PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part135【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part134【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 24【Youtube】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DP28って武器どうなん?使ってみた人感想教えてほしい アプデ直後ラグいのは恒例行事やろ 今までずっとそうだったしもう驚かんわ >>569
それ、テストの時からあった
降りた瞬間からファイトクラブになって鼻汁でる >>557
走るともとの位置に戻る
でも車とかの高速移動だと大丈夫
蹟適当に撃ったらヘッドショットでチーター疑われそうで嫌だ >>557
テストのときはリプレイとかキルカム切ると軽減されてた 1.0になったから久しぶりにやってみようと思って、起動しようとしたら、
初回セットアップ実行中から全く進まないんだけど何これ。
ひたすら待つしかないの? 砂漠は第一パルスの移動がマジでしんどい
それさえなければまぁスナイプマップとしては面白いんだろうが 何このMicrosoft VC Redist Packageってやつ。
ごみなの? https://i.imgur.com/hMNLFSD.jpg
この状態から全く進まないんだけど、どれくらいこれ待てばいいの? >>581
全く同じ状態になったけど何やってもダメだったから諦めずに繰り返すしかない
できたところで鯖糞過ぎて満足に遊べないから気長に待ちな 最初に変更を許可しますかでいいえをえらんだら普通に起動したわ
なんだよこの罠は 初めてのアプデ後プレイ!
初めての砂漠!
チーターと出会わなかっただけ幸せだわ
やる気出てくるね この時間は巻き戻しなくて平和だな
リプレイほんま便利だわ 一回初めてしまったらなかなか抜けられないこの手のゲームでチート対策されてないって致命的じゃない
それでもやりたい人はどうぞってスタンスなんかな チーター、砂漠、ラグの多発
買うけどインストールはまだ辞めておくか キルカム大活躍だな(棒)
たった3発でHSで沈められたから怪しいと思ったら案の定AUTOAIM丸出しで
照準が全然ぶれてなくてワロ >>592
見えてない所をずっと見つめてて、3人称撃ちで反動無しAKヘッショくんとかの動き見れるの笑うね
さすがにほんの少しはチーター減りそうだわ
露骨に分かるもんこれ >>588
この時間快適?
やったらラグくてダメだったわ
回線とスペック的問題でもないんだけどうまく繋がればええんか? >>595
AS以外巻き戻しなかった2時〜5時くらいまで
昨日のゴールデンタイムは全部巻き戻し食らった
2回どん勝したのに記録もされてない
さっきどん勝した奴は記録されてる
巻き戻しやべー時はどん勝しても記録されない場合あるから気をつけて 最後6人のところでヘッドショットでキルされたんだけど、リプレイ見ても誰も自分の方撃ってないのに、いきなりプレイ終了になってるんだけど、
どういうことなんだこれ >>589
頑張ってるだろうが技術的なチート対策はもうこれ以上無理じゃないかな 誰も撃ってないように見えたのは単にラグってただけなんだろうか >>593
チーターだとわかったところで中国人はそんなの気にしないだろ >>596
情報サンクス
俺もASラグいし中国人多そうだからNAいってたけどラグくてダメだったわ
運が悪かったのか >>601
一応配信とかでも確認したけどポルナレフ状態にはなってないねこの時間
シュラウドとか結構サクサクやってる >>599
ラグか、テス鯖の時からデスカメが変になる時はあったから、そのバグが残ってんじゃないの 砂漠は特に窓のガラスがあるんだかないんだかわからないんだが
残骸の有無以外に設定のここ変えると判別し易くなるとない?
島はガラス汚れてて一目瞭然だったんだけどなぁ >>602
あざす
明日から深夜からやることにしたわ チーターにやられた時はリプレイもクラッシュしない??
室内でM24にヘッショされて、リプレイ見てやろうと思ったらクラッシュして見れない( ^ω^)・・・ >>608
まぁ、M24は近距離でも使えなくはないからな
島のロビーで試してみると良い 砂漠の集落で敵2人がやりあってたから隠れて勝った奴襲撃するはずだったのに近くまで足音聞こえた後敵が消えたわ・・・
動くべきか動かざるべきか迷ってギリギリまで待ったが敵が動かない。パルス来たから必死で走ったけど間に合わず死亡
後ろ見てたけど敵走ってなかったわ。どこ言ったんだよ。すぐ側まで来てたから逃げるの聴き逃したってのはないと思うけど
落ちたのかねぇ・・・ 砂漠は範囲運に左右されすぎ
死角ない部屋でのガン待ちクソ芋が強すぎて勝ちようがない
下手に動いてそういうのがいる建物に入った瞬間負け確定だし
運ゲーにもほどがある ていうか暇すぎんだよ
ほとんど車で来るし
足音丸聞こえだし窓からすら打たれない最強部屋多すぎ しゃがみ歩き(しゃがんで移動じゃない)してもふつーに足音聞こえてんのな
キルカメラでみたけど7mくらいでは余裕で聞こえてた
いいヘッドホンとサウンドカードなら15mくらい聞こえんのか
てか歩きいみねー もろオートAIMな奴いたわ
それも使い始めの
隠れてるのに何か俺に向かって壁撃ってる奴がいるから何だコイツと思ってリプレイみたら
他のシーンでも遥か先の敵向かって壁撃ってたw
これ、チーター見分けるのには良いけど通報して意味あるのか? >>612
砂漠は外周部に行くほど車多めとかやらないと外周部行く意味がないんだよな
意味がないどころか死因になるわ
それならもうちょっと狭くすれば良かったのにって El Pozoうまいな
闘技場2つにレスリング会場あるやん
ペカド降りる必要なし 起伏なくして三割くらい小さくしてれば良マップだった >>612
やっぱり建物壊せて軽いFORTNITEすげえや チーター居るのはいるな
リプレイあるのにようやるわ ガン待ちのほうが強いのは根本的にこのゲームそうじゃないのか デュアルモニター環境な場合、起動時にサブモニタでフルスクリーン起動できないかなあ 固定したい
いちいち右のサブモニタにウインドウ持っていってフルスクリーンするのだるすぎる >>626
たぶんそれは何かしらの設定でできそうだけど、Shift+windowsキー+方向キーでディスプレイ間ワープは簡単にできるよ ゲームやるのがサブモニタってようわからんな
ガン待ちがーって言ってる奴はクソなTPPとかやってるからじゃん 砂漠つまらなさすぎる
たまにエランゲルいくと実家のような安心感を感じる
最初は4x4kmの予定だった気がするけど広くする必要なかったろ 砂漠は終盤凸凹だらけとか街だと立ち回りゲーで面白いけど
__/ こんな地形だと完全に高所ゲーでつまらん
それと凸凹は3輪でもガタガタ揺れて実質通行不可能みたいな所かなり多いから
島みたいに縦横無尽に移動できない、舗装された道路だけが実質的な移動ルートと化してるからかなり広く感じるんだろう
これが縦横7マスMAPだったら結構いい感じのバランスになるんじゃないかなと思ったり >>627 >>629
メインというかプライマリモニタがPA248Qとお世辞にもゲーム向きとはいえないレベルなので・・
>>628
これは知らなかった ありがとう >>574
違う、初期状態だとAKMと比べたらDBのが強いが、あれはアタッチメントがつけれない。最終的に同性能のAKMにアタッチメントで性能負けする。DBはのびしろがない武器
伏せ状態で反動が激減という特性があるがいつも使えるとは言えんし旨味は少ない
別に使えない性能ではないから、好みで最後まで持つのはok。みたいな武器 周りが上手くなりすぎて辛い
撃ち合いで勝てないのに身を隠す場所が少ない砂漠に放り出されるの嫌い 4倍の偏差わけわかんねえわ
途中で弾きえてんじゃねーの >>406
ベータのときはiniちょっと変えれば出来たのに。今はそれも出来なさそうなんだよな。おかげでマウスのサイトボタン1個潰れたわ PUBGの起動オプションでVRAMめっちゃ使って20%フレームレートあげるコードなんだっけ? 砂漠でも上手くルート確保して8スコ持ってればいい線いくな
でも岩壁に阻まれて負けた。周りのプレイヤーよりマップが強敵だよな やっと製品版になったのに飽きてきた
漁る時間多いからしょうがねえんだろうけど 元々芋ゲーとはいえ
砂漠は完全無欠の部屋が多すぎて更に拍車が掛かってる チーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター
チーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター死ねチーター >>636
同じく
4倍では遠距離狙撃無理だわ
つーか、mini14は狙撃用としてはもう使い物にならんなぁ・・・
M16使った方が良いレベルだわ ミニ弱体化受けすぎ
なんのためにm16から8スコもいだの
こんなのM16が割食っただけじゃん 何か敵がやたら強いけど、KJ鯖の件を考えればどうせ大半はチートなんだろうな nvidiaドライバ最新のやつにアップデートしたらSLI効かなくなった 相変わらずパラシュートのところでWASDしか効かない
ESDF派も居るんですよ! BF4のエンジンでも100人だと無理なんだろうか?
パルクール入れるのはいいけど、もうちょっとキャラがキビキビ動いて欲しいんだよね。 アーリーの時の方がよかったな
ラグ酷くてストレス半端ないわ http://fast-uploader.com/file/7069550713671/GP_CPU.jpg
GTX1080Tiでウルトラ設定でもGPU95%でフル稼働状態へ行ってるから
アップデートでグラボ寄りの処理にはなってるんだろうねー
ちなみに砂漠地帯。
今までCPUの性能はいいけどグラボはGTX1050〜1080だと少し
重いって感じる可能性あるのかも。 砂漠は陸地の面積広いんだから最初の円だけでももう少し大きくしたらいいんじゃないのかな
結構いい案だと思うけど 島出るたびに人数100で砂漠だと80人前後スタートなの笑うわ 砂漠面白かったの最初だけだわ
やり飽きてるとは言え島のがまだマシ DDR3でも8Gから16Gに変更したら、少しはFPSあがるかな?
ヒートシンクがないメモリを5千円で売る予定の人がいるから買うか悩む 砂漠は車ないと移動中に遠くから撃たれて死ぬだけだわ よくわからんけど、月額課金でもあるまいし99%のチーターを処分して中国から反感買ったところでなんらダメージはなくないか
逆に言えば、チーターほったらかしでそれ以外から反感買おうが何も痛くないから、めんどくさいことはしないなのかもしれんが
チート対策なんていたちごっこで限界があるのは想像つくから、対象がわかってるなら対策じゃなくて処分を頑張ってくれよー KRJPラグかったけど、4戦目でドン勝できたわ。
リプレイで見たら運がよすぎた。
終盤で俺をずっと狙っていた敵がいて、そいつの近くにいた
敵が倒してくれたおかげでやられずに済んだり。
残り4人になったとき、俺以外の3人でやり合ってくれたり。
最後の敵なんて、近距離なのに8スコのmini14で撃ってきたから
ぶれまくって、俺のSCAR-Lフルオートの勝ち。 そりゃね
こういうゲームで砂漠マップを実装すれば
文字通り不毛な戦いになるのは
ちょっと考えれば分かるのに
街と平地と岩場しかないから本当にすぐ飽きる >>658
youtubeに比較ある
5000円は少し高いと思う フレが毎回後半のパルスで死ぬんだよな、パルス来るよって言っても漁らないと!って物資余裕なのにパルス内で漁って毎回パルス死
1000試合やっても覚えない人はほんと覚えないもんなんだな、物資潤沢なのに絶対に漁らないといけない人は漁り縛りプレイでもしてるのかな >>666
俺は毎回AR1丁でキャリーして物資は必要分でいいとフレに体現しているが? 新MAPはみんなの期待が大きすぎたのと
運営が張り切りすぎて完全に空回りした感がありすぎる
張り切って今のサイズにしないで半分のサイズでさっさとやったほうがよかった
建物に関しても運営がこういう街作りたかった!って感じするし。
正直街を作り込むなら砂漠じゃなくていい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています