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映画の3D出たときに飛びついた時は
確かに立体感があって驚いたけど
目が疲れるし
2,3本見ただけでお蔵入りになってしもた
いま、TUTAYAに行っても3Dほとんど置いてないし
あれの二の舞にならないのか心配してる CoinCheckの本社に行ってハッキングした後NEMを盗むjob欲しい 仮想通貨強盗は椅子に座ったままbainひとりで出来そう 3Dで驚くなら自分が仮想空間の中にいる感覚は腰抜かすんじゃないのか ハッキングでシステム突破して鯖盗む
っていつものジョブじゃないか VRとただの3DやHMDは別もんだからなー、いい体験する場所があってやりたいものがあるなら絶対欲しくなるだろうね VRやって無い人はこのゲームの本当の楽しさを知らないんじゃないかと思うくらい違う。
一時期流行った3D映画とは全く次元が違う。
ただ、立ったりしゃがんだりがそのまま反映されるから、長いミッションだとそこそこツライ(^_^;) starVRなら新宿のセガに行けば遊べるから、都民は行ってこい そんなハイスペックなもん体験した後にオキュラスやvive買ったら悲壮感すごいと思うぞ >>651
あの世界、日本もヤクザが強盗やるほど治安悪いみたいだからやってるかもしれんなw >>656 ちょっと待ってくれよ
しゃがむのって自分がしゃがむのか?
というか立ちながらやるのか? 当然自分がしゃがむ
座って銀行強盗するやつがいるのか? AR調整来るのはいいね
現状LMG強化&DMR弱体でほぼ死んでるし >>661
何言ってんだお前・・・そもそもVRがどういうもなのか知らないだろ
検討する段階じゃないわ VRの記事や動画漁るところから始めろよ まじか
まあ 健康にいいのかもしれないがなあ
たまに挨拶がてらに屈伸してるの見るんだが
それやろうと思ったら
リアル屈伸ということだな
VR操作はしやすいのん? データ初期は別に大丈夫だよ SPREEやればあっちゅうまだわ メインのセーブファイルコピー&VR版にリネームで
メインの進行状況をVR版で使えるみたいだぞ リネームでの差し替えってクラウドの情報共有切るんだっけ? クラウドのセーブファイル使うと最初からになるからオフにするか
起動して聞かれたときローカルファイルを使うように指定する
ちなみに将来はメインのデータをVRでも使えるように一本化するらしい
今はVRβ用に別のセーブを作って分けてる状態
そのVRβのセーブがどうなるかは未定とか あくまでβだからそのつもりでね おお、ローカル指定にすんのな。サンキュ。
しかしVRで人増えたらええな。アプデも延長されたし テスト段階なのにすっ飛ばして遊ぶ気満々なのはちょっとな オキュラスやってみたけど酔いまくってダメだわ
一日中ゲロはきそうで気分が悪い >>677
通常の移動方法だとバックした時とかにものすごく違和感を感じるよ
慣れるまでは面倒くさくてもワープ移動でやるのがオススメ いつの間にかランダムで出てくるjobも指定した難易度で固定されるようになったんだな feign deathってdown→即追撃食らってbleedoutの体力飛んで転がった後にも発動するのかな? ゾンビと戦うPAYDAYギャング
ってのはさすがに非現実的すぎるか…面白そうだけど 言語設定できるようになったみたいで日本語でFBIファイル読んでたら
clowncaseの「次郎」の下に「菩提」とかいう謎の日本人heisterがいて笑ったわ いつの間にかFBIファイル結構進んでて「ぶら下がり庭@昨日越えて」とかいうBAINを襲撃したor居場所つかんだ?謎の組織が出てるけど
BAIN襲撃やらKentoの居場所やら全てのストーリー回収するならKentoがそこのリーダーという着地を決めてくるかもわからんなこれ どこまで回収する気か知らないけど、今年の10月にまとめるところを来年末まで伸びたからなあ 久々にやったらコインが200ぐらい増えてるんだけど気のせいか? >>685
マイルストーンって実績解除数に応じて新MEGAマスクとコインくれる新しい報酬が実装されたからその報酬がまとめて入ってるんだと思われ。
所でSafeHouseのDISCO NIGHT(ミラーボール)、OLD FAITHFUL(BankHeist銀行の看板)、WHO'S THERE?(ステルスマーク)の3つのトロフィーが回転してるSafehouseと回転してないSafehouseの違いってわかる人おる…?
いくら集めても回らなくて少し寂しい。 >>686
煽るつもりはないが何いってるのか分からん
もう少していねいに >>687
前者の方は先日のUpdate171にてマイルストーンというシステムが導入。PAYDAY2で獲得できる実績の獲得数に応じて今回のために実装された5種類のマスクとコインが貰えるシステム。
実装時に今まで獲得していた実績を数えて纏めて報酬が送られてた様なのでそれが原因で増えたのでは無いかという考察。
後者は個人的な悩み。
Safehouse内に飾られるTrophiesの内、NIGHT CLUBのDW以上をステルスクリア達成で飾られるミラーボール「DISCO NIGHT」
任意のBANK HEISTのOVK以上をクリアで飾られるThe Harvest&Trustee銀行の回転する看板を模したトロフィー「OLD FAITHFUL」
15個の違うjobをOVK以上でステルスクリアすることで飾られるCRIME.NETの画面内に表示されるステルス可能なジョブにつくマークのトロフィー「WHO'S THERE?」
他人のSafehouseでこの3つのトロフィーが常に回転してるのを見るんだけど、自分のSafehouseに置いてある奴はピクリとも動かないから何でなんだろうなって思って。 トロフィー増えすぎでセーフハウスがこのゲームでトップクラスに重い場所になってるの悲しい いや>>686別にわかりにくくないだろ
トロフィーに関してはそう言うのがあるって知らなかったけど通じたぞ crime spree過ぎた当たりから全くやってないんだがなんか変わった? スワンソングが弱体化してDMRが弱体化した
敵の性能は据え置きだ >>691
他人のが動いてるからつい羨ましくなって…。
考えてみたら取ったって事実は変わらないし回る方法探しながら楽しむ事にしようと思う。 スワンソングの弱体化 地味に効くわー これだけで難易度0.5上がってるだろ もっと上がってんじゃね
スワンでゴリ押し敵処理、蘇生も余裕もってできないから糞ダウンした奴を起こすのも難しくなった
そこそこいい面子でも全滅する可能性があったり、味方との距離を前より考えるようになった
いいバランスになったんじゃないか
spreeの高レベルが特にむずくなったと思う >>698
二月末に出るんじゃなかったっけ
どっかのdarkest dungeonと違って任天堂(の下請け)がローカライズしたのかね でもswitchだけローカライズって可能性もあるから…
ここまで付き合った廃人heister達は、英語でも十分だよな!どーせチャットは英語しかつかわねーし! なんかsecretスレが盛り上がってると思ったら、FBIファイルに更新来てた
暗号はもう解かれてて、明日午前6:30になんかあるというメールが6日付で届いてる
なんかイベントでもあるのかね 確か日本人のハッカーという設定なんだろ?他女キャラにどう弄られるか期待
洋ゲーだからマスク取ったらきっと不細工平たいアジアン顔だろうな アジアンというか、確実に中国人の顔してるんだろうな……
ちゅーかボイスも明らかにチャイニーズ訛りばっりばりだったりして じろうが不人気だからさすがにもう日本語そのままは喋らせんと思うが
顔はミラーズエッジみたいなステレオタイプだろうな クローバーの時はキャラと役者の出身をわざわざ揃えたんだし
今回も在米日本人連れて来るんじゃね? 治郎ってむしろ人気キャラのイメージあったんだが違うのか?
シドニーと治郎は必ずと言っていいほど居るんだが >>711
なに言ってるかわかんないから嫌いとかいう、小学生みたいな理由だしなあ crime spree modの逆輸入で調整してるから、なんとも
one downがcrime spreeの練習場みたいなことになってる ODの敵ヘルスが減少してDW・MHと同じになるってのとダウン回数制限が撤廃
大分バランス変わりそうだな ダウン数制限撤廃にミニガンドーザーにメディックドーザー、cloakerキックでスモーク発生
まんまcripe spreeなんだよなあ Silent Killer消えるけどOD敵体力減るなら別によさそうだな
その分他にポイント回せるし なお、onedownのdozerHP
death wishの1.5倍から貫禄の2倍へ CS混ぜた難易度になっただけだな…
ドーザー硬すぎてスナ復権ならんだろこれ
硬すぎてなおかつ多すぎる、大物感がないのにアンバランスな硬さと火力 スナ威力180アップとグレイズで範囲攻撃化
発射レートや弾数上昇で明らかにドーザー以外の雑魚狩り用調整じゃね ダウン回数制限撤廃だと?
メディックバックの価値がなくなるのか? 一回やってみたがグラズの効果がいまいちわからん
相変わらずスナ微妙なような
ミニガンドーザーがあほみたいな固さだな
spree一万くらいのHPじゃないか
ammo bagの重要性が前より上がった
固くして難しくしましたみたいなこの調整はなんか微妙だな、前のODのが良いかな 結局これタナトスの弾効率が上がるだけで他のSRはSGに勝てないのでは? ドーザーどんどん硬くなるな
HS倍率下げられた時点で硬くなりすぎだって感じたのに VRやってみたけど初期武器の命中率の低さヤバすぎるな
それでつまんないと思って辞めちゃうやついるんじゃないの
命中率高めのARとレーザーサイト1個くらい最初から使えるようにするべきだわ 遠距離の敵は無視するという事を教えてくれるのが初期武器だぞ グラフィック綺麗な棒立ちシューティングが沢山あるのにわざわざpaydayなんて選ばないのでは? pd2以外のVRって言ったらda waiぐらいしか知らないがな グレイズの効果を余り実感する場面が無いな。使い方間違ってるのだろうか そこに一般市民を助けようとする警察官がおるじゃろ?
SRで頭を打ち抜いてごらん、衝撃波で市民も吹っ飛ぶから Hoxton Revengeでステルス中にHectorをsafe前に来る巡回ガードもろとも撃ち抜けないかな
Hectorが開ける段階までにポップしてないとしたら無理だろうけど
Grazeをステルスで上手く使えないものか >>738
ちょっとおかしくない。警官の頭が爆発して半径1mにダメージ与えてるの? いや別におかしくないんだが
そろそろ弾が無限になるバンダナだしてくれないか 正直な所、スナイパーライフルの命中判定が丸太化するスキルを期待してた>グレイズ まあ、正式実装するときには市民には判定出ないようになると思うけど
steamの可視化されたgraze見ていけるじゃん!と思ったけど、やっぱ1mは狭いな >>744
ステルス迷・・・はやり過ぎか
カミカゼ起こす火縄銃ください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています