パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (3/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります

チャンピオン修正
 ・一般
  ・Bulldozerの購入コストが300クレから200クレに軽減されました。
   筆者註:Bulldozerは一部では上に効果的ですが、他の同色カードと比較して高価でした。この変更でBulldozerの地位は向上するでしょう
   訳者註:それでも買われない気がする…というか設置物を壊す暇があるならまずチャンピオンから殴りに行くもんだろ?

・Jenos
  ・レジェ「Celestial Touch」での固定回復量が最大ヘルスの15%から10%に低減されました。
   筆者註:Jenosは非常に強力なヒーラーであることが自明であり、カードにより長期間仲間を支援できますが、このカードを選んだJenosは強力な回復力と火力を備えていました。

・Lian
  ・レジェ「Eminence」は発砲直後から強化効果を受けられるようになりました。
   筆者註:最終パッチ(現Ver)の変更でLianは良いポジションにあるが、Eminenceの効果はやや受けづらいようでした。プレイヤーは直ちに強化効果を得られることになります。

・Meave
  ・ダガーの発射間隔が0.1sから0.05sになり、ダガーのサイズが16%大きくなり、発射速度が260から400に増大し、これにかかる重力係数が33%増加します。
   筆者註:Meaveの与ダメージ力はたしかに高く、機動力も良いところに落ち着いていますが、このダガーの性質はやや中途半端に感じられました。

・Ruckus
  ・アビリティ「Missile Launcher」の発射速度が300から400に、クールダウンが10秒から8秒に軽減されます。
    筆者註:Ruckusのスタンスは以前より鮮明になったと感じられますが、これだけは瞬間火力を謳いながら狙いを定めるという負担が必要でした。これにより、より直感的になるでしょう。

・Pip
  ・アビリティ「Weightless」の持続時間の説明がが2.5sから3sになっていた問題を修正しました。
    筆者註:Oops!!
・ShaLin
  ・アビリティ「Withdraw」はステルス状態が解除されるまでクールダウンが減ることはもはやありません。
  ・レジェ「Desert Shadow」のダメージ増強効果はステルスの間に発射されたショットにのみ効果があります。
    筆者註:ShaLinが活躍していく中で、いくつかのプレイヤーはダメージ増幅を事前に準備するためにDesert Shadowを使用し、効果に合わせてワンツーパンチを放っていました。これは意図しない動作でした。

・Strix
  ・アビリティ「Talon Rifle」の与ダメージが1300から1200に低下しました。
  ・Ult「Flash Bang」の盲目エフェクトを強化し、プレイヤーがびっくりすることが少なくなるようにしました。
  ・FlareがStrixに対する敵チームに対しても被発見状態にするバグを修正しました。今やFlareは彼の敵だけを発見状態にします。
  ・Stealthの初期エネルギーコストを65%増加し、エネルギー充填率が20%低下し、始動時に必要な最小エネルギー量を33%増加させます。
    筆者註:Strixはあえて強めにリリースされ、クロスウィンド・ホールドに大きな衝撃を与えました。他のダメージ系チャンピオンより明らかに激しい火力でした。
         これにより火力は多少下がり、ステルスでも多くの時間を隠蔽状態に費やすことができなくなります。
    訳者註:で、ハンドガンnerfはどうした?

・Tyra
  ・レジェ「Hunting Party」は、現在の効果に加えHunter’s Markのクールダウンを2秒低減します。
    筆者註:かりごっこはたのしいねー!でもちょっとながくまちすぎたかなー?

・Willo
  ・アビリティ「DeadZone」の説明で、効果が5秒ではなく4秒と誤って記入されていたバグが修正されました。
  ・Ult「Fae Flight」のチャージ力が16%低減されました。
    筆者註:Willoは比較的Ultチャージを早めていましたが、Erea Damag能力と組み合わせると1フェイズごとに何度も空を飛ぶことができました。
    訳者註:ふざけんなクソ虫DeadZoneのnerfはどうした開幕からコータ3と同等の効果とかふざけてるだろくぁwせdrftgyふじこlp;@:

・Zhin
  ・アビリティ「Counter」によるカウンターアタック終了後、我々の予想よりも長いロックアウトを引き起こしていたバグが修正されました。
    筆者註:これにより彼を使っていても気分はよりベターになるはずです。