RAID: World War II Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
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Paydayシリーズを作ったoverkillによる新作coop
steam
http://store.steampowered.com/app/414740/
payday2所持者にはOpenβ権が与えられる
期間は9/2-9/3の予定 >>159
paydayみたいに斜め上にアサルト中!!みたいなの出ないから
無理に前に出てって死ぬ輩多いよな、ある程度射線と退路確保して
固まってれば大抵凌ぎきれるのに・・・・製品版では上に表示出してほしいね
てかこの作品もアサルトとfadeあるならチュートリアルで説明してくれてもいいと思うんだがな
超重要事項やんけ paydayやってたから敵の増減とかbgmでなんとか気づいたけどやってないとわからんだろ テッテッテレレンテレレンテンテン♪
だけ印象に残った なんだかんだであと2週間
リリース後もPAYDAYと同じように神アプデ期待する raidayってこの価格でもお得意ののDLC連発するんかね
正直4000近い値段なんだからせめて1年以上は無料アプデで頼むわ そんな希望的観測で3500も払いたかねーな・・・
でも今の1割引きより大きく値を引いてくれるsteamセールは・・・まあ来年の夏か冬か・・
なんか買いたい気もするけどPAYDAY2やってるほうが楽しいという地位が不動のままである限り
買う価値あんの感ある
βやってる感じパッチ1.2でかなりマシになったけどまあ色々完成するにはもっと長い時間がいるだろうからな
PAYDAYもってないならまあcoopFPSとしてそこそこ良いかも知らんが
そんな人がこのスレを覗いているかというと… つうか今更だが>>1にOverkillがっつってるけど
Overkillは後押しこそしてるようだけど関係ないんじゃねーか?
公式とか見ててもLIONGAMELIONとSTARBREEZEしかないが。
まあこの2社はPAYDAYにも深く関わってる事は言うまでもないがね もろだしの顔面に銃弾くらってピンピンしてるのがなー
PAYDAYはまだヘルメットやらマスクやらしてたから自分を誤魔化すことが出来たけどRAIDは敵も味方も人間とは思えん プレイヤーの足腰がかなり貧弱なのに向こうは平気で飛び降りてくるのが 今作の敵クッソ固いよな
paydayみたいに判定デカくてビシバシHS当てれるわけでもないんだし
もうちょっと柔らかくしてもいいと思うんだがな・・・・
固くし過ぎて火力投射量がないとさばけない関係でLMG以外息してない・・・
てか見た目が普通なのにウルフェン〇ュタインの機械化ナチ並の硬さなのは笑うわ
もう正直見た目をロボットみたいにしてくれた方が納得できる 現状レベル15で2段階目までフル改造したステンで棒立ちランボーできる
アサルトで回復発動さして切れたらまたランボーしての繰り返しでハードまでなら余裕 17日のベータ終わりまであと3日だけどまた新しいマップきたで BGMを何とかしてほしい。WW2設定だからあんな音楽にしているんだろうけどさ
せめてpaydayの大銀行のようなものにしてくれ。simon呼んで来い
OVERKILLから使い捨てされたsimonが子会社のゲームに手を貸すとは思えないけど GTFOに集中させてやろう
どういうゲームになるんだかよくわからんが ステルスはテレパシーを除けば死体をそのまま担いだり茂みに隠れたり出来て
PAYDAY 2より自然で良い調整だと思う でもステルス出来そうなjob一つぐらいしか無くね、上から2番目の拠点3箇所を制圧しろっつうやつ
なんかPAYDAYよりは圧倒的にステルス難易度高いような気がする 拠点3箇所のやつも難易度上がると拠点内の敵増えまくってうまくいった試しがない
ステンMK.VIとかウェルロッドをくれ これ正式版はソ連やドイツの武器やM1911やワルサーみたいなサイドアームも増えるんだろうか? 武器が幾ら来ようがクラスによって使用条件が限られ、
強化は絶対プレイしていないだろうと言えるほど酷い条件のアンロック制
ベータの時点でせっかくの目玉であろうのWW2兵器を潰してしまったぞ。システムもクソと分かってもう客は来ない >>184
なんでβの仕様が全部そのままで正式版が出ると思ってるの? やってみたけど、敵が見え難い、役職が一択、特殊敵少ない以外は結構楽しめる。payday2よりエイムが相当し辛いのが個人的には一番厄介かなー。
皆様子見っぽいし買おうと思ってたけど躊躇うなぁ・・・個人的には欠損はいらなかった とりあえず解放されてる武器全部1段階目の改造が全項目できる程度にはやり込んだがこれトンプソンかガーランド持ったアサルト以外いらなくないか?
製品版ではもっと改造なり新武器なりと兵科のスキル調整を頑張ってほしいところだな steamに出て来る残り時間を見る限り
日本時間では、RAIDのベータ遊べるのは月曜の16時半までみたいだな。
まーアサルトのトンプソン銃までアンロックしたし、やる事はやったかなーって感じだなー ハンターズの3か所のキャンプ制圧は慣れるとVHでもステルス簡単よ
PAYDAYみたいに無線応答しなきゃいけないとか無いし
ソロで素早くレベルあげるならあのマップおすすめよ 日本で買う人居るのかなこれ。予約はやめたから情報待ちだけど入ってくるか怪しいよな 俺は買うぞ、日本人のフレは2人予約してる
PD2とエンジンが同じならラウドは海外ホスト部屋でも大丈夫でしょ(ベータでは大丈夫だった 俺も予約したけど正直二次戦モノを身内でコープできりゃいいって感じ mjk案外予約してる人居るのね。
製品版の情報期待してるぜ(日和見) >>196
緑のカードはプレイヤーを強化してMISSIONの成功率を上げる。高難易度向け。報酬が良くなる事も無い。
赤のカードはプレイに制約を課したりなどして、難易度を上げる代わりに、報酬を良くする。
赤のカードの中には強化と弱化がセットになってるのも多いけどな。
NOMALが物足りないけどHARDは無理って時はNOMALで赤のカードを使うみたいな感じでやってた。
まあクソみたいなカードが多かったけどな。
俺がβ中に見つけたのは
緑
ダウン時のタイマーが5秒増えるカード。
ヘルスが1割増えるカード。差を感じなかった。
赤
サイドアームが0発固定になるカード。これはダウン時何も出来ないけど、他に比べたらずっと戦える。これはまあ良カード。
前方向に歩けなくなる代わりに、移動速度が速くなるカード。Wキーを入力すると後退する。基本カニ歩きで進む。はしごも横向きか後ろ向きで昇る。かなりキツイが、これで何とかギリギリODIN'S FALL NOMALクリアした。
弾薬箱からグレーネードが拾える事がある代わりに、銃撃ではダメージを与えられないカード。最初翻訳した時は「ひるまなくなる」だと思ったから油断したが最悪だった。
グレネード1発じ敵さん死なないし、ダメージ入らなくても弾使っとかないと弾薬箱も拾えない。VC使って3人で攻略してたのに全滅した。
もっとボーナス少なくていいからペナルティ緩くしてくれないと
赤のカードはストレスにしかならんって感じだな…
他にどんなカードあんのか知らないけど。 ほんとB級C級の開発が考えそうなこと詰め込んでて笑える
カニ歩きしかできないとか楽しさ一つもないやろ ベータの段階ではカード要るか要らないかっていえば正直全く要らないね
赤カードに関してはマゾ豚用だと思う >>198
なんかずっと以前にF2PのチョンゲFPSで「かくれんぼ」だの「鬼ごっこ」だの、
「片方のチームのプレーヤーが透明になるが近接しか使えなくなる」みたいなモードとか、
新しいアイディアではなくて、ただFPSでなくなっていくのを見た時と同じ感覚を覚えた 倍率にもよるけど赤カード使ってクリアするより使わないで同じjob2回クリアした方が時間も経験値も良さそう
PAYDAY 2からの移民なら同じjob回すのも慣れてそうだし やっぱ現状様子見だよな
2000ぐらいだったら爆死しても許せるけど
4000近く払って爆死するのはさすがにな・・・・ 様子見も何も現状やってて買いたいと思えないもんリリースされても買わないんじゃないの?
セール来たらフレと一緒に買って遊んだらいいよ
セール来る頃には色々改善されてるだろうし 和訳googleシートの管理人も買うのやめたから更新停止するんだそうだ。
日本語wikiは立つのやら。 意図的なのか知らんけど圧倒的に宣伝足りてないよなこのゲーム
PAYDAY好きな人の中で更にやりたい人だけ身内で遊んでくれっていってるようなもんだわ 確かに。目新しいものも無いから大々的に宣伝しようが無かった可能性が・・・? 発売まで24時間を切った今Steamspyで見るとオーナー数はこうなってる 7,465 ± 2,541
最初はまあそれなりに人口はいると思うんだが
キャラクターのレベルアップがカンストするまでが早そうな感じだし
初期購入組は大半が早い内に止めちゃうでしょ(少なくとも一時は)
そうなると今は発売同時組と様子見組に二分されてるから
一ヶ月もしない内に平均で1000人を割りそうな気がする
あと発売時の収録ミッションが11ってあまりにも少ないよな.....
Paydayと同じ形式の強盗専用ミッションが別にいくつかアンロックが可能らしいが バランスに関するベータからの変更を雑に載せる
http://steamcommunity.com/games/414740/announcements/detail/1457335749075591583
・各武器性能の調整
・狙撃銃は貫通するように
・手榴弾の強化
・武器強化のための目標をより良いものに
(拳銃の要求殺害数を減らしたり狙撃銃の腰だめ撃ちで倒すを遠距離の敵を倒すに変えたり)
・ウォークライの調整、特にリーコン
・難易度に応じた敵の性能と数の調整、特に火炎放射兵と狙撃兵
・敵兵のヘルメットの当たり判定の調整
・敵兵の種類に応じた、弾薬を落とす確率の平均化
・獲得経験値の調整 ローンチあと9時間だからできるのは夜中の2時頃か?
2週間くらいでカンストするだろうがそれまでみんな楽しくやろうず βの頃は一人や野良でもくもくやっててもすぐ飽きたけど
VCしながらワイワイやってたら結構レベル上げれて続いた。
co-opはやっぱり仲間がほしいな・・PAYDAYなら野良でも続けられるんだが。 武器の種類って増えました?あとミッション11個ってこマ? SRが貫通するようになったっつったって…
リーコン初期銃のあのアイアンサイトすらないお粗末な狙撃(笑)銃だけじゃないだろうな。
もう少しマシなのが追加されてないと…。 RAIDミッションでどこかで見たような店が出てきてワロタ この書き込みの少なさがすべてを物語ってるな。実は本スレ別にあるのかな ローンチ時の評判が悪いほど早急にテコ入れされるだろうからまあ良いんじゃない?
そう思いたい デモとやった感じは変わらんよ
コスチュームがかなり増えたのとレイドミッション11個とオペレーション5つ
ひたすらドッグタグ探しながら散歩してる ストアトップのNew Releaseに入ってないの可哀想だろ
レビューも赤いしこんなんじゃ誰も買わんやん まじで全く宣伝する気無いなこの販売元は
PAYDAY並にアップデートされてから宣伝するつもりなんだろうか ¥1000:お!!安いやん!!内容はまだ浅いみたいだけど今後に期待も込めて買い!!
¥2000:まぁpayday2で楽しませて貰ったし・・・・期待込めて買うか
¥3000:う〜んこの人柱町
¥4000:+2000ぐらいして大手ゲー買うので結構です
A ¥2000なら流行ってた(かもしれない 2017年に4000円出して買うゲームではないよな 本体安めで出してDLCバンバン出す商法にしてほしかったわ。本体ぐらい買ったのに 前評判に不安を感じながらも4時間ぐらいプレイしたけどやっぱり面白くなかった
現状だとPAYDAY2のデッドコピーでしかないわ 武器キル数アンロックを撤廃していればよかったのに
少しやってい敵殺せないクソゲー言われても仕方ないよ ゲームデザインそのものがダサイんだよな
フレには申し訳ないが、今日でアンインストール
RUINER買っとけばよかったTT あんな実写チョビヒゲコントに金使うぐらいだったら開発の方に資金使って欲しかった 何がどう違うのか上手く言えないが肝心のシューティング部分の手応えの薄さがまずい 現在のデータ
所有者: 7,753 - 13,849 (推定)
同時プレイヤー数 最大 1,492
Steamプレイヤー数ランキング 今これを書いている時点では250位前後
売れなさそうとは思ったが想像を更に下回っている
あちらの週末になればある程度増える可能性はあるけど ぶっちゃけゲームそのものはそこまで悪くはないとは思う
問題はアップデートにアップデートを重ねて50ミッションと150種類の武器があるPAYDAY2にぶら下がって売ろうとしたのが間違いだったと思う
PAYDAY2は当時かなり新鮮だったからユーザー引き付けたけどRAIDAYはもう時代遅れ感が半端ないわ
4人で強盗できるPAYDAYに劣り同額かそれ以下でもっと長く楽しめるゲームがごろごろあるっていう
難易度によるミッションや武器のアンロックとか長く遊ばせようっていうご都合が見え見え過ぎてだめじゃないかねこれは Payday2だってロンチ直後はこのレベルだったじゃん それ裏を返せばPAYDAYやったことない人向けってことだよ
何でPAYDAYやったことある人にばっかり内輪のコミュで宣伝したんだろうなこの販売元は そのマップだけやりたいからセールで買おう。そのうち逆にPAYDAYにマップ来るのかねえ 一応17つのレイドとは別にOutlaw Raidっていう全滅したらやり直せないレイドがこれ
他にもいくつかあるけどデベロッパー曰くどんどん追加していくとは言ってる
いくつ追加していくかは名言してないけどPAYDAY2並のアプデは売れてないからキツくないっすか?販売元さん グラフィックがショボいというか汚い
縦マルチゲーの旧世代機版やってるみたい 主に起動時とステージ終了時に起きるクラッシュがなあ
報酬も熟練度も無かったことになるのが辛い
あとスナイパーさんはもうちょい出現頻度減らしてくれませんかね
特にWireTap ここの連中は本スレ知らないだけ
本スレでは大盛り上がりですでにパート50まで伸びてるから カレーライス(payday2)が大人気だったから、このカレーを使ってカレーパンを作ったけど
パン生地がダメでカレーとあわず味が微妙で値段も高くて爆死したのがレイドって感じやな
ユーザー舐めすぎてませんかねえ、payday2のっかればこのラインまでは売れるだろうと思ってたラインより下でしょ明らかにw 生煮えのカレー使ったカレーパンやな
今後に期待ということで payday2の発売3ヶ月間くらい日本で21時位に4000〜5000人程度だったぞ
そして1年以上1万人を超えることはなかった。アホみてぇなアプデDLC連発蘇生で改造人間として生き返った感じ
RAIDもちゃんと手入れしてくれりゃなんとかなる
そう思ったけど今の時代でこの内容は薄すぎるし技術も無いしもうだめだな paydayばら撒いたのだからたかが1割程度で期限付きのセコい値引きなんかせずに
持っている奴は永久半額で釣って買わせて母数増やしDLCでむしり取っていけばいいのに どう考えてもこの売れ具合じゃPAYDAY2のようなアップデートは見込めないだろ
さっそく味方AIのアプデしてくれてるけども 土日は発売してから初めてのウイークエンドになるんで
あちらではここから初回プレイだという人で今より人口も少しは増えそうだが
それだけサムズダウンが増える危険性も高まる
あと不思議に思ったんだがこのゲームSteam以外の店で売ってないのでは?
鍵屋は知らんが大手の店とかに見当たらない こんな売れなさそうなゲーム鍵屋も小売店も卸さないだろ これするぐらいならCoDww2のオープンベータ行くわな これさ、今思ったんだけどさ、ベータやんないほうが売り上げのびたんじゃね?
やるにしても、PAYDAY所有者のCβは明らか余計だった気がする。
2日だけのOβだけならまだPAYDAY所有者ほど肥えていなかっただろうに。 そもそもPAYDAY所有者向けのベータの告知すらかなりこっそりだったからな
RAIDそのものを知らない人もかなりいそうなもんだが
もうそろそろ全マップVHで制覇できそうなんであと1週間で終わりかな まぁ開発もpaydayのとこじゃなくて
下請けでよりにもよって低評価なDLCやらマップ出してたところだからな・・・・
例外的にグリンカジノは結構すきだけど、まぁあれもsimonの良BGMで大分補正入ってるし・・・ ぶっちゃけスレの伸びとかクソどうでもいいけど
もう少し武器とマップが欲しい
新しい武器追加の投票とか出てるけど1つだけなんてケチなことしてねーで3つ出しちまえと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています