【7DTD】7 Days To Die 143日目
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3000時間ってことはリリースしてから毎日欠かすことなく2時間くらいはやってる計算になるのか
よく飽きないな いえ棍棒の方が強いです。スキルも乗ります
石斧が勝ってるのは頭部ボーナスだけで、それを計上しても棍棒のが強いです 棍棒 ダメ8〜14 頭部4倍 間隔1.33秒 クリティカル1%
石斧 ダメ4〜10 頭部5倍 間隔1秒
単純に考えれば棍棒の方が強い
でも石斧は判定が狭いお陰で狭所や密着した状態でも頭に当てやすく攻撃速度に任せて何発も叩き込める
まあ両方とも武器として使うのはスキルも全く育ってない序盤だけなので好みの問題かと >>284
わかった、クリスマス休暇すんだらまた動画をアプデしよう 時差が13時間あるんだっけ?
だとすると早くても今日の夜とかじゃないかなぁ
アプデ来るとしたらだけどw 理想はトレーダーからスパイククラブかマチェットを購入だけど、クローハンマーも序盤は使えるぞ
何気に頭部5倍とスキル乗るのと延滞時間の速さで有刺鉄線使うんだったらこっちのが強い
初日はひたすら石木羽集めて夜は粘土集め
フォージ生きてる施設あればばレザー集める手間が省ける
2,3日目でレンチコーヒー集めて岩盤目指し
3,4で岩盤周辺壊して石溶かし始めてコンクリ量産体制に備える
5,6で車壊してミキサーからのコンクリ作成
7日はウッドスパイク20-30とコボルトの高床でしのぐ
ワシの1週間はこんな感じ >>293
マチェット(完成品)、ハンターナイフどころか釘バットも最近店売りされてないような
釘バット(紫)あればかかさず買うのが定石だったのにできてない >>286
このゲームと波長が合う一部のサバイバーはまったく飽きないからな
俺も他のゲームほとんどやらなくなったくらいだ >>297
16.4からちょっと変わったね
オーガーも出にくくなった
まあソーラー系が出やすくなったから仕方ないけど
昔よりスチールピッケルを入手した方が良くなった気がする
前は本当にピッケル取る前にオーガーが買えたわ >>298
分かる
ゼルダとかおもしろいんだけど途中でこっちに戻ってしまった…
バニラだけでこんだけ楽しめたらスタべ入れたら一生楽しめるんじゃね >>298
アプデされるとしばらくやって飽きてアプデ来たらまたやっての繰り返しだな
あとはゾンビ物見た後とかはやりたくなる
がっこうぐらしとかやってた頃はついやりたくなった ゾンビと戯れるのに飽きて沸かないようにしてやると
なぜこのゲームで建築やってるんだろうって気になってくるけど建材の多さは他ゲーにはない魅力だと悟った 試しに絶壁に横穴を掘って拠点にしてみたら、翌朝貞子が隣を懸命に掘ってた。。。 >>300
他のゲームはじめても小休止した後に結局7DTDプレイしちゃうんだよな
価格と遊んだ時間考えたらコスパが半端無い、ネトゲに結構課金してたのやめたから金に余裕出来たし >>308
ゲームの歴史博士のオレが言うけどホッターマンの地底探検とザ・ガッツの2本以外ないぞ >>316
先日尻穴に圧縮空気送り込んで死亡事故が起こってたなぁ。
めっちゃ余談だけど。 外国鯖でここPK有り?って聞いたらロールプレイでって言われた
つまりどういう意味だww アプデを信じてもう4日ほど7DTDプレイしてないから禁断症状が・・・ >>320
ウォーキングデッドみたいなことすればいいんじゃね お前らって一つのバージョンに定住してんの?ワイプしてんの? ちょっと待って
目がおかしくなったのかアプデ来てないように見えるんだけど フォーラムも5時間更新ないし、もう腹をくくってあと半年待つんだ 俺、このアプデ詐欺が終わったら学校の屋上を畑にするんだ 学校嫌いだから爆破してやろうとダイナマイトしかけまくったけど浮いたまま崩れてくれない(´・ω・`) 向こうはまだ早朝だろうし、まだ諦めない (´・ω・`)年内アプデあるよね? α17の情報
A17 Feature List: Madmoleが明らかにしたとおりに更新されました!
乗り物オーバーホール
+新物理
+新車:自転車
+新車:オートバイ
+新カメラコントロール
+自転車のトルクを上げるためのシフトボタン
+ 上り坂のスピード+自転車のバニーホップへのスペースバー
スリーピング2.0
+コンドルスリーパー
Dungeon POI 2.0
+環境の危険
+ゾンビのクローゼット
+POIの多くのための登ることができるトレリスやバインズ+バックストーリー
+コンテナが空であろうと有能であるかを視覚的に示す「ヘルパーブロック」+〜する
プレイヤーのモーションキャプチャアニメーション
+別々の男性と女性の動きのスタイル
+近接戦闘のためのパワーの移動
+プレイヤーは現在上下を見て常に呼吸しているように見えます
武器のオーバーホール
+修正、バフとスキルフレームワークと互換性が取り付け可能で銃の部品を交換して
戦利品の容器に+全体の銃の代わりに、部品
+武器の品質を添付することができますどのように多くの改造を決定
+ Modの品質は、それが武器にどの程度影響するかを設定します
バフオーバーホール
+古いバフシステムをより堅牢で最適化されたフレームワークに置き換える
+アイテム、武器、衣服、技能、特典、属性を使って作業して積み重ねるように設計
+バフの寿命中にイベントによってトリガーおよび変更することができます。
Progression Overhaul
+古いスキルシステムを、より堅牢で最適化されたフレームワークに置き換えます。また、アイテムやバフを扱うように設計されています。
+クラスを作成し、プレイスタイルを区別するために追加された文字属性。
統合された生存システム
+健康、体力、満腹感、水分補給の仕方の変更(詳細はまだありません)
Quest System
+クールな新しいグループクエスト
+客観的にクエストの目的を保護するためのボスを動的に生み出す
A17変更と修正リスト: 我々は開発者からそれらを学ぶように更新されました!
秋の色のパレットを与えられたMaple Forest
Unity 2017用にリマスタリングされたすべてのバイオーム
Unity 2017へのゲームエンジンのアップデート
ユッカとアロエからのプレイヤーの衝突を除去して旅行を改善
ディアスビルの住宅をダンジョンスタイルのPOI住宅に置き換える
ツールベルトの直上にHUDに追加されたXPインジケータバー
Directx11とVulcanのサポートが追加されました
車両による衝撃でゾンビが荒れ果てても、車両の動きを妨げない
鹿の新しい芸術とアニメーション
シカは雄鶏と雌牛のバージョンに分割
ペイントテクスチャが追加されました
ウェインスコッティングブロックが追加されました
現在のウェルネスシステムが削除されました
敵HPバーがHUDに追加されました
小さな装飾パイプセットが追加されました
ウィンドウトリミングが追加されました
機能を落とした: 全面的な失望に立ち...
ベヒーモス
Ziplines つか16になってからかなり重いんだけど17で軽くなるってのは有り得んよな?
2600kと670を投げ捨てる時がとうとう来たか 遠景は遠景として保存されてるものをブロックと関係なく映してるだけっぽいから
あのままじゃないかねぇ ハロウィンセールで7dtd買ったけど、200時間経過した今も未だに飽きる気配がない……。
スタベModとかもあるし本当にいつまでも遊べるなぁ。 >>345
あんまり詳しくないけどゲームエンジンが更新されるようだから多少期待してる
さすがにgtx670は厳しい気がするけど せっかくの神ゲーを低スペでやるのはもったいないよ! シカは雄鳥と雌牛のバージョンに分割ってもうなにがなんだか じぶんもα16からクソ重で遊べなくなったから1060買ったけど意味なかった
CPU買わないかんかったっぽい
バイクで未開拓地走ってるとガックガクで車にめり込むの 海外のYouTubeにゲーム実況アップされてもいないからガセかな。 あっあっ…アプデが…こな…い…
いやああああああああああああああ 鹿の新しい芸術とアニメーション
シカは雄鶏と雌牛のバージョンに分割
気になる 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
CG1GPKZXR4 >>365
SSDと8G以上のメモリあれば750TiとC2Qの3GHzでも十分動いた
サーバーに使ってるサブマシンなんだけどね 男性と女性の動きのスタイル
メープルの森に秋色のパレット
鹿の新しい芸術
馬鹿なBBA向けファッション誌のようだ スタベの畜産とかNPCとか楽しいんだけど、移住するときの罪悪感が半端ない
荷物をまとめてるとき「俺たち捨てられるんだな…」って囁かれてるんじゃないかと妄想してる
それが出来ないからメインの拠点以外は置けない ビデオカードは相当古くても問題ないと思うよ
CPUとメモリだと思う
7700k 1060 6G メモリ16GB
スペックは十分満たしてるけど、妙な引っ掛かりや急にFPSが落ちるってのは
なくならないし 画面が引っかかる感じで止まるようになったのつらい
forgeとかでもないし原因がわかんね navezgane 一度やってランダムマップ行ったがこっちの方が街多いのな
洞窟生成失敗して上半分なくなって、石筍が生えた単なる溝が数十メートル続いてるのとかいろんな景色あって楽しい もぉぉぉ、アプデ来ないの!?穴掘り再開しちゃっていいの!?
どっちよぉぉぉぉ(´;ω;`) FPSの低下じゃなくてカクつくのはHDDが原因じゃね
少なくとも自分はSSDに入れてからはバイクで走ってても発生しない >>73
モノを殴りで壊してくるって時点で、あまりゾンビ的ではないんだよなぁ。
殴り壊しシステムを撤廃して、耐荷重を下方向だけじゃなく横方向にも適用、
ゾンビの物量(総質量)で何もかもドミノ倒しにしていくってのが出来れば面白そうなんだけど…。 起動時のデータ読み込みとかHDDだと1分以上かかりそう 結局クリスマスアップデートとはなんだったんだ?
アメリカンジョーク的なことなの?
来年のクリスマスなの?
クリスマスのアップデート情報なの?
ちょっと釣ったろなの? ローランドが1週間前にフォーラムに書いてたA17の進捗情報
チームメンバの中には、リワーク技能、特典、ウェルネス、武器を含む新しい包括的バフシステムの作業中です。
いくつかのイベントによって引き起こされた状態でモディファイアを作成するゲームのほとんどは、単一の統一されたシステムに改造され、統一されているため、それらのシステムは現在壊れており、ビデオでは見えません。
他のチームメンバーは、ゲームのサバイバルの面で興奮と不安の両方を抱く未熟な変化の時に取り組んでいます。私はあまりにも多くを言った....
まだ他のものはPOIの設計を続けていますが、ゲームでゲームをプレイする前にすべての新しいPOIを表示し続けるのは一種のものです。ほとんどの人がそれらがどのように機能するかについてのアイディアを得ていると思います。私たちはそれを自分で見つけます。
他にも、睡眠者、POI、戦利品などに影響を及ぼすクエストシステムに取り組んでいる途中の人がいます。表示する準備ができていません。
盗賊の実装に直接影響を及ぼすアニメーションの作業を続けている人もいます。
また、他にも... ....
最後に、更新されたエンジンの新しいツールと機能を最適化して活用する方法を探しているUnity 2017のアップデート作業を行っている人がいます。
だとよ 前に第一世代(?)のi7 950(3.06〜3.33GHz)と第四世代のi7 4770(3.4~3.9GHz)に同じGTX670を付けてBF3などのゲームでfpsを比べた記事を読んだことがあるけど、同じグラフィック設定でもi7 4770のほうが5~10fpsほど高いだけだった。
CPUはよほどの性能差がないとゲームのfpsには大きな影響は出ないのかもね。 >>380
そういう事か〜
アップデートの進行具合を、クリスマスにしたぞってことか。
紛らわしいオヤジだぜ(笑) 普段のアプデきた詐欺と違って
紛らわしいタイトルをソースを使ってやったから
普段つられない人が大量に釣られて
スレ全体がもうアプデくるみたいな感じなったていう落ちかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています