【タイタンフォール】Titanfall G94【Titanfall2】
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海外公式 http://www.titanfall.com/
日本公式 http://www.titanfall.com/jp
Respawn http://www.respawn.com/
https://twitter.com/Respawn
https://twitter.com/Titanfallgame
「Call of Duty」の元主要メンバーによって設立されたRespawn Entertainmentによる
「Titan」と呼ばれるロボットと「Pilot」と呼ばれる歩兵でプレイできる新しいFPS
PC版:2014年3月13日発売 XBOX360版:同年4月10日発売
シリーズ続編 Titanfall 2
3機種:2016年10月28日発売
日本公式 http://www.titanfall.com/ja_jp/
>>950を踏んだ人が次スレを立てること
もし無理な場合はアンカで指定するなどして代理のスレ立てを必ずお願いして下さい
次スレを立てる時には本文の1行目(一番左上)に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
とコピペして立てましょう。強制コテハン(ワッチョイ)スレとなります
※前スレ
【タイタンフォール】Titanfall G93【Titanfall2】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1507021739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>367
タイタン頭部の弱点削除。インフェルノシールドと相まってタフガイになった グラップル戻ったんで復帰したけど、過疎進行しすぎでは もう、100円で配れよ
過疎すぎて同じメンツしか見ないし、マルチFPSで過疎は致命的
人増やしてなんぼだろ PTで狩りまくって抜けたら途中抜け死ねだもんな
ほんと民度はクソだったな 途中抜けガチ勢とPTガチ勢と暴言ガチ勢の三つ巴だったな このゲームを始めてから数ヶ月ぐらいだったら自分が高スコアを取るだけでも満足できたけど
長くやってると手応えのない試合でMVPを取っても物足りない試合だったとしか思えなくなるんだよな
しょっちゅうMVPとかトップ3だった常連が辞めていくのはその辺が一番の理由で冷めちゃったんじゃないかと思ってる
今でも強い奴はいるからそういうのと毎回ぶつかれたら熱いんだけどね DLC有料でもいいからマップ増やしてくれ
ライブファイヤとコロシアムのマップ除いたら前作の半分って何だよ >>380
やめた理由はグラップル弱体化です。その間に火が消えました 明らかに勢力の指定がマッチングを悪くしているね
ゲームの寿命終盤は接続人数で勢力を増減する工夫が必要 ping高すぎて死ねる
OCNまじでダメ 300overとかどこの南米鯖だよ常考 ぶっちゃけ今の時代だといくら過疎っても開発側がやる気出してヒュージアプデ投げつければいくらでも復活できるんだが
最終アプデ宣言したし、EA買収された今でそれやるかっていうと微妙だし、アプデ以前に鯖にガタが来てるし
3にご期待くださいって感じ、でもEA傘下になって出す3なんてどうせ… 次はEAとミリシアの戦いか。俺はオバサンの味方だからな >>393
過疎ったら無理じゃね?競合ですでに遊んでてるだろうしよっぽど評判良くない限り無理やろ
TF3だとしたら個人的にはもっと突き抜けて欲しいわ 過疎やべえ
同じ名前しか見ないし、体感500人程度しかいないような ブロールLTSしかやらないからいつも見たことある名前ばかりで、そいつらが多い方が勝つモードになってるw 始まってすぐに名前確認して、いつもの奴がいたら勝敗わかってしまう
こうなったら末期なんだろうな >>400
開幕スコアボード確認で試合の流れが予想出来るのは随分前からだぞ
逆に予想出来ない試合のほうが稀だし良試合になる TF3はDLC全部有料でズンパスが本体と同じかそれ以上の値段がして武器のアンロックに談合必須なレベルの激ムズ運頼みな条件が必要でタイタンアンロックは一体40時間かかってお高いショートカットバンドルとルートボックス実装やぞ。 自分が周りからどのくらい評価されてるのか気になってしゃあない自意識過剰パイロットですよろしくお願いします
まぁ初期からずっとやってるから冗談抜きで覚えられてそうだけど __〉 じ ビ た. こ ち ち
{_. ゃ .タ. だ れ が
) : ミ. の は う
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アイツ居るからちゃんとしたロードアウトでちゃんとやろーみたいになっちゃうね。 逆にアイツとアイツがいるから手を抜いても大丈夫やろ!って手を抜くこともある
ただ相手も同じ考えっぽくお互いネタロードアウトで困るってこともある やっぱこのゲームのpvp最高だわ、100ポイント少なすぎ、20分300ポイントにしてく、ひたすら撃ち合いたいんだ オレゴンだと1人クレバー使ってると他の人も使い出すけど
日本鯖だとノリが悪いというかなんというか誰も使わない 久しぶりにやるとチームバランスの酷いこと
人減ったから前より接戦が減ったな 一年で終末感とか初代より保たなかったな
何がダメだったのか反省会やろうぜw 初期ディヴォボルトマグラン然り中期R201オルタネサンボル然り下手でも適当に使って簡単にキル取れたり理不尽感感じてしまう要素は結局過疎に導くんだよね
前作のスマピで学ばなかったのかな 1のマップのがSFっぽくてよかった、スターウォーズっぽい感じとか 1みたいなゴテゴテ感というかミリタリー感というか宇宙戦争してる感じが好きだったけど2はなんかそういう感じなくなっちゃったから辞めちゃった 何でやめた人間がいるんですかね
ミリタリー寄りの層で、こんな神経使うゲーム一体どの世代想定してるのか
カジュアルにしたけどロボゲー寄りの人きたじゃん
だけど馴染む前にやめてるしもうちょい簡単にすれば良かったのに、マッチングゴミクソだし 1同様リリース後の調整がガッバガバ
総合的に見るとマップが残念
無印の評判良かったマップを持ってきても、それは無印のゲームシステムに合っていたから評判が良かっただけであって、2には合っていない
無印の各サーバーに比べ明らかにラグいというかモッサリになった劣化サーバー
マッチング改善後の無印から何故かまた劣化したアンバランスなマッチングシステム
PTによる野良狩りが可能な仕様も変わらず
無印ではミニオンがひっきり無しに投下され、最悪時間経過だけでも十分タイタンフォール可能と、まだ多少は初心者に易しかった あと一万倍人がいれば腕の差がなだらかになってマッチングはマシになったと思う
武器調整は良い点も悪い点もあるから何とも言えない
けどDMRとG2A5は返して
マップは墜落現場と総合施設がクソすぎるのとマップ数自体少ないのが駄目
まぁ悪いとこがあっても結局やっちゃうぐらい面白いからいいんだけどね ライブファイアがピークだった
ルールがちょっとズレてたけども >>431
そうだね
悪い点を挙げろと言われると幾らでも挙げられるし、過疎るのは当然だと思ってる
でも、他のゲームでは味わえない唯一無二の面白さも沢山あるから何だかんだでプレイしてしまう
冗談抜きでまたお前かオンラインと化した末期無印でも何だかんだ2が出るまで楽しんでたし、また過疎に喘ぎながら3が出るまでゆっくり待ちます 最大の原因はBF1被せられたことだけど、まぁ、色々問題はあったといえばあった。
指のオナほど酷くはなかったと思うんだがな。 いろいろ不満はあるけど、このゲームスピードに慣れたら他のFPSには戻れなくなったわ
結局タイタン乗りに帰って来てる 今でもトーンかなり強いけどな
ソナーあるし40mmも何気に精度いいからパイロットからタイタンまでオールマイティだ >>431
DMRは増幅壁との組み合わせが凶悪すぎたから仕方ない
G2はPC版に関しては弱体化する必要なかったと思う ソナーといえば最終アプデ頃からパルス使うやつすげー増えたよな
そんなに索敵苦手なの? >>441
単純にクールタイム短くなって使いやすくなったのと、
色々言われてた戦術がナーフされてクローク増えたからその対策じゃない?
後はなんだかんだ未だにニュービーがいるし。 >>439
胴撃ち一発は修正されるべきだけど、G2A5のとばっちりでレート落とされたのはちょっとなあ…。
PC版だけでも戻ってほしいわ そもそもマップが少ない上にクソマップ率高いからしゃーない このゲーム画面設定でボーダーレスウィンドウ選べるようにすべきだったよな。 ゲーム内の設定には無いけど、OriginのTitanfall2→ゲームオプション?ら辺のコマンドラインに「-noborder -window」を入力すると仮想フルスクリーン出来るよ まぁ>>445はゲーム内設定でって話だから筋は通ってるな
確かに最近のデカいゲームではボーダーレスあって当たり前だから普通選べるようにしておいてもいいわな そー言えば化石エンジンとか言われてたな
そしてCPUにかなり優しい仕様ってのも話題になたな。 144とか出したいから正直助かる仕様
3出たとしたらさすがにスペック上げなきゃ不味そう もとのエンジンから相当改造されてるらしいけどね
今更思ったけどプラベのベータはいつ正式版になるんだろう 同期なしの時なんでわざわざ144でロックしてんのか意味わからん
こんだけゲームスピード早かったら240出したい人もいるだろうに サーバに処理の一部を任せてるらしいから、
144Hz以上を解禁するとサーバーに負荷が
かかるじゃない? クローク一匹いるだけで糞みたいに面白くなくなるなこのゲーム タイタンに狩られまくる時は素直にクロークで破壊工作してる すまん今日から始めたんだけど、他人じゃなくて自分のマイクの入力を切る設定はある? なにかしらキー押さないと流れないはず、スコアボードのマークは気にしなくておk 対パイロット時に興奮剤が少し飛び抜けてるくらいであとはバランス取れてると思うけどな
前なんかフェーズ2回とまる見えクロークだったからな >>466
ほんとにクローク使ったことあんの?
敵にスルーかなりされるぞ?
そしてクールダウン短すぎだろ クローク居て対応できないときはパルス使えば良いのに クロークちゃんが本当にバレないのなら俺はクロークに狩られてるはず
実際は気づかなくても動き回ってる奴vs見つからないように動いてる奴なら前者の方が勝てるって話だろうな。
鬼エイムクレーバークロークは許さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています