RAID: World War II Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Paydayシリーズを作ったoverkillによる新作coop
steam
http://store.steampowered.com/app/414740/
payday2所持者にはOpenβ権が与えられる
期間は9/2-9/3の予定 betaで片付けられないレベルの駄ゲーやん、ステルス中の敵は完全ランダム移動してるしラウドでは虚空から出現して棒立ちってなんやねん payday2より優れてるところが何一つない
今年、36$で発売されるのが信じられないぐらい で、内容だけど
予想通りの第二次大戦のスキンをかぶせたPAYDAY2って感じだ
仮にPAYDAY2ほど売れたとしても今のPAYDAY2のコンテンツ量に追いつくのに4年だろ
どうしてコンテンツが少ないだけの類似品を出してしまったのだ シングルで一回やってみたけどここからどう差別化はかっていくのかなぁ…って感じだった betaのミッションをノーマルで両方やってみたが、これで40ドルってのは強気っすね…… やってみた感じPayday2とWarhammer:Vermintide混ぜたって感じがする
ステージ数少ないのとかはまあベータだからしょうがないか
敵の死体をbagなしで引っ張れるのはpayday側にもほしいな システムがクソスキルがクソグラフィックがクソAIがクソマップデザインがクソ生身の癖してHS耐えるドイツ兵がクソ
何もかもクソ0点
オブジェクト配置は頑張ったみたいだけどそんな所プレイヤーは意識しないから(笑 やっぱこのエンジンで明日を戦うのは無謀だったのではw とりあえずグラフィックが気になった本当に2017年のゲームなのか
スキルとかjobの理解が深まれば面白くなるんだろう
ammoとかhealth pack拾わなきゃいけないのめんどくさくね?自動回収させて なんか強制レターボックスで解像度一つしたのに落とされない? 単調なBGMを延々を聴かされるせいか銃の音がしょぼいせいか
Fキーを多用させられるせいか目押しピッキングでテンポ削がれるせいか
わからんけどちょっと楽しみにしてたのに初回プレイ途中で完全にダレた 別にPayday2でいいや
激安になったら買うかもしれないけど 火炎放射器強くね
痛いのもそうだけどやたら硬くて困るわ これやばない?
なんかpayday2よりグラフィック劣化してるように見えるんだが気のせいか? やべえなヒトラーがかわいい事ぐらいしかほめるところねえ キル数多いやつが報酬いいのもらいやすいってシステムが気に入らんな
ジョブ進行せずに敵殺しまくるのが正解なのか 絶対名の知れることないゲームだなとストアページだけで感じた こんなくだらねえことに開発してるならPAYDAY2全力開発してろってのが率直な意見 ステルスやってる時音立てて敵誘導するとか出来るようになった?
payday2はウサギ飛びひたすらやるだけだったから萎えてloudだけやってやめたんだけど payday2の後継になるべく開発されたoverkillの社運を賭けた最新作やぞ クリア後の実写ムービー豊富なのは面白いな
ゲーム内容は... ちょっと期待したんだけどあかんぽいね
Dead allianceも駄目だしなぁ あー、payday起動してそこからインストールするのか・・・ >>53 >>56
開発はLion Game Lionだぞ
元OVK社員の会社でPAYDAY2のDLC製作してたりするけどPAYDAY2のメインの製作スタッフじゃない
パブリッシャーがStarbreezeでOVKはそこの子会社なのと元PAYDAYスタッフって事でコラボしてるんじゃないかな あーpayday2の開発あんまり関係ないんだな
それなら仕方ないわ >>63
あ、そうなんだ
Paydayコミュニティでめちゃくちゃアルミル宣伝してたからてっきりそうなんだと思い込んでた
>>950次スレで修正しといて >>59
俺はsteamのライブラリに追加されてたな payday2もある時期以降はほぼLionが作ってるんじゃなかったっけ? 武器がクラス限定&スキルは別キャラ作ったら初期化されてまたポイント稼げって糞だろ
武器のアンロックは引き継がれて行くのだけが救い
4クラスもキャラ育てなきゃいけねぇのかよ。最初のキャラ選択でやる気失せたわ PAYDAY3まで持たねぇぞ
ウォーキングデッドは絶対コケるだろうし PAYDAYがジブリでOVERKILLがパヤオ
LION GAMEはパヤオ息子でRAIDはゲド戦記って感じ >>66
payday2初期からリードデザイナーやってたスナイパーIlijaもライオンに移ってる
つまり、ゲームに難があったら全部Ilijaのせいにしとけばいいよ プレイしてみたが、マジでPAYDAY2でOKなゲームだったな 期待してたんだけどそんなにクソなんけ?
payday2が10としたらraid はどれくらい? 真面目にそれくらいが妥当な点数だな…
差別化できてる部分がほとんどないしなぁ 一番金がかかってそうなのがおふざけ実写ムービーってところが笑えない 起動すらしないんだが・・・
起動後1秒落ちる...
どうすればいいの? 実写パートは凄く良いんだけど・・・やるならPAYDAY2でいいかなって内容 全体的に暗くてよくわからない
paydayのswatは目立つ色してたからな 灰色の下士官みたいな奴スポット出来るけどどんな悪さするのアイツ payday2好きな人達が作った俺が考えたWW2土台のの面白いゲームって感じだな
ブラッシュアップすべき箇所は結構あるから、それ次第
ただ発売日には買うかといわれたら様子見ですわ ボロカス言われてる割りにはそれなりに楽しめたけど
クロやらテイザーみたいな孤立してると危険な敵がいないから
みんなバラバラに動いちゃってCOOPしてる感がうっすいなぁ・・・
まぁいざ固まるとアサルトのスキル(自分&味方 HP回復&弾補給)
かわりばんこに使うだけのヌルゲー化するからそれも問題なんだけど
特殊もオフィサー、スナ、火炎放射器兵居るけどぶちゃけ火炎放射以外空気だし・・・
まぁ2年ぐらい経過したら良ゲーぐらいにはなるんじゃね(適当 わざわざPayday2から直接誘導してハードルを上げた結果がコレだよ
全てを上回れとはとても言えないが、これでベータ版だと言うには失望が大きいよなあ キャラクター専用のガジェットとか何も無いのか
α版の間違いだろこれ 今月末発売なんよ……
というかコラボして得したのはPaydayの方だけだったな 火炎放射マン強すぎだろこれ
秒速で体力全部吹っ飛んで笑ったわ payday無印と2の間に出ていればまだよかったが、
payday2の後にこれをやる気にはなれんなぁ・・・ 正直これで定価4000は無いよな
1000円,2000円とかだったら散々paydayで楽しませてもらってるから
布施してもいいけど 現状完全劣化なのにこの値段は売る側がアホ 火炎放射兵士の炎てこちら側の弾消すのか?
ただのクソAIMなだけかもしれんが炎の正面からやり合うと当たり判定出ていない気が (脳内でこれは3年前に出た無料ゲームだと変換すると)面白いけど
いまいち兵科の恩恵が分かりにくい
特に武器
全部均等に弱い
多分特攻でナイフシュッシュが一番強い ムービーは出来がいいから映画スタジオに転向したらいいんじゃないかな
120分の映画って意味なら4000円払うよ >>97
グラフィックはもうどうしようもないだろうし
とりあえず、Paydayっぽいところ全部潰して出直しじゃないの
Paydayしか作れないなら独立なんてすべきじゃなかった
現実的なのはPaydayのModとしてやり直しw あと、無駄にPAYDAYを(勘違いして)意識してんのか
砲弾運び後の操作はいらない
あれマジ無駄
PAYDAYもバケツ運びゲーっぽくはあるけどこいつは趣向が違いすぎる
砲弾を担ぐところまではまぁいいけどなんで
砲弾セット
チャンバーに込める
砲を操作
全部いちいちFGFFGFFGF
しかもこれを3セット
しかも給弾ボックスすぐ隣にあるってのが意味不明
無駄な操作で難易度を上げたいのかすぐに給弾させて難易度下げたいのか意味不明 火炎放射強すぎじゃね?
NPCと一緒に固まってたら全員溶けて変な笑い出たわ 火炎放射は近づかれる前に手榴弾で殺してねってことなのかな
paydayと比べると手榴弾に持ち替えなきゃいけないし持ち替えがもっさりしてるしで投げるのめんどいわ 手榴弾投げてもおもったより飛ばなくて敵を一人も巻き込めないから使うのをやめた
拠点でぽいぽい投げて遊ぶオモチャでしかない アプデ来た
ステージ追加、LV10まで解禁、ちょっとの見た目改造解禁
武器威力上昇、HS判定増加、ショットガンの拡散を減少等 >>107
今さっき消したところなのにー
で、ぶっちゃけ面白くなった? アプデが異常に重いところまでそのままかよwww
そこはpayday見習わなくていいだろ 体験版みたいなもんなのに追加とかしてくれるんだな
武器は近接武器だけ追加みたいだけど
LMGも解禁してくんねぇかな〜
武器の作業台にBAR置いてあるのに使えないって悲しい このゲームもHDD\SSDクラッシャーかよ
PAYDAY2と一緒だとすれば差分パッチ出来ない無能でゲームファイルの2倍の容量展開してコピーするとんでも仕様だぞ 火炎放射器は手榴弾で足止めしてヘッドショットでいいんだけど、かなり狙いづらいからpayday2ブルドーザーより質悪いな
あと敵の湧き方が多いから処理めんどくせぇしとにかく狙いづらいのがな… 暗い背景に敵の制服とアイアンサイトが紛れてクッソ見にくい上にショボい音と堅い敵で撃ってて不快感しかない
見当違いなところに降ってくる砲撃も意味不明 これやった後にpayday2やると超爽快感のある神ゲーに見える これの開発のLionってPD2であのBomb Heistsやらを作った所じゃねーか
そりゃまともなもんが出てくるわけがない 誰か誘って少しやったら雰囲気悪くなるくらいクソゲー お互いにやんわりと別ゲーやる流れに持っていくレベルだよな 栗ご飯、さんま、松茸、秋味ビール
レイドの為のお金はこれらに回すことにしたよ レイドの分メシに回した程度でそんないいもん食えなくね?
二次戦モノのコープゲー他にありゃいいんだけどな オータムセールや年末クリスマスセールにはもう3割引きとかになりそう
どうせポンポン出るだろうのDLCを見てから考える ベータの内容かなり削られた状態みたいだからリリースされたら印象がらっとかわりそう
キー配置のオプションに乗り物用のキーオプションあるし
車運転するミッションとかあるんだろうな 運転シーンは動画でもスクショでも公開されてた気がする
せめて戦車や飛行機運転して敵ぶっ殺すジョブが無いと せっかく本当の戦争なんだからたくさん兵器出してほしいな
WWIIだと現代戦に比べておもちゃは減っちゃうだろうけどさ。
Flakを操作して撃たせたのはちょっと良かったと思うよ。 payday2を別のエンジンにするだけで売れると思いますよ 3つ目のジョブ
列車爆破して金塊強奪ってこれもうpaydayでいいんじゃないですかね んー、4人でマイルドにしたエネミテリトリー想像してたがちょっと違うんかね 内容はまるっきりPAYDAY2で二次戦モノのMODみたいな感じだね
強奪以外の目標人物の暗殺とか裏工作メインって設定だけど
PAYDAY2から来てる人はボリューム少なく感じてかイマイチな反応が多いね TF2のパイロみたいなのSSにいるけどTF2みたいなゲーム?モードでCTFある? まだBetaだから断言できないけど九分九厘無い。4人co-opのゲームなので。
ところで「ガスマスクかぶってるから対戦FPSかな?」って
俺からするとものすごく奇妙な発想なんだけど
今までどういうタイプのゲームやってきたの一体 StalkerはTF2みたいなゲームだったってことだな いっそダクソ3の闇霊侵入みたいなゆるいPvPモードがあっても面白いのかもね
侵入というかPAYDAY2式に言えば警察側は強烈な弱体化&人数差ありで、基本的には一人か二人ダウン奪えればいい方ってな具合
&オブジェクトやLootはインタラクト不可(武器でのふっ飛ばしも判定されない)とか >>139
L4Dだと普通にスコア換算される&感染者と生存者で入れ換えして勝敗決定するから大分性格が違うような >>138
初心者部屋に廃人ナチが来て蹂躙&暴言で
萎えて返金するところまでみえた ガスマスク被ってるからバイオみたいなゲーム?でもPyroだからもしかしたらKF? スレの流れみてる限りPAYDAYも知らない人がいるって感じか
これは逆にPAYDAYやったことない層なら楽しめるんじゃね 是非ともスペシャルエディションを買ってPayday2を楽しんでもらいたいな でもベータの特性上遊んでる人は殆どPAYDAYをちゃんとやったことある人だろうからな。
ベータの参加権をそこにもってった分絶対ハードル上がってると思う。
そして今のところ、そのハードルを超えるビジョンが見えない…
そういやスキルとか他いくつか和訳したgoogleシートがあったぞ
日本人がプレイしにくいというハードルは少し下がったな
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1QfnCwee6_ZW899YInLTX1TobZcN7z1xra5D9uQ5OEXc/edit?usp=sharing 次のアップデートで予定されてるコンテンツ追加まで寝かす 今のところ初代Call of Dutyにキャラ育成加えて面倒くさくしたぐらいの内容だな。 ベータなのにクエスト追加してくれて頑張ってんのはわかんだけどなあ βなのに色々改良とか追加してくれるのは素直に良い運営だな
と思うけど肝心の内容に関してはやっぱpaydayの存在がデカすぎるよな
発売当初のpayday2ならまだしも4年くらいじっくりバランス調整やら追加
したもんに追いつくのは並大抵の事じゃないと思う 使える武器増えてクソゲーレベル幾らか下がったけどレベル制限あるからやっぱりクソだった このゲームアサルト強すぎね?これ以外存在価値ないだろ
味方全員回復&マガジン倍とか言うチートスキル持ってる上に大抵の武器装備できるし
それに比べてリコンなんて能力も武器もウンコと来てるから特殊一撃の対戦車ライフルでも出さないと
下手すりゃpaydayの強化前のセント君的なポジになりうるぞ(高難易度で選んだ瞬間キック) リーコンはPaydayのInspireAce的なもの程のものもないし
武器にしてもM1903のDMGアップが解禁されたらどうなるか次第かな
あとはメットのせいでHSにならないのが地味に辛い ベータの解禁要素が中途半端過ぎて現状だと職の優劣つけにくいわ
フル版で最高レベルになったときに整ってるならいけど問題はそこまで遊べるボリュームが用意されるかどうか 常に四方八方からガリガリ撃たれて只々辛い
加えて火炎放射の壁抜きはアカン
武器強化やレベル上げする前に意欲が死んじまう 火炎放射兵の火で山の様な数の敵兵が燃え死んだの見た時は笑ったわ
VH野良で殆どうまくいかんけどたまにうまいのが揃うとサクっと打開できたりする
オブジェクト無視して戦闘するやつとかアサルト終了した時点で進行できないグループだとハードでも詰む リーコンはInspireAceはないけどInspireBasic的なのはあるやんCOMBAT MEDICてやつ
あれリーコン専用だし。一人はいると便利そう
あとインサージェントは足速いからステルス要員として使えそう
まあ色々考えてもやっぱり戦闘になっちゃえばアサルト最強なのは否定できんが…
防御力はもちろんメイン武器がまずARだから汎用性高いし。
しかもTOUGH CUSTOMERに加えて専用スキルのBULLETPROOFを両方取れる事が
拍車をかけて生存性高いし。 >>159
paydayみたいに斜め上にアサルト中!!みたいなの出ないから
無理に前に出てって死ぬ輩多いよな、ある程度射線と退路確保して
固まってれば大抵凌ぎきれるのに・・・・製品版では上に表示出してほしいね
てかこの作品もアサルトとfadeあるならチュートリアルで説明してくれてもいいと思うんだがな
超重要事項やんけ paydayやってたから敵の増減とかbgmでなんとか気づいたけどやってないとわからんだろ テッテッテレレンテレレンテンテン♪
だけ印象に残った なんだかんだであと2週間
リリース後もPAYDAYと同じように神アプデ期待する raidayってこの価格でもお得意ののDLC連発するんかね
正直4000近い値段なんだからせめて1年以上は無料アプデで頼むわ そんな希望的観測で3500も払いたかねーな・・・
でも今の1割引きより大きく値を引いてくれるsteamセールは・・・まあ来年の夏か冬か・・
なんか買いたい気もするけどPAYDAY2やってるほうが楽しいという地位が不動のままである限り
買う価値あんの感ある
βやってる感じパッチ1.2でかなりマシになったけどまあ色々完成するにはもっと長い時間がいるだろうからな
PAYDAYもってないならまあcoopFPSとしてそこそこ良いかも知らんが
そんな人がこのスレを覗いているかというと… つうか今更だが>>1にOverkillがっつってるけど
Overkillは後押しこそしてるようだけど関係ないんじゃねーか?
公式とか見ててもLIONGAMELIONとSTARBREEZEしかないが。
まあこの2社はPAYDAYにも深く関わってる事は言うまでもないがね もろだしの顔面に銃弾くらってピンピンしてるのがなー
PAYDAYはまだヘルメットやらマスクやらしてたから自分を誤魔化すことが出来たけどRAIDは敵も味方も人間とは思えん プレイヤーの足腰がかなり貧弱なのに向こうは平気で飛び降りてくるのが 今作の敵クッソ固いよな
paydayみたいに判定デカくてビシバシHS当てれるわけでもないんだし
もうちょっと柔らかくしてもいいと思うんだがな・・・・
固くし過ぎて火力投射量がないとさばけない関係でLMG以外息してない・・・
てか見た目が普通なのにウルフェン〇ュタインの機械化ナチ並の硬さなのは笑うわ
もう正直見た目をロボットみたいにしてくれた方が納得できる 現状レベル15で2段階目までフル改造したステンで棒立ちランボーできる
アサルトで回復発動さして切れたらまたランボーしての繰り返しでハードまでなら余裕 17日のベータ終わりまであと3日だけどまた新しいマップきたで BGMを何とかしてほしい。WW2設定だからあんな音楽にしているんだろうけどさ
せめてpaydayの大銀行のようなものにしてくれ。simon呼んで来い
OVERKILLから使い捨てされたsimonが子会社のゲームに手を貸すとは思えないけど GTFOに集中させてやろう
どういうゲームになるんだかよくわからんが ステルスはテレパシーを除けば死体をそのまま担いだり茂みに隠れたり出来て
PAYDAY 2より自然で良い調整だと思う でもステルス出来そうなjob一つぐらいしか無くね、上から2番目の拠点3箇所を制圧しろっつうやつ
なんかPAYDAYよりは圧倒的にステルス難易度高いような気がする 拠点3箇所のやつも難易度上がると拠点内の敵増えまくってうまくいった試しがない
ステンMK.VIとかウェルロッドをくれ これ正式版はソ連やドイツの武器やM1911やワルサーみたいなサイドアームも増えるんだろうか? 武器が幾ら来ようがクラスによって使用条件が限られ、
強化は絶対プレイしていないだろうと言えるほど酷い条件のアンロック制
ベータの時点でせっかくの目玉であろうのWW2兵器を潰してしまったぞ。システムもクソと分かってもう客は来ない >>184
なんでβの仕様が全部そのままで正式版が出ると思ってるの? やってみたけど、敵が見え難い、役職が一択、特殊敵少ない以外は結構楽しめる。payday2よりエイムが相当し辛いのが個人的には一番厄介かなー。
皆様子見っぽいし買おうと思ってたけど躊躇うなぁ・・・個人的には欠損はいらなかった とりあえず解放されてる武器全部1段階目の改造が全項目できる程度にはやり込んだがこれトンプソンかガーランド持ったアサルト以外いらなくないか?
製品版ではもっと改造なり新武器なりと兵科のスキル調整を頑張ってほしいところだな steamに出て来る残り時間を見る限り
日本時間では、RAIDのベータ遊べるのは月曜の16時半までみたいだな。
まーアサルトのトンプソン銃までアンロックしたし、やる事はやったかなーって感じだなー ハンターズの3か所のキャンプ制圧は慣れるとVHでもステルス簡単よ
PAYDAYみたいに無線応答しなきゃいけないとか無いし
ソロで素早くレベルあげるならあのマップおすすめよ 日本で買う人居るのかなこれ。予約はやめたから情報待ちだけど入ってくるか怪しいよな 俺は買うぞ、日本人のフレは2人予約してる
PD2とエンジンが同じならラウドは海外ホスト部屋でも大丈夫でしょ(ベータでは大丈夫だった 俺も予約したけど正直二次戦モノを身内でコープできりゃいいって感じ mjk案外予約してる人居るのね。
製品版の情報期待してるぜ(日和見) >>196
緑のカードはプレイヤーを強化してMISSIONの成功率を上げる。高難易度向け。報酬が良くなる事も無い。
赤のカードはプレイに制約を課したりなどして、難易度を上げる代わりに、報酬を良くする。
赤のカードの中には強化と弱化がセットになってるのも多いけどな。
NOMALが物足りないけどHARDは無理って時はNOMALで赤のカードを使うみたいな感じでやってた。
まあクソみたいなカードが多かったけどな。
俺がβ中に見つけたのは
緑
ダウン時のタイマーが5秒増えるカード。
ヘルスが1割増えるカード。差を感じなかった。
赤
サイドアームが0発固定になるカード。これはダウン時何も出来ないけど、他に比べたらずっと戦える。これはまあ良カード。
前方向に歩けなくなる代わりに、移動速度が速くなるカード。Wキーを入力すると後退する。基本カニ歩きで進む。はしごも横向きか後ろ向きで昇る。かなりキツイが、これで何とかギリギリODIN'S FALL NOMALクリアした。
弾薬箱からグレーネードが拾える事がある代わりに、銃撃ではダメージを与えられないカード。最初翻訳した時は「ひるまなくなる」だと思ったから油断したが最悪だった。
グレネード1発じ敵さん死なないし、ダメージ入らなくても弾使っとかないと弾薬箱も拾えない。VC使って3人で攻略してたのに全滅した。
もっとボーナス少なくていいからペナルティ緩くしてくれないと
赤のカードはストレスにしかならんって感じだな…
他にどんなカードあんのか知らないけど。 ほんとB級C級の開発が考えそうなこと詰め込んでて笑える
カニ歩きしかできないとか楽しさ一つもないやろ ベータの段階ではカード要るか要らないかっていえば正直全く要らないね
赤カードに関してはマゾ豚用だと思う >>198
なんかずっと以前にF2PのチョンゲFPSで「かくれんぼ」だの「鬼ごっこ」だの、
「片方のチームのプレーヤーが透明になるが近接しか使えなくなる」みたいなモードとか、
新しいアイディアではなくて、ただFPSでなくなっていくのを見た時と同じ感覚を覚えた 倍率にもよるけど赤カード使ってクリアするより使わないで同じjob2回クリアした方が時間も経験値も良さそう
PAYDAY 2からの移民なら同じjob回すのも慣れてそうだし やっぱ現状様子見だよな
2000ぐらいだったら爆死しても許せるけど
4000近く払って爆死するのはさすがにな・・・・ 様子見も何も現状やってて買いたいと思えないもんリリースされても買わないんじゃないの?
セール来たらフレと一緒に買って遊んだらいいよ
セール来る頃には色々改善されてるだろうし 和訳googleシートの管理人も買うのやめたから更新停止するんだそうだ。
日本語wikiは立つのやら。 意図的なのか知らんけど圧倒的に宣伝足りてないよなこのゲーム
PAYDAY好きな人の中で更にやりたい人だけ身内で遊んでくれっていってるようなもんだわ 確かに。目新しいものも無いから大々的に宣伝しようが無かった可能性が・・・? 発売まで24時間を切った今Steamspyで見るとオーナー数はこうなってる 7,465 ± 2,541
最初はまあそれなりに人口はいると思うんだが
キャラクターのレベルアップがカンストするまでが早そうな感じだし
初期購入組は大半が早い内に止めちゃうでしょ(少なくとも一時は)
そうなると今は発売同時組と様子見組に二分されてるから
一ヶ月もしない内に平均で1000人を割りそうな気がする
あと発売時の収録ミッションが11ってあまりにも少ないよな.....
Paydayと同じ形式の強盗専用ミッションが別にいくつかアンロックが可能らしいが バランスに関するベータからの変更を雑に載せる
http://steamcommunity.com/games/414740/announcements/detail/1457335749075591583
・各武器性能の調整
・狙撃銃は貫通するように
・手榴弾の強化
・武器強化のための目標をより良いものに
(拳銃の要求殺害数を減らしたり狙撃銃の腰だめ撃ちで倒すを遠距離の敵を倒すに変えたり)
・ウォークライの調整、特にリーコン
・難易度に応じた敵の性能と数の調整、特に火炎放射兵と狙撃兵
・敵兵のヘルメットの当たり判定の調整
・敵兵の種類に応じた、弾薬を落とす確率の平均化
・獲得経験値の調整 ローンチあと9時間だからできるのは夜中の2時頃か?
2週間くらいでカンストするだろうがそれまでみんな楽しくやろうず βの頃は一人や野良でもくもくやっててもすぐ飽きたけど
VCしながらワイワイやってたら結構レベル上げれて続いた。
co-opはやっぱり仲間がほしいな・・PAYDAYなら野良でも続けられるんだが。 武器の種類って増えました?あとミッション11個ってこマ? SRが貫通するようになったっつったって…
リーコン初期銃のあのアイアンサイトすらないお粗末な狙撃(笑)銃だけじゃないだろうな。
もう少しマシなのが追加されてないと…。 RAIDミッションでどこかで見たような店が出てきてワロタ この書き込みの少なさがすべてを物語ってるな。実は本スレ別にあるのかな ローンチ時の評判が悪いほど早急にテコ入れされるだろうからまあ良いんじゃない?
そう思いたい デモとやった感じは変わらんよ
コスチュームがかなり増えたのとレイドミッション11個とオペレーション5つ
ひたすらドッグタグ探しながら散歩してる ストアトップのNew Releaseに入ってないの可哀想だろ
レビューも赤いしこんなんじゃ誰も買わんやん まじで全く宣伝する気無いなこの販売元は
PAYDAY並にアップデートされてから宣伝するつもりなんだろうか ¥1000:お!!安いやん!!内容はまだ浅いみたいだけど今後に期待も込めて買い!!
¥2000:まぁpayday2で楽しませて貰ったし・・・・期待込めて買うか
¥3000:う〜んこの人柱町
¥4000:+2000ぐらいして大手ゲー買うので結構です
A ¥2000なら流行ってた(かもしれない 2017年に4000円出して買うゲームではないよな 本体安めで出してDLCバンバン出す商法にしてほしかったわ。本体ぐらい買ったのに 前評判に不安を感じながらも4時間ぐらいプレイしたけどやっぱり面白くなかった
現状だとPAYDAY2のデッドコピーでしかないわ 武器キル数アンロックを撤廃していればよかったのに
少しやってい敵殺せないクソゲー言われても仕方ないよ ゲームデザインそのものがダサイんだよな
フレには申し訳ないが、今日でアンインストール
RUINER買っとけばよかったTT あんな実写チョビヒゲコントに金使うぐらいだったら開発の方に資金使って欲しかった 何がどう違うのか上手く言えないが肝心のシューティング部分の手応えの薄さがまずい 現在のデータ
所有者: 7,753 - 13,849 (推定)
同時プレイヤー数 最大 1,492
Steamプレイヤー数ランキング 今これを書いている時点では250位前後
売れなさそうとは思ったが想像を更に下回っている
あちらの週末になればある程度増える可能性はあるけど ぶっちゃけゲームそのものはそこまで悪くはないとは思う
問題はアップデートにアップデートを重ねて50ミッションと150種類の武器があるPAYDAY2にぶら下がって売ろうとしたのが間違いだったと思う
PAYDAY2は当時かなり新鮮だったからユーザー引き付けたけどRAIDAYはもう時代遅れ感が半端ないわ
4人で強盗できるPAYDAYに劣り同額かそれ以下でもっと長く楽しめるゲームがごろごろあるっていう
難易度によるミッションや武器のアンロックとか長く遊ばせようっていうご都合が見え見え過ぎてだめじゃないかねこれは Payday2だってロンチ直後はこのレベルだったじゃん それ裏を返せばPAYDAYやったことない人向けってことだよ
何でPAYDAYやったことある人にばっかり内輪のコミュで宣伝したんだろうなこの販売元は そのマップだけやりたいからセールで買おう。そのうち逆にPAYDAYにマップ来るのかねえ 一応17つのレイドとは別にOutlaw Raidっていう全滅したらやり直せないレイドがこれ
他にもいくつかあるけどデベロッパー曰くどんどん追加していくとは言ってる
いくつ追加していくかは名言してないけどPAYDAY2並のアプデは売れてないからキツくないっすか?販売元さん グラフィックがショボいというか汚い
縦マルチゲーの旧世代機版やってるみたい 主に起動時とステージ終了時に起きるクラッシュがなあ
報酬も熟練度も無かったことになるのが辛い
あとスナイパーさんはもうちょい出現頻度減らしてくれませんかね
特にWireTap ここの連中は本スレ知らないだけ
本スレでは大盛り上がりですでにパート50まで伸びてるから カレーライス(payday2)が大人気だったから、このカレーを使ってカレーパンを作ったけど
パン生地がダメでカレーとあわず味が微妙で値段も高くて爆死したのがレイドって感じやな
ユーザー舐めすぎてませんかねえ、payday2のっかればこのラインまでは売れるだろうと思ってたラインより下でしょ明らかにw 生煮えのカレー使ったカレーパンやな
今後に期待ということで payday2の発売3ヶ月間くらい日本で21時位に4000〜5000人程度だったぞ
そして1年以上1万人を超えることはなかった。アホみてぇなアプデDLC連発蘇生で改造人間として生き返った感じ
RAIDもちゃんと手入れしてくれりゃなんとかなる
そう思ったけど今の時代でこの内容は薄すぎるし技術も無いしもうだめだな paydayばら撒いたのだからたかが1割程度で期限付きのセコい値引きなんかせずに
持っている奴は永久半額で釣って買わせて母数増やしDLCでむしり取っていけばいいのに どう考えてもこの売れ具合じゃPAYDAY2のようなアップデートは見込めないだろ
さっそく味方AIのアプデしてくれてるけども 土日は発売してから初めてのウイークエンドになるんで
あちらではここから初回プレイだという人で今より人口も少しは増えそうだが
それだけサムズダウンが増える危険性も高まる
あと不思議に思ったんだがこのゲームSteam以外の店で売ってないのでは?
鍵屋は知らんが大手の店とかに見当たらない こんな売れなさそうなゲーム鍵屋も小売店も卸さないだろ これするぐらいならCoDww2のオープンベータ行くわな これさ、今思ったんだけどさ、ベータやんないほうが売り上げのびたんじゃね?
やるにしても、PAYDAY所有者のCβは明らか余計だった気がする。
2日だけのOβだけならまだPAYDAY所有者ほど肥えていなかっただろうに。 そもそもPAYDAY所有者向けのベータの告知すらかなりこっそりだったからな
RAIDそのものを知らない人もかなりいそうなもんだが
もうそろそろ全マップVHで制覇できそうなんであと1週間で終わりかな まぁ開発もpaydayのとこじゃなくて
下請けでよりにもよって低評価なDLCやらマップ出してたところだからな・・・・
例外的にグリンカジノは結構すきだけど、まぁあれもsimonの良BGMで大分補正入ってるし・・・ ぶっちゃけスレの伸びとかクソどうでもいいけど
もう少し武器とマップが欲しい
新しい武器追加の投票とか出てるけど1つだけなんてケチなことしてねーで3つ出しちまえと >>259
あのへんは俺、JOBそのものより「PRE-PLANNING」を評価しているな。
バッグ以外が選べんのは大体準備からして面白い。JOBの進め方が変わって
リプレイ性を広げている。
カジノやビッグバンク、ボム系はそれを考えるのが楽しかったな。
…PAYDAYでそういう可能性を広げたのに何でRAIDには作らなかったんですかね? 出だしからPAYDAY2に劣ってるのがモロなんだよ
現状リプレイ性を保ってるのは武器強化とレベルロックによる武器開放程度なもんだからな
武器に制限かけるだけで40ドル金とるのも大したもんだと思う 将来のアップデートに期待して「良い」に投票みたいな
別に褒めてない感じのレビューも多いよな
ただ徹底的にダメだという評価になった方が開発も本腰を入れて
早急に改善に乗り出すはずだから「悪い」に投票するべきというのも解るが
あまりにも「悪い」評価が増えると買う人がいなくなって過疎になっちゃうのと
最悪開発にもうダメだと見捨てられる恐れもあるから
「良い」に投票してバランスをとらないとならないという考え方も解る
難しいとこだね 最低でも2000程度に値下げせんと現状絶対売れないけど
発売から殆ど経ってない今大幅に値引きすると流石にフルプライスで買ったやつがキレるからやらんだろ
個人的には12月くらいにデカいアプデでも来てそのタイミングで25~50%offやるかなと予想 のちのち値段高くすることも出来ないしDLC商法やるしかない payday2の骨組みを作ったメンバーらから外注されてDLC作って雑用している子会社のゲーム
DLCの出来はゴミ
骨組み全く別だからPAYDAYはもう関係無い
PAYDAYの骨組み作った奴らの殆どがOVERKILL辞めてホラゲー作ってるぞ。そっちに期待しろ RAIDが神ゲーだからって何とかして貶したい工作員が沢山来てるな
お前ら流されるなよ
RAIDは神ゲー!私はRAIDを続けるよ もうさっさとセールで500円くらいにしてもらって人増やしてもらえませんかね
人おらんしAIがゴミ過ぎて高難易度捗らないんだけど レベル30くらいになってからノーマル難易度の敵サクサク殺せて快適になった気がする
経験値くそだけどな 出る時代が遅すぎたな。
PAYDAY2とタメ張るには余りにも力不足。なのにPAYDAY2と比べ易い上にそうなりがちな状況を作ってしまった。
PAYDAY1となら勝負になったかもしれんがな。 paydayプレイヤーに宣伝しないと売れないのに
劣化paydayでしかないのが致命的
なんのために作ったのか 実はRAIDはPAYDAY2の販促用のゲームなのでは オープンベータなんかやらなければもっと売れたかもな
ベータの出来を見て察してしまった人も多いだろう βやらないで4000円でこの出来だったらそれはそれで炎上返品騒ぎになってそう paydayのお陰で売れる地盤はあったのにこれだからなあw 出たばかりのPAYDAY2のjob数に、半分位の武器数に、武器パーツ無いって感じのボリューム?
妥協すれば楽しめるんじゃない?
ちなみにソロ専的にはどう?やっぱり今のPAYDAYの優秀なAIとは違う?
ソロloudはjob進行が面倒で、stealthなら問題無いって感じならセール来たら買うわ そっか
期待し過ぎてない分、案外楽しめるかもしれないw 単発ミッションが11個+4〜6マップの連続ミッションが2個+隠しミッション2個
武器はレベル毎のアンロックで今あるのは主兵装12種類+サイドアームのピストル3種類近接武器5種類
MODは使った武器でのキル数やヘッドショット数で拡張するけどプレーヤー好みの個性出したりする要素は無い
ちなみにAIは現状だとまだクソバカでレベルにもよるけどソロでHARD以上の難易度はほぼ無理
プレーヤー数は全世界で200人ぽっちでアジア圏は個人的実感では10人くらいしかいないと思う
150種類の武器と50ミッション掲げてるPAYDAY2と同じ価格で並べられたら当然誰も買わないよな paydayでも初期で5000人はいたから少なすぎるな、もうちといたかもしれん βの時は、キャラクターだけでならWARCRYで多少のプレイスタイル変化はあったが
スキルはどうなんだ?
βの時はステータスが特定の条件下で上がるようなのばっかでどれも質素というか…って思ったんだが。
もっと刺激のある、プレイスタイルに影響を与える様なスキルじゃないとプレイスタイルに及ぼされる変化がないなーって感じで
まあぺいでいみたいなDRやアーマーといったステータスが無い分むずかしのかもしらんが
リプレイ性を後押しする要素が少ないのがなんとも… 残念ながらスキルは役職に則った細かいステータスの上昇しかないし
実装するにしても年単位だろう
まだLV40のウォークライは少し楽しそうなんだが如何せん遠すぎる
LV20時点でVHですら数回こなさないと上がらないからもうお腹いっぱい
既にプレイヤーが枯渇しかけてる中で長期開発計画とかどうすんの レベル30以降のアサルトは発動中弾無限になる
味方も回復するから4人アサルトだと世界が違う
一度アサルトやっちゃうと他の職の生命力の低さに引く
まぁ結論からいうと75%セール待ちで安定w ここもそうだが公式BBSも発売後まだ一ヶ月すら経っていないにしては活気が足りないし
Steamにおけるレビューの数自体も少ない
批判的な書き込みが多かったとしても
もっと活発な状況になっている方がまだマシだと思えるのだが
発売同時組が既にやり込み済みで飽きてきていて
それ以外は値下げとアップデート待ちという感じだから
しばらくは人口は減る一方になりそう >>288
それはなんだ、75%引かれるまで待てということかw
それとも25%引かれるまで待てということかw
まああと少なくとも1500は引いてくれないと買う気にはならんな 昔のpayday仲間がやたらこのゲーム誘ってきて嫌いになったわ >>290
そりゃあ75%OFF待ちよ
現状4000円の価値は無い
ペイデイやってないやつがこのゲーム気になってるなら絶対ペイデイやるべき
同じ価格で10倍うまみあるしな Unplayable. The frame rate never goes higher than 15, the game constantly crashes, and it hardly saves any of your data. Disappointment of the year for how hard the Payday 2 devs have been pushing this copycat.
ONE版の尼レビューだけど、大分ヤバいみたいだなw
動くだけPCはマシなんじゃ?と思ってしまう アプデが邪魔だからアンインストールしたわ
PD2並に面白くなったら起こしてくれ 半額購入組だけどpd2よりpd1の方がプレイ時間長い異端な俺にはツボった
M1 Carbine慣れるとHS楽しい システム的にpd1よりだからねぇ
こっちも半額組だけど楽しんでるよ
ショットガンのゴアが楽しいね 世界で45人もプレイしてる神ゲーのスレが伸びないなんておかしいもんな ハロウィンから一か月で75%でワロタ、これ流石にヤバいだろ いくら値下げしても過疎ったco-opは誰も買わないからなあ 発売から一か月で半額の時点でかなり反感買ってたのに
更に週間後に75%オフで1000円は流石に草生える
正直4000なんて言うインディゲー如きで舐め腐ったような価格じゃなくて
初めから1000円で出しとけばまだ許されたとは思うんだよな 1500円だったら悩んだ挙句かってたかもしれない、今は気持ちが変わってプレイすらしたくない
みたいな感じの人が多そう 1000円だったらドブに捨ててやってもいいと思って買ってみたけど
色々改善されてるのかβの時よりは面白くなってるな
βの時のクッソ固い敵が程よく敵が柔らかくなってて爽快感がそれなりに出てるし
車運転したり対空砲で爆撃機落としたりとギミック関係が多くて割と楽しいわ
4000なら即返品だが1000円ならアリかもしれん
人少ないけど検索範囲ワールドにしたら遊べる程度にはいたから一安心
只BGMだけは普通にsimon二キに頼みゃよかったと思うんだがな・・・・
エロゲーに使われてるフリーのBGMに毛が生えたようなモン延々と流されるのはな・・・
友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
EQKZ1BZ2FX おー。ついに生みの親達からもガチでお荷物認定されたぞこのゲーム payday2を引き延ばす為にこいつは犠牲になったのだ…
途中からそれ目的に切り替わったんじゃね? このゲームのアプデが続いてるのは世界七不思議のひとつだね そりゃ少しだろうとこれからを期待して買ったユーザーがいるわけだし、パブリッシャーとデペロッパーにとってもイメージのためにすぐやめるわけにはイカンでしょ
まぁDLCがいっぱい出ることはなさそうだけど フリーウィークエンドきてもスルーされるし、そもそも注目されないから誰も喜んでなさそうなのがな そしてセールで50%オフ・・・・・・・
ほんとに何だったんだ 正直に言うが基本プレイ無料だったとしてもやる価値がみえねえ
これより面白い無料ゲーなんてそれこそなんぼでもある 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
4OVWU 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 私たちの行動は脳の前頭前野と大脳辺縁系によってコントロールされています。
前頭前野は主に「理性」をつかさどり、大脳辺縁系は「本能」「感情」をつかさどっています。
通常は前頭前野の働きのほうが優勢ですが、ゲーム障害が起きると、前頭前野の働きが悪くなり、
大脳辺縁系による「本能」「感情」に支配され、依存状態から抜け出すのが難しくなってしまいます。
ゲーム障害の患者さんの脳では、ゲームを見ると脳に異常な反応が見られます。
これは、アルコール依存やギャンブル障害の患者さんでも確認できる同様の異常反応です。
脳に異常な反応が起こると、「ゲームをしたい」「遊びたい」などの衝動的な欲求に襲われ、ますます依存状態から抜け出せなくなります。
このような依存状態が続くと、「理性」をつかさどっている前頭前野の機能が低下し、ゲームに対しての欲求がさらにエスカレートしていきます。
とくに未成年者では、前頭前野の働きが十分に発達していないため、ゲーム障害が起こりやすく、
将来にわたって影響が続く可能性があると考えられています。
ゲーム障害は誰にでも起こる可能性がある病気です。そのため、ゲーム障害の兆候を知り、早めに気付くことが大切です。
下記が、ゲーム障害の8つの兆候です。
ゲームをする時間がかなり長くなった
夜中までゲーム続ける
朝起きられない
絶えずゲームのことを気にしている
ほかのことに興味を示さない
ゲームのことを注意すると激しく怒る
使用時間や内容などについて嘘(うそ)をつく
ゲームへの課金が多い
これらの兆候が見受けられる場合は、まず注意することが大切です。
注意をすることで、ゲームの時間が減ったり、やめることができたりすれば、あまり問題はありません。
しかし、注意してもゲームをする時間が減らない場合は、ゲーム障害が疑われます。
診断にあたっては問診で次の4つの症状を確認します。
ゲームをする時間をコントロールができない。
ほかの生活上の関心事や日常の活動よりゲームを優先する。
ゲームによって問題が起きているにもかかわらずゲームを続ける。
学業や仕事、家事などの日常生活に著しい支障がある。
上記の4項目のすべてが当てはまり、12か月以上続く場合に「ゲーム障害」と診断されます。
ただし、この4つの症状がすべてが当てはまり、しかも重症である場合には、継続時間が12か月よりも短くてもゲーム障害と診断されることがあります。
特に、未成年者は短期間で重症化しやすい傾向がみられます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています