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【FPS】Paladins Part49【F2P】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ ef48-P3NJ)
垢版 |
2017/10/18(水) 01:15:00.26ID:NDgy7iW+0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampowered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

前スレ
【FPS】Paladins Part48【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1506850118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0851UnnamedPlayer (ワッチョイ 73fa-clqE)
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2017/10/30(月) 08:48:43.33ID:nc880RjG0
>>850
ビロウレジェが1番安定か。
ただ、リーダーボードのロードアウト見てるとカウンター強化4枚と回転斬り強化1枚みたいな感じでカウンターをかなり強化させてるプレイヤーばかりなんだけど
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b48-s5wK)
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2017/10/30(月) 09:03:37.09ID:MzLj633u0
>>851
リーダーボードTOPがどんな立ち回りしてるか知らんし、どんな状況でピックしてるかも知らんから明言できんけど

経験的に上の方に行けば行く程カウンター状態のジンに手出しする奴なんていなくなるから、カウンターレジェの存在が死ぬ事が多い

むしろ咄嗟に一発だけ弾いてカード効果で大回復して反撃、それでもダメならビロウで立て直しって戦い方でしつこく粘着してくるのが厄介だった

俺の知らない戦い方でカウンターレジェ活躍してるようなら俺はもうわからん
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 73fa-clqE)
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2017/10/30(月) 09:18:52.03ID:nc880RjG0
>>853
ふむふむ。ロードアウトもビロウ中心の方がいいのかな。ジンは厨二病すぎて使ってるだけでクソ楽しい。
>>854
カウンターってそんなに微妙なのか。やっぱりジンはビロウレジェで粘着マンが良さそうだな
0857UnnamedPlayer (ワッチョイ 9970-yKsc)
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2017/10/30(月) 09:55:44.38ID:/Xie+p5n0
zhinは初期レジェに無敵付くならそれも結構強くなりそうだねぇ
アプデ後はbillow弱体化するみたいだし注意だね
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 934a-Eec1)
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2017/10/30(月) 10:00:17.30ID:i+qxCpqG0
カウンターレジェで味方守ったりドロゴズのultも防げるし
フランクの仕事ではあるけどタイマンの事しか頭に無いのは良くない
下手な人はビロウ安定 カウンターは上手い人が使うとかなり強くなるよ
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ 537d-xXVv)
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2017/10/30(月) 11:00:47.61ID:OJHDI02n0
相手チームヒラタン無しのほぼダメフラ構成相手にボロ負けするとは思いもしなかった
こっちがまともな構成でも腕次第で勝敗が決まるんだなと痛感した
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 11:15:18.96ID:WAwWEFG50
>>829
さすがメタキャラローテーションして俺TUEEEEEするゲームのファンボーイは言うことが違うぜ、ヒール奴隷が殺戮天使になってるってのに
そもそもpaladinsはカードでキャラ性能弄れるんだから調整方法を比較すること自体間違いなんだよなぁ
0862UnnamedPlayer (スップ Sd73-pIn2)
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2017/10/30(月) 12:02:38.06ID:CKPCY8OYd
>>858
ジンでそんな事するなら禿爺か亀でもやったほうがいいんじゃないの
フランクのジンがわざわざカウンターで仲間を守ってる暇あるならさっさと相手の後衛でも倒して来たほうがいいたろ
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ 934a-Eec1)
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2017/10/30(月) 13:38:15.93ID:i+qxCpqG0
>>862
あらゆる状況を想像出来ないのかな?
出来るのと出来ないのでは大きく変わるよ
通常時はもちろん敵の後衛狩りに行くのは当たり前
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ 934a-Eec1)
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2017/10/30(月) 13:51:26.28ID:i+qxCpqG0
ドロゴズは例をあげただけなのにそこしか考えてないの?他にも色々出来るんだけど
そもそもビロウレジェで1度引いた時点で仕事出来てないんだよなぁ
引くだけならカウンターレジェでも出来るし
0870UnnamedPlayer (スップ Sd73-pIn2)
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2017/10/30(月) 13:55:35.68ID:CKPCY8OYd
>>866
あらゆる状況を想定するのはわかるが
タンク並に機動力のないジンで味方をカウンターで守りつつ相手の後衛を攻めるの?
無理じゃね
そもそもカウンターは正面戦士で機動力もない
そんな状態で挟み撃ち食らったらどうするの?
0871UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b48-s5wK)
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2017/10/30(月) 14:14:26.74ID:MzLj633u0
何でそんなに脳味噌茹だってるのか知らんが、カウンターレジェだって条件次第で強いと思うぞ

条件なんて関係なく機能するのがビロウレジェって話
0875UnnamedPlayer (ワッチョイ a1f2-AYwW)
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2017/10/30(月) 14:59:56.84ID:8qPMtRSk0
ジンほとんど使わないから分からんけど
相手にするならカウンターの方が嫌だな俺は
カウンター中ほぼ手が出せなくなるって面倒すぎる
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 15:58:34.01ID:WAwWEFG50
>>872
タンクいるしヒーラーやるか…あれ?タンクいねぇwww
ヒーラーとタンクいるしダメージやろ…あれ?二人共抜けたwwwってなるゲームだよね
パクリがバレないよう突貫工事で作った結果システム面穴だらけになったクソゲー
0877UnnamedPlayer (ワッチョイ 934a-Eec1)
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2017/10/30(月) 15:59:24.00ID:i+qxCpqG0
>>870
君が下手な人なのはよくわかったよ
ベビーシッターじゃないんだからずっと張り付いてるわけないじゃん
カード効果の内容勉強してきたら?機動力なんかどっちのレジェ用のビルドでも大差ないんだけど
そもそも挟み撃ちされるような立ち回りもどうかと思うけど普通にビロウで逃げればいいやん
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ 994b-E9hy)
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2017/10/30(月) 16:07:33.82ID:loFxWndu0
ビロウもカウンターもケースバイケースとしか ラッカス相手ならウルト潰せるカウンター強いし
広いマップだと全く攻撃されないからカウンター弱いし
まぁ顔真っ赤になってるやつはただの下手くそだろうな
0879UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 16:51:23.38ID:WAwWEFG50
キャラひとつとっても色んな運用ができるのがpaladinsのいいとこなんだからこの議論は不毛だな
これが一番いい!これにしろ!とか「ぼくがかんがえたさいきょうのびるど」にすぎない
0880UnnamedPlayer (ワッチョイ 1136-xXVv)
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2017/10/30(月) 16:58:01.29ID:cagrw/b50
グラマスでもジンはカウンターにしてる奴とかビロウにしてる奴とか様々なんですけどね
ロードアウトもテンプレとずれてて常人には理解できなかったし
まあカジュアルランク関係なしにワーキャー言いながらやってたから真面目にやってんのかすら謎だったけど
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ba7-Eec1)
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2017/10/30(月) 17:03:45.39ID:YF8pcbAo0
>>863
それよりさ、
まず>>810を見てよ、
「友彦っち、いつも素敵な翻訳ありがとう」って言えや。

ありがとう を言えない奴は育ちが悪い、おれの経験上。 (^〜^)
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 531d-oaFu)
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2017/10/30(月) 17:32:21.76ID:SETp9ADX0
>>860
PTR段階のマーシーのウルトの話?あれ調整変わって本実装前に火力強化は無くなってるぞ
どっちにしろ今マーシーゲーで糞だけどテスト段階でユーザーの意見聞いて変える分まだましだよね
PaladinsもOWも好きだけど最近のPaladinsの調整はホントおかしいと思うよ
0885UnnamedPlayer (アウアウカー Saed-ksfU)
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2017/10/30(月) 18:12:13.48ID:FvfEiE6La
カードで能力カスタマイズ出来るのウリにしてるけど産廃カードと必須カードの効果の差激し過ぎてスキル特化型別にしても同じような構成になるわ
0886UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 18:15:09.23ID:WAwWEFG50
>>864
hi-rezが全くユーザーの意見を考慮してないみたいな物言いやめてくんない?どっちにしたってBlizzardがやってるのはクソ調整じゃん
カジュアル向け=クソ調整って構図もよくわからないし、カジュアルなゲームが嫌ならArmaでも買えよ、わざわざヒーロー系シューターなんてやる意味ないじゃん
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ 934a-Eec1)
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2017/10/30(月) 18:19:38.40ID:i+qxCpqG0
ユーザー全体で見るとnoobが大多数で上手いやつは少数派なんだよな
つまりhi-rezはユーザーの意見をかなり考慮している
0888UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 18:20:09.23ID:WAwWEFG50
>>885
そのへんはアプデでどうとでもなるからとりあえず今はキャラ追加とスキンに尽力してんじゃないかな
そう考えるとpaladinsは未だに基礎工事すら終わってないんだな
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 18:24:54.56ID:WAwWEFG50
terminusは日本語で「終点」って意味らしいけどキャラ追加はこいつで最後ってことなのかな?
それとも構想段階ではこいつで最後だったのか単純にフィーリングで名付けたのか
来週になればわかると思うけど
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 1b18-xXVv)
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2017/10/30(月) 18:36:59.49ID:zAiDTtlz0
ぶっちゃけ翻訳貼るよりも原文貼ってくれたほうがわかりやすいから
今度から原文貼ってくれると助かる
いちいち確認しに見に行くのめんどくさいんだよ
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 9181-haA8)
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2017/10/30(月) 18:45:10.26ID:Y7r++fBY0
OB62のパッチノートを見ても、ほぼ常用のレジェやカードは弱体化し、
使用率が低いであろうレジェやカードは強化する方向で調整中だと思うけど
0895UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 19:51:47.68ID:WAwWEFG50
>>892
スロウ軽減ってレベル1で移動速度50%以下にならないってやつ?
それ本気で行ってるならエアプカヌーブ丸出しだぞ
0896UnnamedPlayer (スップ Sd73-sxv+)
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2017/10/30(月) 19:54:39.41ID:WC7x1YYgd
>>886
別にそんな言い方してないが
俺が言ったのは上のzhinのビルドについてでhi-rezの運営について文句なんて言ってないんだがどこからそう感じたんだ?
0897UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 19:58:46.06ID:WAwWEFG50
>>893
お前多分レジェの効果しか読んでないだろ
ピック率高いレジェで効果が出るスキルの方が弱体化されてるじゃん
ZhinのbillowとかRuckusの移動スキルとか
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/30(月) 20:11:38.88ID:kOjWb6R50
CC効果が重複するようになってからCC○○%以下にはならないカードが生きてくるよな
スロウ効果2つ同時につけられたらほぼ動けなくなるし
敵にCC系キャラが多いとき用のロードアウト作っておいてそれがはまって勝ったりすると楽しい
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ d398-20SA)
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2017/10/30(月) 20:32:31.48ID:CZlEYxmH0
ジンはアサルト系ならカウンターは相手嫌がるし反射強いけど
相手まかせで反射しないとしんどい
ビロウは多少無理して突っ込んだりできるし使いやすさは一番良い
ultレジェは新タンクとか硬い2タンク構成の相手にはかなり使える
OB62で確実に安全に仕留めれるから尚更タンクキラーで強いかな
0904UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b48-s5wK)
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2017/10/30(月) 20:40:24.13ID:MzLj633u0
お互いあと一撃で死ぬライフでカウンター状態のジンとにらみ合ってる時、早撃ち勝負みたいでめっちゃ緊迫感あって面白かった

そして後ろからおっとり刀で駆けつけて来て俺を殺していく味方許せん
0905UnnamedPlayer (ワッチョイ 9181-haA8)
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2017/10/30(月) 20:47:26.59ID:Y7r++fBY0
>>897
ジンのbillowはレジェとか関係なくスキルをもう少し弱体化していいという判断でしょ。もちろん関連レジェ弱体化の意図もあるとして
ラッカスはレジェ限定効果の弱体化だから何を言ってるのか分からない
0908UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b18-AYwW)
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2017/10/30(月) 21:18:18.29ID:dY0RNm0G0
ニンブルレックス滅茶高機動すぎて笑えるwMSUPカードいっぱいあるから
やっぱ黒人は足速くないとなw
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ 4136-20SA)
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2017/10/30(月) 21:25:39.80ID:kOjWb6R50
>>897
マコアはもろに使用率高いやつを弱体化して使用率低いやつ強化してるよね
僕の考えたカードも使ってよって感じ
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/30(月) 21:35:06.80ID:WAwWEFG50
>>909
そりゃまぁクリエイターなら自然な考えだと思うけど
実況者がDrogozの唾を相手に直当てしまくってたら割り方教えたくなるだろ?
たぶんそれと一緒だよ
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
垢版 |
2017/10/30(月) 22:33:17.16ID:WAwWEFG50
なんかあんま話題にならないけどTALUSがすごい良い位置に収まってるよね
ちょっと前に追加されたとは思えないくらい馴染んでる
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ 1136-xXVv)
垢版 |
2017/10/30(月) 22:45:45.20ID:cagrw/b50
強すぎず弱すぎずで良い感じだからな
フランクはタラス、ダメージはビクター基準で考え直してください
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/31(火) 00:12:14.70ID:aNNVsohQ0
バリックのシールド通過でスピードアップのカードとターミナスはすごい相性いいな
倍速で敵を追いかけ回す巨体が最高に笑える
0922UnnamedPlayer (ブーイモ MMeb-QBI+)
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2017/10/31(火) 10:22:25.25ID:F4fMDImSM
ボルトレジェのスカイでタンクにボルトぶち込んでたらダメ量トップになって草
リバイアサンレジェのマコアが居るとさらに捗る
0923UnnamedPlayer (ワッチョイ 934a-Eec1)
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2017/10/31(火) 13:06:15.30ID:KCsiVsmw0
ターミナスにバリックのバリケード通過とダンバのヒールとピップのヒール同時にかけたら168%になる?
0924UnnamedPlayer (ワッチョイ 7146-20SA)
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2017/10/31(火) 13:21:40.12ID:IdMyJAfR0
>>918
自分で使ってて何故か足早くなってるの仲間の支援かなんかだと思ってありがたいなって思ってたけど
それだったのか
0927UnnamedPlayer (アウアウカー Saed-ByPc)
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2017/10/31(火) 14:43:02.20ID:POtW9qUga
高機動ゲームになったな ラグかと思ってたわ
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ 1136-xXVv)
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2017/10/31(火) 17:30:53.16ID:ccIZXNto0
ttps://jscalc.io/calc/ol6wTNRhdYEyTWIl
ここに数字埋めるだけで%は出る、MS知りたいならチェック入れるだけ
0931UnnamedPlayer (ワッチョイ d398-20SA)
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2017/10/31(火) 17:31:57.36ID:RlFzxzyE0
>>926
現状はフランクの火力と殺傷力がすごいし
ジェノスのヒール援護は前衛ダメフラに一番有利だから
味方の強いダメフラさえ援護出来たら後は排除してくれる
ポイント合戦より今はフランクで如何に排除して1人ポイントに残して
後は4人で攻めさせないように阻止するだけが安定してるしな
0932UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b18-AYwW)
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2017/10/31(火) 17:34:44.53ID:uW3ExNo50
今でさえカジュアルは半分以上の確率でノーフロノーサポなのに、こんな状況でフロのシールド弱体化してたらダメフラゲーが更に加速しそうだ
0933UnnamedPlayer (スッップ Sd33-fGb3)
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2017/10/31(火) 17:49:15.38ID:QN7MUrygd
>>932
ちょっと待って、俺はカジュアルしかやらないけどノーフロ、ノーサポの試合なんか滅多にないし
それどころか2タンクも多いぞ
0934UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/31(火) 18:07:37.01ID:aNNVsohQ0
レベル毎にマッチングの偏りがあるんじゃないか?
30〜40あたりは多かった気がするけど今81くらいでサポフロ0は滅多に見ない
試しにプレイヤーレベル晒してレベル帯によってトロール率が変わるのかどうか集計取ろうぜ
https://i.imgur.com/5Htd3U5.jpg
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ 9970-yKsc)
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2017/10/31(火) 18:11:10.86ID:hAhFbXS00
誰かがフロかサポやると自然と対をやってくれる感じ
全員が即ダメフラとってそのままだとってくらいだね
つまり全員ダメフラになったら自分がフロかサポやりゃ良いんだよ
0938UnnamedPlayer (ワッチョイ eba7-E1Tb)
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2017/10/31(火) 18:24:52.98ID:aNNVsohQ0
ダメフラが優秀な時のフロはkill to heal取ってまんべんなく下痢便撒き散らすと味方が勝手に殺してくれるからサポもいらなくなるんだよね
本当良くできてるわこのゲーム
0939UnnamedPlayer (ワッチョイ 11a7-xXVv)
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2017/10/31(火) 18:48:57.50ID:0zLT1Jmo0
レベル48だけどノーフロノーサポ多いわ
仕方なくフロかサポ行っても頑なに変えないよなぁ俺みたいな低レベルのマッチだと
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ 13d1-20SA)
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2017/10/31(火) 18:56:32.34ID:OSXQFnAi0
ダメフラ絶対やるマン
切断厨とか低スぺでbot回数多いやつ
チーター
この辺の奴ら同士でマッチングするようにすればまともなプレーヤーはまともな試合できて質も上がっていくだろ
ゲーム性はもう十分なほど面白いからマッチング改善に力を入れてほしい
0942UnnamedPlayer (スププ Sd33-gVp/)
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2017/10/31(火) 19:00:10.32ID:1kH3YmVfd
何やろうが勝手だろ
他の奴らがダメフラなら、合わせてダメフラ使うのも1人だけFLかサポートしてれば良い
どっちか選ぶと大体のやつが残りの方選ぶし、他ダメフラで俺もダメフラに合わせた時に誰かがFLかサポ選んだら合わせてる。
文句言ってる奴こそ自分勝手なんじゃないか
0944UnnamedPlayer (ワッチョイ d398-20SA)
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2017/10/31(火) 19:38:41.18ID:RlFzxzyE0
FPSとTPS一緒にするのどうなのこれ
サイドボタンに設定してるだけで常に切り替え自由で
視野広く見えるけど見える視点はお互い一緒のがいいわ。
はっきりとTPSのが情報量多くて視点有利すぎる
0946UnnamedPlayer (ワンミングク MM53-aF2g)
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2017/10/31(火) 20:14:20.00ID:mz6t6eFqM
三人称視点はカジュアルのみだろ
カジュアルに遊べよ
一人称視点で本気でやり合いたければランクトゥかトーナメント行け
0951UnnamedPlayer (スッップ Sd33-fGb3)
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2017/10/31(火) 22:08:31.97ID:QN7MUrygd
>>939
100になってからが本番だからね
流石に250超えるとなのかわからないけど、カジュアルでもグラマスとよく当たるな
グラマスが2人とか3人PTならいいけど、偶に4人チームとかいるから酷い
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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