【FPS】Paladins Part45【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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【FPS】Paladins Part43【F2P】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>685
グロークのソロゲーが加速するね独特なキャラになってきたなぁ。CDがあれだけど、面白そう。インは回復力が凄い事になりそう。コータラ取ってても影響与える人数には限界があるしこれ一択になるね。 日本語版なんて作っても金にならないから
中国はスポンサーとか付いてくれるしプレイ人口も多いし金になるから、中国キャラいるのもそのせい
ジャップはケチだからスポンサーとか無理やろな
ガンダムスキンとかネタにはされてるけど 中国キャラと言う割に中国でもないんだけどね
そもそもOWみたいに出身国なんか表記してないのが多いし 先にSkyとAshの和風コス用意した時点で「あ、これ和風キャラ追加は無いな」って判ったよ… >>697
芸者、力士、三度笠、ヤクザ、ゆるキャラ
色々在るやろ 日本より遥かに人口の多いブラジルは使い回しスキンなのに
侍忍者のエピックスキン出してもらってるんだから十分だろ スキン関連はガンダムもいるしyingはarigatoボイスもあるし十分優遇されてる (´・ω・`)豚さんキャラがほしいよねー
(´・ω・`)らんらんみたくキュートなやつお願い >>700
smiteにも九千坊河童が登場してたな
日本人ですら殆ど知らないような空気なのに グローバーは回復力は現状維持で回復範囲をMAP内全部にしたらおもしろそう キルレ2割れ、elo2000割れに続いてついに勝率50%割れに手が届きそうだわ ヒーラー専業でプレイしてるけど
タンクに常時かけてもニードヒーリング!って言われるのに慣れた
ヒールがかかってないと思うなら少しは中央から離れて敵のダメフラたおしゃいいのに
そんなこともわからんのやなぁ・・・ってかわいそうになる >>709
ピック4-5位でタンク取ることもあるけどVHSは言ったことがないなあ(というかhealthxもキャラが勝手に言うし)
ヒールスコアが見えない以上「サポは勝利のために最善手を打っている」と考えて動くし
フロント(とサポ)は回復されようがされまいが1%でも多くキャリーを出さないと意味がないし
原理上フロントがすぐ死ぬときはダメフラがカスで押し負けているかダメフラに牽制力がなくてサポへの強襲を許している時だから
グロsでもない限りVHSよりもAAと言うべきところなんだよな
何だかんだ言ってもこのゲームFP"Shooting"が全てだからね?
>>707
それただの超強化yingじゃね? 案山子フロと金魚の糞サポが一番いい迷惑だから
そういう奴らは無視しろ
レート高くなってくると相手全員でフランクしてくるなんてザラだから
それでもポイント一直線の糞フロとかはマジいらん ELOって−60とかあるんだな
payloadだからどうでもいいんだけど ashの侍スキン中々良いな
二人ともボイスあるのが最高 まあVHSは画面にアイコン表示される訳じゃないから押しづらい上に押したところで無意味だからね
しかも大概後方にいるサポが体力減ってる味方に気付かない訳無いからな >>710
ぶっちゃけダメフラオンリーピックでも変えない俺がダメだと思う 素直に自分でサポタンを埋めればELO2000台後半勝率5割以上は固いぞ
キルレはともかくとして 低ELOのダメフラは一人で突っ込んでいって死んでくのが多い
低ELOのフロントラインは中央棒立ちが多いけど一応シールド展開
したり前の敵に攻撃したりはしてるからダメフラやらせるよりはマシ
低ELOのサポはタンクしか回復しなかったりするけどそれは立ち回りである程度カバーできる
だから使えるチャンピオンがいるならダメフラやった方が個人的にはいいと思う 通常のAshだと「カモン!レッツファイト!」だけど浪人Ash「cum!レッツファイト!」とか言い出してバイブとか仕込まれてそう banシステムのおかげでストレスが少なくなったけど drogozとevie使いは悲しみだろうね 今無双してる鳥もmeaveのバフ来たら即ささみにしてやるからな震えて眠れ 今は無双してる鳥もmeaveのバフ来たら即ささみにしてやるからな震えて眠れ タンクしか生き残ってなくて2vs5なのに真ん中行け真ん中行けで挙句の果てにコンペやめろとかいうアホいて草生える
お前らが瞬殺されるからこっちは戦えねえんだよ タンクについていかないヒールに後ろで籠るスナイパーばっかや、カジュアルだけど カジュアルは全てを許す気概でやらんと頭沸騰するぞ
コンペならいくらでも文句言えばいい コンペアプデ前よりソロでの勝率増えてパーティーの勝率減ってるよな?長く見ればマッチングバランスは良くなってるはず 使ってるキャラや状況にもよるけれどフロだけヒールするのって悪くないと思うんだよね
回復しないでダメフラ死ぬのも痛いけどフロ死んだら次狙われるのはサポだし大きく前線下げない為にも回復する人絞るのは一つの作戦だと思う
ただ真横に瀕死の仲間いてにーどひーりんぐ連呼してるのに回復しないのはあかんけど z1がデュオよりソロのほうが勝ちやすいって言ってたしパーティーによるマッチング補正がきつくなってるんじゃない? プロレベルは知らんけど普通のランク帯ならパーティ組んだほうがレート上げやすいのは当然だろ
ill try 〇〇とかいって低レベルキャラ選ぶ雑魚とか
マップも考えずキネッサ選ぶアホとか
タンクやりたくないからといってノータンクになる事故が減る そんな奴ら本当にいるのかタンクいないとどうやっても勝てないの分かるだろうに 俺は嫌な思いしてないから
それにサポタンが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員キルとれないキャラだし
大袈裟に言おうがお前らサポタンが死んでもなんとも思わん
それは俺のKDへの影響がないから
つまりお前らに対しての情などない 糞マッチング仕様なんとかなんないかな
何でこっちにレベル20帯3人いて相手チーム全員50以上なんだよ Pipきゅんは胸元さらけ出す癖やめた方がいいと思います >>752
本当は4/16/7のフィニッシュで顔真っ赤なんでしょ? モバイルのPaladins Strikeをプレイしてる人おる?
アレって面白いの?
大雑把すぎてマコアのフックとか
これもう当たるも八卦当たらぬも八卦やろ? 勝てる動きってなんだPENTAKILLすれば勝てるのか 新スナとスカイばっかりでおもしろくなくなったな
PUBGの息抜きでも楽しめないし
ステルスキャラ強化するなら被ダメ2倍かHP下げるくらいしないと
必ず先に攻撃できてステルスキャラ全体攻撃力高い奴ばっかりだし
こんな現象になったのは新スナのせいなんだけどな
新スナ対策でスカイ率かなり増えて接近戦もナーフないから
純粋な撃ち合いも勝てるくらいだしこのゲームおもしろくなくなってる。 タンクって言っちゃってる次点でロール勘違いしちゃってるからな
Hirezが敢えてフロントって言ってんだから案山子やってないで前でて戦えよカスが
守ってばっかのジャップは雑魚ばっかだな オンスロで、正面から撃ち合ばかりで敵の養分になってるスカイ多すぎ スカイは許されるんだろうが、マジステルスキャラ終わってんな
鳥にしろシャリンにしろステルスで先手とれるから近づかれたとしても圧倒的有利じゃねーかrevealsでさっさと見えるように戻せよ糞ゲが あれrevealsで見えるだろ?
ult中シャリンはjenosのsiderealカードのおかげで倒せること多いんだけどバグなのか? ステルスってRevealで見えなかったっけ
Lexに発見されなくはなったけど catalystカードPipきゅんはステルス看破出来るからいいぞ Illuminateは射程があるから距離関係なく最大打撃を叩き込める車輪と鳥が最強すぎて無意味なんだよな
しかも鳥はAmbushやStalkerのせいで射程無視ステルス打撃が肯定されているという… Revealにしてもキャシーかタイラ以外は継続的に見破れないから意味ないしな
Reveal付与カードは全部Lv1から+2秒くらいしろと ステルスは看破されるから弱いと言われたり強いと言われたり大変だな >>781
つーよりステルスは撃ちあいに弱い持ちが持って許される
ピストルさえ強い(その上弾倉が分かれている)遠距離スナが1人だけ切り替え式で持ってりゃ強いに決まってる
このゲームにギリースーツマクミラン大尉やステルスボーイてんこ盛りのブルーが紛れ込んだようなもんだ shalinもstrixもnerf決まってるしパッチ当たってから色々言おうぜ
skyeは弱すぎたし多少は許されるだろ スナイパーあててからピストルってバランスならともかく
ピストルだけで撃ってもクッソ強い謎仕様ではある
ハイド中は動けないとかのペナルティもっててもいいレベル パラディンズって典型的なダメFPSの流れだよな
これから足速かったり対スナのダメージを9割カットできるようなフランクを出してバランスとろうとするんだろうけど
元からステルススナ出さなければよかったのに >>786
「フランクは自分だけ常時30ft以内の透明状態を目視/攻撃できる」
とかそういう仕様なら隠れまくる奴へのカウンタミージャとしてフランク(特にBuck)の地位が高まるんだがな
まあそうするとSerisが死ぬからまたさらに強化が必要だが 既にステルス大幅ナーフ決まってるのでぼくのかんがえたさいきょうのちょうせいは結構です >>788
×ステルス大幅ナーフ
○Strix大幅ナーフ
◎Strix若干ナーフ(火力は変わらない)
つーかあんだけ弱体化させるならゲージ制なんて面倒くさいことせずに回数制にすりゃいいのに どうせ次のパッチで今度はメイブうぜぇーーーーってなるんだろうな
リロなし威力減衰なし弾速は蛾と同じぐらいの攻撃がジンの攻撃並みに当たりやすくなるとか考えただけでも糞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています