Dead by daylight Part143
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笑ってはいけないガッデム幼稚園24時とか年末の特番にありそう 五秒前ライトマンと板前屈伸マンは死ぬまでケバブするわ 結局レイス強化っていつ来るんです?
クリスマス〜年始辺りには来るんだろうか >>587
ランク10辺りからは2人以上のDS持ちが当たり前になってくるぞ ゲーム開始後に即落ちして台無しにした二人組が日本人でなんとも
一応リポートしたけどやる気削がれたわ >>587
最近DBDやってなくってキラーランク13くらいなんだが
PT多いけど100〜200時間の鯖多くて罪悪感覚えるレベルでボコボコにできるぞ もうすぐランリセだしな……
俺も今回シーズンあんまキラーやってなくて今ランク9だけど鯖のプレイ時間関係なくばたばた死んでく
白ランでライト持ってるやつの方が強い 正直今シーズンのプレイ時間はかなり少ないな
鯖はマッチしないし霧は放置されてるし
デイリーがゴミになってしまったので起動するモチベもない
つかレイス強化とフェンミンの新スキンはいつだよ 毎日やってたけど今シーズンで初めて数日やってないわ
キラーやるモチベが下がる要素しかないし ノーキャンプ且つほぼノートンネルのマイケル俺氏
結構遊んでるのに未だランク2
ちな2500時間
こんなの…今シーズンが初めて…/// まぁいくらキラーキツくても日課みたいなもんだし一応上がってはいるから次ゲーが見付かるまでやめることはないけど
Last Yearって音沙汰ないけどどうなったんだろ ここの開発はほんとキラー優遇したらゲームが終わるとでも思ってるのかなー
幼稚園とか結構うまいナースでもバグだらけで有利とれないだろアレ
キラーだけ通れない場所とか平気で作ってくるし
それとも鯖専(9割鯖しかしないやつとか)が実は全ユーザーの8割とかなのかね?
フレディのときの対応といい、鯖のパーク調整とかは大味なのに、キラーに関しては
とても迅速にねちねちナーフするよな
マイケルパークとか渇望もそうだったしさー サイレント調整がうざいよね
ミザリー2階の手すりに隙間→ようやくか!
ついでに1階の強ポジ窓板復活させといた→何でやねん… https://i.imgur.com/C5OeL0G.jpg
ライト持ちいても普通に開始したから熟練のナースが出てくるのかとワクワクしていたらこんなのばっか
画像荒くなった申し訳ないな ミンちゃんコスが来ないなら引退も考えるほどモチベーション減退してるわ 3サク発電機残り3の状況で最後の鯖がチェイス中に板前と窓枠で煽って来たわ
ちょっとかっこよかった ミンのEスポコスの色違いをみかけるんだけど、限定スキンなのかね 正直2殺でどっこいならそんなキラー不利とも感じてない 歯車は削除してほしいってくらい ハグの新コスまだかよ。
あくしろや。
あの乳首見たないねん。 >>608
紫帯でランク20と当たりすぎじゃない?
PTでも組んでるの? DSと霧のせいで不安ドクター以外使う気がおきない
ドクターなら最低4万平均5万ぐらい稼げるけど他はそもそも釣れなくて半分ぐらいだわ…
霧がめっちゃ濃くなるアドオン使われたときお鯖様までこっち見失うのはドクターなら笑えるけど別キラーだと洒落にならんね 鯖全体だと基地外は一部なんだけどその一部の声がでかいっていうね
1人が紫霧使って煽りまくってたらリザルトで他の鯖が謝っててびっくりしたわ 今ナースやってる人はなんていうかいろんな意味ですごいと思う 有利不利を主張する声はよく聞くが、基準を明確にしている奴は殆ど見ない
特に鬼側は4サクを見据えてるのか、2サクを見据えてるのか、pip獲得を見据えてるのかで全く話変わってくるのに
開発の基準は多分2サクだと思う 大体使うパークとか偏って来てるし、パークは個数じゃなくてポイント制にしたらいい
10ポイントまででベリーレアは3pt、アンコモンは1ptとかにすれば眠ってるパークも活路見出せそう パークはお馴染みの強パークばっかになるからコスト制にした方が良いよな
開発は統計持ち出してパークは偏ってないとか言い出すかもしれんが セルフケアとデジャヴが同じ使用率なわけないよなぁ!? ノーパークでもいけるナースとサバが得して徒歩に皺寄せがいく形だな 1吊り目の速さで戦績かなり代わるからキラーにも開始4秒間だけ鯖のオーラ見えるパークくれ 開発が煽られまくった放送で開発は無慈悲レベル1しか付けてなかったけど
あれってどういうチョイスなんだよ
公式生放送で使うデータなんだからある程度完成されたデータ使うもんなんじゃねーの? デジャヴは全ての未修理発電機が常に可視化され
鬼が発電機破壊した時にその場所がわかるくらいの効果にしても
つけない
オール目玉パークで遊ぶ時くらいだな PTでも平均2サクとかいうけどそれってPTに頼ってろくにチェイスを鍛えなかった連中が全滅してチェイスもできてアイテムアドオンオファでガチガチに固めたのがキラーをフルボッコにしてるだけじゃね?
ここの開発はやけに統計を信奉してるけど全体を足して割っただけを統計というのはどうかと思うんだよ >>619
平等なバランス考えるなら、2サクで引き分けだよなあ
4サクは大勝、3サクは勝利 あの開発の生放送いろいろ突っ込みどころあるよな
そもそもなぜライトパーティにハグを選んだのか
初めからやる気無かったようにしか見えん 2サクだけならpip的にも引き分け
プラス他の二人を一回でも吊らないと勝ちにならない そもそもランクシステム自体報酬出るわけでもないからそれこそキラーをポイント制に戻せば良いのに
ほぼ意味のないランクシステムにバランスの悪い判断基準入れてるからこじれるんじゃないか 前にここで見た案だけど、パークはポイント振り分け制でいいと思う
レア度や有用度でポイントがそれぞれ違ってて、合計何ポイントまで取れるみたいにしたら、調整しやすいし
SWFなら人数分鬼にポイント増えたりとか 他の3人は脱出したけど俺が捕まった
死んだなと思ったら、わざと逃して追いかけてきて殴るを繰り返してきて出血死するまでほぼその状態だった
すげー時間食ったけどどうすればよかったんだ
切断はしたくないし >>639
近くにフックがなかっただけだから付き合ってやれ そもそも鬼側からしてなんで2サクで引き分けといわれて納得できないかというと
2サクしかできないときって大抵通電までに0〜1サクで
逃げられる前になんとかギリギリもう1人2人持っていけたって場合がほとんど
逆に通電までに2サクしてるならそのままもう一人殺してハッチ戦になって
ハッチで逃げられるか全滅できるかって展開になる
通電までグダグダの試合展開でなんとか2サクしましたってキラーからすりゃ大負けもいいとこだよ >>640
ポイントのシステムよくわかってないんだけと
復活後すぐ殴られてたから大して貰えてない気がする
>>641
ずっと地下でやってたよ >>642
統計だけ見てると駄目な理由と言うか
実際通電後1人吊れば大体救助しに来て2サクになるからそりゃ統計だけ見てたらバランス取れてるように見えるよなって言う >>643
もがいて脱出するから合意or利用されたんじゃないの?
いやなら担がれても放置してキラーが諦めて吊るか出血死すればいいと思う ゲート通電後に帰らず残業に煽りする鯖の相手とかやってられんな
通電したら時間制限でひじきが鯖殺すようにしてくれ
その方が緊張感もあるし 最近なんかキラーやってると急に何かに引っかかるから
サバがしゃがんでるのかと思うと何もいないって事が起きるんだけど ここ数日デイリーが鬼しかでないってことは相当鬼いないんでは・・・ なんだかんだ言って時間さえあれば毎シーズンランク1行けるし維持もできる。
手強い試合もあっさり終わる試合もあるけど、為す術がないほど打ちのめされることはほとんどない。
嘆くほど鬼不利だとは思えないな。 スキルをポイント制で合計10pなら
セルフケア7p スプバ6p DS5pくらいにして欲しい キラーやってるともう発電機通電された時点で勝負終わりだと思ってる
そのあと誰かつれたとしてもそこで助けに来る鯖は試合を有利に進めるために助けるんじゃなくてポイントのためだったり良心のためだったりだし
そこでキル重ねてもなんかなって感じになる キラーも鯖もやるから、気持ちはわかるけど
3サクで引き分けってやっぱ違和感あるし、2サク程度を平均して出来るように調整は目指すべきだと思うわ
3〜4サクが当たり前の平均値になってしまうと、殺されてばっかで鯖やるやつおらんくなるやろ たしかに3サクで引き分けはおかしいよな 完全に勝ってるし 俺の妄想だとキラーの時給あげてやるのが一番いいね
BP4倍だったら煽られようがなにされようがずっと笑顔だよ サバイバーはパークなしでもランク1行けるけどキラーは厳しいって配信者が言ってたけどどうなの? 救助意識高い鯖のナメプによる
お情けサクリファイスを除いて2サクしたいって話じゃないの?
鯖側が死ぬほど必死になって、床を這いずりながら脱出したのであれば2サクでも気持ちいいだろ。 感覚としては4サク以外はキラーの敗北だわ
ただハッチ戦面倒くさくて3人めちゃっちゃと吊って最後の一人にハッチ脱出された時はキラーの勝ちだと思ってる 確かに1人でもゲート脱出されたら負けた感ある
ハッチはまぁしゃーないかなって感じ
這いずり放置で4人目追うのが嫌なだけなんだが DBD配信者のれぷちんって基本キラー専門だったはずなのに最近はライブ配信でもサバイバーばっかだな。キラーやってもハントレスかビリーしかやらないし、今の環境では勝てないと悟って偏ってるのかな 配信者とかyoutuberの話題がスレで出始めると終わりなんだよな
オーバーウォッチスレとかまさにそれ 配信してるからかもしれないけどあの人かなりラグいよな ここって配信者のこと言ったらダメなの?
初めて書き込んだもんでルールがわからんとばい、申し訳ない。 >>667
PCA板自体が(主に日本人プレイヤーの)個人名を出すのがアウトだからそういう話がしたいならyoutube板かネットwatch板だな 鹿つけてる余裕ないから這いずり放置でもう一人探す気になれないんだよな
フレディとドクターだけパーク一個分の能力あるとかおかしいしデフォで這いずり可視表示してくれ
そんで鹿の効果は這いずり状態の生存者から〇m以内の生存者を可視表示に変更
これでライトマン対策もバッチリ >>668
そうだったんですね、ご迷惑おかけしました。
深くお詫び申し上げます。 好きな様にしてくれ
代案も改善策も出せずに他人の批判しかできない奴なんてリアルでも沢山居るだろ
そういうのを真に受けてたら足引っ張られるだけだぞ
配信者の話題NGは配信者の自演か囲いが効いてるとでも思っとけばいい ローカルルールを維持でも無視したいマン草
毎日その話しかしてねぇなこいつ 結局ハッチの条件が緩すぎるせいで3人目の吊り延期が4人目サクリファイスにほぼ必須になるんだよな
開発は3人殺したら完全勝利で4人目は運が良くないと吊れないみたいな扱いなのかもしれないけど
そもそもプレイヤーと開発の認識がズレていてどちらも自分が正しいと思い込んでるのが原因な気がする 残り一人で発電終わってない状況じゃ勝ちようがないから救済措置の為にハッチが出るんでしょう
だからハッチ戦になった時点で鬼の勝利みたいなもんだと思ってる ハントレスで優勢なゲーム展開だったのにいきなり何でもない木に突然スタックして移動不能になったんだがマジで最悪だわ
サバでは経験あったけどキラーでも木にスタックするとかどうなってんだ ハッチ戦になったら勝とうが負けようがお互いいい戦いしたねでいいと思うんだけどなぁ…4サク前提で動くのは気が重すぎる >>672
いやルールどうこうより配信者の話題は荒れるからやめてほしいんだが >>667
配信者の話はテリヤキさんが怒るから辞めろ ひっさしぶりにやるとやっぱこのゲームくっそオモロイな! 納得出来るハッチの条件は
鯖には脱出ではなく逃亡かリアイア表示で3000 。鬼には殺害と同等のポイントにしてくれればいいのに ゲートよりハッチ脱出のほうが遥かに楽なのに2000Pおまけでくれるんだからな
どう考えても開発はバカなエアプ野郎 >>652
ならキラーはルイン7pチリ6pノーワン5pだな pt下げるのはわざわざハッチ探すアホが居なくなるから一瞬良いと思ったけど鍵の価値ががくんと下がるから微妙だな
そもそもハッチ以外の実用的な用途がないって…緑に至っては完全にゴミだし ハッチの旨みはすてた方がいい
一人か二人死んだ後の状況で一人チェイスしてたのに発電機修理遅すぎるって状況がたまにある
んでラス1になったら即ハッチという味方涙目のパターン キラーのアドオンも4サクしたら消費なしとかにならんかねぇ
鯖だと紫ライトも余ってんのにキラーはカツカツだよ
チリのおかげでかろうじて緑くらいは安定供給されるようになったけどさ >>683
ハッチは出る場所決まってないし開発感覚だと見つける方が一苦労って意味なんだろ
ゲートは外側走れば必ずありますだし
うーんこの初心者並感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています