Dead by daylight Part143
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>>537
ああ、最終紫だと緑始まりで、最終緑だと黄色始まりと勘違いしてたわ。
最近3転生目させてLv24のキラー居るけど、黄色が5個出てるな。
といっても、他で最近育成中でLv24までが見れるキャラ居ないから
転生回数で変わってくるのかどうか比較しようが無いな。 >>540
煽り鯖が映った試合使うと晒しみたいになっちゃうしコメントも荒れるからボツにしてるけど
煽り鯖が混じらない且ついい勝負の動画撮れる試合ってなかなかねーんだよな 意気揚々と無理救助を繰り返す味方はどうにかならんのか
キラーも途中で気づいてそいつだけワザと生かして立ち回ってるし組んでるのかと疑ったわ ランク20-16付近くらいはまだキラーの方が多いらしいな
赤サバが大量に引退し続けて、ランク20-16に初見サバが大量流入し続ければいいバランスになる
今はキラーのPIP取得条件だけ厳しくしてて、サバのPIP条件は変えてないからこんなことになる
開発はそれを忘れてしまってるのか開発のTWITCHでもそのことにはあまり触れられてない気がする まじで日本人のランク1へたくそでks多い2000時間越えてる人とかはうまいけどね 板多い、板多いっていうけどさ。むしろ板の数が適切なマップあんの? 1000時間越えてても間にちょくちょく他のゲームやってるから下手なんや
どっちやっててもお前らすぐ煽ってくるから悲しみのVRカノジョなんや 一度全マップで「マップ上には板はきっかり6枚のみ」を徹底してみたらいい
チェイス苦手な初心者サバはそもそも板を見てないし気づかないからあまり変わらない、今までと同じく秒殺で死ぬ
上のランクにいる板グルオンリーマンはすごく苦しくなって、チェイスマンもなかなか苦しくなる
つまりマップ上に6枚のみにすると赤ランクのサバは一気に減る
徒歩キラーも全員、ナース並みに一気にイキイキし始める 幼稚園の名前がガッデム幼稚園で通じてるのほんと草
的を射てる上に語感良すぎ 6枚はやばすぎでしょ
ゲームにならんわ
発電機秒数増やすのはいいけどそれはやめろ
かくれんぼしてえわけじゃないんだ 負けたときの鬼「負けた!vcptに違いない、vcptはしね」
負けたときの鯖「負けた!キャンプトンネルする雑魚鬼」 >>531
そうだね。
だからそれに不満がある人は、ゲームやめるか、なんか妙案があるなら開発に送ってみたらいいんじゃないの?
って言ってるだけなのに、まるで俺がサバイバーが減るって言ってると決め付けて発狂してる人が居るんだよなぁ。
更に付け加えるなら、それでゲームが衰退するならそれは自然な流れだし、こんな場末で騒ぐくらいなら行動すればいい。 安心しろ、何人かは修正の提案があれば開発に英語でメールとか送ってるはず
それとさらに安心してほしい、サバ専や赤サバがごっそり減ってもこのゲームは大丈夫だ問題ない ようやくレイスとマイケルとトラッパーを3転生出来てパークも揃って遊んでるんだけど、勘違いだと思うけどランク1なのに前よりすごい楽に倒せるようになったのは威圧効果的な物があるのかな?
ランク1でノーマルレイス使ってる時はすごい煽られてたからなー。気持ちが楽になった やりたくなくなる調整じゃなくてやりたくなる調整すればいいんだよ
鬼の獲得BPを少なくとも2倍にするとか、週替りで特定のキラーにボーナスが付くとかさ なんか最近ラグっぽい小ジャンプでキラーより速く走る鯖とかスプバに追いついてくるキラーとか、臭いのがまた増えた気がする キラーでも4人這いずりに出来たら担いで落としたりの繰り返しで煽ったりされることはあるな
まぁそうなったら気が済むまで別のゲームでもやって時間潰すけど 低ランク帯で悪夢使うとものすごく強い
もう鼻歌聞きたいから投げ斧とか選ぶのばからしくなってきた このゲーム初心者の頃が一番楽しい気がする
右も左も分からない状態でほっぽりだされてわけもわからず吊られて死んで、ビクビクしながら発電機直して・・・って一番このゲームらしい楽しみ方できる サバ側の煽りは一方的な勝利宣言みたいで腹立つ
発電機4個残しで全サクしたからチャットで煽ったけどもう居ないし >>573
本当コレな
DS付けたチェイス自信マンが開幕キラー煽ってくるとかもうコンセプト破綻してるわ 初心者の頃に心音にドキドキしてスキルチェック難しすぎるってなってた頃が懐かしい
このゲームはそういった雰囲気とかキラーが魅力的なんだから多少バランス悪いのには目を瞑れる
現状明らかにバランスおかしいから困ってるけど >>565
こんだけ熱弁しといて「こんな所で」だの「こんな場末で」だのって完全にブーメランなんですがそれは
何しに来たんや君 発電機直すのつまらないんだよね
鬼と追いかけっこしたいしナースとハントレス以外なら開幕見つかってチェイスできると楽しい だいたいyoutubeとかニコ生とかキラー配信してる人いないんだよなあ
いてもアドオンガン積みビリーとかそんなん >>576
前のがおかしいけどな 今は大分マシになった方でしょ
前は吊るすフックすら無かったからなw キラーがruinとかの遅延系のパーク着けてて
誰かが這いずりとか吊られてキャンプっぽいときって
吊られた人放置して修理してても対して修理進みにくいけどどうするのがベター? このスレ見てるとどんだけキラー多いねんて思うんだがお前ら実際そんな鬼やってないだろ サバイバーしかしないごみ鯖いばーさんよおキラーしてみろ苦労がわかるわ 鬼はリセット後直ぐにランク10にしないと辛い
16まで500時間ライト。14ぐらいでpt日本人や配信者や10前後鯖。に煽られてまともに遊べない
最前の手は選別トンネルドクタールインアドオンをどんどん使うこと
疲れるし1回吊ったら適当にやる。発電機2つまで吊れなかったら物に当たって試合中断するのがベスト
何時試合終わらせてもこっちは没収されるから、鯖に稼がせる事無いしさっさと選別しない次々やった方がランク上がるから
鯖はランク18ぐらいからは簡単に10まで上がれる
直ぐに逃げ出さないでトーテムや地下に居れば稼げるから やばいやばい、さっき韓国人の鬼がプロフィール日本人ってのを見てか知らんが開幕即効吊られた味方がいて、断末魔が聞こえると思ったら死ぬまでケバブしてたわw
ちなみにランク1で死んだ味方はボンドで見える範囲でいたけど煽りなしパークもオブオブとかついてなかったし。そもそも煽る暇なく瞬殺されてたけどw
ケバブされてた人プロフィールに日本語で文章書いてて、鬼は韓国名の非公開キラー。久しぶりにビクビクしながらプレイ出来たわ。俺は何故かケバブされなかったけど 長々すまん、、ランク1でこういう鬼はじめて見たからちょっとビックリして。。日本嫌われてるなー 笑ってはいけないガッデム幼稚園24時とか年末の特番にありそう 五秒前ライトマンと板前屈伸マンは死ぬまでケバブするわ 結局レイス強化っていつ来るんです?
クリスマス〜年始辺りには来るんだろうか >>587
ランク10辺りからは2人以上のDS持ちが当たり前になってくるぞ ゲーム開始後に即落ちして台無しにした二人組が日本人でなんとも
一応リポートしたけどやる気削がれたわ >>587
最近DBDやってなくってキラーランク13くらいなんだが
PT多いけど100〜200時間の鯖多くて罪悪感覚えるレベルでボコボコにできるぞ もうすぐランリセだしな……
俺も今回シーズンあんまキラーやってなくて今ランク9だけど鯖のプレイ時間関係なくばたばた死んでく
白ランでライト持ってるやつの方が強い 正直今シーズンのプレイ時間はかなり少ないな
鯖はマッチしないし霧は放置されてるし
デイリーがゴミになってしまったので起動するモチベもない
つかレイス強化とフェンミンの新スキンはいつだよ 毎日やってたけど今シーズンで初めて数日やってないわ
キラーやるモチベが下がる要素しかないし ノーキャンプ且つほぼノートンネルのマイケル俺氏
結構遊んでるのに未だランク2
ちな2500時間
こんなの…今シーズンが初めて…/// まぁいくらキラーキツくても日課みたいなもんだし一応上がってはいるから次ゲーが見付かるまでやめることはないけど
Last Yearって音沙汰ないけどどうなったんだろ ここの開発はほんとキラー優遇したらゲームが終わるとでも思ってるのかなー
幼稚園とか結構うまいナースでもバグだらけで有利とれないだろアレ
キラーだけ通れない場所とか平気で作ってくるし
それとも鯖専(9割鯖しかしないやつとか)が実は全ユーザーの8割とかなのかね?
フレディのときの対応といい、鯖のパーク調整とかは大味なのに、キラーに関しては
とても迅速にねちねちナーフするよな
マイケルパークとか渇望もそうだったしさー サイレント調整がうざいよね
ミザリー2階の手すりに隙間→ようやくか!
ついでに1階の強ポジ窓板復活させといた→何でやねん… https://i.imgur.com/C5OeL0G.jpg
ライト持ちいても普通に開始したから熟練のナースが出てくるのかとワクワクしていたらこんなのばっか
画像荒くなった申し訳ないな ミンちゃんコスが来ないなら引退も考えるほどモチベーション減退してるわ 3サク発電機残り3の状況で最後の鯖がチェイス中に板前と窓枠で煽って来たわ
ちょっとかっこよかった ミンのEスポコスの色違いをみかけるんだけど、限定スキンなのかね 正直2殺でどっこいならそんなキラー不利とも感じてない 歯車は削除してほしいってくらい ハグの新コスまだかよ。
あくしろや。
あの乳首見たないねん。 >>608
紫帯でランク20と当たりすぎじゃない?
PTでも組んでるの? DSと霧のせいで不安ドクター以外使う気がおきない
ドクターなら最低4万平均5万ぐらい稼げるけど他はそもそも釣れなくて半分ぐらいだわ…
霧がめっちゃ濃くなるアドオン使われたときお鯖様までこっち見失うのはドクターなら笑えるけど別キラーだと洒落にならんね 鯖全体だと基地外は一部なんだけどその一部の声がでかいっていうね
1人が紫霧使って煽りまくってたらリザルトで他の鯖が謝っててびっくりしたわ 今ナースやってる人はなんていうかいろんな意味ですごいと思う 有利不利を主張する声はよく聞くが、基準を明確にしている奴は殆ど見ない
特に鬼側は4サクを見据えてるのか、2サクを見据えてるのか、pip獲得を見据えてるのかで全く話変わってくるのに
開発の基準は多分2サクだと思う 大体使うパークとか偏って来てるし、パークは個数じゃなくてポイント制にしたらいい
10ポイントまででベリーレアは3pt、アンコモンは1ptとかにすれば眠ってるパークも活路見出せそう パークはお馴染みの強パークばっかになるからコスト制にした方が良いよな
開発は統計持ち出してパークは偏ってないとか言い出すかもしれんが セルフケアとデジャヴが同じ使用率なわけないよなぁ!? ノーパークでもいけるナースとサバが得して徒歩に皺寄せがいく形だな 1吊り目の速さで戦績かなり代わるからキラーにも開始4秒間だけ鯖のオーラ見えるパークくれ 開発が煽られまくった放送で開発は無慈悲レベル1しか付けてなかったけど
あれってどういうチョイスなんだよ
公式生放送で使うデータなんだからある程度完成されたデータ使うもんなんじゃねーの? デジャヴは全ての未修理発電機が常に可視化され
鬼が発電機破壊した時にその場所がわかるくらいの効果にしても
つけない
オール目玉パークで遊ぶ時くらいだな PTでも平均2サクとかいうけどそれってPTに頼ってろくにチェイスを鍛えなかった連中が全滅してチェイスもできてアイテムアドオンオファでガチガチに固めたのがキラーをフルボッコにしてるだけじゃね?
ここの開発はやけに統計を信奉してるけど全体を足して割っただけを統計というのはどうかと思うんだよ >>619
平等なバランス考えるなら、2サクで引き分けだよなあ
4サクは大勝、3サクは勝利 あの開発の生放送いろいろ突っ込みどころあるよな
そもそもなぜライトパーティにハグを選んだのか
初めからやる気無かったようにしか見えん 2サクだけならpip的にも引き分け
プラス他の二人を一回でも吊らないと勝ちにならない そもそもランクシステム自体報酬出るわけでもないからそれこそキラーをポイント制に戻せば良いのに
ほぼ意味のないランクシステムにバランスの悪い判断基準入れてるからこじれるんじゃないか 前にここで見た案だけど、パークはポイント振り分け制でいいと思う
レア度や有用度でポイントがそれぞれ違ってて、合計何ポイントまで取れるみたいにしたら、調整しやすいし
SWFなら人数分鬼にポイント増えたりとか 他の3人は脱出したけど俺が捕まった
死んだなと思ったら、わざと逃して追いかけてきて殴るを繰り返してきて出血死するまでほぼその状態だった
すげー時間食ったけどどうすればよかったんだ
切断はしたくないし >>639
近くにフックがなかっただけだから付き合ってやれ そもそも鬼側からしてなんで2サクで引き分けといわれて納得できないかというと
2サクしかできないときって大抵通電までに0〜1サクで
逃げられる前になんとかギリギリもう1人2人持っていけたって場合がほとんど
逆に通電までに2サクしてるならそのままもう一人殺してハッチ戦になって
ハッチで逃げられるか全滅できるかって展開になる
通電までグダグダの試合展開でなんとか2サクしましたってキラーからすりゃ大負けもいいとこだよ >>640
ポイントのシステムよくわかってないんだけと
復活後すぐ殴られてたから大して貰えてない気がする
>>641
ずっと地下でやってたよ >>642
統計だけ見てると駄目な理由と言うか
実際通電後1人吊れば大体救助しに来て2サクになるからそりゃ統計だけ見てたらバランス取れてるように見えるよなって言う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています