Warhammer: End Times - Vermintide Part10
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ついにリリース来たな
全マップ来てるし見た目も色々新しくなってるし良い気分だ
>>950
有能すぎワロタ タンクキャラで始めてみたけどボス戦での立ち回りがまったく分からん
ガード出来ないし攻撃力しょぼいから全然減らないし難しいな As this is Version 1.0 we have decided not to publish patch notes (as, technically, this is not a patch).
Also, given the volume of changes made they would never have been either sanitary or complete,
so we ask that if you wish to know the state of balance within the game right now,
give your weapons a try. Smash some heads in.
Get a feel for them, and continue to provide feedback on your in-game experiences. >>954
ボスに狙われたらガードしながら、横にドッジし続けろ。
ボスや硬いやつにごっそりダメージ与えららるのは仮面被った細いおじさん。 ネズキチおじ弱体されたのか
頼りのBHが駄目なんじゃどうすりゃいいの ケイオススポーンの回復量が強化されてるな
BOTと一緒だとどんどん養分にされて削りきれん デブ鮫なんでこう調整が極端なの
マゾくするよりもまずクソUI何とかして 終わったあと宿屋戻るのに
ボタン押してないのかしらんが待たされるのどうにかならないかね このゲームおもろいねl4dのパクリって言ったら信者に怒られそうだけどw 開発がL4D大好きだった筈
L4Dフォロワーなのは間違いじゃないので怒ったりはないでしょ パクリは1の方だな、近接版L4Dとしか表現しようがなかったし
2は独自要素多すぎて一部の特殊くらいしか似ていない 既に適応されてるのにver1.10が来たからsteam再起動とかしてねとかアナウンスするのやめろ…
verくらいタイトルとかメインメニューとかに表示しろ… FFありは構わないが味方をすり抜けられないようにしてほしいわ
前に味方がいないの確認しながら撃ってても後ろから重なって来られたらどうしようもない 場所塞がれたり通りたいのに通れない現象起きるしすり抜けのほうがましかな いま外出先なのだけど、リリース版で完全ワイプされたの? Heroic deed : deed of valor
対象マップ:hunger in the dark(Veteran)
効果:ノックダウン時に即死する
報酬:Merchant's coffer
即死なのにMerchantとかwwwと思ったけど死んでも退場じゃないから意外と割に合ってるかも >>976
ありがとう〜
お礼に、オレのケツを掘らせてあげるんで良い? BHのbuckshot全然ダメージ出なくなったね
サンドバックのダメージクソ見づらくなったけどリピーターピストルの8連の方が火力出る気がするぞこれ
大人しくクール30%減にするべきかね 本拠地探索したらダイスと宝箱見つけたけど鍵がかかってた
何の意味があるんだろう キャラごとのキャリアどれが一番ましかてもうきまってるの?
三つ目はどれもゴミみたいなことは書いてるけど BHはボスに対してはちょっとリロード早いおじさんに成り下がってしもたな >>981
>三つ目はどれもゴミみたいなことは書いてるけど
んなことは無いんじゃない?
ワイはZealotがプレイスタイルに合っているので、大変に助かっているけど
その人のプレイスタイル次第だと思うよ
generalやemperorの箱って、低レベルで開けるな!って、上で紹介されたリンク先に書いてあったけど
皆はいつ開けてます?
装備パワー200まで待つとか苦行だなぁ >>981
3つめというかmeleeキャリアは瞬間火力出せないのが微妙なのよね
ゴミってのは言い過ぎにしても「お前いてもクリア楽にならないんだけど…」
くらいには思われてる
まぁリリースのバランス調整でまた事情変わってるかもしれんけどね 上手いmeleeキャリアの人がいるとボスに捕まった人助けたりラッシュ蹴散らしたりで助かるで
なんかアプデで難易度上がった気がするから火力ばっかりで前みたいに動いてるとすぐ死ぬ気がする
ベテランやったけど要塞のグリモア諦めてクリア目指すくらいには味方ポンポン死んでたぞ >>983
レベルアップの300箱だけとりあえず残しとけばええやん
そうすればマップクリアの箱あけてパワー育てられるし huntsmanも弱くなってるよね
ちょっと大きいダメージくらいになっちゃった? エルフも矢の持てる数が減ってるし、25タレントのスキル使用時HP35回復が20回復とスキル使用時に矢を50%回復が20%になってるね 本とか諦めて回るなら野良よりもソロでbotとやったほうがクリア率いいぞ ハーフヘルスって書いてあるからそうかもしれんな
後ボス撃破時に矢50%回復も30%になってる
遠距離ゲーにならないように調整するのはいいけど高難易度はFFもあるし死んでる近接クラスを強化じゃ駄目なのか こういうゲームは他より強いのを弱体化して調整するのばっか
死んでるやつを調整するのは大抵過疎りだしてから 1の中期〜後期のバランス修正で死んでた武器が結構息を吹き返したから
そこら辺の適当なゲームよりは真面目に調整してくれると思うよ
今まではOP要素が余りに多すぎたから弱体化やむなし このスレッドは1000を超えました。
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