Dead by daylight Part118 [無断転載禁止]©2ch.net
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え? キラー煽ってる味方いたらそいつの邪魔しない?
進路妨害とかして邪魔してざまぁってやってるけど楽しいよ。
煽りには罰を与えねばな。 ゲート内に10秒以上滞在してる鯖は攻撃受けたら一撃死とか
ゲート開放後5分以内に脱出しないと修理済み発電機がランダムに1台再故障してゲート閉まるとか
そんぐらいのペナルティあってもいいんでないの
そうでもしなきゃ残業も出口前煽りもなくならん
この程度なら出口煽りも残業もしない普通のプレイしてる鯖にはほぼ無害だろう 初心者狩り狩りみたいなくっせえことして面白がってるとかガキかよ
やってることは煽ってるゴミ鯖と同レベル以下だぞ キラー煽ってたら鯖に進路妨害されて3吊りされた御本人がいらっしゃったぞ ゲーム内ではそんなのと関わりたくもないしもちろん煽りもしないわ 心音ドクターでマップの端の方に吊るとマップの対面にでも移動しないと
助けに来た鯖が次々と狂気発症しては逃げていくという心音キャンプみたいになってしまうな 心音ドクター選んでいるのに何を言ってるのかw
しかしサバ側はとりあえずレベル1にしとかないと即声あげちゃうからなぁ
鋼の意志があれば50%の確率で叫ばないとか
いくつかのPerkにそれぞれのキラーの対処になる性能をつけても良いかもしれんね
バランスとり難しいか… ハメがあった頃は窓枠をボディブロックしたりしてたな
よくキラーにハメカスと勘違いされてダウンさせられてたが レイス相手で透明中は隠れても即見つけてきて拾ったライトも効かないやつがいたんだが
透視+ライト無効化アドオンだなあ…と思ってたら、関係ないコモンアドオン2つだけだった
どういうことなの なんかしばらくスレ立てられませんとか言われとるんだがこれ間に合うのか・・・ レイス強化されたと聞いたが、何も違いを感じれなかったわ。 >>946
鯖としては面白いと思うから増えて欲しいんだけど
キラーだと絶対糞マップになるから嫌だという相反する気持ち ドクターが発電機3つ直っても吊らないからポイント貰えりゃ良いタイプかと思ったら一気に吊り始めて発電機ラス1で俺ともう1人が2吊り状態
でリーチ
最後は助けに行こうと思ったら昇天したのでハッチ探しにシフト
まあすぐ幻影で見つかって地下送りになったがもがいてギリ脱出
逃げてまた捕まったが再びフックギリで脱出
再々度捕まって今度はフック目の前で終わったと思ったらフックチラ見してからハッチに連れてってくれたやさ医者だった ドクターの電気の影響受けての遅延パークはやる気が起きない ochidoの最新動画見て胸が痛くなった・・・俺もナース始めたての頃こんな風に煽られたなあ 何もなしのナースに対してこの煽り…
さすが鯖様って感じだなw 開幕の勘突撃やウィスパー索敵、先読みが全部上手く行って行く先々で鯖を発見
発電機残り4つの段階で4サク成功
最後はリザルトでwallhackerと罵られる
DBD楽しいです 初キラーはビリーでマップは精神病棟で相手がオブオブローリー始めとした煽りで今思えば少なくとも3人PT
動きでカスってバレて、ローリーが暇さえあればロッカーの中から見てくる
クローデッド2人は板倒すたびにエモ挟んできて俺顔真っ赤
ローリー1回吊ったが数秒で救助する舐めプ、しかも見つけられない
ゲート解放中にメグにチェーンソー当たって担いだら3人がかりでフック妨害で全く進めず逃げられて、最後までエモ連打と屈伸しながら出ていったわ
さすがに名前は覚えてないけど今でも忘れられない試合 ライト抜きで煽られ放題されると敵より自分に腹が立つ チームじゃないけどチームっぽい動きになる時が鯖は一番楽しい
鬼としてはたまったもんじゃないけど たまにあるよね示し合わせたわけじゃないのに
吊られた人の周りを3人が進行妨害するのw タゲ取りチェイスが上手い鯖一人とステルス上手い修理専鯖三人いると全滅はまず無理 キラーって一人吊る辺りで2個発電機直されるってやっぱり遅い?いっつもこんくらいのペースで逃げられるんだよなあ >>975
鉄腕アジテ積んだ地下特化トラッパーの時にそれやられると面白い
1人担いで地下に行く途中で塞いだ奴を何度も殴ってたらもがき抜けされても負傷者1~2人とダウン者が2~3人になってる
多分1人ダウン取られた時点で心理的に後に引けなくなるんだろうな >>977
吊るってサクリファイスじゃなくてフック?
なら遅いと思うよ >>977
俺が全滅できる時は3個直る前までに1人殺せた時が多い
3個直されてると1人追いかけてる間に残りの2人に回されて終わる DbDはボイチャありでやるのが楽しいのに分かってねえな〜って言われたんだが
ボイチャありで野良潜ったらキラー可哀想じゃないんですかね 発電機見つけたら修理開始
目視、負傷、ボンドでチェイスを確認できたら心音無視して直しきる
高ランクだと大体こうなるので最初2,3くらいは深く考えないことにしてる ボイチャありでやるのが楽しいっては自分らだけ楽しめれば相手が不利でも関係ないってサバ専が殆どだから言っても無駄、サバ専自体このゲームのマッチングの足引っ張ってるの分かってないんだから 煽ったやつはリストに入れて次に見かけたら妨害ドクターで全部直るまで
発電機妨害して試合を長引かせるわ
切断するまで発電機壊し続けたら1時間かかったわ
ドクターで長時間発電機修理講習お勧め すまないホスト規制でスレ立て間に合わなそうなんだがどなたか代わりにお願いできないだろうか 実況で味方と喋りながらやってる人見るけど、キラー側の情報筒抜けで草生えた
ノーワンの有無まで分かっちゃうしなぁ ただでさえチーム組むだけで相当有利になるのにボイチャ使ったらキラーの行動筒抜けだしな VC前提で作ってるジェイソンと違ってそこ何も考えてないのに
サバイバー同士で組めてランクマッチいけるのが普通におかしい わざわざサバイバー間の意思疎通が困難な仕様にしてるのに
VCでそれガン無視されたらまともなゲームにならんのなんてわかるだろ >>983
>>984
キラーが可哀想やない?って言ったら「ボイチャありでも上手いキラーは関係なく上手い」って言われて
フレンドと殺し合う一緒にやったら「俺キラー苦手だからやらない」って言ってたしやっぱそういうことなんやね
フレンド切っとくわ VCが無くても能力とチェイス状況が鯖全員に伝わるレイスくんかわいそう 煽ったやつはリストに入れて
ってたまに見かけるけど、いちいちメモとかとってんの?
データ化するソフトでもあるんかね? レイスの鐘の音が小さくなるアドオンの効果がないバグが修正されたらしいから使ってみたけど
これまったく意味ないな
至近距離でも聞こえないほど効果があるわけじゃないし
遠距離ならもともと透明化したり解除したときは独特の音でわかるし
高速移動手段を持ってるキラーは強いから透明時の移動速度をヒルビリーのチェーンソーと同じにして
透明状態でも攻撃以外のアクション可にして透明解除時間をデフォで40%減少してくれよまじで >>839
キラーは鯖を見ながら追いかけるじゃん?鯖は後ろ見ながら少し大回りしたりするから追いつけるだけでまっすぐな道を追いかけたら捕まらない >>992
全然処刑出来ないキラーは大体煽られる辺り
強いと思わない相手には何してもいいという精神の鯖専多そう 最近はそういうお客さんみたいな人が多くても別にいいかなって
渾身の試合した後配信者がよくわからないけど強ぇみたいな感じで素直に楽しんでくれてるとやっぱ嬉しいし
ちょっとした駆け引きとかネタ殺しなんかは見る人が見ればわかっちゃうことも多いから
野良ゲーだしあんまり上手い人だらけであらゆる駆け引き詳細にまとめられても困る
苦手が多い人ほど歓迎したい このスレッドは1000を超えました。
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