Dead by daylight Part118 [無断転載禁止]©2ch.net
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パークで作ったスタングレネードって持って帰れないの? 持ち帰れるようにしてくれて良いんじゃ 一昨日何回も連続で格上キラーと当たって殺されまくって、
昨日何回も連続で格下キラーと当たって脱出しまくれてから、
内部レート実装は割と事実ではと感じれた 知覚強化系コモンアドオンを2個積んだナースを遊んだ場合:3吊りで全逃げ、デイリーの計測によると1ゲーム中180秒以上チェイスしたとのこと
罠個数を増やさないコモンアドオンを2個積んだトラッパーを遊んだ場合:全滅で、アーカイブの計測によると120秒もチェイスしなかったとのこと
厳選基準は同じね
これ本当にナース強いのかよー さっき2週間でこのゲーム88時間プレイしてる人を見つけて、
「自慢にならないどころか恥に値するような数字だし、隠しておいた方が良いんじゃ?」
て思いました >キャラクター育成の労力を減らす予定はありますか? (Angelicus23さん)
>DbDのキャラクター育成は膨大な労力が必要であることは認識しています。それを解消するための計画もありますよ。例えば新プレステーj…ゲフンゲフン。リリース時期は未定です。
1プレステ目で5パーク中3パーク選択、2プレステ目で6パーク中3パーク選択、3プレステ目で7パーク中4パーク選択とかかなあ
もう1キラーに120パーク持たせてたりしてるから、プレステで1レベルに戻したくないなあ これまでの努力がフイになってしまう 屈伸やライトカチカチやってる動画を通報したらそのアカウント3日くらいゲーム不可にして、
通報者にその事を伝えればキラーやる人も溜飲が下がって増えると思う dbd公式パートナーのベルクラさんのイメージ曲「チェイス」っていい曲だね シザーマンとコラボするならやっぱシャキンシャキン鳴らして欲しいな
つってもゆっくり歩きながらシャキンシャキン鳴らしても鯖に追いつけないし、
シャキンシャキン鳴らすとそれが聞こえる鯖の恐れゲージが貯まる(視線が通ってない鯖の場合)/恐れゲージを減少させて妨害状態になる(視線が通ってる鯖の場合)
例えばこんな感じにしてください
近付いてハサミ鳴らして鯖の恐れゲージを貯めて、貯まったら直線でハサミ鳴らして恐れゲージが切れるまでの間妨害状態にして追いついて一撃技決める、
みたいなマイケルとカニバルを足して割るっぽい動きをするとか ミカエラの格好って寝台で寝てる時の格好と同じだけど、パジャマ姿でチェイスしてるの?
あんなパッツンな姿の寝間着って変わってるな キラー3回遊んで0〜2サクを1回づつ、平均1サク
やってらんねーっすわ。
サバイバーの弱パーク強化も、命中判定をキラー基準でなくサーバー基準で決めるのも構わんけど、
板倒し−殴りの相打ち判定を鯖の一方的勝利にしすぎだし(サーバー基準で、相打ち扱いにする時間差を増やしてくれ)
板の数とスタンの時間と割る時間をもっと鬼有利なものに変えてくれ 復活のトーテムはサバイバーが黙ってても4つトーテムを壊してくれる玩具と相性がよさそう 貞子すげー興奮する
これでdbdはホラーゲームの頂点の一角を占めたし、
寿命が1年は伸びたと思うわ
後はpt対策すれば完璧やな 有名どころを出してくるのはビジネスとしては正解だけど、和ホラーと言えば貞子と伽椰子だよねみたいのは正直食傷気味なんで
オリジナルの山岡凛が出た時の方が全然印象は良かったかな
怪猫トルコ風呂のネコ化した谷ナオミがキラーでサバイバーが室田日出男だったりしたらそのチョイスにだいぶ興奮できる GRAPE_YKTRO82
逆から読んでものぶお
AWAUZU55
霊しょう壊すわ、救助にこねーわ(2段階なろうがお構い無し)、チェイスの邪魔するわのちょーゴミカスパーティー。自分達さえよければいいパーティーだから、ブロック即ぬけ推奨。 TOMO360BOLD
金4
ちょーちょークズゴミカス鯖。
キラー→ゲロ吐き 自分だけ回復しまくり。
何回も這いずり回復してやったのに、一切救助に来てくれず、遠くでハッチ探し。
這いずりで近く行こうとしたらソッコー逃走。
クズすぎて笑える 遅延パークは鬼のように強かった反面キラーのチェイス補助パークは弱かったから、今後はチェイス補助パークの強化来ると思うわ
板割りパークとファイアーアップは強化ください
あと不屈はdsにも効くやうにして 新キラー来て貞子の弱さが如実になったので、
心音なし状態で壁抜けできる
呪いが進むとワンパン、目眩しといったデバフがかかる
ここら辺の強化頼みますわ
フレディとか能力完全に別物になったから許されるやろ あそうか、前スレで言われてた「呪いが極まったらテレビからbot貞子が登場して追い続ける」の採用頼むわ
秒速2から3mならダメージを受けずに逃げて呪いのテープをテレビに差すのは可能でしょ 呪い4:目眩まし状態になる
呪い5:ワンパン状態になる
呪い6:速度2~3mのBOT貞子が近くのテレビから登場し延々追い続ける。
呪い7:メメント
これでいいやろ あーマイケルやゴスフェの逆で、貞子を見るほどにゲージが貯まってく仕様で良いように思えた
5ch見る限りWHだと初期配置から凄い溜まりそうで、キラーがWH鯖の通報を簡単にできそう SEIGAMIIINAAAってキラー救助狩りしかしないからやってても楽しくないわ 救助されたのでキラーがトンネルを試みるも「息切れが聞こえないってことはオフレコで80秒我慢かよ、80秒もチェイスしてたら発電機3台回っちまうよ」と判断し即攻撃→我慢発動
→2.7秒の血拭い時間と1.8秒の負傷ブーストを経てチェイス再開(現在深手、疲労はなし)→キラーが頑張って追ってもう1回攻撃し、ダウンさせる(現在瀕死、疲労はなし)
→担いでDS発動、3秒のスタン時間を経てチェイス再開(現在オブセ、負傷、ただ疲労はなし)
→頑張ってもう1回攻撃を当てかけるもデッハを合わせられて我慢発動(現在オブセ、深手、疲労)
→2.7秒の血拭い時間と1.8秒の負傷ブーストを経てチェイス再開
と、救助された負傷状態の鯖に3回攻撃を当ててもまだチェイス続くようになる状況だからな トンネルする気も失せるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています