【FPS】Paladins Part45【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」
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前スレ
【FPS】Paladins Part43【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 試合どっちが勝つか予想しろとか言われても全然わからんから適当にポチポチするしかねえな さっそくHi-Rez PixieちゃんのRaeveと当たったけど相変わらず下手糞やった
https://imgur.com/a/sdhqT 黒乳首箱40クリか
あと6個だし開けちまうかなぁ・・・
>>927
64bitはSmiteの方でエラー吐いて起動しなくなった事あり
自己責任でどうぞ
とりあえずDX11だけオンにしてみては? >>927
60FPSに制限される
144Hzモニタ使ってるからDX11いらね なんかアプデしたら重くなったんだけど原因なんだろう ウィロー削除してくんねえかな
paladins最大の失敗だろこいつ メイヴ、うざキャラの地位を取り戻す
https://i.imgur.com/YQ4vXFx.jpg
ワイ、大喜び ( ?ω?)スヤァ チェスト開こうとする度に「鍵使わない?」って聞いてくるのうぜえ・・・ 60FPSにしてみたらカクカクすぎだったわ
絶対目が悪くなるね オンスロートが400ポイントになってもオーバータイムが出て終わらねえんだけど
何このゴミ なんかスコアみてチーターくせーダメージ出してんなって思ってたやつ調べてみたら毎試合30~40キルしてるチート常習犯かよ
こんな奴ダイアになるまで放っておくなや
Aimbotは全然なくならねーな オンスマジでゴミなんだが何これ
長えし最後のオーバータイムでゾンビアタック
馬鹿なのか開発 ブラジル人向けの箱があるのに
なんで日本人向けの箱がねぇんだよ!!
差別だ!これが敗戦国のサダメか…
(;〜; ) クリスタル、ゴールド、エッセンス,VIPポイント
要らない通貨がまた出てきた…
クリスタルをVIPポイントに変換させて何の意味がある…
普通にゴールドかクリスタルで買えるようにすればいいのに… スマホの契約のように
複雑にして分かりにくくして
相互の変換をできないようにしてちょっとずつ
搾り取ろうというのが透けて見える。 (;〜;) オンスロートで5勝だか6勝しろっていうクエストがあるのに謎のオーバータイムで長引くから困る アンドロのりボルボーの撃ち方がなんか優しくなってる気がする
あと連射するやつはどうやってんねんって感じになってる コンペOPENS IN:0Mになったとおもったら59Mに戻ったんですけど
これってなんでかわかりますか? >>953
ゾンビアタックで最後に立ってた奴が勝ち!wアホらしすぎ
前半何だったんだってなる メカ猫ミーヴがピックされた瞬間ピック中のBGM変わるぞwwww Open Beta 58パッチノート - Beats Purr Minute:3 (本実装)
https://www.paladins.com/open-beta-58-patch-notes-beats-purr-minute-3/
※ほとんどの内容は>292からのものと同一です。
■総合修正
・各試合において、開始前の準備段階でも第三者(TPS)視点になります。
●筆者註:試合開始前に何かが変わったことが気づくでしょう。ゲーム開始時のスポーンルームでは、第三者視点であなたのキャラクターを操作できます。
・Conpetitiveにおいて、キャラクター選択時の猶予時間が15秒になります。
・Radiant Chestを開く際を選択するときにEnchant Key(で開封する)ボタンの代わりに新しい選択方法が追加されました。
★訳者註:開封時に「Open」「Enchant Key」「Legendaly Enchant Key」を選択する方式になった。
・プレイヤーが(おそらくVOICE)ボリュームをミュートまで下げると、VGSも聞こえなくなります。
・被ダメージと被回復に係るインターフェースを改善します。
・被ダメージによるエフェクトは、プレイヤーがどの方角から撃たれているかが明示的になりました。
・レティクル(照星)の周りにダメージインジケータが追加されました。
★訳者註:FPSによくある、照星の周りに赤い半月状の棒が表示されるというもの。
・被回復者と与回復者の2つを明示するインジケータが追加されました。
・被回復の数字の色を変色させることで、状態異常により被回復量が低下していることを明示させるようにしました。
★訳者註:照星左に自身(被回復者)と与回復者のアイコンが表示され、同時にどんな場合でも被回復時には+(数字)が表示される。
・味方のヘルスインジケータは、被回復中は黄緑色で表示されるようになります。
●筆者註:このパッチでは、被ダメージと被回復の両方を改善することに重点を置いています。プレイヤーはこの新たな環境に習熟する必要があるでしょう…。
★訳者註:回復禁止状態中のバーの色が煎茶色(?)でシールド容量の黄色と非常に見分けがつかない。
・Aim AccelerationをただのAccelerationに変更しました。
●筆者註:「Aim」という語を使用したため、一部のプレイヤーは混乱し、このオプションは何らかの形でAimをサポートするものだと思われていました。
グラフィックエンジンのアップデート
・DirectX11がクロスウィンド・ホールドにやってきました!DirectX11をサポートするデバイスを使用時に有効にすると、CPUとGPUの両方でパフォーマンスが向上します。
さらにPCおよびコンソールのレンダリングコードベースも統一し、今後においてさらなるパフォーマンスの向上が見込め、全クライアントで利益をもたらします。
・DirectX11(ベータ版)に参加するには、ランチャーでSetting→Video Options→"Use D3D11(BETA)"にチェックを入れて開始してください。
●筆者註:PTSではランチャーにおいてコマンドラインに次の引数を記述する必要があります。「-dx11」
・パフォーマンスは改善されますが、メモリ占有量が大きくなる可能性があります。私たちはリリース直前まで引き続きメモリを最適化します。
・グラフィカルな問題やクライアントの不安定性が発生した場合、それを報告してください。解除したい場合は上述のチェックを外してください。
・プレイヤーは解像度のスケーリングを調整するオプションを選択可能になります。
・100%未満の値を使用すると、ゲーム内の解像度が低下してパフォーマンスが改善され、UIは読みやすくするために解像度が上がります。
・100%以上の値を使用すると、ゲーム内解像度を限界値よりも高くするために追加のGPUリソースを消費し、改良アンチエイリアシングなどにより精細なグラフィックを提供します。
・64ビットクライアント
・我々は新しい64ビットクライアント(Chaos)のテストを開始しています。後々多くのプレイヤーにこれを提供し、より改良を施す予定です。
・64ビットクライアント(Chaos)を使用するには、ランチャーにおいてコマンドラインに次の引数を記述する必要があります。「-Use64」 >>960
すまん、付け忘れた。
もう建てられん。
とりあえず、さっさと使い切ってくれ。
ワッチョイは Part 47から復活させればいい。 >>950 >>980
Q.Barikのヒーリングステーションの効果はタレットを2つ建てると2倍になりますか?
A.効果を受けられのは1つのタレットからのみです。
通常のタレット2つとアルティメットで3つまで設置できますが、受けられる回復は1つ分だけです。
Q.YingでRejuvenateをとっている人を見かけました。Rejuは回復されるタンクが取るものでは?
A.Yingの回復ビームだけ、なぜか回復量増加がYing自身へも適用されます。
(これは昔から続くバグだと言われています。
Yingが自分の幻影に回復してもらった時、幻影に向かって
"Thanks for the healing !" という事があります。
この事から、Yingの幻影はゲーム内部で他プレイヤーとして認識されていると思われます。)
Q.速度増加の効果は最大の1つのみ適用されるとありますが、これはどういう意味ですか?
A.ロードアウトのカード、チャンピオンのアビリティ、Nimble の中で、効果が最大の1つだけが適用されます。
(例:移動速度+15%のカードをロードアウトに持つチャンピオンが、Nimble 1(移動速度 +10%)を買っても、
速度は上がりません。効果が適用されるのは効果の高い方である +15% のみです。)
Q.ライフ・スティールやリロード速度増加の効果は重複しますか?
A.はい、ライフ・スティールやリロード速度の増加は重複します。
Q. InaraのEarthen Guardの発動中の被回復量+80%の効果は
自身のカード効果やライフリップによる回復にも影響しますか?
A.はい、影響します。
例えばEarthen Guardを強化するカードであるStone Bulwark、
これの回復量は毎秒 30/60/90/120 とカードに記載されていますが、
実際にはEarthen Guardの回復量増加の効果が必ず載るので、毎秒54/108/162/216 となります。 Open Beta 58パッチノート - Beats Purr Minute:3 (本実装)
https://www.paladins.com/open-beta-58-patch-notes-beats-purr-minute-3/
※ほとんどの内容は>296からのものと同一です。
■VIPシステム
※ほとんど296と変わらないので省略。
違い(訳者的予想の違い)はeSportsマッチ時の対戦相手予測システムが(htmlベースではなく)ゲーム内でできるというところと、
今現在直ちに予測投票を実施できること。 >>963
トモちゃんって呼んでいいよ (^〜^) ワッチョイあるとNGされるからつけなかったんでしょ 誤解や、下衆の勘繰りはやめろや。
あったま、北からコテつけるわ。 Open Beta 58パッチノート - Beats Purr Minute:3 (本実装)
https://www.paladins.com/open-beta-58-patch-notes-beats-purr-minute-3/
※ほとんどの内容は>302からのものと同一です。
チャンピオン修正
・一般
・Bulldozerの購入コストが300クレから200クレに軽減されました。
●筆者註:Bulldozerは一部では上に効果的ですが、他の同色カードと比較して高価でした。この変更でBulldozerの地位は向上するでしょう
★訳者註:それでも買われない気がする…というか設置物を壊す暇があるならまずCautaやWreckerでチャンピオンから殴りに行くもんだろ?
・Jenos
・レジェ「Celestial Touch」での固定回復量が最大ヘルスの15%から10%に低減されました。
●筆者註:Jenosは非常に強力なヒーラーであることが自明であり、カードにより長期間仲間を支援できますが、このカードを選んだJenosは強力な回復力と火力を備えていました。
・Lian
・レジェ「Eminence」は発砲直後から強化効果を受けられるようになりました。
●筆者註:最終パッチ(現Ver)の変更でLianは良いポジションにあるが、Eminenceの効果はやや受けづらいようでした。プレイヤーは直ちに強化効果を得られることになります。
・Meave
・ダガーの投げるモーション時間が0.1sから0.05sになり、ダガーのサイズが16%大きくなり、弾速が260から400に増大し、これにかかる重力係数が33%増加します。
●筆者註:Meaveの与ダメージ力はたしかに高く、機動力も良いところに落ち着いていますが、このダガーの性質はやや中途半端に感じられました。
・Ruckus
・アビリティ「Missile Launcher」の発射速度が300から400に、クールダウンが10秒から8秒に軽減されます。
●筆者註:Ruckusのスタンスは以前より鮮明になったと感じられますが、これだけは瞬間火力を謳いながら狙いを定めるという負担が必要でした。これにより、より直感的になるでしょう。
・Pip
・アビリティ「Weightless」の持続時間の説明がが2.5sから3sになっていた問題を修正しました。
●筆者註:Oops!!
・ShaLin
・アビリティ「Withdraw」はステルス状態が解除されるまでクールダウンが減ることはもはやありません。
・レジェ「Desert Shadow」のダメージ増強効果はステルスの間に発射されたショットにのみ効果があります。
●筆者註:ShaLinが活躍していく中で、いくつかのプレイヤーはダメージ増幅を事前に準備するためにDesert Shadowを使用し、効果に合わせてワンツーパンチを放っていました。これは意図しない動作でした。
・Strix
・アビリティ「Talon Rifle」の与ダメージが1300から1200に低下しました。
・Ult「Flash Bang」の盲目エフェクトを強化し、プレイヤーがびっくりすることが少なくなるようにしました。
・Flareで発見状態にした敵が味方全員に見えるバグを修正しました。今やFlareによる発見状態はStrixにしか見えません。
・Stealthの初期エネルギーコストを65%増加し、エネルギー充填率が20%低下し、始動時に必要な最小エネルギー量を33%増加させました。
●筆者註:Strixはあえて強めにリリースされ、クロスウィンド・ホールドに大きな衝撃を与えました。他のダメージ系チャンピオンより明らかに激しい火力でした。
これにより火力は多少下がり、ステルスでも多くの時間を隠蔽状態に費やすことができなくなります。
★訳者註:で、ハンドガンnerfはどうした?
・Tyra
・レジェ「Hunting Party」は、現在の効果に加えHunter's Markのクールダウンを2秒低減します。
●筆者註:"パーティー"は楽しいものですが、しかし彼女はHunter's Markを再使用するために長く待たねばなりませんでした。
・Willo
・アビリティ「DeadZone」の説明で、効果が5秒ではなく4秒と誤って記入されていたバグが修正されました。
・Ult「Fae Flight」のチャージ力が16%低減されました。
●筆者註:Willoは比較的Ultチャージを早めていましたが、Erea Damag能力と組み合わせると1フェイズごとに何度も空を飛ぶことができました。
・Zhin
・アビリティ「Counter」によるカウンターアタック終了後、我々の予想よりも長いロックアウトを引き起こしていたバグが修正されました。
●筆者註:これにより彼を使っていても気分はよりベターになるはずです。 クエのためにOnslaughtを数戦やった印象
・よっぽどのキル差がない限りポイントを占有し続けた方が勝つ
・ポイントに居続けないとほぼクレが入らない
・ポイントに居続けるとクレがムチャクチャ手に入る
・つまりポイントに居続ける時間(=マトが固まっている時間)はペイロードよりも長い
これもうAoE(範囲攻撃)持ちで固めたほうがよくね? 要はポイント内で戦わなければ生き残れない!ってやつだな プライマルコートならBKかresonanceのyingちゃんいればわりとすぐ終わる
それより大会始まったぞ
https://www.twitch.tv/paladinsgame YingのRejuvenateは修正されてもう効かんで 次スレ
【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504801789/ 大会だとスカイもバックもタイラも出るからな
このスレの〇〇は弱い論者に見てもらいたいわ やっぱりヒーラーnerfしてから誰もやらなくなったな
次は誰もタンクをやらなくなる番か
声が大きい奴を無理やり採用するとロクでもないな クソッ、980取って色々改善した次スレ作ろうと思ってたのにバカが950で建ててるじゃねえかクソバカ アナウンサーでロン毛蝶ネクタイのprettyhair来たの笑える
誰得なんだよ 64bitとdx11にしても何が良くなったかわかんねーな
Windowsが「パフォーマンス悪いぞそのソフトクソが」
って文句言うようになったけど良い方向の変化は無いわ 鳥のハンドガン早く修正しろよな
ほぼ毎回のように結局居るしまじで飽きたわ 誰か重複でも良いから改良>>1の文入れてワッチョイ付いてるちゃんとしたスレ建ててくれ…
いい加減にしろよスパムの DX11になってGPUの負荷が一定になったから極端なFPS落ち込みがなくなった 鳥がコンペでも使えるようになってる
俺の時代きたで 64bit版ってどうやって変えるの?
Dx11は設定にあったが >>993
コマンドラインに-Use64
スレ内調べるぐらいしろ 3回キャプチャー成功すると4回目はだいたいとられるし
3回キャプチャー失敗すると4回目はだいたいとれる
なんだろうこの放送、油断かな >>995
キャプチャー取られてもいい場所でキル稼ぎできるとアイテム揃って最後に逆転できるパティーン ストリクスランクマで使えるようになったんだ…また頭がパーンしてるカジュアル勢の猿ストリクスが大量に沸くだろうから、当分ランクマは様子見かな…。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 21時間 13分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。