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ソシオ大好きだったけど近接武器が全て死んだので封印している
スタンガンとクナイとその他のゴミ近接に毛が生えた程度の刀しか使えるのないとか酷い ODドーザーにカウンター決めたりそのまま近接クリティカルで即死させたりとかまあまあ面白いけどソシオパスとセットで近接ぶんぶんは無理 やっぱりソシオパスは今の環境じゃ少し厳しいですか…
muscleでも育ててみようかな キルで1秒毎にアーマー回復は普通に強い
DW辺りでサクサク倒せるビルド作ってみたらいい DWまでならどんなPerkでも有効かつ楽しめると思う Yakuzaは厳しい。デリケート過ぎる
YakuzaにもHitmanの様なアーマー強制回復能力がほすい ヤクザにもヒットマンクラスのテコ入れが必要だよな
移動速度とアーマー回復速度が上がってもなぁ Yakuzaに欲しいのはFrenzyみたいなダメージそのものが小さくなる効果かな… Frenzyと重ねがけ出来る前提ならビルドとして成立するな位だな 今もステルスで移動速度ブースト用の役割しかない ヤクザ
パシリに名前を変えた方がいいと思った UEが安いのはオータムセールだからじゃなかったのね
いつまで安いんだこれ いやステルスで役割あったらもう十分だろ…ステルスでもラウドでも使えるPerk出てきたら面白そうだけど Clover姉貴、女戦士属性なのにステルス専用perkで可哀想 ギャンブラーはチームに定収入を与えるスキルだった? ユーチューバーの嫁さん細いなー
女性陣のなかで一番じゃね そいえばこれでチーム4人とも女性だけで構成できるようになったんだな cloverにsydneyにyoutuberの三人しかいなくね? 武器
強化:火炎放射器 HeatherSMG
弱体:Airbow Judge 5/7AP
Perk
強化:ギャンブラー インフィル ソシオ タッグ
弱体:ストイック
今回こんな感じでええんか 火炎放射器めちゃ強化されてる!と思ったら炎上時間1.5秒ってどうなんやろなあ… judgeは弾数が25から40に増えて、総数は弾回収量に影響するから合わせて回収率下げてるだけ
つまり大幅な強化だぞガンガン撃て 逆に、flamethrowerはダメージ増えたけどクラウドコントロールは一切できなくなったから
それ目当てで使ってたheisterから見れば大幅な弱体化、弾持ちはよくなったけどね 大銀行のサーマイト使いやすくなったっぽいのはありがたいな ちょ、AirBowのこの調整は酷いだろ…納得はするけどさ! AirBowまだ使ってもないんだがこれはlowblow乗らなくなったってこと? LowBlow型に使えるという特性をポーイしたというのはガチ
Con28位なら9mmバトルライフル使えという事か… Airbowが最初からこのステータスなら文句は無かったが一週間とそこらでナーフは無いわ
なんの魅力も無い薬中デブに金渡したくないけどAirbowがよさげだから買ったのに だからいい加減学べって
DLCはまず強武器を出して売れた後で弱体化(正常な性能)にするんだって
アプデ数回挟まないと安心してDLCは買えない 買うと言ってもこれが最後の有料dlcだけどね
後何気にサポート終了まで残り11ヶ月か ODのTaser系Spot Skillで1発だしAir Bow自体にLow Blowいらんかなぁ
というかJudge弄るならGSPSも頼むよ、存在忘れてるんじゃ.... このゲームの火炎放射器こんなリーチなかったっけ…
インフィルソシオあたりは無理やり使えばなんとかレベルを脱却できただろうか >>140
Judgeの弾回収率は旧0.4〜1.2位だったが、
これが0.3〜0.99位になっちゃったなら弾回収率1.3位あるヤギSGは存在価値が出てくる筈
バイカーSGどうにかして欲しかったんだがなぁ! あと、5/7って弾回収率改善来ないのか…それとももう来てたのか? うーんOverdogの近接威力すごいけどこれじゃないんだよなぁ…なんで2発目必須なんだ
このゲームの近接は範囲攻撃でもないしこれじゃICTV着ても3発で消し飛ぶデメリットを覆せないか… >>128
ストイック君弱体化するほど弱かったか?
いや、低難易度だと無双できるけどさぁ ちょっと待って
インフィルターの最大の強みだった近接攻撃強化がソシオパスにも付いちゃってるじゃん
どうしてくれんのこれ? ジャッジが飛び抜けて強いのはデフォ性能で優れたリロード速度に威力con値が揃ってるから
回収率に変更がかかってもヤギバイカーの存在価値が上がるわけではないのが残念なところ ジャケットくんのは殺さないと体力回復しないけどドラガンはんのはペチ当てでも体力回復するから… ストイックはまぁ慣れたらODでほぼダウンなしとかいけるが
ダウン後の弱点でかすぎるからこれ以上nerfする必要なかったよな…
インフィルとソシオはかぶりまくったperk差になってしまった
てかこの2perk両方の能力同時に使えてもまだ微妙
>>148
それとレートね…スワン中一掃したり使い道多いんだよなぁ ソシオ強化されたから使ったが結局このゲームはFPSで殴りに行けば外からの敵の銃撃で死ぬよな
近寄られる前に撃ち殺したほうがベストで近接攻撃はオマケだわ。開発が調整ぶん投げて性能全て一緒にするほど
悲しい 強盗側のキルゾーンは10m以下、2m以上なゲームだしな
それ以外の距離で基本敵の視界を通したくない 最近始めた者なんだけれども、日本語でBroomStick開放とかの人を集められる場所ってある?
友達3人見つけてねとかハードル高すぎんよ・・・ ここで募集しよう
日時指定して部屋名告知しとけば来てくれるんじゃない? 人の多い時間帯に部屋名を実績名にして待つだけでも暇人が手伝いに来てくれるから結構なんとかなる 今回のHumbleはpaydayのおまけ無いっぽいね
>>154
steamのpayday groupに入ってフレ探したり、wikiのCoop募集板利用
steamのuser nameを実績名に変更してlobby建てれば来るかもよ 下げ忘れ申し訳ない・・・
ここで募集してもいいのか!
それじゃぁ、今日の夕方にでも実績名で募集して、無理だったら明日ここで募集させてもらうぜ!
サンクスだ ソシオのarmor20%強化と20%ダメージ軽減がかなりはまってて強くなったなー
雑魚をHS一発で処理できるDWまでだとよっぽどの大群じゃない限りパニックとアーマー回復の力でカバー意識しなくてもいいぐらい
マグロみたいに忙しいけどアナーキストのように動ける
ODじゃ無理だけど BLTのIPHLPAP.dllいれるとVRモードできないのはみんな同じですか?
素の状態からBLTで日本語化しただけですが上の.dllがあると起動しません
ググっても同じ記事出ないし自分だけなのかな・・・ ニワトリさんPerk使ったけど近接武器はもうちょっと差別化&強化して欲しい…
カタナとか一部武器の一強状態は面白くないなぁ
両手武器で範囲攻撃、片手のナイフは連打できれば面白そう? vr版の経験値貰う画面って飛ばせないのかな?
ボタンホールドで飛ばせるようなこと書いてあるけどスキップできないよね? youtuberDLCの近接ふってみたか?
苦笑いしか起きないぞ 他ゲーから久々来ると自分以外のプレイヤーキャラのリロードアニメーションが結構気になるなこのゲーム おまいらCSもやれよ
MOD入れればほとんど落ちないから spreeのおかげで金払ってカードめくることも無くなっちまったしな 高ランクCSやってる人は頭おかしい量のコイン持ってるから多分大丈夫
中途半端なランクの人は怒るかもしれない >>174
最近初めてやっとrepが100になるとこの初心者だから怒られそ セオリーさえ分かってりゃ高ランクだろうがノーエイムでもいけんだから大丈夫だ 高Infamyでも必要以上にバッグ納めようとするバカばかりだから関係ない 専門的に覚えなきゃいけないことがいくつかある上に失敗したら台無し
なおかつバグまみれ
まぁ面白いしうまいと思うけどやる人少ないのは致し方ない 25-100になってやっと分かった。強盗ゲーだけど金盗まなくていいわこれ
生きて帰っただけでえらいねえらいねと何故か大金貰えるしオマケ福引で何かしら物を貰える
下手にバッグ担いで転んで時間掛けてお小遣い稼ぐ必要ない >>179が稼ぎプレイをやり込んでいない事はよく分かった MOD入れても部屋入るのも入ってもらうのも難しいのですが! VRでPAYDAY初体験して、やることがよくわからないので日本語化入れたらVR起動しなくなった
まいった 被ったじゃねーか!
teaser公開されて簡単なゲーム内容が出るだけじゃねーかね
少なくともゲームに合わせてスタッフが肩を揺らすモノじゃない もしかしてpayday of the dead でもやる気なんだろうか…?
ゾンビ相手にpaydayギャング大暴れとかデッドラになりそう… SwanSongとInspireあればなんとかなる >>192
棒の一件から既に3年経ってるのか・・・ スイッチの公式HPのリリース情報からpayday2が消えたけど、そろそろ発売日発表か? ホワイトハウスにカウントダウンとかPaydayファン釣る気マンマン過ぎて逆に萎えるなぁ
回りに回って「TWDの詳細公開!ついでにPayday 2にホワイトハウス実装ね!因みにTWDとホワイトハウスは関係無いよ!」とかやっても驚かないわ 結局ホワイトハウスって、Big Bankの正面にホワイトハウスがあるよ!ってだけだっけ 前にも意味ありげなカウントダウン始まったと思ったら近接バットだけ追加とかあったしな 大げさにひっぱっといてただのスティックかよってがっかりしてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています