【TPS】Warframe part767【強化外骨格】
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2年前ってこのゲームでいうといつくらいだ?
自分がプレイし始めてからでも鳥無敵修正・UInerf・VOID鍵の仕様変更・ソーティ実装・リベン実装とその他いろいろデカい変更もあったけど時期はイマイチ覚えてない 2年前ってと16年1月か
最初のアコイベの頃じゃないか?
当時すでにソーティあって鍵がレリックになってた気がする 俺が始めたときはランチャーでNEZHAが踊ってた
それって2年前? 金星で追加されるオープンワールドはエイドロンより更に広いよ!って自信満々に笑顔で言ってるDEを見てどう思った? スタート地点がいつも同じオープンワールドとはなんなのか NYXとかいう尻も胸も大してない上にアビリティもいまいちパッとしないエクスカリバーみたいな柄したおばさんフレーム 分隊じゃなくて50人でもっと気軽にやりたいッシュ、FF14のfateみてーな >>317
また新規素材大量にぶち込んでくること想像して激萎えした >>317
まずエイドロンで遊ぶ内容増やしてほしい せっかく作ったのに楽に移動されるとまた悔しくなるだろうし
その辺不便にしてくるのは間違いないな つまんなそうだな金星
シータスは地球だったからまだ面白味があった
金星、金星ガニでもいるの? すげー大気圧高いんじゃなかったか
まず入るための生命維持デバイスの作成から始まりそう warframeは人じゃないのでヘーキヘーキ
クソガキはそのまま死んでもいい コーパスの街や研究所が舞台でそのエリアを仕切ってる奴とは敵対していないので友好関係
コーパス内の反乱分子や暴走した機械を処理するバウンティーを受けられる
地位ポイントを下げることも可能でそうするとエリア全体と敵対するようになる
敵対するとコーパスカジノに入れなくなるから気を付けろよ 逆にconvectrixを開発したところを潰しに行きたい 俺はオプチコ作った所にオプチ改作らせるぜ、買い取って シータスはカスタム近接だったが
コーパスはカスタムライフルとか作らせてくれんかな >>328
天王星の海とかいうどうあがいても圧死しそうな環境にも耐えるアークウィングの生命維持装置部分を利用すればどうにかなりそう
というか金星でもコーパスのアウトポストあるしオロキンがテラフォーミング済みなんじゃない? レンズとバッテリーとフレームの基本3パーツに任意でグレネードを装備可能にして
弾薬は太陽光で補充できる武器とかどうよ カスタムライフルがきたとしてもコーパスだし弾速ありか照射系だよなあ カスタムセカンダリでSPECTRAみたいなやつ作れるだけだったりして コーパス製ホーミングクラスターエネルギーロケットランチャーはよ 草原はいくらでも広くしていいから、
その代わりに既存ミッションのマップはもう狭くしてくんないかな 物理改変そろそろ来ると思ったけどこないな
まあ永遠にこないで欲しいってのが本音だけど 駄目だ>>343!どうやらボクらの太陽ネタが通じるのは俺らしかいないらしい! >>353
LENZがそうなんじゃね?あれどう考えても弓じゃねーもん こうやって妄想を膨らませている時が一番楽しいんだよなぁ・・・ >>355>>356
あああ
そういやそんなんあったなぁw しかしレーザーだから弾速遅いってのも良く考えると訳が分からんな >>354
それでも……明日もまた日は昇る!
(金星を太陽が一周する時間:約2803時間(116日と18時間) 天王星の極地の夜の長さ:約36.9万時間(約42年)) それにしてもどうせ草原は非難轟々でなかったことにされると思ってたんだけど、
追加するということは外人はあれが楽しかったのかよ ライトセーバーみたいなのあれば性能度外視で使うのに コーパスの武器ってエネルギーボールをぽんぽん射出してるだけでしょ
ようするにビーム兵器じゃなくて原理はテーザーガンだよ 採掘だけはマジでクソだけどそれ以外は結構草原楽しかったと思う
全部揃った後行く必要もあんま無いし 今2番目の夢クリアしたけどロータスママのおっぱいはでかくてエロいってことでおk? >>368
素直にバイオ素材かもしれないけど
ひょっとすると完全に機械で表面にシリコン貼っただけかもしれない 草原脱出する時のアークウィングの速度遅くなってない? 日本は土地狭くて移動も楽なんで
それに慣れてる日本人は無駄に広いのを嫌う傾向がある
外人は逆だな 洋ゲーだし人口の多い向こうに合わせるのは当然といえる ホモサイトの時移動なげーよカスって文句言ってる奴結構いたしそうでもない まあ確かにアメリカとか隣町まで100キロとか普通にあるし、
列車も少ないから車やバイクで疾走するのが基本なんだよなあ というかそもそも、いまさらゲーム画面をしっかり見ながらプレイしてるやついるの?
俺は200時間越えたあたりからサブモニタで動画を見始め、
500時間越えたころからメインで動画鑑賞しつつ、サブモニタでワーフラメ
って感じなんだが ながらプレイするぐらいなら
片方に集中した方が良いでしょう。
その方が楽しめるよ。 >>358
なにしてもnerfから始まり
追加要素はテストプレイすらしてない悔しさ全開の面倒な要素詰め合わせ
現状が一番マシだからそりゃこうなるわな 楽しくないから横で楽しいことするんやで
本末転倒である クソガキのフォーカス舞空術完成したけどこれじゃない感
スラ格がこのゲームのスピード感の8割を担っていたんだと再確認したわ あっそうだ
今日の朝9時からやるPrimeTimeで前回のでぶすとで発表し切れなかった増強4つについて発表されるんですってよ 近接Riven来た!と思ったらレアシンジケートメダル12個無条件でシンジミッション見たら傍受防衛掃討とかキレそう あれ?防衛傍受ってメダルあるのか?レーダー系フル活用でも一個も見当たらんぞ
コーパスシップ傍受とグリニアアステロイド防衛だが グリニアガレオンのタイルならメダル置いてある
そしてリタイアしてもカウント消えないからリタマラして終わり リタイアしてもOKだったのかよ…ハズレ傍受防衛だったっぽいが掃討でリタマラすりゃよかったのね… タイル名忘れたけど、確か天王星?の4箇所の防衛対象をWAVE事に移動しなきゃならん所にもあるな
地球やコーパスタイルの防衛エリアの外とかにもタイルによっちゃあったはず 防衛や傍受はメダルがないからミッションクリアで貰えるポイントが多め
だけど上みたいにメダルのあるマップもあるから実質ボーナスステージ化してるよね
この時ばかりは天王星防衛も嬉しい エウロパ?はスタート地点に全部集まってるからめっちゃ楽 野良でボーナスマップに参加してホストが全部拾っちゃってた時の何とも言えない感 そもそもシンジミッションにオンラインモードで行くなや ハロウのコーデックスのRap tap tapを録音して音源とマイク繋いでミッション中に不意に流して遊んだわ VCとか基本ミュートだから楽しんでるの多分お前だけだぞ ママねとられてからうちに遊びに来なくなったなドッペル君 ところで実装上の仕様とバグって切り分けられるものだっけ? おっ、新規か?
最初は最強のフレームと名高いVOLTで開始したんだろ? イカ使ってるとスルメが食べたくなるのでノーセンキュー カリバー取りやすくなったし新規はイカ選ぶのが正解だぞ Marcusの英語難しくない?
原文:https://forums.warframe.com/topic/871893-zaws-skins/?tab=comments#comment-9402800
By [DE]Marcus 1月19日03時33分(18日13時33分現地時)
親愛なるテンノへ
Zawにスキンを追加出来なかったこと、そして当面難しいだろうことを開発チームは申し訳なく思っています。
この問題は…驚くほど複雑で、ご説明させていただければご理解頂けると思います。
Zaw対応に向けたスキンリワークの全容は、見た目よりも大変込み入っています。
Zawの性能は武器メッシュと密接に紐付けられています。
メッシュがZawの性能を決定しており、Zawのスキンを変更することはZawの個々の部位の性能の変化を意味します。
ZawとExodiaはどちらもベースアセットを必要とし、メッシュや飛翔体の働きをどう調整するかを踏まえると、
メッシュの変更はその武器のゲーム内性能を完全に変えてしまうと言えます。
(訳注:Zawのスキン対応が)今後もないとは言いませんが、他の変更に専念している現時点では、
外観の変更は開発チームには大規模な負担となるでしょう。
開発チームとしては、すぐには実現できないとだけお伝えしておきます。
いつもありがとうテンノ! カリバー簡単になったしマグは元々簡単だしイカはクラン入れば直ぐだしどれでも良くなったんじゃないかな MODゴミでもセンティエント瞬殺出来るカリバー一択なんだよなあ
MAGとか真価発揮するのだいぶ先だしイカはイカだからイカでもいいけど modなし初期装備はカリバー2番のmk1-boでボコボコするのがええぞ カリバーでセンティエント瞬殺できるんか
やり方どうやるんだ
いっつもクソガキビーム撃ってるわ >>409
ピカって4番ブンブンすると耐性付かず死ぬ 金星オープンワールド自体はまぁ良いんだけど新素材大量追加とか鉱石堀りみたいなの追加だけは止めてくれ……魚までならまだ受け入れられるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています