Paydayシリーズ総合 $191k [無断転載禁止]
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>>179が稼ぎプレイをやり込んでいない事はよく分かった MOD入れても部屋入るのも入ってもらうのも難しいのですが! VRでPAYDAY初体験して、やることがよくわからないので日本語化入れたらVR起動しなくなった
まいった 被ったじゃねーか!
teaser公開されて簡単なゲーム内容が出るだけじゃねーかね
少なくともゲームに合わせてスタッフが肩を揺らすモノじゃない もしかしてpayday of the dead でもやる気なんだろうか…?
ゾンビ相手にpaydayギャング大暴れとかデッドラになりそう… SwanSongとInspireあればなんとかなる >>192
棒の一件から既に3年経ってるのか・・・ スイッチの公式HPのリリース情報からpayday2が消えたけど、そろそろ発売日発表か? ホワイトハウスにカウントダウンとかPaydayファン釣る気マンマン過ぎて逆に萎えるなぁ
回りに回って「TWDの詳細公開!ついでにPayday 2にホワイトハウス実装ね!因みにTWDとホワイトハウスは関係無いよ!」とかやっても驚かないわ 結局ホワイトハウスって、Big Bankの正面にホワイトハウスがあるよ!ってだけだっけ 前にも意味ありげなカウントダウン始まったと思ったら近接バットだけ追加とかあったしな 大げさにひっぱっといてただのスティックかよってがっかりしてたな 無課金ですと告知してきたのになぜか課金する事になっていた金庫とドリル
全てのDLCを無かったことにする大型アプデの調整
PAYDAYグループで別ゲーの告知を流す
この三つはまだ許さない 棒事件には耐えたし、コミュイベの報酬がゴミゴミアンドゴミなのも分かってたけど、あの一発目からドヤ顔で課金ドリル実装告知し始めたのはマジで思い出しただけでもイライラがフラッシュバックするわ。
それまで膨大な量のDLC毎度買ってサポートしてきた俺だったけど、あれを境に金落とすのをやめてプレイも殆どしなくなった。
コミュニティの看板だったアウミールの髭が憎悪の対象に変わったのはあの時だったな wikiを見てみたらDMR-Kit使用時の弾回収がAKで2〜4発(体感では3発回収が4〜5割であるが2発回収が1〜2割)、CAR-4が2〜4発(体感では4発回収が4〜5割)ってあったんだけれど、これは回収する弾の最小値と最大値は一緒だけれど、CAR-4の方が回収率は高いということであってる? >>208
そうなんだ
体感って書いてあるし、差があっても誤差なんだろうとは思っていたんだけれども同じなんだね
ありがとう >>209
昔は弾箱から手に入る弾薬が武器のAmmo依存じゃなくてね
それで外人の検証結果まとめデータを引用したのと
念のため各自で検証したんだよ
ただそこで「体感いくつ」とか書き出すアホが現れてな
消しても修正して追加されるからもう諦めたよ 平均と最頻値の違いを体感という言葉で表現しただけでは? >>211
Payday2がどれだけガバガバ乱数なのかは知らないけれど
そこまで理解しているならさ
CARー4の文章と「体感」からこの文章を書いた奴がどれだけ信用できない検証をしたかわかると思うんだ
塩でもキメているような文章が混じると
全部の内容が塩混じりに感じちゃうわけよ
俺のレスからも感じるだろう? Payday2のWiki編集してる人の中には記事を長文にしないと死んじゃう人結構居るからね。
体感やらの脳内データもだし、パッチ修正差分を意地でも修正線で残したり、攻略を意地でも画像使わずに長文で解説するニキ、記事と関係無い雑学疲労ニキなどなど昔っからアテにならんデータ多いからあんまり信用しちゃダメよ? なんホモ語録使ってる奴の方が信用できないんだけど・・・ なにか新しく追加するときは必要かどうか議論してから、と書いてあるのに
誰も見てない深夜に提案してその日の昼に「だれも反対しなかったから」と構成がっつり変えてきたり
wiki編集には頭おかしいのが湧くのはお決まり事なので大変だぞ
動画まであったら、view稼ぎするために自分の動画を貼る奴が出てくる ジョン・ウィックのクラブのドンパチシーンの曲がPaydayに合いそうとか思ってたら
同じこと考えてた奴がいてわろた
https://www.youtube.com/watch?v=d_h_ma5rJfo そのBGM作ったのたしかLe Castle Vaniaだしまあ おいおいここまで引っ張っておいてインゲーム動画ないし2018年秋発売以外の情報も無しってマジか? 何年も延期した挙句に期待煽って出して来たのがコンセプトアートとイベントムービーだけって…
OKの人員はTWD開発に割かれている説は一体何だったんだ PAYDAYプレイヤーに叩かれるならまだ生き返れる
ウォーキングデッドファンに叩かれて黒歴史言われるような事になったら潰されるで あのムービーは最後のクレジットに他者に外注したものって書いて有るから、多分イベントですらないただのコンセプトムービーだぞ
開発者ムービーの方の最後の方でわざとらしくプレイアブルの画面をグリグリしてるの写してるのが逆に滑稽に見える ホワイトハウスをバックにしたwolfの画像も今となってはGTFOの遠回しな宣伝にしか思えない 昔そんな名前の開発中止になったゲームがあった気がする だからcsやれよ
あれぐらいしかもう残ってねーだろ なんか新ジョブくるっぽいな
ステルス可能なら嬉しいな 時期的にクリスマスだからVladのオッサンか
また奇行に付き合わされるのか・・・ 2017年版クリスマスキャロルは出ますか…?
broke dick piece-of-shit drill〜♪ クソみたいなエンジン付け焼刃で使い続けてきたやつらがVR化なんて出来んのかよ
と思ってたけどスッゲー面白いな、おまけにdx11になっててカクつき無いし
早く全ジョブ・全武器使えるようにして欲しい Payday2VRは正直、VRゲーで一番の傑作だと思う 新武器AUGよりレート高いだけで何か強みあるか?
弾薬取得率高かったりするのかな LockeとBainはBainへの襲撃があるって噂を手に入れていた?
でもBainはそんなことあるわけねーだろって思ってたっぽい?
Lockeの裏切りはどうやら時間稼ぎの偽装だった?
Gangの皆さんは何にも知らなかった模様、どうやらLockeの指示?
Day2(先にプレイする方)のBain's Planを機械翻訳にかけて読み取った感じだとこんな話っぽい、多分間違ってるし英語出来る人、ちゃんとしたの頼む 倉庫に敵入れるなって実績無理じゃね?板で塞いである場所からドーザーがすり抜けて入ってくるのが見えて草も生えないんだけど LMGの威力40から120の超強化とBikerの調整が気になるな トレーラーでまたクローカーいじめられてる…
wolf怖い Day1の最後C4(かSaw)で扉開けた後、坂上ったとこのシャッターの横に開閉ボタンみたいなのあるけどInteractできる?
黄色くHighlightされてて近づいたら落ちちゃった day1はODだと最初に狙撃受けるところで落ちるから困る >>246
自分もOD2回やったら2回とも同じ進行状況下で落ちた
OD以外でも>>245の所に近づくと落ちるみたいだから気をつけて 一部軽機関銃が実用レベルになる影でいよいよODでは使い物にならなくなってそうなアルバイターちゃんの明日はどっちだ LMG使いたかったけど糞雑魚なめくじすぎて今まで使えなかったからな
low blow乗らないんだしこのくらいでいいよ Bain大丈夫だろうと思うけどちょっと心配
襲ったのはVladが言ってた西海岸のでっかい組織かな
Lockeだけが他の契約者から抜きんでて有能過ぎて怖いわ Reservoir Dogs Heistのバナー見てるといつもの面子+じろう+シドニー+クローバーがいるね
考えてみればpayday2オリジナルキャラって彼らとHox、ボニーおばさん、ドラガンはん、ソコル、ラスト、サングレスぐらい?
他の面子ってコラボ勢だから3とかでどうなることやら day1は外に居ると確定クラッシュ
狙撃される前ならセーフ
狙撃された瞬間からアウト crime spree が50万とかいってる部屋入るとクラッシュするんだけどなんで? 読み込みに時間かかるから部屋に入った直後は数十秒くらい何もしない方がいい
進行中のゲームに途中参加は難しいかも 入る時はロビーからの方がいいかも
処理負荷増しそうなmodは全部抜いておく しかしLMGの基礎火力上がらねーかなぁと呟いてた俺だが
(ブローニングM2みたいなHMG出してくれと言ってた俺だが)
まさか火力が3倍から2倍になるなんて
DW→ODの体力増加に対応できればいいんで、1.5倍位で見てた俺も唖然 compact5はピーキーな性能の多いSMGの中で全体的に高スペックの優等生的立ち位置に
union5.56は150発のARの中では隠密の伸びがいいからスキルで補助してLowblow運用していく感じかね >>246
これ確定で落ちるな
MOD全部抜いても無駄だった
開発はODエアプなのかな? >>258
強化してる部分読み込んでるから。
それを回避するMODがある 何度やってもUnited We Heistが解除できないんだけど、書かれてないような条件あるんだろうか 難易度overkillでbot有りで普通に解除できたからなんかやり方間違ってるんじゃね
ガラス割る時に近接振っちゃってるとか駄目かもよ キルじゃなきゃいいだろとタカをくくって近接ブンブン振り回したら取れないぞ >>242
難易度ノーマルで入口候補にセントリー並べといたら普通に行けたぞ レザボアDay1のクラッシュ率やばい・・・
ぜんぜんクリアまでたどりつかんわ one downの話なら既知のバグだからおとなしくdeath wishまでにしとくんだ いつもすぐOD実績解除するフレも誰も取ってないからクラッシュ不可避なんだろうな ODじゃなくても定期的に変に重くなるし敵の移動や湧きの処理に何か問題ありそう アラスカも実装当日OD限定でクラッシュしてたよな
マジでODノータッチのままリリースしてんじゃねえだろうな ミニガン強いなぁ…弾回収楽だし
まったく別もんになった od lmgビルドどうしてる?
スキル振り悩んでる >>277
アプデ前ならボディショット強化とアーマー貫通取って終わり
今は威力強化されたからボディショット強化要らないまであるかも
そこは自分で計算よろしく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています