Warhammer: End Times - Vermintide Part10
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>>981
3つめというかmeleeキャリアは瞬間火力出せないのが微妙なのよね
ゴミってのは言い過ぎにしても「お前いてもクリア楽にならないんだけど…」
くらいには思われてる
まぁリリースのバランス調整でまた事情変わってるかもしれんけどね 上手いmeleeキャリアの人がいるとボスに捕まった人助けたりラッシュ蹴散らしたりで助かるで
なんかアプデで難易度上がった気がするから火力ばっかりで前みたいに動いてるとすぐ死ぬ気がする
ベテランやったけど要塞のグリモア諦めてクリア目指すくらいには味方ポンポン死んでたぞ >>983
レベルアップの300箱だけとりあえず残しとけばええやん
そうすればマップクリアの箱あけてパワー育てられるし huntsmanも弱くなってるよね
ちょっと大きいダメージくらいになっちゃった? エルフも矢の持てる数が減ってるし、25タレントのスキル使用時HP35回復が20回復とスキル使用時に矢を50%回復が20%になってるね 本とか諦めて回るなら野良よりもソロでbotとやったほうがクリア率いいぞ ハーフヘルスって書いてあるからそうかもしれんな
後ボス撃破時に矢50%回復も30%になってる
遠距離ゲーにならないように調整するのはいいけど高難易度はFFもあるし死んでる近接クラスを強化じゃ駄目なのか こういうゲームは他より強いのを弱体化して調整するのばっか
死んでるやつを調整するのは大抵過疎りだしてから 1の中期〜後期のバランス修正で死んでた武器が結構息を吹き返したから
そこら辺の適当なゲームよりは真面目に調整してくれると思うよ
今まではOP要素が余りに多すぎたから弱体化やむなし このスレッドは1000を超えました。
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life time: 85日 9時間 15分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。