【TPS】Warframe part731【強化外骨格】
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これ釣った魚トレード出来るようになったらマジで宇宙忍者から宇宙漁師になるな
是非やって欲しい
ついでにテンノ農場作ってKubrow牧場作ってくれやw 一通りアイテム調べてきたけど中断しても経験値ボーナス以外は全部保存されてるな
レアな魚は取ってないから知らんけどそれだけ例外って事もないだろうし依頼が終わったら中断安定 アンプとかって組み替えて遊ぶのかと思ってたけど一度組み立てたらバラせないんだな マルチで任務終わったタイミングで死んだから放置してみたら出口内に入った途端復活してワープしたな 実際マークレイ一匹にでも5pt払うって奴はそこそこいるんじゃないか つまり依頼をクリアしたら地面に爆発手裏剣で自爆して・・・
さすがクローマは最速 AW一撃解除もうちょい何とかならないかな
別にPoE自体そんなに美味しくないし空爆でヒャッハーできても特に問題なさそうだけど ガキ武器作ったぞ!と思ったらこれパーツなのか…
こんなレアてんこ盛りの素材で3つも揃えなきゃ作れないのかよ!白目むくわ トレードチャットに魚の名前+”kg”とか重量単位が並び始めて
量り売りが始まると思うと胸熱だな
Khut-Khut 100kg 10pt!とか
競りが始まりそうw 宇宙海賊に職を与え平和をもたらしたDEはすしざんまいの社長だった…? 獰猛なMaduraiテンノによる乱獲問題とか
コーパス銀河通商連合の漁業資源取引委員会とかで議題にされてそう
グラストのオッサンが溜息ついてるのが目に浮かぶw そういや火星オアシスクラゲのコールドチェーン事業を目論む商人もいましたね・・・
釣りに忙しいテンノばっかりで、今週末の売り上げは悲惨なことになりそうだが マナーの悪いVAUBANおやじが3番で根こそぎ獲っていくんだ 平原のグリニア兵狩ったら低確率でいいから鉱石とかサカナのドロップもくれよ
戦闘は楽しいのに基本倒す意味ないからもったいない
あんだけ数いんだから中にはサボって釣りしてるやつだっているだろ 忘れているようだがレア魚を素材にさらにレア魚狙う作業あるからな >>93
夜に餌撒いたけどマークレイはボコボコ出てきたぞ?
場所と運が悪かっただけでは? テラリスト狩りで鳥が敵倒してくれルアー死んじゃうとか言ってたんだが
blessそんな難しいのか マークレイまじで出ない
もうアカウント毎に絞られてんじゃないの >>122
サリンとかVX神経毒で汚染された魚なんて売り物にならねえよ…
そういうのは中華テンノ鯖だけにしてくれwww
中華テンノの密漁チート忍者集団がやりそうだが…w 毒より神の電流流した方が食品衛生的にもよろしい
が、生態系破壊を懸念して力を押さえた神は電気銛で漁をしておられるのだ マークレイ全然出ないと思ったら8個目のエサで5匹位同時に湧いた
よくわからない >>127
エサ80個程度じゃ偏りもあるかも知れんが自分の場合は昼も夜も1匹も出なかった
必要分7匹は全部朝に捕れたよ
あとボコボコ出てきたならホッフィ前じゃない? ライノストンプで魚浮き上がらせて全部掴み取った方がはやそう オープンワールドは言うほど悪くないと思う
気に入ってる人はけっこういるんじゃないか? >>134
場所が関係してるんじゃねえかな・・・
シータスでて左の海で今やってるけどマークレイ一匹もでないぞ 気に入ってるっていうか…
もはや隔離鯖で別ゲーやらされてる感じかな ルアーは威力時間上げたブレスなら余裕で耐えられるけど
3番特化の時短型だと難しい物があるかと
しかし、野良でやるとボンバリスト放置が多い事
鳥でブレスるかノバで鈍足るか迷うわ >>134
いんやついさっき(127を書き込むちょっと前)の事だぞ? たまにアラートで普通のミッションやるとめっちゃ楽しい >>141
ボンバリストはテラリストにコパのシールドマシンと同じ事するからちゃんと屠らなきゃ長引くからなぁ
あと鳥連れてくならカッ鳥型がお勧めだぞ もう出来ることなら普通のミッション何一つやりたくないわ…フォーマもソーティもここで過ごしたい AW色々言ったけど、これ現状で十分だね
というか分隊が一斉に装着して一斉に効果するシーンだけで全て忘れた
ちょっと素材面倒だけど片道の移動手段なら耐久なんていらないわな >>144
これやっぱ充電済み2匹で残りは空の状態で持っていくのが良いかな? ソロでもルアー管理できてんのにルアー専用で張り付いててできないってのはちょっと足りてない AWせめてそのミッション中は一度の消費で何度も呼び出せるようにしてほしいな
貧乏根性発揮してなかなか使えない このゲーム始めた時に最初に孵化させたsnika kubrowが
草原の確保ミッションで初めて役に立った…
嬉しすぎる…
この死に要素を活かされる場面生まれたのはこのアプデの良い側面だね 平原の移動に兵員輸送装甲オロキンオニイソメが欲しい テラリストの周りに物理攻撃当たる状態の
ボンバリストがいるとシールド貼りが発生するから
オペのエネ切れやらフレームに戻されたときに鞭でスラ格やればいいよ
もし、シールド貼り始めても
さっさと物理攻撃当たるボンバリストをスラ格で排除すれば
ちょっとのシールド貼られるだけで済む
いちいちボンバリスト常に駆除は時間かかりすぎでしょ
無傷コア的には美味いかもしれんけど 拾えるか分からん特別コア500よりいくらでも落ちる無傷コア100の方がよっぽどいい ランク上がってシンジポイントの上限が上がるのは良いけど
経験値を稼ぐのがダルい さっきテラリストやったんだが最後に少し浮いて光って沈んで消えてったんだがあれで良かったんだろうか
鳥で行ってたんだが役割としてはルアーのビームが当たる位置を取りながら回復してればいいんだよな? 野良分隊で同時に二つの任務が起きるとか訳が分からんぞ >>162
これヤバイよね
クリアしたと思ったら何か違うのwww 違うとこ放り込まれるならまだマシ
フリーとクリアした依頼だけはほんま勘弁してほしいわ まあできたら苦労しないのはわかるんだけどさ
初めからそうしとけや アプデ直後はこれだから怖いんだよなぁ
果報は寝て待てということか 同じくさっきマークレイ餌作って釣りに出たとこだわ、5000地位返せ 草原で一度クリアして、受付で別の依頼受けに行くと、クリアした依頼にしか入れないバグが発生してる。
解消方法は、一度宇宙船に戻って町に入って受け直す。 まだ草原最適化されてないだろうし安定求めるなら待ってた方が良いに決まってる インストールしたらそれで終わりのアークウイングランチャーモジュールの設計図が再利用できるのは謎 あれ?いつのまにか餌の設計図再利用可能になってるやん 原文:https://forums.warframe.com/topic/860760-plains-of-eidolon-hotfix-2205/
Plains of Eidolon: Hotfix 22.0.5 2017年10月18日5時41分日本時間(更新済み) by [DE]Megan
■追加
・Focusノードを見るため画面をドラッグする方法のヒントをFocus容量バーの下に追加。
■Plains of Eidolonに関する一般的な変更
・餌の設計図およびLuminous Dyeの設計図は再利用可能になりました!(Pharoma Dye設計図の再利用化のため作業中!)。
・Iraditeオブジェクトのヒットボックスを調整。
・一部の魚について、適切な餌が使用された場合のスポーンチャンスが向上。
・Dual Krohkurの名称をTwin Krohkurに変更。
・魚入手時のサウンドを減少(原文:Reduced the Fish catch sounds.)。
・平原における敵のスポーン位置とナビゲーションを改善。
・オペレーターが受け取る基本Ampのダメージを上昇。
・最大強化ツリーを全アクティブにするのに必要な量以上には容量を増やせなくなりました。
・採掘について複数の最適化。
■Garaの変更
・プレイヤー下方の敵からカバーするため、Mass Vitrifyは下方に向かって広がるようになりました。
https://gfycat.com/ifr/sourgreedybarnacle
■修正
・Sentient Shardが地形の下にスポーンすることがあるのを修正。
・Plains Prospector実績を進められないのを修正。
・平原に入る場合にBountyを進行中のプレイヤーとマッチメイキングされるのを修正。マッチメイキングはBountyではなくIncursion探索をしているプレイヤーとマッチングを行うはずです。
・オペレーターで平原を出てCetusに戻るとミッション終了画面が空白になるのを修正。
・PyrolとAzuriteが意図したよりレアになっており、CoprunとDevarが意図したより多くなっていたと思われるのを修正。恐らく、今は同じ量になっています。
・主に2つのトライアルに影響していた8プレイヤーセッションにおけるホストクラッシュを修正。
・ドローンハイジャックで無制限の量の敵がスポーンしていたのを修正。
・表記されたキャップがぴったり0のとき、シンジケートデイリー地位リミットによる削減量が表記キャップと相殺されていなかったのを修正。
(原文:Fixed Syndicate Daily Standing limit reduction not being compensated for title cap, if the title cap leaves you with exactly 0 Standing gains.)
・War Withinにおいて、歩いて入ることが想定されたセクションに飛んで入ることができたのを修正。
・Tusk Reaverがジェットパックマニューバの一つを使用しないのを修正。
・Tusk Reaverがジェットパック損傷後もジェットパックスマッシュをするのを修正。
・(ミッション進捗クイックビューを見るための)TABを押しながらCetusから平原に入ると進行が停止するのを修正
・Cetusとの門の中にちょうど1人のプレイヤーがいる場合に、分隊全員がTransference無効化されていたのを修正。
・Zaw Rivenが一般的な格闘Rivenとして表示されることがあるのを修正。
・チャットでリンクされたZaw Rivenが一般的な格闘MODとして表示されることがあるのを修正。
・Saya's Vigilクエストを分隊で開始することができたのを修正(クエストはソロです)。
・誤った宝石アイコンを修正。
・Cetusの昼夜サイクルが他のプロシージャルレベルでスカイボックスに影響していたのを修正。
・Ostron Maskを装備している場合にオペレーターの髪が見えなくなるのを修正。
・リスポーン後にNidusのHUDが更新されないのを修正。
・Sky Archwingでスキャナ使用時に武器のレチクルが残るのを修正。
・Sky Archwingでエイム時に、スナイパーのレチクルが部分的に消えるのを修正。
・Zawに誤ったホルスターを装備できたのを修正。
・平原から戻るとき、残りの分隊員が扉が開くのを待っている場合に、分隊員が接続か切断するとクラッシュするのを修正。
・オペレーターがまだスポーンしていない場合に、SimulacrumのWarframe不死化がオペレーターに適用されないのを修正。
・Cetusで商人の会話により引っ掛かり(訳注:恐らくスタッタリング)が起きるのを修正。
・Sky Archwingでリロードアニメーションがはてしなく繰り返されるのを修正。
・Captain Vorのミッション情報にその名前が表示されないのを修正。
・平原に入るときのクラッシュを修正。
■コンクレーブの変更点
(原文参照) >>184
翻訳ありがとー
これでやっと気軽に魚マーキング使えるのね 今日のSortie2防衛は辛かった
ウェーブごとにくっそ遠いスポーン部屋でスタックした敵を倒しに行くはめになった
Extreme Coldじゃなきゃまだよかったんだが…Novaで行くべきだったな
>>185-186サンキューテンノ! >>188
ちなみにmap外に出れる模様
バグっとる しかし不具合だらけだな
テストプレイしてないと公言してるようなもの βテスターはプレイヤーの皆様なのですが
さっさとバグチェック作業に戻ってください ガラパーツ全くでねえんだけどそうとう絞られてる気がする
DEお得意の簡悔精神か? あのさ
テラリスト狩りで特別コアやシェードとかが異次元に落ちた時にシータスの門付近に沸くようになったのはいいんだけどさ
地下とか建物の中に沸いちゃダメでしょ?バカなの? 人人人人人人人人人人人人人人人ノ
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/ / ∧ ∧\ \< βテストに参加ありがとう! >
\ \( DДE ) / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人 _ ノ
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∧_∧<_.( ̄)._>( ))
( ; )|゚V゚ |  ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| バウンティーが終わり鳥もいないメンツでアホ3匹がテラリスト狩りを始めるも全員mr20以上だが余程下手だったのか全員蘇生回数が尽きる
アホどもがのんきに死んでる間帰れなかった俺は釣りを始めるも死に切ったガイジどもに帰ってくれと懇願される
夜釣りで朝帰りすると気持ちいね deもユーザーもみんなデバッグがんばってますね!
安定しないとcs版がいつまで経っても出ない気がするのでがんばれー コア集めてバグらずに街へ帰還! やったぜ!
と思ったら開いたドアの向こうが何もない空間で延々落下させられる刑を受けた 草原で資源集めてるとモンハンでハチミツ集めてる気分になるし
テラリストと戦ってるとタイタンAgeの初期武装でイビルタイタン倒そうとしてる気分になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています