Dead by daylight Part143
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最近なんかキラーやってると急に何かに引っかかるから
サバがしゃがんでるのかと思うと何もいないって事が起きるんだけど ここ数日デイリーが鬼しかでないってことは相当鬼いないんでは・・・ なんだかんだ言って時間さえあれば毎シーズンランク1行けるし維持もできる。
手強い試合もあっさり終わる試合もあるけど、為す術がないほど打ちのめされることはほとんどない。
嘆くほど鬼不利だとは思えないな。 スキルをポイント制で合計10pなら
セルフケア7p スプバ6p DS5pくらいにして欲しい キラーやってるともう発電機通電された時点で勝負終わりだと思ってる
そのあと誰かつれたとしてもそこで助けに来る鯖は試合を有利に進めるために助けるんじゃなくてポイントのためだったり良心のためだったりだし
そこでキル重ねてもなんかなって感じになる キラーも鯖もやるから、気持ちはわかるけど
3サクで引き分けってやっぱ違和感あるし、2サク程度を平均して出来るように調整は目指すべきだと思うわ
3〜4サクが当たり前の平均値になってしまうと、殺されてばっかで鯖やるやつおらんくなるやろ たしかに3サクで引き分けはおかしいよな 完全に勝ってるし 俺の妄想だとキラーの時給あげてやるのが一番いいね
BP4倍だったら煽られようがなにされようがずっと笑顔だよ サバイバーはパークなしでもランク1行けるけどキラーは厳しいって配信者が言ってたけどどうなの? 救助意識高い鯖のナメプによる
お情けサクリファイスを除いて2サクしたいって話じゃないの?
鯖側が死ぬほど必死になって、床を這いずりながら脱出したのであれば2サクでも気持ちいいだろ。 感覚としては4サク以外はキラーの敗北だわ
ただハッチ戦面倒くさくて3人めちゃっちゃと吊って最後の一人にハッチ脱出された時はキラーの勝ちだと思ってる 確かに1人でもゲート脱出されたら負けた感ある
ハッチはまぁしゃーないかなって感じ
這いずり放置で4人目追うのが嫌なだけなんだが DBD配信者のれぷちんって基本キラー専門だったはずなのに最近はライブ配信でもサバイバーばっかだな。キラーやってもハントレスかビリーしかやらないし、今の環境では勝てないと悟って偏ってるのかな 配信者とかyoutuberの話題がスレで出始めると終わりなんだよな
オーバーウォッチスレとかまさにそれ 配信してるからかもしれないけどあの人かなりラグいよな ここって配信者のこと言ったらダメなの?
初めて書き込んだもんでルールがわからんとばい、申し訳ない。 >>667
PCA板自体が(主に日本人プレイヤーの)個人名を出すのがアウトだからそういう話がしたいならyoutube板かネットwatch板だな 鹿つけてる余裕ないから這いずり放置でもう一人探す気になれないんだよな
フレディとドクターだけパーク一個分の能力あるとかおかしいしデフォで這いずり可視表示してくれ
そんで鹿の効果は這いずり状態の生存者から〇m以内の生存者を可視表示に変更
これでライトマン対策もバッチリ >>668
そうだったんですね、ご迷惑おかけしました。
深くお詫び申し上げます。 好きな様にしてくれ
代案も改善策も出せずに他人の批判しかできない奴なんてリアルでも沢山居るだろ
そういうのを真に受けてたら足引っ張られるだけだぞ
配信者の話題NGは配信者の自演か囲いが効いてるとでも思っとけばいい ローカルルールを維持でも無視したいマン草
毎日その話しかしてねぇなこいつ 結局ハッチの条件が緩すぎるせいで3人目の吊り延期が4人目サクリファイスにほぼ必須になるんだよな
開発は3人殺したら完全勝利で4人目は運が良くないと吊れないみたいな扱いなのかもしれないけど
そもそもプレイヤーと開発の認識がズレていてどちらも自分が正しいと思い込んでるのが原因な気がする 残り一人で発電終わってない状況じゃ勝ちようがないから救済措置の為にハッチが出るんでしょう
だからハッチ戦になった時点で鬼の勝利みたいなもんだと思ってる ハントレスで優勢なゲーム展開だったのにいきなり何でもない木に突然スタックして移動不能になったんだがマジで最悪だわ
サバでは経験あったけどキラーでも木にスタックするとかどうなってんだ ハッチ戦になったら勝とうが負けようがお互いいい戦いしたねでいいと思うんだけどなぁ…4サク前提で動くのは気が重すぎる >>672
いやルールどうこうより配信者の話題は荒れるからやめてほしいんだが >>667
配信者の話はテリヤキさんが怒るから辞めろ ひっさしぶりにやるとやっぱこのゲームくっそオモロイな! 納得出来るハッチの条件は
鯖には脱出ではなく逃亡かリアイア表示で3000 。鬼には殺害と同等のポイントにしてくれればいいのに ゲートよりハッチ脱出のほうが遥かに楽なのに2000Pおまけでくれるんだからな
どう考えても開発はバカなエアプ野郎 >>652
ならキラーはルイン7pチリ6pノーワン5pだな pt下げるのはわざわざハッチ探すアホが居なくなるから一瞬良いと思ったけど鍵の価値ががくんと下がるから微妙だな
そもそもハッチ以外の実用的な用途がないって…緑に至っては完全にゴミだし ハッチの旨みはすてた方がいい
一人か二人死んだ後の状況で一人チェイスしてたのに発電機修理遅すぎるって状況がたまにある
んでラス1になったら即ハッチという味方涙目のパターン キラーのアドオンも4サクしたら消費なしとかにならんかねぇ
鯖だと紫ライトも余ってんのにキラーはカツカツだよ
チリのおかげでかろうじて緑くらいは安定供給されるようになったけどさ >>683
ハッチは出る場所決まってないし開発感覚だと見つける方が一苦労って意味なんだろ
ゲートは外側走れば必ずありますだし
うーんこの初心者並感 発電機まわりを探すだけなのに……
しかも音を発してて、ゲートみたいな手間もない キラーは4サクして初めて勝利だと言ってるのか
てっきり3サクで勝利だと思っていたがそれは引き分けなのか
話が噛み合わないわけだわ
そりゃあ4サク勝利3サク引き分けなら今のバランスは悪いという意見が出るわけだわ ナースとのマッチは上手いナースだろうが下手なナースだろうがおもしろくない。
そのおもしろくないキラーをするのが圧倒的多いのが日本人。ナースは強くてあたりまえだろが
飛距離を減らせよなそれかサバイバースーパージャンプさせろ。ナースは廃止にしろ ナース廃止するなら強ポジや板グルさせなくしろナースやるやつの大抵はこれを思ってる ビリーとナース増やしたくないなら強ポジと板グルなくすのと発電機の速度遅くしないと無理やで俺も徒歩キラーが嫌になってナースビリー極めたんだしこれからも使っていく なぁハグの板を手でバシバシ叩いて壊すモーション可愛いと思わないか...? 全キラーデフォルトで野蛮搭載でもバチは当たらないよな… よく見ろ、昨日からいるキチガイじゃねえか触れるなよ 2サクで勝ちだろ
そうだと思わなきゃキラーやってられない
エンティティ喜んでるみたいだし BP稼げたら良いと思わないとキラーなんてやっとられん。
力抜いて楽しまな! 久しぶりにビリーをとやったらなんか発電機蹴るモーションおかしくなってない?カクカクしてるというか
前からあーだっけ オブセついたデイビットのPerkリザルト画面で見たらなんもオブセ要素なかったんだけど、これもバグか?
こっちは子守歌ルイン不安の元凶猛獣だからオブセつけるPerk自体誰も持ってないんだが ハグは板壊ししても視線下がらないままで良かったのになぁ… >>615
一応だけどPT組んでないよ
キラー不足すぎてじゃない?
キラーってBP稼ぎやすいけど、結局はアドオンガン積みじゃないと通用しないから
アイテムも何も使わず1万〜2万稼げる鯖のほうが溜まる気がする >>709
違うとは思うけどマイケルとフレディのアドオンにはサバイバーにオブセッションを付与するものもある
サバイバーには無かったはず >>709
マイケルかフレディのオブセ付与アドオン使った? DBDのいいとこ取りしたパクリゲームどこかで出してくれないかな 今オートヘブンあたりにある黄色いバスの窓越えバグってない?しっかり飛び越えたはずなのに飛び越えたことになってないことが何回かあった >>716
13金には期待してたんだがなぁ……
似たようなゲームならサメとエヴォルブかな
サメの利点は鬼が二人でさみしくないこと、エヴォルブは練習モードとマッチに時間制限があること
あとあっちのレイスが強いことかな ハグは攻撃当てたあと手についた血を自分の口の中に垂らすのが最高に可愛い ハグのシュッシュッって感じで発電機壊すのかっこいいし可愛い
DLCでもいいから衣装増やしてくれ フック釣りでの自力脱出のゲージ減少と、もがくの連打なきゃ死んでしまうシステムは明らかに必要無いよな
吊られた後自力脱出でゲージ減らして、もがかずに死ぬのは回線切断と何が違うんだ?と思うわ
瀕死放置も面倒臭いし瀕死とフック時のゲージを連動させたらいいのに 2サクで妥当ラインとすると結局赤ランクに鬼増えないからなあ セルフランリセ勢が上がってきてるのか、赤ランク鯖はまともなpingと本当にマッチしないな
キラーばっかやりたくねんだよなあ >>723
年齢のせいか連打してるつもりができてなくて途中で死んだりしてしまって申し訳ない気持ちになるし
せめて押しっぱで耐えられるようにして欲しい 今はSWFで赤サバPT(白サバ一人混ぜ)が低ランキラー狩りで大暴れしてるらしいぞ
今までは低ラン狩りのSWF PTに対して、自力ランリセしてるまあまあできるキラーが襲ったりして抑止力になってたが
今は低ランは、本当に初見キラーと練習中キラーしかいない
それを嬉々として狩るSWF PT達 >>727
あれ思ってる以上にゆっくりで大丈夫だよ
連打の速さで寿命延びるわけじゃないし SWF()とか言ってる奴ってスイーツ()と同類項だなw SWFって単語に親を殺された人ってNG機能とか知らんのかね 13金は前は下500、上1000とかでひどかったが
今は少しだけ持ち直してきて倍くらいにはなってるな
DBDとコラボすればきっと両方とも増えるのでコラボすればいいのにな、無理か >>723
そのシステム前からいらんと思ってたわ
連打失敗したり、普通にめんどくさいのはもちろん
低ランクほど吊られたら時間稼がずに身勝手に死ぬ奴多いから低ランクがきつくなってるし、
キャンパーに捕まるとすぐ死んで、キャンパー喜ばすバカもいるしで、
なんでこのシステム残してんだろうな >>733
揶揄やん。アレルギーがすぎるわ
フレンドとプレイすることをswfと言おうが弱体化をnerfと言おうが自由だろ。
洋ゲーに慣れろsteamに慣れろ。お前は今洋ゲースレにいる 自分は自分、他人は他人とか、いろんな考え方や言葉があるので受け入れるとかじゃなくて
見ず知らずの他人に対してでも、その相手を変えようとする人もいるからな
まあそういう人も結構いる 鯖やってると初期は分からずに何でも楽しい難でも切り抜けるって
新鮮味と各キラーへの対処で楽しかった
今は発電偏らせる鯖にイラつき耐久放棄切断にイラつき
マッチング遅くてイラつき無理救助とウンコ座りにイラつき罠にイラつきとキラー専になりつつある セクシー系はエンティティに呑まれそうな人生送って無さそう >>742
その分勝った時には人一倍嬉しいんだろ?
何されても憎く思わないやつは感動も薄いよ 4人殺しても気持ちよくないな
目の前救助した奴をケバブした時は気持ちいいけど >>737
そのつもりないのに連打ミスって死ぬことよくあって
恥ずかしい 739 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 6953-bGuk [180.4.204.167])[sage] 投稿日:2017/12/04(月) 19:17:26.82 ID:U0zCFGKA0 [3/3]
>>733
揶揄やん。アレルギーがすぎるわ
フレンドとプレイすることをswfと言おうが弱体化をnerfと言おうが自由だろ。
洋ゲーに慣れろsteamに慣れろ。お前は今洋ゲースレにいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています