【TPS】Warframe part767【強化外骨格】
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イカとマグはプライムが手に入ったら売る可能性が高いけど
成金カリバーは100%再販なしだろうからノーマルカリバーを使うしかない
ということでカリバー一択 >>411
絶対に新素材大量にいれてくるぞ
そして○○を(効率よく)倒すのに○○が必要までやるに決まってる 分解できないんだからそんな面倒な仕様にしたDEがアホやろ どうせ草原で集めたモリとカッターは使えずにまた地位を稼ぐ為の道具を買う為の地位稼ぎをやらされるんだろうな 道端にある電子機器はハッキングツールでハッキングし素材をゲットしよう! 大量の新素材…
溢れかえる倉庫…
課金レンタル倉庫…
…うっ、頭がっ… NIDUS2番増強あのコストの軽さで40Lvのグリニア程度なら瞬殺出来るAoEってえぐくね >>413
入れなきゃやる意味ないししょうがない
開発した時間分遊んでもらわなくちゃいけないんだから >>417
正直シータス実装までのワクワクと
実装直後のソコでしか取れない新素材多数に独自のシンジケートランクに
何故か素材消費にされたクソザコアークウイングと
めんどくさすぎる要素が多すぎて金星オープンワールドと聞いて全然嬉しくない
バラける上に距離減衰で死んでるショットガンはRIVENの確率低すぎるし
そもそもKuva入手もめんどくさい上に全然貯まらず、一瞬で消えていくもんな… >>405
EvolutionEngineの仕様かも分からんけど、メッシュと性能結びつけたのは単純に設計ミスじゃないのかな
いやそっちの方が実装楽なのかもしれんけど 金星用アークウィング自体を作ることからだろう
悔しさは十分溜まってるし 毎回新素材出しやがってめんどくせぇって思うけど素材や地位が使いまわしだと新コンテンツ一瞬でやる事無くなるよな
そんなの関係なくやりたくなるような面白い物作れって話だけどまぁ無理だろうし MS配ってPリーチ配ってからどいつもこいつも鞭ブンブンしてるのに悔しさゲージ急加速してそう MSは想定通りじゃね
DEが嫌いなのは水のみ鳥とまで言った定点アビリティぶっぱだし
スラ格でもなんでも良いから動き回っててほしいんだろ 仮に火星で同じ釣りと採掘きても絶対採れる素材も地位も別
当然地球と火星ではAW素材も違うもの要求してくる このゲームもはやTPSとはいえんな
どいつもこいつも鞭振り回してるだけ
育成に40ぐらいの耐久いって籠らず普通に戦ってると
入ってくる人みんなすぐ出口に直行するw
耐久=籠り鞭振りって奴しかいない
たまにがんばって戦ってる人もいるけど、すぐにダウンする
リザルト画面みるとヘッドショットキルしてる奴ほとんどおらん
そろそろなんとかするべきじゃないか
とりあえず鞭が壁貫通するって、これ即刻修正するべきバグやろw なにその改行
強調くんリスペクト?
WFよりそっちなんとかにしろ 壁越しチェインとかトンコ転がしとか志村とかの頃すでにエイムがどうこういうのは終わっとる
MSも最近のもんでもないのに今さらだしな ・近接武器に耐久値を設定し敵及びオブジェクトに当たるごとに減少するようにしました。
・耐久値が0になると壊れて使用不可になり100ptで修理できます。
これで解決やな 昔は感染体が接近しか出来ない餌で籠って置きtoridとかしてたけどあんま変わってないな 近接の威力が高いのは良いとおもう
ただ一振りで複数の敵を殲滅できるのはやりすぎ
鞭は範囲広い代わりにダメージ分散するとか
壁際だと跳ね返って隙ができる=閉所では向いてない、使うリスクが高いとか
振ってるだけの脳死プレイじゃさすがにどうかとおもう
まぁこういう意見すらもう受け入れられない程度に退化しちゃってる人多いかもしれんが
仮にもTPS、アクションゲーだからな
なんとかしてほしいわ
>>438
そうか、もう手遅れかw
おれは最近復帰したばかりだからか、鞭振りの多さに驚いてる 脳死プレイを忌み嫌う一部のテクニカルテンノが
お騒がせしております。 なぜわざわざプレイスタイルでマウントを取りたがる??好きにプレイすればいいだろ
強い武器が好きならその環境で一番強い武器使ってnerfされたら乗り換えるプレイすればいいし
ヘッショ好きなら喜んで頭撃ちぬけばいいし
マイナー武器を愛用したいならこだわり続ければいい Bratonにフォーマ100枚刺しても無料なのがいいよな 脳死じゃないwarframeってどの異次元に行けば会えるンボ?
オープンから今日まで、通常次元は常に死んでたンボ >>443
普通にTPS然としたゲームのほうが良いんじゃないか?
という当たり前のことをいってるだけだよ
>マイナー武器を愛用したいならこだわり続ければいい
もちろん、以前から自分が気に入った武器にはフォーマさしまくりよ
最近Grinlokのマガジン増とクリ増のRivenが出たんだが愛用してる
>>445
まぁおれがやめたときも脳死武器の流行り廃りがあったし、状況は変わってないね
今は鞭振りばっかりだけど、仮に修正されたとしてもまた次の脳死武器が流行るんやろね 冬眠から目覚めて1ヶ月、ようやくシータスの地位が両方最大になったところでアルケインが視野に入ったけどなんだこの要求は
これがエンドコンテンツちゃんですか もっと言うとエイム云々はODmodでアビぶっぱゲーになって終わっとるのかもしらん
>>446
主張はわかったから隅っこのほうでHarrowでも使ってろよ 鞭が流行る前はドイツもコイツもシミュラーやトンファーぶん回してたし、その頃に比べたらエフェクト眩しくないから全然今の方がマシだよ 俺も復帰した時鞭ブンブンの多さにビックリしたけど今では私もスラ格マン(ヴェルタースオリジナル感) 広範囲スラ格をナーフしても対低レベはバンシー・サリン
対高レベはメサとかを出せば脳死度は変わらんやろ
全ての脳死プレイを出来なくするためには
相当数の武器とフレームをナーフしなけばいけない
ナーフが好きなDEでもそこまではしないだろうね 自分の主張が世界の常識だと思い込んでいるサイコASH >>447
オペ20個アンプ10個ならチンタラやってても数週間で全部揃うよ
採石は苦行だが >>446
WarframeはWarframeで「これは王道TPSです!!!!!」ってゲームじゃないし、そもそもTPSゲーとしての普遍性なんて定義する必要もない
鞭がエイドロンの草原全体判定で超高ダメージたたき出す武器なら問題提起も分かるが、現状ミッション種別で棲み分け出来てるだろ?
お前は脳死だとか退化だとか当たり前だとか、「理想とするTPS像」を掲げて他のプレイスタイルに対して上から目線でマウント取りに行ってんの
そんな格付けなんていらないからやりたいようにやれって話 押し付けちゃあかんよ 定点アビぶっぱ面白かったからねしょうがないね
対人でもないのにナーフする必要あるわけ...ハッ!
WarframeはTENNO対DEのPvPだった...!? 採掘は他の事やってpt稼いで買う方が精神衛生上オススメ
水中AWよりクソだわ 最近スレでよく他ゲーから移ってきたTENNO見るッシュ 金星はビークル用意してJustCause3みたいな感じにしてほしい
車走らせて飛び降りて爆破させるとかやりたい 脳死ゲーっていうと、マウントとるなっていうけどさ
脳死って言葉使ってる時点でみんな自覚してるんだよな
まぁいつか改善される日を待つよ
DEの中にも現状が良いとは思ってないはずだし
>>459
まぁおれもメインは別ゲー
そっちに大人しく帰ります ヘッドショットに破格のアドバンテージを与えるMODも沢山あるんだからどうぞ好きなだけヘッショすればよかロウ
それでも何故皆スラ格鞭するのかといえばこのゲームは敵の中に人が入ってる対人ゲーではなく数えるのも面倒なくらいの雑魚を相手取るゲームだからだロウ
他のゲームを引き合いに出す人はそれを理解していない 言ってることはわからんでもないがワフラメはこういうゲーム性とわりきって遊ぶべきだな
僕か縛りをいれてプレイしてるのに皆脳死で楽してズルいって感じるなら
リアル系FPSにいけば良いかと 俺の中ではちまちまヘッドショット狙うよりスラ格でなぎ倒す方が好きだしな
どっちかって言ったら無双ゲーに近いだろこれ
TPSしたいやつは勝手にやってていいけど押し付けないで カジュアルTPSに競技性を追求するよく居る勘違いイキリオタクでしょ 銃で狙い撃つだけのゲームじゃないからWarframeは好きだよ。
むしろそれだけならこのゲームやってない。 マクロ放置傍受RQ交代でレリック稼いでマクロ放置亀裂耐久でレリック開けるシミュレーションゲーム
そんな状態をなんとかしようとすると放置したい奴らが文句言って撤回される先が無いゲーム
すぐログイン継続すらどうでもよくなるよ 車はギア消費式で地形に引っかかりまくるがよろしいか? もちろん岩にぶつかると爆発するし
いたるところに地雷がうまってるんだよな? >>467
そんな遊び方しかしてないと思い込んでる自身の性根こそなんとかするべきではなかロウか? TPS然としたゲームがいいならすでにあるTPS然としたゲームしてりゃーいいだけの話なのになんでこのゲームをそっちに持っていきたいのか
「ニンジャなら無料」ってだけでTPS然としたゲームじゃねーなコレってわかんねぇアレだからしょうがねーのかもしれねーけどもよ
楽しんでゲームしてるやつらを否定してマウント取ろうとするのがあまりにも醜いからヤメテ DEはプレイヤーがして欲しいことの斜め下を行くから単なるMSナーフは無いとみた
銃撃かアビリティでしか倒せない対近接ナリみたいなの追加とかさ 銃でちまちま撃ってたら処理しきれない数の敵と耐久、後はセンチネルでバキュームと弾薬変換しないと弾尽きるとかめんどくさい部分多すぎるのがいけないやろ TPSでヘッショしたいならディビジョンやっとけばいいんでね(適当 最終的に弾薬消費する上にMAXダメージが低めで狙いを付ける必要がある銃よりも
消費するものがなくてコンボで火力が伸び続ける上に狙いもクソもないスラ格で良いってなってるの見ると
もうちょっと調整してもいいんじゃないかとは思えてくる 野良で他人にケチつけるやつはNoobかキチガイ
もしくはその両方 ちょっと前まで移動手段でしかなかった近接が今や火力の中心という極端調整 鞭だけで十分て感じなのにrivenは盛況だし銃で楽しんでる人は割りと多いんじゃない
銃を真面目に使ってた時代もあったよね?
昔T4Sでラトプラ使ってペヒョペヒョ頭撃ってた記憶があるけど アウアウとワッチョイで荒らしてるやつならCSスレでよく見かけるよ ラトプラもそうだがdreadやパリプラがガチ武器だった時代があったなんて信じない奴もいそうだな
こいうい単発系はナリの登場で死んだ ソテで武器制限があるときはここぞとばかりにRIVENつけた武器使ってる
いつもは脳死スラ格だけど 弓好きだけど野良だとやることないからナリファイドローンぶっ壊すことしかしてないわ わーふれがTPSじゃねえとか何寝言ぬかしてんだこいつら
少なくとも現状はこれ以上ないくらいThird Person Sliderじゃねえか! >>462
ヘッドショットに破格のアドバンテージがあるスナイパーライフルって武器があああああ
正直MS来る前は近接=ゴミで、
射撃してりゃ良いじゃんって時代があった。
ちょうど一回目のアコライトぐらいまでの時期ね。
ナリファイアが単発武器全てをゴミクズにしてしまった。
あいつアレでナーフされてるんだから恐れ入る。 ホスト以外だと回線速度によってナリバリアの消滅時間が左右されるのが納得いかない
弾薬1発あたり最低でも6%削れるはずなのにGrakataとか須田ビームで差が出る
Miter先輩なりヘソ狙って撃ち抜くなりすりゃいいんだけどさ MS無い時代は何してたかって思い出すと確かに近接はゾレンコプターオンリーだったな
AMPLEXの強さに驚かされトンコの自傷無しで感動してたな TPSとはかくあるべき
ならばそれに従わぬwarframeとそのプレイヤーは唾棄すべき格下の存在
ってのが文章からにじみ出てるのに自覚が無いってほんとすげえな
基礎設計が大雑把な無双ゲーなのに競技性があると思い込んでpso2ぶっ壊したプレイヤー上がりの開発思い出すわ 昔はpentaでも滅茶苦茶壊れだろ修正来るわとか思ってたな…
zephyrかnova実装ぐらいの時か >>492
別に格下で良いんで寄ってこないでくれますかねっていう話ですわ 草原から始めた人たちって8割くらい冷凍睡眠状態?うちのクラン小さいから少数しか生き残ってないけど大手でもそんな感じなのかな >>493
kappa全盛期か
やべえ懐かしすぎる プレイスタイルに制限かけなければ遊べない低脳が一定数いるのはどのゲームでも同じ。自由度は高いし気にするなTenno。 近接武器のほかに2種類の銃と4種類の超能力(あと中の人ビーム)が使える状態でわざわざ近接武器なんて普通使わん
使うとしたら今の鞭みたいにリアルからかけ離れた射程と壁貫通くらい欲しいしゲームバランスでいえば今の鞭のほうが正常ともいえる
というか鞭ってそんな強くなくね?耐久ウン時間とかでもなければメサとかイグニスライノのほうが便利だし >>469
真面目にこれがWarframeの醍醐味なんだよなぁ
CAPTURE楽しす さあ3番以外が使い物になるかなZEPHYR…あとパッシブ… ATLASのリワークに反対する外人が意外と多いラスね
今より悪くなるとは思えないし早くリワークするラス >>506
3番が使い物にならなくなりそうで怖いッシュ… 武器はスラ格移動用の時代から冷凍睡眠明けだけど
割と楽しんでるよ >>508
1番 敵を殴る
2番 敵を2発殴る
3番 敵を3発殴る
4番 敵をトグルで殴り続ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています