SL1攻略してると来る青がどいつもこいつもダクハン持ってるのなんでなん
その両手につけてるの片方俺にくれよ >>724
要求低くても基本値も補正もしょぼいし低レベル帯じゃ戦技チェインは決定打にならない
武器の強化値にもよるけど筋18技14で片手竜断とクロスボウを基本線に重厚フラン、ガゴ槌、黒盾を適宜使い分けるのが強い、というかまず負けない 青使って一人で入ってきた闇霊を追い回した挙げ句、
死んだクソホストは煽るぞ
どうせそいつが勝ったら全員で闇霊を煽るんだからな >>725
なんでって協力側はホストより高いレベルのマッチング範囲広いからよ
SL1なら白だと11まで、警察は16まで来れる もうなんかすっかり人いないんだな。dlc2誰もおらんかったわ 低Lv〜120にそこそこいる
map適正Lvなら侵入とかすんなりいってるな 115の青で吹き溜まり呼ばれたが
レベル上げすぎ何じゃないの もう時間どころか期間が経ったゲームなのにマッチできるレベル帯があるのすごい 定期的にセールやってるしな
今はハンブルマンスリーにもなってるし 暇な時120で周回してるけど侵入はすぐ来るな
サインはかなり珍しい 120キャラだけど、道中サインはマチマチ時間帯による差が大きい、ボス前サインは割といつでもある気がするよ。
有名な強敵前なんかは特に
ミディールやゲール、無名の王なんかはよく見るな
何度やっても楽しいやつらだしな
ゲールはちょっとタフすぎるけど…曲がカッコイイしなぁ >>732
1キャラだけ何でも出来るマン作りたいからその言葉信じるぞ タイマンじゃ勝てないくせに3対1でリンチかけて煽るやつはキッズかな? 侵入やるなら煽り上等ぐらいじゃなきゃ務まらん
糞犬ポイントでラッシュかけたり幻視不死狩りで挟撃したり
死ぬと大抵煽られる >>739
頭亡者なだけでしょ
誓約エリアで1対3だからとずっと逃げ回った末殺されたときなんか下指さしうんちに加えてブロックまでされたし
…寵愛ダッシュしてたからスタミナ無限チートと勘違いされたのかもしれないけどさ、ロックでわかるじゃん
一対多の逃げでモブ逃げ同僚フォロー期待が出来ないなら寵愛ダッシュしかないし勘弁してくれよ まあグレーだな
許容するかは人それぞれだけどブロックされても文句言えん 実際ボス前とかで自分が3側、相手1になったとき渋々攻撃してるけどみんなどうしてるの?
見物するのもなぁ… >>741
酷すぎて笑うしかないw
今もサリ裏で侵入しまくってるけど1対3で殺られまくってるわ
水を得た魚かってくらい煽られとるw と言うか、ルールなんて無い というのを忘れているのでは
あ、升は普通に通報とブロックだけど 俺もガン逃げヤロウとか振り向きブンブンヤロウ殺した時遠慮なく煽ってるから人の事言えねえw >>745
1対3になったら負けるのが普通だよ
なので侵入側の数が揃うまで隠れて様子見、揃ったら戦闘開始、負けそうになったら撤退が基本
白を1体でも倒せば形勢5分か逆転だから根気よく立ち回ろう サリ裏で1:3なのに同僚来るまで待たないとか頭亡者かな? チートは〜って言うけどグリッチも悪質なバグ利用だからブロックされても文句言えないんじゃ?
寵愛連打しながら梯子にジッと居座るようなのもいるし
まぁそれを抜きにしてもホスト側、闇側問わず煽りは多いね
こないだ磔の森入ったら犬霊と結託したホストが青二人呼んで出待ちからの囲まれて溶かされて全員に煽られたよ
1vs4で目の前に居るとか無理ゲーだし、そんな勝ち方でも煽りカスにとっては嬉しいのかねぇ 寵愛連打はもう仕様だろ諦めろ
一応対策はあるしサリ裏籠もるなら用意してないやつがアホ 寵愛バグ使いが何を言うって思われるかもしれないけど、寵愛連打ってバグとは言い切れないと思う
修正の要望はずっと前から自分含め何人も出してたのに修正来なかったし
リジェネ連打みたいなものなんだろう(祝福・愚者派生連打は修正されたのに残った抜け穴)
修正の要望出るぐらい黒に近いグレー行為だからブロックを悪くは言わないよ
ただ、3人で1人を地の果てまで追いかけて公衆便所にし、その上ブロックってのには感心と呆れが込み上げた グリッチ使っといてその言い草って頭亡者はどっちだよ
そりゃグリッチ使いとはマッチングしたくないからブロックするだろ >>754
俺に言ってるんなら2度とオンラインゲームやらないで欲しいわ >>753
「全ての特殊効果を解除する」決闘の護符で解除できない生命湧きや惜別使いもブロックするタイプの人間かな?
過疎なのによくやるねー >>757
ああ、そうだね
じゃあバグを利用してるのは惜別等を使ってる方だね
長いこと修正されなさ過ぎてバグか仕様か見分けつかないけど修正が待たれるね 当たり判定が見た目と違うのを利用して俺に攻撃当ててくるやつは全員グリッチ使いだからブロックするは… >>755
勘違いさせてたいへん申し訳ないのだけれど俺が言ったのはその前のグリッチ利用を正当化する常識ねぇ頭亡者の方だから、これからもオンラインゲームを楽しむことをお許し下さい。
これあげるから!
っ1のアス直 >>760
あぁ勘違いしてこっちこそごめん
こちらが悪いのでアス直はお返しします 侵入2vs2でお互いタイマンからの相手側が交差した時に合図もなく目標をスイッチして仕留めたときの爽快感だいすき
無言で連係とれて上手くいったときのたのしさは中毒性あるな 隠れてたやつがホスト倒した後にのこのこ来て煽ってんの見るとケツ掘りたくなる
神喰らい同士のメリットが消えるしこういう頭数に入らない漁夫の利狙いマンはさっさと決別してくれ DLCなしのSL120攻略だと人気エリア以外侵入も白も期待できないかな? チートがチートンべーいるくらいチィーとも気にならんわ
なんてなーーー(爆) >>749
途中までタイマンなんだよ
で白が負けそうになると背後から混沌ケツ掘りからのリンチで煽り
瀕死の白まで盛大に煽ってくるからなぁ >>770
3人がかりで殴ったくせに煽るクソはまさか実力とでも…
いや、ワイには友達がおらんのや、それもまた実力… そら君が勝手にタイマンと思いこんでただけジャン
油断したらボコられるに決まってるジャン
自分の甘さを出待ちのせいにしてるだけジャン はいFPエスト切れるまでひき黒炎な
めんどくさくなって負けてくれんかったかー
んー軽ロリで時間切れまでコロコロや!
なんやこのゲーム 闘技場で負けそうになると時間切れまで逃げ回る奴なんなの? 対人要素強いゲームはある程度逃げに対してペナルティがあるけどダクソ3はそれが全くないからねぇ
例えばエスト回復スポットなんかがあるとそこで絶対に戦闘が起こるから逃げたらエスト回復されて不利になっていく
だから回復スポットが湧くまでにお互い有利になるように戦闘しようとしたりする
タイマンだと守るものが大抵設定されてて逃げたら潰されて終わり
ダクソ3なぁ
逃げのペナルティあればもうちょい面白いけど 地域外オフでやってみたが強装備後出しで下指とか普通にいんのな
中々カオスな環境やね あ、侵入じゃなく普通の闘技場な
侵入でやることやった挙句無様に負けて煽られるのは全然構わんのだが PCは大体皆亡者RPしてるからね 頭亡者なのは仕方ない このゲーム長いことやってる奴はPCもPS4も亡者化がすっかり進行してるよ
PCだと海外と触れ合う人が多いから亡者化の進行がかなりの速さになるだけ
国内だけなら暗い穴は1、2個だけど地域外オンにすると10個分ぐらいになる 強装備後出しのくせに下指…という思考回路がやばい
マイオナルール=ダクソのルールと思ってそう
タイマン中にエスト飲んだらキレる奴とかエンチャ中に攻撃されたらキレる奴と変わらん このシリーズ真面目にタイマンやる時点で結構アホだとデモンズから思ってる >>781
槍でメタる
ロリスタ
振らせてから4振り目もらってバクステバクスタからグンダ持ち替え起き攻め
短剣クイステでメタる
色々あるぞ >>781
有利取ること自体じゃなくそこまでして煽る必要あんのかなと思っただけだ
マイオナルールだの何だの意味不明なレッテル貼られても困る
国外とやってるとこれも挨拶の一種かと考えるぐらいはあるけど しゃーねーなーワイの後出し徹底マン対策
フィリ鈴
長槍透かし
短剣クイステ
盾受けバクスタ
セスタス我慢持ち替えバクスタ
放つ回復
後出し徹底マンは回復詠唱仕放題やから下指した後普通に戦いよるで 他者を不快にする行為は規約違反だから俺に勝ったり俺の世界に侵入してくるのは規約違反な
勝ち負け以前に俺が不快になる戦法も武器盾パタも挨拶も規約違反だけど
あと不具合を利用するなど 「フロムが意図しない」 ゲームプレイするのも規約違反
つまり初期から修正を求められてたのに修正されなかった剥がれないバフや寵愛連打使う奴はこの規約には違反しないしグリッチ使いでもない
でもやっぱ不快だから規約違反な >>783
フロムもそう思ってるんじゃないかなぁ
俺もそう思ってるし、それでもたいていのトロフィーとか、装備とか取れないものはほとんどないし。 ぶっころして、ぶっころされて、ゲハゲハ笑いながらやるぐらいで丁度いいんじゃね 槍と直剣小盾で完封されるたびに自分も挑戦するけど全く勝てないわ
やっぱり上手いやつは装備だけじゃなくスキルもあるよ 絵画の底で白2と青2を続けざまに殺した時は滅茶苦茶脳汁出たわ
瀕死になりながら青霊に殺止め刺したところで逃げ回ってたホストから一撃食らって終了
試合に負けて勝負に勝ったってこういう事かな >>790
ロールプレイやりたい人はそうではないんじゃね?
全員が全員カーサスの剣士やマルドロさんのロールプレイするわけじゃないし
おっ、ソラールコスじゃんロールプレイに凝ってる人かなーって思ってたら闇殺して下指差し糞団子とかあるけどさ 白サインでファラン大剣見えた瞬間呼ぶき失せるんだがー
絶対雑魚やん!毎回雑魚やん?エスト補充係になってるやん!
サリ裏序章 ファランの者踏み込み〜翼を授ける〜 ファラン大剣と輪双は白が持ったら強くね?
ハイエナされたら終わる >>793
太陽見失って亡者になったソラールさんRPや >>772
お前ジャンケンで、最初はパー!はい勝った〜 とか本気でやる奴だろ? 自分の思い通りの試合方法にならないから文句たれてるやつこのゲーム向いてないよ
100時間プレイした俺が言ってんだから対人のないノベルゲームでもやればいいじゃないか
自分中心じゃないと気がすまないとか笑えるわ >>798
接敵前にエンチャを塗りバフを張るのは卑怯ではない
1対1を装って油断を誘うのも卑怯ではない
だがマイオナルールを相手に押し付けそれを破ると卑怯者呼ばわりする奴はゴミカス以下である 1週目だけどミディールやっと倒した
テンパリまくりで操作ミスで自分にバカって叫びながらやって白熱して面白かった
けどこれが周回すると地獄になるのか… >>801
周回重ねるとミディールとかよりそこら辺にいるワンカスとかのほうが強いぞ 内壁侵入したら3人仲よさそうに攻略してたのよ
1人は友達より先に進めちゃったであろう脳筋
1人はフリ鎌嬉しそうに振り回してる魔剣士
ホストはついさっき手に入れてウキウキで着てるであろう虚ろ一式にダクソ渇望ゆうた
そこでワイはロイド奇手ハーラルド角待ちですよ
霊体の2人は戦技であっという間に瀕死なんですよ
きっとボイチャだろう…回復せずにワイの足止めを必死にしてホストが逃げるか戦うか唇噛み締めて逃げたり戻ったりウロウロしてるんですよ
ハーラルドとワイに挟まれ長く持つわけもなく霊体2人は逝く
ロス戦と曲剣にチェンジしてホストを追いかけ回すワイ…
ホストは逃げ回りエストを飲むわけなんだが回復量よりチェインで削りが上回るので等々逝ってしまった….
なんだろう…霊体の2人にはきっちり下指うんこしたんだがホストの最後を見たら胸が痛くなってできなかった
サリ裏に帰るよサリ裏以外はワイには綺麗過ぎる 極端な例を挙げて優位に立ったつもりになる
反論が出来なくなると論点が違うと言って逃げる
詭弁のテンプレみたいな奴だなお前な
勝ち負けの基準を自分でしか決められないお子様はコミュニティにすり寄ってこないで一人でシコシコやってろよ >>807
めっちゃキレてるww
顔真っ赤にして書き込む前に流れをよーく読もうなキッズw 闘技場あるのにわざわざサリ裏侵入でボコられて文句言ってるほうがガチキッズだろ
じゃんけんの例えにしてもそれがルール上勝ちと認められることが確認できて尚且相手がそれに引っかかるほどの間抜けならやるに決まってるよねっていう i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i ここはおまえらが 後人生を賭け
| /\_ ,、- ''`ヽ | 死力を尽くしてる・・・・・・ 言うなら・・・ 戦場だ・・・・・・!
,ソ _,.、-''ヽ .|
,ヘ`'il li´,、-‐'´/__ .| 戦場で 「後ろから撃たれた 後ろから」 ・・・・・・と
「モ‐。i二iモ‐。テF|.|ヨl | 騒ぎたてる兵士がどこにいる・・・・・・? いたら物笑いの種にされるだけだろう・・・・・・
. ゝ:::::l .|ゝ:::::ノ ||ヨ| | 戦場では だまし打ち 不意打ちが 日常・・・・・・
. | L.__」 .llン .|
| ⊂ニニ⊃ ハ | 皆・・・ なんとか相手の寝首を掻こうと・・・・・・ 後ろに回ろうと・・・・・・
__ /| == / ヽ,,|\__ 策を巡らしている・・・・・・ それが真剣勝負というものだ・・・・・・
'' "≡≡ 't――― ′ /|≡≡"'' おまえは今 後ろから刺された・・・・・・
≡≡≡≡|ヽ / |≡≡≡ それだけだ・・・・・・! 散れっ・・・・・・! 対戦は時間が延びればいいのに
3分じゃ作戦の選択肢がかなり制限されてつまらん
対戦はルール全部見直してほしい >>809
闘技場と侵入同じだと考えてる時点で頭亡者ですわ
ジャンケンの話も煽りのつもりで言ってんのに本当にやる馬鹿いるんかいw
そもそも俺に突っ込んでる奴ら、マジで俺の話の要点理解してる? ここに愚痴を書き込むのがうざいんだよなぁ
こういう事起きたんだけどどうしたら対処できる? みたいな話を広げる方向で来てくれればいいのによ
>>801
おめでとう。周回だと雑魚もさらに油断できなくなるから緊張するよ
ミディールはセオリー解ってない人に荒らされる事が無ければむしろ安定してくるよ このアウアウくんマジでキッズというより義務教育受けてるのか怪しいレベルだなオイ
人数差で負けるの嫌なら闘技場いけって言われてんのも理解できないのか
そもそも論点要点連呼してるけどそれ自分で説明できるのかね 要点ってもしかしてタイマンなら勝ってた!弱いやつが群れて勝って煽ってくんな!ってこと?
瀕死の白って言ってもHP減らさせて焦って追撃始めるタイミングを3人でボコるのが狙いかもしれんし
その白がホストかもしれんし闇霊かもしれん
待っても助けなんか来ないかもしれないんだよ
お前を騙すための出待ちだったってだけの話 >>814
お前も馬鹿かよ
俺の論点は最初から多人数にボコられる事じゃないんだよ。タイマンに見せかけて死に際囲ってきたり3vs1で追いかけ回しときながら盛大に煽ること言ってるからレス読み直せザコ >>815
タイマンなら勝ったっていうか、最初からこんな勝ち方されて煽られてもなんだかなぁって話しかしてない
それをどっかの馬鹿が的はずれな突っ込みしてきてんだよ >>816
タイマンだと勝手に勘違いして同僚も待たずにホスト連中と接触するお前が間抜けなだけ、はい終了
お前だってアホな相手は煽るだろ つーかこの子サリ裏向いてないというかダクソ向いてないよね
負けは負けだしついでに言うと思いっきり迂闊な負け方じゃんそら煽られるわ 対人厨さんまだ非対戦ゲームで対戦ごっこして切れてるんですか >>818
そうだな、結果タイマンに釣られただけだったからな。サリ裏ではそれが普通なんだと理解したよ。少なくとも俺はそんな手使って勝って煽るなんてことは考えないから納得するのが難しかった
>>800みたいな的はずれなレスがつかなければもっと早く話終わってた すごく言いにくいけど君が執着してるそのレスただのコピペ改変だよ… コピペ改変だろうと俺に対して似た内容のこと思って貼ってんだろ?その後のコイツのレスとか 珍しくスレが伸びてるとワクワクして中覗いたら、リアル亡者が湧いてただけというこのガッカリ感よ…。 お嬢様の絵に(ピー)の名前ついちゃってるんだけど、もし別作品で出る場合はどう処理されるんやろな…?
「いいえ」選んだ世界線になるんやろか? コノ…素直に「ボコられて煽られたのが悔しいです」と言いなおせよ
かっこつけるな「タイマンなら負けないのに!」って >>813
ありがとう、色んなキャラばっかし作って周回プレイしてなかったからこれを機に回してみるよ 煽るのが普通みたいに言ってる人等もこの怒ってる人と一緒で自分が頭亡者だと気付いてなさそう
人にやられて嫌な事は自分もやって良いって思ってそうな辺りが
まぁ対戦あるゲームなんて精神的に未成熟な人達が集まりやすいコンテンツだし民度求めても仕方ないけど、それにしてもこのスレ残り火使った時みたいによく燃えるなぁ 戦法、戦術としてやる嫌な事じゃなくて煽りの話ね
闇霊としての戦闘においての嫌がらせ(モブ逃げ角待ちetc)はむしろ勝つ為、ホスト側の余力を減らす為の布石な訳だし
戦いたい気持ちが強過ぎて痺れ切らしてホストに突っ込んでいく人も多いけども、あれこそ闘技行った方が良いと思う 正直そんなんどうでも良いんで、そんなことより「何周しててもコレだけは外せねぇ」的な拘りあったら書いてけお前ら。 なんだよやけに上から目線だと思ったらこないだのグリッチ君じゃん
そんなに嫌ならサリ裏行かなきゃいいのになんでわざわざ行って文句言うのかね >>835
祭祀場の婆に話しかける前にひでお君の先の婆に話しかける
新キャラでもこれをやるぐらいなぜかこだわる
あとはかぼたん殺すときは糞団子投げつけまくってからの古龍ジェスチャーでクルクルしながら毒死するのを眺めるぐらい これで上から目線に見えるとか現実でも捻くれてて人を煽るのが普通になってるような人なんだろうなぁ
>>835
グレイラットだけはどうしても死なせられない 負けたら目を瞑るのが精神衛生上おすすめ
煽られても分からないからね
糞団子は音で分かっちゃうけど >>833
システムで出来ることはしてもええんやで
それに勝つから嫌な思いしないしな
負ける雑魚が悪い このゲームで真面目に対戦とか頭亡者?
そういうゲームじゃねーからこれ つーか人にやられて嫌なことは自分もやっていいってどういう理論だよ誰もそんなこと思ってねえだろサイコパスだよそれ
だいたい死に際にジェスチャーされたりアイテム使われたくらいで煽られたと感じるとか自意識過剰だっつうの相手にとっちゃただの流れ作業なんだよ >>835
ジークイベントの完遂
ちゃんと利益もあってありがたい 勝ちゃいいんだよ勝ちゃ
フロムがやっていいよって煽れるようにそういう要素入れとくからって容認してるんやからしゃーない
チートだってお前らの好きにしたらええよって黙認してるんやからそれもしゃーない >>835,845
最後の酒もらった後に距離とって自然死するのを見届ける 最後を見届けようとするもエンマに呼び出され無事死亡 無名の王たおせねえ
協力要請ってここでしていいのか? 1周目で無理無理の無理なんだが 協力スレあるだろと思ったらテンプレに載ってないのか >>850
慣れるまではほんと辛いよな
ってかゲーム通してその連続なんだけど
レベルにもよるけど篝火からボス直行だし拾いやすい方だと思うから頑張ってくれ >>850
自分も10回以上負けて無理ゲーだったから引き撃ちで倒したら余裕すぎて呆気なかった 無名はローリングをワンテンポ我慢するだけなんだけどな パターンは全部覚えてても何処かしらでミスるんだよな
ダクソのボス全てに言えるけど 撃破経験なしでガチ正面から慣れようとすると強敵だよな無名
実はローリングより走り避けが役立つところもあるし、あえてガマンするのが大事よね 無名はソロで頑張る気になれたけどフリーデは無理だった
第三は楽しいが第二がダルすぎ 大魔力防御使えるときのエルドリッチのくそざこ感
浄火使えるときの古老の作業感
メタると段違いに楽になるのいいよね わかる
ある程度メタがあるボス構成だと楽しいというか、悩めて良い クイステ斧使ってたからディレイとかあんま気にせず行けた記憶
なお監視者 >>860
練習したいのは第三形態なのに第一第二とだらだらやらされるのは結構しんどいな 白呼ばずに挑むサリヴァーンが一番死ぬわ
安定してパリィ取れるまで練習すれば変わるんだろけど アリアンデルに猛毒と凍結ばら撒いてれば障害物代わりに使える置物になるから 第二が一番楽してたわ デーモンの王子に対するメタがNPC白霊という事実
じじいとラップさんの二人で二匹の片割れごりごり削るもんなあ
なお双王子でNPC二人 王子ロスリックってさ、兄ちゃんやられるまでボーっと見てないで
2階のテラス席からバンバカ魔法撃ってたら灰の人やれたんじゃね?
わざわざ降りてこなくてもさ むしろ頭シーリス呼ばわりなだけマシだと思ってもらいたい
銀猫やジェスチャー取得条件に白霊として呼び出して生還させてボス撃破が無くて本当によかったよ ロスリックってヒィ!の他に女の子みたいな悲鳴出すときあるよね
王子だから男だよなぁ…とか初見の時は混乱してたわ デーモンの老王で呼べる大沼の人っていつのまにか死んでるよね
ゾリグもしんでる >>873 フォドリックと竜断の斧さんは強敵でしたね……
主に全部頭シーリスを生かすのが面倒だって意味で クレイトンも爺ちゃんも頃合い見計らって不死狩り投げればあっさり終わるんだけどね
たまに開幕断固中に殺されてるからなあ シーリスを双王子で生存させたままクリアは結構大変だったな
タゲがシーリスに向くから周囲ぐるぐるが安定しなくなるし
タゲ取り返そうとしてる間に天に召されちゃってるし NPCがいるいないに関わらず攻撃をボスに向かって前ロリで回避できるようになると安定するゾ
あとホストが頭蓋つければほぼタゲは外れない >>879
これ知らなかった
ミディール白とかやるときにも便利そう >>674
ダクソ馬鹿にしてる感じのいい方がイらっときたもんでDota2乗り込んできたぞ
はっきり言ってゲームの完成度というか質がハイレベルだと感じた
一番驚いたのがプレイしてる人間の意識が以上に高い事、チーター全くいないのな
運営の力なのかチートで強くなっても意味がないと思っているプレイヤーの思想なのかは知らんがやろうと思えばできるのにいない
どうして俺はこのゲームにもっと早く出会わなかったのか…
調べてみたらオリンピックEスポーツ枠の筆頭候補らしいが候補になるだけのゲームだった なんで別ジャンルのゲームと比べて意識高いこと言ってるんだ亡者め とろこでみんなと対戦が死体のよ!
今メインキャラはSL210で、無制限体までは長すぎる
新しく魔女っ子ロリキャラ作ったほうが早い?
そしてなんレベルくらいで止めておいたほうがいい?
さいごに、本当にマッチングする?
マッチングしないとまいっチング! PC版はどのレベル帯が賑わってるの?
やっぱり120? 体感はsl80~100
sl140台となるとサリ裏やDLC以外はマルチ厳しい感じ 実績(指輪・スペル系)って誓約関連もあるからDLC2の+3指輪取って1周目にある程度マラソンした方が楽な場合もあるかも。特に耳 侵入するときは制裁神と同じような口調になる
あの口調じゃないと興奮しすぎてしまって、
指が上手く動かない DLCで金蛇+3が手に入るから敵の弱い1周目で発見力最大にしてマラソンできる
トロコン狙うならこのためだけに輪の都行く価値はあると思う 呼ばれたらラッキー程度でやってる人ばかりだから
もっとバンバン呼ばれたら専業になるガチな人間も増えるんだろうにな よっしゃ!銀騎士狩ったろ!(ミミックスポー→召喚されています
まあ…ちょっとくらい負けても、ええやろ! 呼ばれたら遊ぶか位で普通に攻略装備魔法でそもそも勝ちに行く人がやる遊び方じゃないもんな 欲しくて欲しくてサマーセールまでとても待てない
毎週末カートに入れるボタンを見てよだれ垂らしてる リマスター出たら一気に過疎るから今しか楽しめないよ? ぐぎぎ・・・まぁ確かに自分もリマスターも買うけど・・・
年始に1800円だったって聞かされるとね
スイッチ版リマスター手元に置いてマッチング楽しみつつ、同時にPCダクソ3ソロで遊ぶしかない 今でも時間帯によっては厳しいね
常時1万人以上接続してると思えないほど ハンブルマンスリー(12ドル)に入ってたの先月だっけ
海外だと投げ売りされてるよな >>901
無印は様子見だわ、マジで高解像度テクスチャだけの恐れもあるし
まあそれよりFF15があるので…5月からはmodも作れるからそっちだろうな ダクソリマスター
解像度:1080p
フレームレート:60fps
オンラインプレイ人数:1〜6人
オンラインシステム:専用ゲームサーバー
DLC:はじめから収録
オンラインがサーバーベースで最大6人はかなり大きな変更だと思うが
まあPC版もってる人は無印所持者が多いだろうから自分含め様子見は多そうだが
FF15とかナルシスト御用達で歌舞伎町のホストとキャバ嬢のオナニーゲームとかはノーサンキュー わざわざ他のゲームの名前出して叩くとは貴公の人間性も限界のようだな あまりにも続報ないのが、マッチング以外まったく変わってない疑惑を後押しするね
公式ページのsystemのところいまだにクリックできないし
イザリス関係(苗床含む)に少しでも手が入っていたりする期待は大きすぎるんだろうな FF15はPCデモをやっただけだが、セリフは重要だなと…
ルドレス王の思慮深いお言葉に改めて感銘したり グラフィックが良くなった結果イザリスの光源処理がさらに際立ってバルス状態になる可能性もフロムならありえるかもしれない。
1は発売から初期はマッチングどころかフリーズとかでオフラインプレイ推奨だったし、オンが快適に出来るだけでも買う価値あると俺は思っちゃうな
しかし…マルチ人数の変更とかあると、各誓約の遊び方も、少し変わってくるよな
墓王様のやつをもう少し… >>906
何でや!ホストいかんのか?
焼きごてで侵入したるわ 鯖ありマルチ人数変更ありだがバランスはそのまま
それに60fpsとHDだけでも結構変わってはいる
60下回らないようにHD化だけに留めてるならCSで買おうかなってのはあるけどちょっとは様子見だなぁ DX9世代のSM3.0からDX11以降のSM5.0に作り替えだと
テクスチャまわり総入れ替えだからちゃんとしたミドルウェアを使わないと大変なんだけど
ワンダと巨像ではその辺りしっかりしてたんだよね。ダクソは…どうだろう
IGNにゲーム史上もっとも優れたフィールドマップと評されたダクソだけに
しっかりリメイクされてる事に今はただ期待するだけ…実機動画待ちですね 闘技場で負けそうになると延々と逃げ回る奴しねぇぇぇ!! 逃げるのには鞭使うなあ
半分ぐらいはなれてないのか戦技やR2に引っ掛けれたりする ダクソリマスターは当時の仕様のまま、マルチ6人までにするなら絶対買わんわ
ホモトレイン不可避 パリスタ放置したら間違い無くホモトレインだろうな
サーバー化でPvPWDも使えなくなるからチーターもヤバい >>917
当たってくれるのは闘おうとしてるからやで
マジの逃げジャップマンは爆裂地面しか効かん >>921
爆裂で殺せるのか。今まで薄刃とかナイフとかの小道具使わなかったけどこれからは涙目ゴキブリ野郎対策で常備だわ リメイクじゃなくリマスターだから表明してるオン周り改善以外は大して無いんじゃないの? 2も配置とか細かい調整程度だったしそんな感じだと思う 態々バランスそのままに!って書いてたからな
HD化くらいに期待しとこう
マルチ人数増やしたらもうバランスそのままじゃなくねって気がするからちょっとした変更はしてくるかもしれないが >>921
なんでや!逃げ回るのとジャップ関係ないやろ! >>923
闘技の円舞台とかだと直剣にクロスボウ持ってると無敵になるんやで
円舞台だとシューターが有利フレーム取り放題になるのと奥行の回避に限りがあるから左右爆裂地面打ち当て放題になるし
とういうかシューティング武器見た瞬間まともに闘うやついないから闘技だとドロー侵入だとガン逃げ
攻めても置きブンコロ置きブンコロコロ〜やから攻めきれなくても相手も攻めてこなくなるからそれでええんや >>927
えプロフみたら大体ジャップやん?
陰キャムーブは大体ジャップさんの感覚でやってるわ リマスターがケツ堀りゲーのままだったらずっと森に篭る
すぐチーターまみれになりそうだけど デブ同士がバク転しつつお互いのケツ狙うゲームだっけか >>929
中国人と韓国人は上から目線がマジで多い
日本人は馴れ合い出待ちと陰キャ 対人以外の方が正直楽しみだし世間の評価もそちらの方が高くないか 対人厨は頭おかしいからな
嵐1でクソローカルルールしいて普通のプレイヤー追い出したのまだ許してねーぞしね そういやデモンズ終わっちゃったね…オンラインゲームとして一つの革新だったと思ってるから残念だが仕方ない…
初めて侵入されたのは嵐1、ターバン全裸ゴッドハンドマンでした…
さっき城2までクリアしたばかりの新米不死には刺激が強すぎたな… 昨日久々に生放送で初見プレイだっていう人の放送見たんだけどさ、
完全初見のとこでエスト切らしつつ、篝火、篝火どこだあぁぁぁ!! みたいに叫びながらプレイしてるのみると、
あー楽しんでるなーいいなーって思えて、凄いホッコリしたわ。
初見プレイならではの楽しみ方って、ウチラじゃもう味わえないからちょっと羨ましい。 ダクソ3所かシリーズ初見じゃないとなかなかそんな感じで楽しめないからなぁ 地下牢は今も昔もダルいだけだったな
今は即ショトカ イザリスは大丈夫だったきむしろ好きなんだけどアマナは綺麗な感じ以外は許さない 地下牢は初見で踏み込んだ時の雰囲気自体は塔のラトリアや最下層、忘却の牢等を彷彿とさせる不気味さと静けさと生々しい恐怖の織り混ざった場所だなと思ったけど、全部周り終える頃には配置された敵の能力がどいつもこいつも面倒なだけのマップだった
塔1って実はソウルシリーズで一番美しく洗練されたマップじゃなかろうか あそこはリスポーンするモブがキーキーうるさいのも地味にでかいマイナスポイントになってると思う >>945
塔1が一番好きだな、次が城1
思い入れ抜きに見てもこの2つは断トツで面白い >>948
で、それなんてウィルス?(釣り針でかすぎて踏む気にもなれん 同じ城でも熔鉄城はどうしてああなったんだ…
でもアーロン騎士は結構好きだよ 別に熔鉄城自体は嫌いじゃなかったけどなぁ。
地理的に突っ込みどころ多すぎてネタにされてるだけやろ。 土の塔は3DLCでもピックアップされたからセーフ。
あれやっぱ、中に溜まってた毒がみんな下の沼に流れ出したからあんな地形になったんだろうかね? 同時に、あの「5Way放物線火の玉攻撃」はやってこんのかーいっ
って突っ込んだわw 鞭と扇の方がバブリーな雰囲気出てるから結果オーライ 魔女さんは固有の名前も付いて実際強かったな
ハーラルドと一緒にふんわり戦士が出ないかちょっとドキドキした 対人で後ろ回ってるこっちがスタブ取られる意味不な現象起きてんだけどどういうこと? 相手の画面だと背中に回り込めてる
ダクソは他の対戦ゲームよりも圧倒的にラグの影響が大きいから
対人こそが人生みたいな人以外は真面目にやるだけ無駄よ 海外マッチングの特大なんてケツ掘れないわ強靭に差し込めないわで凄いのいたりするからな なんかまた隔離されたからランス10やるわ
ちょっとソウル増殖したくらいでやめてよね 規約破っといてブー垂れてるあたり笑えるわ
エロゲがお似合いだよ 尻を掘りまくってるしダクソも実質エロゲーだよな
かわいいヒロインと添い遂げるし(火継ぎの終わり) 盗賊ネズミヒロイン
魔法使いアサシンヒロイン
体育会系鍛冶屋ヒロイン
無口脳筋ヒロイン
ホラ吹きドジっ子ヒロイン
ダクソ3はハーレムエロゲーだった…… 基本PS版でやっててPCは偶にやるだけだが
糞雑魚か謎遅延野郎しかいねえじゃん
見てからパリィ無理とかなんの糞ゲーだよ クソゲークソゲーいいつつ100時間以上やってるな・・・。 パリィを捨ててチクチクする立ち回りが安定
パリィできないケツ掘れない強靭差し込めないはもうラグのせいということで納得している
ただしR1R1が繋がらないラグ、ブンブンから抜けられないラグ、てめーらはダメだ 海外マッチは致命を選択肢から外すだけでかなり違うな
ただその分本来はパリィやケツの緩さが明確な弱点になってるはずの連中が化ける
突進戦技とか特大武器とか 当たり判定だけ先に出て後からモーションが超高速でついてくるのほんときらい
振り向きブンブンで発生率高いのも顔真っ赤ポイント高い スペラーでもたまに見かけるわモーションより先にスペルが飛んできてビビる
モーション終わったのに変に判定残る奴も糞だけどね(かち上げ戦技、竜狩り斧戦技でよく見られる)
基本的にラグの分相手のスパアマ・無敵発生が早くなることがわかれば楽になる(勝てるわけではない) そもそも日本人少ない上にフロムがネットワーク周り弱いからラグは諦めろ
対人真面目にしたかったら素直にCSでやるしかない
もうあっちも少なかろうが なんというテクニック・・・
同じ色が落ちてくるだけでワクワクしてしまった
俺たちは間違いなく2連鎖
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\_/\_/ 単純なラグじゃなくて、ラグスイッチチートが出回ってるから
ちょうど良い所でラグってくれる、マジ勘弁
死にゲーなのに対人でチートして何が楽しいんや… モブの攻撃は位置的も時間的もしっかり当たってるんだが
こっちの攻撃判定は一切受け付けないのとかいるな リマスターで素性どうしようかなぁ
シリーズの初プレイは毎回騎士にしてるんだけど魔法プレイも楽しそうだよね… 8時からのイベント行こうと思ったら踊り子で止まっててワロタwww
はやく竜狩り倒さなきゃ・・・ 120上質キャラ用意した
参加する人いたらよろしくな ラグを感じないうえにマッチングが続くって素晴らしいね
普段からずっとこうだと良いのに 人減ったなあ・・・SL120じゃ、誰もいないのかな。 フリープレイ来て人増えまくってるからちょっとブラボやってる 侵入もホストもやったけど楽しかった
ただ今回は前に比べて人いなかったかもね
ラグのない対人はやはりいいものだ 見えない闇霊、見えないガーゴイル、見えないエレベーター床(一人だけ落下死)
いろいろあったけど白専でボス討伐成功2回、2回とも低SL攻略ホストさんによる侵入無し攻略でした 確定パリィがちゃんと機能するってのは目から灰エストが出る やたら簡単に攻撃当たる人いたけど多分その人からしたら俺透明だったんだろうなあ… 慣れたら当たらんからな
周回重ねると即死はしないがディレイかけてきたりとかそういう連中のが欠点がなくなってやべー奴と化す
最初から即死級の大振りボスは体力増えるくらいだからなぁ そんな時は白だ
足ペチマン遠距離マンでミディールが大暴れするし
そうこうしてる間にホストが死ぬ 最初から「うおっ超強そう! でもいくらデカくても頭潰せば死ぬやろ!」
って脳筋な考えから頭部張り付きに拘って慣れたから、いざ白やって暴れさせるまで総辞職ビーム乱舞見たことなかったな〜
もちろん蒸発しました。その時のホストさんメンゴ。 ミディール前で呼ばれてホストが双大剣だと
ああ・・俺ががんばらなきゃ・・てなるよ このスレッドは1000を超えました。
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