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武器
強化:火炎放射器 HeatherSMG
弱体:Airbow Judge 5/7AP
Perk
強化:ギャンブラー インフィル ソシオ タッグ
弱体:ストイック
今回こんな感じでええんか 火炎放射器めちゃ強化されてる!と思ったら炎上時間1.5秒ってどうなんやろなあ… judgeは弾数が25から40に増えて、総数は弾回収量に影響するから合わせて回収率下げてるだけ
つまり大幅な強化だぞガンガン撃て 逆に、flamethrowerはダメージ増えたけどクラウドコントロールは一切できなくなったから
それ目当てで使ってたheisterから見れば大幅な弱体化、弾持ちはよくなったけどね 大銀行のサーマイト使いやすくなったっぽいのはありがたいな ちょ、AirBowのこの調整は酷いだろ…納得はするけどさ! AirBowまだ使ってもないんだがこれはlowblow乗らなくなったってこと? LowBlow型に使えるという特性をポーイしたというのはガチ
Con28位なら9mmバトルライフル使えという事か… Airbowが最初からこのステータスなら文句は無かったが一週間とそこらでナーフは無いわ
なんの魅力も無い薬中デブに金渡したくないけどAirbowがよさげだから買ったのに だからいい加減学べって
DLCはまず強武器を出して売れた後で弱体化(正常な性能)にするんだって
アプデ数回挟まないと安心してDLCは買えない 買うと言ってもこれが最後の有料dlcだけどね
後何気にサポート終了まで残り11ヶ月か ODのTaser系Spot Skillで1発だしAir Bow自体にLow Blowいらんかなぁ
というかJudge弄るならGSPSも頼むよ、存在忘れてるんじゃ.... このゲームの火炎放射器こんなリーチなかったっけ…
インフィルソシオあたりは無理やり使えばなんとかレベルを脱却できただろうか >>140
Judgeの弾回収率は旧0.4〜1.2位だったが、
これが0.3〜0.99位になっちゃったなら弾回収率1.3位あるヤギSGは存在価値が出てくる筈
バイカーSGどうにかして欲しかったんだがなぁ! あと、5/7って弾回収率改善来ないのか…それとももう来てたのか? うーんOverdogの近接威力すごいけどこれじゃないんだよなぁ…なんで2発目必須なんだ
このゲームの近接は範囲攻撃でもないしこれじゃICTV着ても3発で消し飛ぶデメリットを覆せないか… >>128
ストイック君弱体化するほど弱かったか?
いや、低難易度だと無双できるけどさぁ ちょっと待って
インフィルターの最大の強みだった近接攻撃強化がソシオパスにも付いちゃってるじゃん
どうしてくれんのこれ? ジャッジが飛び抜けて強いのはデフォ性能で優れたリロード速度に威力con値が揃ってるから
回収率に変更がかかってもヤギバイカーの存在価値が上がるわけではないのが残念なところ ジャケットくんのは殺さないと体力回復しないけどドラガンはんのはペチ当てでも体力回復するから… ストイックはまぁ慣れたらODでほぼダウンなしとかいけるが
ダウン後の弱点でかすぎるからこれ以上nerfする必要なかったよな…
インフィルとソシオはかぶりまくったperk差になってしまった
てかこの2perk両方の能力同時に使えてもまだ微妙
>>148
それとレートね…スワン中一掃したり使い道多いんだよなぁ ソシオ強化されたから使ったが結局このゲームはFPSで殴りに行けば外からの敵の銃撃で死ぬよな
近寄られる前に撃ち殺したほうがベストで近接攻撃はオマケだわ。開発が調整ぶん投げて性能全て一緒にするほど
悲しい 強盗側のキルゾーンは10m以下、2m以上なゲームだしな
それ以外の距離で基本敵の視界を通したくない 最近始めた者なんだけれども、日本語でBroomStick開放とかの人を集められる場所ってある?
友達3人見つけてねとかハードル高すぎんよ・・・ ここで募集しよう
日時指定して部屋名告知しとけば来てくれるんじゃない? 人の多い時間帯に部屋名を実績名にして待つだけでも暇人が手伝いに来てくれるから結構なんとかなる 今回のHumbleはpaydayのおまけ無いっぽいね
>>154
steamのpayday groupに入ってフレ探したり、wikiのCoop募集板利用
steamのuser nameを実績名に変更してlobby建てれば来るかもよ 下げ忘れ申し訳ない・・・
ここで募集してもいいのか!
それじゃぁ、今日の夕方にでも実績名で募集して、無理だったら明日ここで募集させてもらうぜ!
サンクスだ ソシオのarmor20%強化と20%ダメージ軽減がかなりはまってて強くなったなー
雑魚をHS一発で処理できるDWまでだとよっぽどの大群じゃない限りパニックとアーマー回復の力でカバー意識しなくてもいいぐらい
マグロみたいに忙しいけどアナーキストのように動ける
ODじゃ無理だけど BLTのIPHLPAP.dllいれるとVRモードできないのはみんな同じですか?
素の状態からBLTで日本語化しただけですが上の.dllがあると起動しません
ググっても同じ記事出ないし自分だけなのかな・・・ ニワトリさんPerk使ったけど近接武器はもうちょっと差別化&強化して欲しい…
カタナとか一部武器の一強状態は面白くないなぁ
両手武器で範囲攻撃、片手のナイフは連打できれば面白そう? vr版の経験値貰う画面って飛ばせないのかな?
ボタンホールドで飛ばせるようなこと書いてあるけどスキップできないよね? youtuberDLCの近接ふってみたか?
苦笑いしか起きないぞ 他ゲーから久々来ると自分以外のプレイヤーキャラのリロードアニメーションが結構気になるなこのゲーム おまいらCSもやれよ
MOD入れればほとんど落ちないから spreeのおかげで金払ってカードめくることも無くなっちまったしな 高ランクCSやってる人は頭おかしい量のコイン持ってるから多分大丈夫
中途半端なランクの人は怒るかもしれない >>174
最近初めてやっとrepが100になるとこの初心者だから怒られそ セオリーさえ分かってりゃ高ランクだろうがノーエイムでもいけんだから大丈夫だ 高Infamyでも必要以上にバッグ納めようとするバカばかりだから関係ない 専門的に覚えなきゃいけないことがいくつかある上に失敗したら台無し
なおかつバグまみれ
まぁ面白いしうまいと思うけどやる人少ないのは致し方ない 25-100になってやっと分かった。強盗ゲーだけど金盗まなくていいわこれ
生きて帰っただけでえらいねえらいねと何故か大金貰えるしオマケ福引で何かしら物を貰える
下手にバッグ担いで転んで時間掛けてお小遣い稼ぐ必要ない >>179が稼ぎプレイをやり込んでいない事はよく分かった MOD入れても部屋入るのも入ってもらうのも難しいのですが! VRでPAYDAY初体験して、やることがよくわからないので日本語化入れたらVR起動しなくなった
まいった 被ったじゃねーか!
teaser公開されて簡単なゲーム内容が出るだけじゃねーかね
少なくともゲームに合わせてスタッフが肩を揺らすモノじゃない もしかしてpayday of the dead でもやる気なんだろうか…?
ゾンビ相手にpaydayギャング大暴れとかデッドラになりそう… SwanSongとInspireあればなんとかなる >>192
棒の一件から既に3年経ってるのか・・・ スイッチの公式HPのリリース情報からpayday2が消えたけど、そろそろ発売日発表か? ホワイトハウスにカウントダウンとかPaydayファン釣る気マンマン過ぎて逆に萎えるなぁ
回りに回って「TWDの詳細公開!ついでにPayday 2にホワイトハウス実装ね!因みにTWDとホワイトハウスは関係無いよ!」とかやっても驚かないわ 結局ホワイトハウスって、Big Bankの正面にホワイトハウスがあるよ!ってだけだっけ 前にも意味ありげなカウントダウン始まったと思ったら近接バットだけ追加とかあったしな 大げさにひっぱっといてただのスティックかよってがっかりしてたな 無課金ですと告知してきたのになぜか課金する事になっていた金庫とドリル
全てのDLCを無かったことにする大型アプデの調整
PAYDAYグループで別ゲーの告知を流す
この三つはまだ許さない 棒事件には耐えたし、コミュイベの報酬がゴミゴミアンドゴミなのも分かってたけど、あの一発目からドヤ顔で課金ドリル実装告知し始めたのはマジで思い出しただけでもイライラがフラッシュバックするわ。
それまで膨大な量のDLC毎度買ってサポートしてきた俺だったけど、あれを境に金落とすのをやめてプレイも殆どしなくなった。
コミュニティの看板だったアウミールの髭が憎悪の対象に変わったのはあの時だったな wikiを見てみたらDMR-Kit使用時の弾回収がAKで2〜4発(体感では3発回収が4〜5割であるが2発回収が1〜2割)、CAR-4が2〜4発(体感では4発回収が4〜5割)ってあったんだけれど、これは回収する弾の最小値と最大値は一緒だけれど、CAR-4の方が回収率は高いということであってる? >>208
そうなんだ
体感って書いてあるし、差があっても誤差なんだろうとは思っていたんだけれども同じなんだね
ありがとう >>209
昔は弾箱から手に入る弾薬が武器のAmmo依存じゃなくてね
それで外人の検証結果まとめデータを引用したのと
念のため各自で検証したんだよ
ただそこで「体感いくつ」とか書き出すアホが現れてな
消しても修正して追加されるからもう諦めたよ 平均と最頻値の違いを体感という言葉で表現しただけでは? >>211
Payday2がどれだけガバガバ乱数なのかは知らないけれど
そこまで理解しているならさ
CARー4の文章と「体感」からこの文章を書いた奴がどれだけ信用できない検証をしたかわかると思うんだ
塩でもキメているような文章が混じると
全部の内容が塩混じりに感じちゃうわけよ
俺のレスからも感じるだろう? Payday2のWiki編集してる人の中には記事を長文にしないと死んじゃう人結構居るからね。
体感やらの脳内データもだし、パッチ修正差分を意地でも修正線で残したり、攻略を意地でも画像使わずに長文で解説するニキ、記事と関係無い雑学疲労ニキなどなど昔っからアテにならんデータ多いからあんまり信用しちゃダメよ? なんホモ語録使ってる奴の方が信用できないんだけど・・・ なにか新しく追加するときは必要かどうか議論してから、と書いてあるのに
誰も見てない深夜に提案してその日の昼に「だれも反対しなかったから」と構成がっつり変えてきたり
wiki編集には頭おかしいのが湧くのはお決まり事なので大変だぞ
動画まであったら、view稼ぎするために自分の動画を貼る奴が出てくる ジョン・ウィックのクラブのドンパチシーンの曲がPaydayに合いそうとか思ってたら
同じこと考えてた奴がいてわろた
https://www.youtube.com/watch?v=d_h_ma5rJfo そのBGM作ったのたしかLe Castle Vaniaだしまあ おいおいここまで引っ張っておいてインゲーム動画ないし2018年秋発売以外の情報も無しってマジか? 何年も延期した挙句に期待煽って出して来たのがコンセプトアートとイベントムービーだけって…
OKの人員はTWD開発に割かれている説は一体何だったんだ PAYDAYプレイヤーに叩かれるならまだ生き返れる
ウォーキングデッドファンに叩かれて黒歴史言われるような事になったら潰されるで あのムービーは最後のクレジットに他者に外注したものって書いて有るから、多分イベントですらないただのコンセプトムービーだぞ
開発者ムービーの方の最後の方でわざとらしくプレイアブルの画面をグリグリしてるの写してるのが逆に滑稽に見える ホワイトハウスをバックにしたwolfの画像も今となってはGTFOの遠回しな宣伝にしか思えない 昔そんな名前の開発中止になったゲームがあった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています