仁王/Nioh Part.2
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賊がはびこり妖怪たちが蠢く幽玄の戦国時代を舞台に、
実在の人物「三浦按針」をモチーフにした金髪碧眼のサムライ=ウィリアムが死闘をくりひろげるダーク戦国アクションRPGです。
戦国時代末期の史実をベースに実在の戦国武将が多数登場する骨太なオリジナルストーリーと、
「戦国死にゲー」と呼ぶにふさわしい緊張感と高い達成感を楽しむことができるタイトルです。
ストアページより
DLC全部込みで6,264円で発売中!
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前スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510047929/ >>153
PC版にもPS4版みたいにトレハンスレみたいなスレがあればね。
PC版の住民で何処か決めて継承武器を流す場所を決めたら良いと思うよ。 >>157
スタート地点の左5mくらいに二刀の塚があるんでソイツがもってたよ 鉄球て目つぶしの見本みたいな敵だな
あいつより効果でるボスていたっけ 無事掘れた剣豪将軍小手だな
圭吾剣豪セットでやってたから丁度良かった >>157
俺は投擲ダメアップ付いた八尺瓊勾玉欲しいがこれは狙って簡単に出るもんじゃなさそうだな
修羅になってまれびとやったら旨いな
一回で5000武功貰えた
良素材もばんばん落ちるしおもしれー
仁王思った以上に神ゲーだった まろばし周回で一周1億たまるからな
酒飲んでバフつければ5億いくし
ただ350レベルくらいからきついわ 必要アムリタ億単位になるのか
まだ170くらいだからまだまだ先になりそうだ やっぱ戦国時代のゲームいいな、武将とかわくわくするわ
信長の野望あたり買おうかな… 誰か近接15%、反映系、愛用度、腕攻撃、このへんもってる人どこかに流してくれませんか? >>169
まれびとやったり、逢魔が時をプレイすれば、打ち直しのOPを選択出来る霊石炭を貰ったり、拾えたり出来るから、継承の投擲ダメージUPや攻撃力UPなんかを拾うだけでも大丈夫だよ。 継承の近接15%は私も欲しいけど
百目前いってみたけど塚自体がなかった なるほど、まれびとやったことなかったからやってみよう >>172
霊石炭を使う時は鍛冶屋の打ち直しの中に焼き直しって項目があるからそれを選んで焼き直し。 >>171
当たり前だろうもし流してくれる人なら強者の百目前とかまで書くはず
そもそも流す為だけにそこまでいく意味がわからない
強者の残党で海に落ちるパターンもしくは社のそばにある舟のところがPS4では有名だった >>175
【PS4】仁王 トレハンスレ Part10
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1504874838/
これはPS4のスレだけど
PC版にもPS4でやってた人も多いから塚はこれらの場所に出来ると思うよ できるとしてももうちょい先になりそうなきがするね
外人とかはどうしてるんだろ?
あとイザナギがまったくでないけど31突入34離脱でほんとにでるんだろうか >>124
まれびとは一緒に進んでくれればそれで充分
火力が高かろうと低かろうとどちらでも良いよ このゲームは自分で装備作る意味ないな
他人が作った最強装備を塚からゲットすればいいだけだろ
てことでオレンジ色の最強装備どこかに流してくれ >>179
塚から装備を拾っても打ち直しで付けたOPは付かないし、修羅以降だと付いてたOPはランダムになってしまうから意味無いんだよねぇ。
オレンジ色の神宝だとシグルイ倒しても1/10くらいの割合でしか拾えないし残念でした。 330くらいから1億アムリタ必要なのに
悟りの序盤で一ミッションあたり1億も稼げないんだなこれ
まろばしだすまで無意味すぎる >>179
自分で作るスキルが無いのと塚の仕組みをわかってないのでやり直し 百目で落ちる不具合はやく治してほしいなぁ
dlc遊べないコンプリートエディションとか笑えねぇよ nioh.exeとnioh_launcher.exeをプロパティして互換モードwin7にしたらフリーズしなくなった
win7でもこの設定が必要らしい 最初の鬼の住む島?で詰んだから他プレイヤー呼んだらくっそ強い人来たわ
そのまま一緒に探索してたらいつの間にかボスエリア入っちゃって楽しみにしてた最初のボス何もせずに数秒で終わった
わ
かなC >>184
落ちなくなったわマジでありがとう
やっと日本に帰れるぜ 接続エラーでいちいちボタン押して確認させるのやめてくれないかね
これだけでかなりマシになるのに 酒集めに鬼の娘周回すると3回に1回は必ずゲームがクラッシュする 三成強すぎない?無限28から進めんわ
隙が少なすぎる >>193
落ち着いてよく見るんだ宙に浮いたら前へ回避
バクステするとマウント取られるよ たった今一期一会やった2回とも情けない死にかたした ごめんよ・・・ やっと百目倒したわ
百目よりフリーズの方が手強かった
ようやくDLC入れるわ >>169 >>171
まだ見てるかな
近接15.7%拾ったから強者の大蝦蟇に放流しときます
開始地点左手の端の木の近くに剣だけの塚あったらそれです
増やしたいから再放流してくれると助かります 一回塚刈ったら一切塚が表示されなくなった
またバグかよいい加減にしろよ 塚は5分くらいのリキャがある
時間まって死ぬかミッション入りなおせばばまた塚復活する >>200
参考になりました
愛用度maxでの数値なのでゴミでしたね、すみません >>207
いや攻撃系力とか近接攻撃とかでることすら
珍しいから配布していただけるだけありがたいです。
あといただいたついでに一応近くで死んで塚作成もしました。 これアイテム落ちまくって整理がめんどくせーわ…なんか単純に作業量が多い
特定の能力持ちだけ残したいからキーワード検索とか付けてほしかった WINDOWSに戻る選択したらセーブされてなくてワロタ・・・
お前ら罠だから気を付けろよ・・・ なんか512バイトでアプデ来てたけど何だったんだろ これダクソとは全然違うね。
コロリン無敵でパターンハメ、敵の攻撃後にのみ攻撃ってルーチンだけじゃないから比較的自由になってきた。
絶対殺すマンにイラつく事もないから楽しいわ。 SubnauticaやThe Long Darkも512バイトのアップデート来てるからSteamのクライアント側の都合かなにかでは フルスクリーンにしたら、最高設定+ウルトラワイドMODでもぬるぬるになった。フルスクリーン嫌いなのに…仕方ないかぁ… まれびと初めて呼んだ
まれびとってクリアできない人のお助けシステムだと思ってたけど
まれびと呼ぶとボスも増えるとか意味分からんw
これならまだ1人の方がやりやすいわ >>214
俺もDLCやるまではイラつかなかったんだがなあ
即死コンボに振り早くて怯まなくて速攻で間合い詰めてくるボスばっかでハゲそう 彼岸への想いってステージで敵を倒すと高確率でゲームが強制終了するんだが・・・
他のステージだとそんなことなかったのに(´・ω・`) 肥<わかりました。無双オールスターズ2に出します。 2週目って言われてるのは難易度調整のことで
2週目で武具集めて難易度調整戻して
武具強くしてから木霊集めたほうが楽ということですか? 1周目で全部見つけたほうがいいよ
アムリタの獲得量とかボーナスも付くし薬の数も増える >>227
なるほど2週目を楽にするために
1週目で先に集めるんですね
ありがとうございます チーターをプレマスまで放置しておくのは運営の怠慢だろ お前ら仕合やってみ ラグすぎてゲームになってないぜ ポイント欲しさに仕合ちょっとやったけどBなのにAAとあたるようになったんだが >>234
正面で戦わず後ろに回って斬る欲張らずにすぐにステップすれば攻撃回避そして斬るの繰り返し
基本すべてこれでいける 重装クナイマンで悟り百目も一瞬だわ
仁王も楽勝で近江まできた 今強者の道の海坊主のとこまで来たけど正直きつい
敵の体力は増えてるし被ダメは痛いしみんなよく修羅やら悟りやってるね 強者の道以降はクリア率でミッション開放されるから先に簡単な面クリアして装備整えてるわ
オワタ式で続けるのは流石にキツいし 悟りの道の超追尾突進スキル系が早すぎて反応できない
これジジイは無理だろ >>239
そうかだからオレは伊達や立花が苦手なのか無間獄も130でヒィヒィいってるわ バグの報告
黄泉の守り人のミッション失敗でやり直すと敵が出現しない わざわざ一度マップに戻る必要あり 皆さん気力はどれくらいまであげてます?
今自分は百目倒した所なんですけど
防具は西国揃えで気力切れが怖くて心に50くらい振って気力170くらい。
もちろん使う武器や装備によって変わるんでしょうけど
どの武器も拾って使って楽しいからこれくらいあればどの武器使っても使える的な
目安教えてもらえるとありがたいです >>242
武器によって違うから逆に平均的に上げるとなると当然攻撃力はぐっと下がるよ
振り直すことも出来るんだからしっくりきた武器に合わせて振ることが大切
ちなみににサムライの道、その先、その先、その先、その先までやってレベルかカンストして心に思いっきり振っても250ぐらいまでしか上がらないから
それよりもしっかり残心をすることが重要
そのうちに気力消費軽減付きの武器 max25-%の武器が手に入る
オレはカンストしても気力は211しかないよ みんな凄いなぁ…
どのボスも1人で倒せる気が全くしない。
何度も何度もレベル上げに同じマップ繰り返して適正レベルより随分と上じゃなきゃ無理…
海坊主とか冗談じゃないよホント…
ムカデだけ余裕だった。 西方七つ揃えで気力140しかない…
レベル50でやっと近江まで来たよ…
まれびとは皆凄いね。
木霊の場所をちゃんと覚えてるのが凄い。
一人でゴリゴリ進んじゃう人もいるけど…
酷いのは一度しか当たってない
一人で逢う魔が刻の敵全部連れて引っ掻き回してきてMPKする人だけ。 まれびとで一周目の人と当たったときはなるべく出すぎないようにするな
クナイはホストが死にそうなときにしか絶対使わん 気力使ったときに減った分の赤バーが水色バーで(回復予定分)埋まったときに残心ボタン押せば最大回復
ステータスの技の数値で水色バー回復スピード上下するみたい スタミナバー見立てる余裕ないよね。気力使ったあと、自分の周りに光点かスーっと集まり、最後にボワッとなった瞬間…のタイミングを体に覚えさせる。 マックス残心すると次の攻撃食らう罠
回避残心でも無敵時間短いから食らう仕様 下段構って回避重視みたいな扱いだけど、ステップ距離短いせいか回避しづらいよね >>134
一反木綿の攻撃くらうと、スローモーションになるから結構難しいよね
2体同時はうまく敵を誘導して、敵の攻撃をシンクロさせると楽
後に烏天狗2体同時に相手するミッションで重宝するよ まれびとあるある:召喚主が死んでから本気出して全力で攻撃しだす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています