【FPS】Paladins Part45【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part43【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>786
「フランクは自分だけ常時30ft以内の透明状態を目視/攻撃できる」
とかそういう仕様なら隠れまくる奴へのカウンタミージャとしてフランク(特にBuck)の地位が高まるんだがな
まあそうするとSerisが死ぬからまたさらに強化が必要だが 既にステルス大幅ナーフ決まってるのでぼくのかんがえたさいきょうのちょうせいは結構です >>788
×ステルス大幅ナーフ
○Strix大幅ナーフ
◎Strix若干ナーフ(火力は変わらない)
つーかあんだけ弱体化させるならゲージ制なんて面倒くさいことせずに回数制にすりゃいいのに どうせ次のパッチで今度はメイブうぜぇーーーーってなるんだろうな
リロなし威力減衰なし弾速は蛾と同じぐらいの攻撃がジンの攻撃並みに当たりやすくなるとか考えただけでも糞 あのDJみたいなくそメイヴが溢れそう…
メイヴメイヴメイヴメイヴ! >>791
火力もナーフされるけどパッチノート見てないの? コンペやる気まんまんで一戦しても次が全然マッチングしないから集中力というかやる気がなくなってすぐ落ちちゃうわ
もっと連続でやりてーな もうID晒すから誰か一緒にやってくれないか
野良やってelo下がるの辛い >>795
1200が1100(6000が5500)になるなんてのは(火力)ナーフとは言わん
お前らが散々嫌ってるHAVEN1と同程度(-420)しか下方されてないんだぞ
それに何度でも言えることだが拳銃をこそ下方修正すべきなんだよ まあステルススナ実装するくらいならエドモンド本田みたいなの実装したほうが絶対楽しかったよね(´・ω・`) >>800
素直に間違えましたっていえばいいのに
あとまた間違えてるから訂正しておくと正しくは1300から1200にナーフな オーバーウォッチやってるやついる?
どっちのほうが楽しい >>799
野良のようにガイジと組むことがなくなるからマシやろ。
ELO 1830のトモヒコっちの操るDrogozは
トモゴズと呼ばれレルム中で恐れられている (^〜^ ) そろそろ新しいFL欲しいな
というか2tankが基本なんだしダメージ並みに選択肢用意してくれよと >>787
テスト期間を設けて、その後の各キャラの使用率や上位や下位など分けた成績、ユーザーからのフィードバックを参考にまたいじり直す流れでいいと思うんだけどね。キャラに追加なんて二ヶ月に一回で十分だよ。 箱の淵に立ってエモート使用してイナラさんのパンツ見ようとしたけど足しかモデル作られてなかった 鳥の強さはステルスもあるけど
一番はハンドガンやで
高速タップでHSでライン撃ちまくれば接近は高火力
フランクは移動スキルが現状きついのにやっと接近戦持ち込んでも
撃ち負けるくらいの殺傷力がバランスとれてない
接近戦はナーフないし結局スナ率減らんよ
ステルス+遠距離キャラなら
ハンドガン100ダメ固定のHS無で最低限の補助武器にしろや
接近されたらハンドガンが他キャラと同じくらい火力って異常なんだよ 鳥は開発的にはメイブとかみたいに集団になってるやつには弱いからおkって感覚なんだろ
じゃあスナイパーライフル与えんなって話やせめて等倍スコープにせえや こんなスレで仲間募集しないでさ
マッチで出会った強い奴を仲間にしたほうがいいやん
そういう交渉ゲームでもあるんやぞ、オンラインゲームとはな ここの奴らは全員プロで何故か味方が雑魚ばかりのかわいそうな人たち 敵側が雑魚な時も多々あるのに記憶には残らないのだの ここでチーム組めば無敵なのに
組もうとする人あんまいないよね >>823
そらELO3000+のエリート様なんだから身バレが怖いんだろw 自分が口だけの雑魚だとバレて2ちゃんに晒されるのが恐いんでしょ 今の所プレイヤー名晒して恥かいたの後にも先にもTomohikoぐらいしか… ELO4000とかいたぞ
垢作り直したSmurf味方とパーティー組んでたけど 野良だから楽しいんだろ
チーム組むと堅苦しい動きしなきゃならんからつまらん
どのゲームでもそうだがランダムチーム同士で勝負した方が楽しいんだよ
プレメイド組むやつらは弱い者いじめ死体だけの糞虫共 アンドロもドラゴゾも選ばないのにドラゴゾBANしないのはなぜですか。 味方には文句を言い、パーティー組んでる相手には弱いものいじめだと言い、運営にはクソゲーと言う
何もかも自分以外の誰かが悪い >>828
お前基準の堅苦しい動きも出来ないのにコンペに来るのがおかしい パーティーの重要性に今更ながら気づかされた、最低3人いれば凄く安定する
別にマイク使ってるわけじゃないけど変なピックしないってのが分かってるだけで段違い jenosの壁越しヒールに慣れすぎてセリス使ってて壁越しに右クリックしてしまうこの頃 まあ野良でもプレメイド組んでるZ1にも勝ったことあるし
必ずしもプレメイド有利ってわけじゃねーけど
プレメイド組んでる奴らは一度押し込んだらリスキルしまくってくるからな
腹立つわ 別に相手がフルパーティーなのは全然構わないけど味方のパーティーの穴埋め要員にさせられるのはやだ 4人プリメに1人ソロで入れられ余ったサポタンを押し付けられ負けたら全責任を負わされる
もはやMobaゲーの伝統芸能やな うちは逆に味方でタンサポキープして後の人がどうしてもタンサポがいいって時だけダメフラと変えて貰う事にしてる
ダメフラできないってわけじゃなくタンサポが皆好きな連中だってだけだけど 仲間作ってコミュニケーションとる気がないのなら
1 vs 1 のゲームでもやってろよ
チーム戦向いてないよ
割とマジで チーム組んでるとダメフラやって結果出せなかったら気不味いし、責任負わされて追放されるから
あんまやりたくねーな bot以下のダメージ出してる奴見かけたけど足で操作してんのか 普通5人でマッチングさせるときって強強強弱弱vs強強強弱弱が当然だけど
パラディンズは強強強弱弱vs強弱弱弱糞だからな
強と糞を代えればバランスよくなるのになぜかしない キネッサ使ったらセリスにやられまくってワロタ
セリスの透明になるのってこういう使い方が
あるのか 普通そんな使い方しない
セリス側のダメフラが余程ゴミでセリスがお前を処理しに行かなければならない程だったか、お前側がめちゃくちゃゴミでセリスがフランクしに行ける程余裕があったか セリスがフランクに行く機会すらほぼないのにキネッサに向かっていくとかnoobだよ
大人しくダメフラ使ってればいいものの セリス側のフランクが跳躍ハゲだったらありかもしれない はやくRaeveたそでシコりたいのでアプデください 次スレ立てる奴ランクマッチの解放条件変更してるから直してくれ あと一勝で間違いなくダイヤってとこから4連敗した。ソロはほんま辛いで… >>841
ダーティボムってゲームだと強強強強強vs強弱弱糞初の超偏りマッチが基本だよ。怖いね PVPで強さ判定なんて主観的なものでしか図れないからなんの宛にもなりません このスレ味方がクソだった!っていって同意もらってすっきりする以上に
価値のある内容なんて英語読めない人の日本語訳くらいじゃないの >>856
発情したケモ勢に組み伏せられてちんちん擦り付けられてちんちんはくっそちっちゃいのに精液はびゅるびゅる大量にでまくるから全身精液びしょびしょで涙目になってるmaeve本で我慢しろ 味方どうこうの話はコンペがガチになってから増えた気がする
前は5戦やればプラチナ貰えたからみんな余裕あった 逆にこのスレに何期待してるんだよ
チラシの裏よりひどい内容なのわかってるだろ レベル15超えた辺りから格差マッチするようになって辛え
俺のレベル10台なのに周り100↑レベってどうなってるんだ >>845
確かにセリス以外は俺が殺しまくってたから
連鎖を止めるためにセリスが殺しに来たのかも知れない
結局3:4で負けた
俺の成績は30キル12デス19アシストだったかな >>818
モシンナガンって事にするばワンチャン。 >>864
的だね
俺は鳥側だから良いけどドロゴズはどう立ち回ればいいんだろう むしろコータのナーフより他のカードのバフをしてほしい たまにコンペでキャラのトレードアイコンが出ないことがあるんだけど
条件わかるやついる? バリクのタレットじんにカウンターされまくってうぜえな ジンのレジェカードってどっちがいいの?
上のサイトだとsmolderのほうが人気だけど
Retaliationのほうが勝率は高いみたい フランクらしいフランクが必要ならQ
グループアップしてダメージ稼いでて良さそうなチームならカウンター うーむ場合によって使い分けがいいのかぁ
残念ながら1キャラに2枚つぎ込めるほどエッセンスないんだよなぁ 基本的にはbillowの方で良いんじゃない?
カウンターはハマると強いけど攻撃されることが必須条件なとこあるし 50killとかしてるaimbotいたわ
はよBANしろアホくさ 負けた時リザルトで煽ってくる敵をreport harassmentっていうとNOOOOOOとか発狂するから面白い
なんであいつら通報されることをそこまで恐れるんだろうか、お国柄の違いなのかな >>872
ビロウレジェはカウンター中総攻撃されると普通に倒されるから裏取りとか無茶は難しい
カウンターレジェはカウンター中攻撃受けないで物陰隠れてビロウ使えば
ビロウ中に自然回復始まってビロウ中にカウンターも溜まるから意外にしぶとい
どっちもカウンター中に倒す必要があるけど後ろから狙うかゴリ押し総攻撃かだから
面倒くささはカウンターの方で引き気味で戦うならビロウかな >>875
カウンターに攻撃してこないようなチームだとビロウレジェにしてもカウンター中にフルボッコにされるから対して変わらないという フランクなのに総攻撃されることを前提に考えてる時点で完全にお察し 総攻撃とは言いすぎだが、分かっているダメフラは(攻撃されているサポと一緒に)裏取りジンを優先的に食いに行くこともあるから火力の集中はされているわな
カウンターレジェのメリットは逃げるのはもちろんPerfectなんちゃらを取れば敵の後ろから堂々と前線に復帰できるところだな
制圧射撃こそ正義なゲームだから場合によっては攻防一体のカウンターが強烈に作用する 次でカウンターの後の硬直なくなるんだよな
あの硬直のせいで何回死んだことか >>881
ビロウレジェだとビロウの間に自陣に戻る必要があるから他フランクみたいな裏取りは実質無理だぞ
無理に攻めるとビロウ切れた瞬間袋叩きにあうだけで相手固まってなくても1:2の状態で出くわすだけで終了する
相手が一人で孤立してるとかそもそもレジェ自体確認してない奴が殆どならビロウレジェでフランクできるけど稀でしょ カウンターレジェ持ったジンと戦うとき1vs9になるのやめろ lv100以上でelo3500〜とかの動き異常にうまい人の
イヴィ キャシーに当たると本当に思い知らされる
何使っても対処できる自信がないわ
てか上位ランカーの連中の履歴まじでイヴィとキャシー率高すぎ
BK 車輪率も高いけど射程短いフランク使いとか全然いねーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています