Dead by daylight Part117 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>702
切れちゃったのは回線じゃなくて血管だから仕方ないね ナスコ鹿ノックアウトナースに這いずり放置でボッコボコにされた
誰も絆も共感も無かったから次々失血死、ナスコで位置バレるから治療も出来ず、俺一人アイアンウィル持ってたから寿命伸びたけどハッチも出せず死んだ
ノックアウトを上手いこと組み込んだキラーだった >>691
キャンプ自体は戦術だけど、フェイスキャンプは救出の駆け引きも何もないからか、公式もやめてねって言ってる
近くの板の処理や発電機蹴って索敵した後に、遠くの発電機見に行って戻ってきても言うやつはいる
キャンプの定義が広すぎるんだよ シェイプしか使っていなかったから、キラーのデイリーつれぇわ
阿鼻叫喚ドクター育てるかな、スコア稼げるし楽しそう 待ち伏せショットガンや芋スナイパーが嫌われるようなもんでしょ
戦略としては弱いけど、殺される側は対処出来ないから腹が立つという やられた側がいじめとおもったらいじめ
セクハラと思ったらセクハラ
キャンプと思ったらキャンプの法則
you ban 極端な例だと助けさせて傷を治すまでさせないとキャンプ キャンプだってわかってて救助にくるサバが文句言うなって キャンプをハメ技と言うキャンプ否定の人はライトや歯車なんて持ち込まないよな?
ライトは担いだらほぼ必ず担ぎ落とせるからな
壁向けばいいのとか限界があるから チェイス出来ない池沼ですって教えてくれるんだし発電機撫でとけよ >>711
トラッパーの「罠に掛かったのを捕まえる」ってデイリー?
それって罠に掛かればOKだったと思う
ひょっとして、フックや救助で聞く通電後はカウントされないってやつだろうか… >>717
罠に掛かった鯖を殴らないで抱え上げないとカウントされなかった様な今はされるのかな 俺チェイスできないから血族つけてマップのはじっこまで行って死ぬようにしてるわ
鬼もそんなとこ長居したくないだろうし、それでもキャンプするんなら死ぬまで連打するから後の3人頑張ってなって感じだわ マップの端はいいけど角はやめとけよ
鬼が離れてても追いつきやすいからな あすまんよく確認したら罠抜けても捕まえればカウントされるっぽい
罠から直接捕まえたの1人しかいないのに6カウント位されてた >>717
俺もそれここで聞いた直後に試してみて
1試合で8回ぐらい鯖が引っかかってくれて一発デイリークリアだぜと思ったら
フックに運んだ2回しかカウントされてなかったんだよな
キャッチの必要は無かった気がするけど >>724
出来れば実績確認して欲しい鯖専なのか如何かきになる >>708
オレはシェイプのプレステ回した後ドクター育てて今はドクターメイン
ドクターはやること多くて楽しいよ
格好いいのはシェイプだけどな ドクター顔はあれだしノースリーブだけど背丈大きいしかっこいいじゃん >>722
>>723
それなら、罠に掛かっただけじゃダメってことか
罠に掛かった鯖を担ぐかフックに吊るさないとダメと >>728
唾液が乾いて濃縮してそうだし冬は静電気がウザそうだけど頭も良さそうでかっこいいよな 背が大きくてかっこいいならハグ、ナース、カニバル以外全員背が高くない?見た目が一番かっこいいのはハントレスだと思う アザロフスの小屋ってあんなに追いつけんもんなんかな。
渇望溜まっててもスプバで全然追いつけん ノーワン持ちのキラーから攻撃を庇わなかったからって怒る緑ランの日本人おるんか… >>734
お前が犠牲になって吊られて死んでくれって事やな >>685
左から順に
殴る
キラー別特殊能力、全滅、切断
チェイス
フック、死亡 >>726
一応キラーも鯖もランク1までは行ってるな 新マップ建物内で迷いまくる
元がハグのクソ広いマップなのに板も少なくないし索敵きついし
地下行けなくて毎回吊れないし一番嫌いなマップに入る >>738
キラーもやってるんだな一体何が有ったら彼がキャンプ警察になってしまったのか >>733
ナースとかドクターのコスが好きなタイプなんか? 初めて1人吊れた!!!そのあと逃げられたけど!
>>676
>>683
アドバイスありがとう! どのキラーでもバーベQ強いな。
鯖の時も気をつけないと。 縄張り意識って全然見ないけど弱いの?
カニバルで鉄腕なんかと合わせて地下吊るマンしたら強そうだけど バーベキュー前提みたいになってきてうかつに修理続けてられないな
40m以遠てのはさすがに強すぎたか BBQでこっちに来るなら来るで別にいいけどな釣られた人助かるし BBQのお陰で周辺巡回するか別の鯖狙うかの判断が簡単に出来るから助かる 来てくれるなら助かる
4秒止まって移動するだけだしな
近すぎたなら全力離脱して様子見 無理救助はBP入らなくしてくれないかな
デイリーのカウントみたいにある程度の時間、ダウンせずにいないと入らないって風に
心音範囲内で助けるならキラーが戻ったタイミングはやめろ ゲージが半分を切る直前ならダメ元で無理救助してもいいよな?
配信者でそこわからずに愚痴ってる人が結構多い どうでもいいんだけどさっき9.11の人が次々飛び降りてる動画見てからキラーに終われてるなか高台から飛び降りるとあの映像がフラッシュバックしてめっちや心臓バクバクするようになった ずっと透明でフェイスキャンプしてるレイス君と当たったわ
一歩も動かないから残り3人発電機回してさっさと出ていったけどレイス本人は楽しいのかあれ 吊られた奴が悔しがって萎えるのを想像して楽しんでるんだろ
ワラワラ周りに鯖が集ってくるのも笑えるし 仮にFCで晒されようが鬼側は「Entityに捧げる」か自分で「殺す」ことが目的だから 徒歩キラーの歩く速度みんな一緒ってわかってるけどどうしてもトラッパーくんが速く思えるわ
ビリー足遅くなった? 今も高ランクのサバイバーはマッチングしない感じ?普通にするなら気にしないであげるんだけど バーベキューチリ発動してる時にセルフケアしてる鯖のオーラが見えて、ちょっと前のレスで貼られてた小島よしおのgifが頭によぎって笑っちまった >>753
そこで無理救助失敗すると鬼は更に警戒して残り半分の救助率も下がるからなぁ
かと言って半分切って鬼が離れるとも限らないしどっちが正解ともいいづらいわ
俺は無理救助になりそうなら関わらないで発電機回すようにしてる 白ランクか弱いライトで抵抗してきたり物凄い勢いで板倒しまくったりして可愛い 俺も昔はレイス使いだったんだが膝にライトを受けてな ハッチ防止這いずりメタにアンブレありかなってティーチャブル取って結局あんま刺さらなくて腐るまでがテンプレ は〜あほくせえいい加減ハッチ空いてんのにでていこうとしてねえカス鯖どうにかしろ
時間経過で鯖のオーラ表示するなりしろ
ノーパークデイリーでハッチ戦になって一生隠れてるやつだるすぎる >>765
英語wiki曰く240秒らしい
フックの倍やな 鯖達はそろそろ発電機一辺倒ではなく木登りや足場作りで脱出する技術を身に付けるべき >>770
スプバで変なところに登るやついるみたいだけどね 前這いずりキャンプしてたドクターいたなぁ何がしたかったんだろう?5000も貰ってなかったし >>770
焚き火に戻る度に記憶はリセットされるから
彼らは永遠に発電機を直し続ける いい加減ポイント稼ぐのが目的って考えやめようや
煽り鯖なんか最たる例だけどゲームを楽しんでやってるんだろ それはゲームじゃなくて煽りを楽しんでるんじゃないですかね・・・ 煽りマンは煽り返されると何故かガチギレするから面倒
このゲームでもすぐ切断するし
ちゃんと回復させてあげるからまた挑んでくればいいのに
俺はその間にゲージと蜘蛛溜めておくから ビリーのチェーンソーの避け方のコツを教えてくださいお願いします ノーワンかも確かめずに出口から遠い位置でケツ向けて1発殴って良いよっていう鯖は本当アホだな
2人脱出済みなのにそれで1人吊ったら残り1人が即救助にきたからそいつも吊ったわ
4vs1じゃなくて1vs1vs1vs1vs1なんだから身の危険を感じたらさっさと出ないとな >>779
来る方向見て走ってきたら90度以上曲がるか常に障害物を挟んで使わせない
近距離で構えられたらほぼ食らうから諦める >>781
近距離での避け方を教えて欲しいんすよ〜〜近距離だと諦めるしかないってナースより全然強いじゃないすかビリー最強??る ヒルビリーは密着さえされなければ結局徒歩キラーなんだよ
ナースとビリーの間には越えられない壁がある 近距離での避け方なんかない相手のミスを願うくらいだよ
板や窓で時間稼いでる間に発電するのはどのキラーでも一緒
ランク1ナースには見つかるな以上 修理する発電機ミスって一撃斧持ちの兎ちゃんとの1時間以上に及ぶ試合になって超疲れた
長時間掛けて何とか全部直したが最後は結局慈悲を貰ってハッチ脱出で終われたけどやっぱ直す順番ちゃんと考えよう… 無料期間から始めたけど木にはまって動けなくなるの多すぎて萎える そろそろ500時間だけど一度も木にハマったことないな
何するとハマるんだろう カニバルで顔スキンってどういう条件で取得出来るんだろ 無重力板が直ったなら助かるな
あれじゃノックアウトあまり意味なかったし やったあ超絶強化だあ これでレイス君使いが増えるね(白目) 覆い被さっている間、レイズの声の音量を下げました
バグの修正
Groaning Storehouseのガレージ・クリーキング・オーディオを調整しました。
ヒルビリーの毎日の儀式のテキストをキラーに言及するように調整しました(英語のみ)
特典のタイプミスを修正しました。
Cannibalの前で爆竹を降ろしたときにチェーンソーのオーディオがゲーム全体で壊れてしまう問題を修正しました
シェイプを使用して威信レベルIIおよびIIIに達したときに不適切な報酬項目を受け取る問題を修正しました。
修復アニメーション中に女性生存者の膝が浮かび上がる問題を修正しました
アドオンの「ライトシャーシ」がチェーンソーの範囲を拡大する原因となる問題を修正しました。
破壊されたパレットの破片が空気中に浮遊する問題を修正しました
トラップを配置した後、The Hagが所定の位置にスナップする問題を修正しました。
設定されたトラップアニメーションの開始時にハグストラップデカールが表示される問題を修正しました
1人または2人の生存者が犠牲にされたり殺されたりしたときに、「Sole Survivor」が「Kill​​ers」のオーラに影響を与えないという問題を修正しました。
"Tombstone Piece"または "Judith's Tombstone"アドオンを使用してThe Shapeによって殺されたときに、スコアボードに間違ったステータスアイコンが表示される問題を修正しました。
キラーがキラー・オブ・フレンズ・ロビーの非ホスト・キラーとして動いていなかったときに、Cannibalsのチェーンソーで生存者を襲うことを不可能にする問題を修正しました。
すべての言語用のライトシャーシチェーンソーアドオン用の「わずかに減少したチェーンソー検出ゾーン範囲」を削除
秘密の神殿ですでに所有しているTeachable特典を購入したときにプレイヤーに不正なポイントを受け取る問題を修正しました
Cannibals memento moriの間にクライアントが切断された場合、残りの試合でオーディオがループする問題を修正しました
サバイバーがサイドバーUIを開いた状態でロビーから切断すると、ナビゲーションUIが消えてしまう問題を修正しました(血球、在庫、カスタマイズ)
プレイヤーに禁止されずにソフト禁止メッセージが表示される問題を修正しました
プレイヤーに特定のシンボルがあった場合、ゲーム内でスチームの名前が正しく表示されないという問題を修正しました
関連する枝提供をしたキラーに対してプレイした後に所有していないDLCキラーキャラクターをプレイヤーが使用できるようにする問題を修正しました
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