【FPS】Paladins Part45【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part43【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>283
それは見たけど40%って一瞬でこんななるほど早くなるんか? メイヴの新スキンはVIPになるとVIPポイントで買えるみたいだな
VIPになるには2種類あって一つは14.99$払うと永久VIP
もう一つはいくらか忘れたけど2週間VIPになれるものがある
それぞれチェスト配布やVIPクエスト、VIPポイントの配布、VIP専用の特典なんかがあるんだけどそこでポイント使ってスキン買えるらしい
メイヴの他にもジンもあるみたい
とりあえず開発費足りねえから金払えって事だな VIPポイントはクリスタルでも帰るらしい
2週間VIPは200クリ払うと2万VIPポイント+その他諸々
70クリで1万VIPポイントのみ
ちなみにメイヴの新コスは6万VIPポイント パッチノート読まずにデマ流すのやめない?
VIPポイントは無料でも稼げるけど会員になればより楽になるってだけ要するにコスメ用通貨向けのブースター まーたログボゴールドが他の通貨に置き換えられてゴールドがたまらなくなるのか パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (1/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
・総合修正
・各マッチの準備段階は第三者視点で行われます
筆者註:試合開始前に何かが変わったことが気づくでしょう。ゲーム開始時のスポーンルームでは、第三者があなたのキャラクターをコントロールしナビゲートすることができます(?)
(Before a match you will notice something different! For the first spawn room phase of a game you will now be able to control and navigate your character in third person!)
・Conpetitiveにおいて、キャラクター選択時の猶予時間が15秒になります。
・Chestを開くとき、Enchant Keyの代わりになるあらたな開封方法を追加します。
・プレイヤーが(おそらくVOICE)ボリュームをミュートまで下げると、VGSも聞こえなくなります。
・被ダメージと被回復に係るインターフェースを改善します。
・被ダメージによるエフェクトは、プレイヤーがどの方角から撃たれているかが明示的になります。
・レティクル(照星)の周りにダメージインジケータが追加されます。
・留まるだけで回復が可能な明示的ロケーションを2つ追加します(?)(Added incoming healing feedback with 2 possible locations:)
※訳者註:おそらく間違っている…というかLocationの意味がわからない。ワンダーランドウォーズの回復の泉みたいなものか?
・被回復の数字の色を変色させることで、状態異常により被回復量が低下していることを明示させるようにしました。
・味方のヘルスインジケータは、被回復中は黄緑色で表示されるようになります。
筆者註:このパッチでは、被ダメージと被回復の両方を改善することに重点を置いています。プレイヤーはこの新たな環境に習熟する必要があるでしょう…。
・Aim AccelerationをただのAccelerationに変更しました。
筆者註:「Aim」という語を使用したため、一部のプレイヤーは混乱し、このオプションは何らかの形でAimをサポートするものだと思われていました。
グラフィックエンジンのアップデート
・DirectX11がクロスウィンド・ホールドにやってきました!DirectX11をサポートするデバイスを使用時に有効にすると、CPUとGPUの両方でパフォーマンスが向上します。
さらにPCおよびコンソールのレンダリングコードベースも統一し、今後においてさらなるパフォーマンスの向上が見込め、全クライアントで利益をもたらします。
・DirectX11(ベータ版)に参加するには、ランチャーでSetting→Video Options→"Use D3D11(BETA)"にチェックを入れて開始してください。
筆者註:PTSではランチャーにおいてコマンドラインに次の引数を記述する必要があります。「-dx11」
・パフォーマンスは改善されますが、メモリ占有量が大きくなる可能性があります。私たちはリリース直前まで引き続きメモリを最適化します。
・グラフィカルな問題やクライアントの不安定性が発生した場合、それを報告してください。解除したい場合は上述のチェックを外してください。
・プレイヤーは解像度のスケーリングを調整するオプションを選択可能になります。
・100%未満の値を使用すると、ゲーム内の解像度が低下してパフォーマンスが改善され、UIは読みやすくするために解像度が上がります。
・100%以上の値を使用すると、ゲーム内解像度をディスプレイの限界値よりも高くするために追加のGPUリソースを消費し、改良アンチエイリアシングなどにより精細なグラフィックを提供します。
・64ビットクライアント
・我々は新しい64ビットクライアント(Chaos)のテストを開始しています。後々多くのプレイヤーにこれを提供し、より改良を施す予定です。
・64ビットクライアント(Chaos)を使用するには、ランチャーにおいてコマンドラインに次の引数を記述する必要があります。「-Use64」 >>292
訳お疲れ様ですありがとう
・総合修正
・各マッチの準備段階は第三者視点で行われます
筆者註:試合開始前に何かが変わったことが気づくでしょう。ゲーム開始時のスポーンルームでは、第三者があなたのキャラクターをコントロールしナビゲートすることができます(?)
ここがよくわかんねえな…しかしDirectX11対応は嬉しいぞ パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (2/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
VIPシステム
筆者註:このパッチでは新たにVIPシステムを導入します!プレイヤーはゲームをプレイし、クエストを完了し、eSportsの勝者を予想して、
VIP専用コンテンツのロックダウンを解除する専用のポイントを獲得します。将来、我々はVIPストアに多くのコンテンツを追加する予定です。
・VIPコンテンツ
・以後の全パッチにおいて、VIPストア用の独占コンテンツをリリースしたり、VIPポイントを使用して過去に購入可能だった非VIPコンテンツをローテーションします。
・独占コンテンツ:Reave Meave、FN-01 Erebos Fernando、Goddess Lian、Pretty Hair Announcer Pack、Raynday Announcer Pack
・現在(58での)ローテート予定:Steam Demon Androxus
・VIPポイント
・あなたはパラディンをプレイするたびに、勝利時に50点、敗北時に25点のVIPポイントを獲得します。
・以後のeSports時(今秋後半開催予定)に、各マッチでの勝利者を予測できます。的中すると50点獲得します。
・VIPポイントを獲得するためのウィークリークエストが追加されます。
・VIPメンバーシップ
・VIP membership bundleを購入したプレイヤーは、一定期間VIPポイントにボーナスが与えられる会員資格を有します。
またメンバ専用の外見上の利点なども導入する予定です。メンバーは以下の効果になります。
「勝利時にさらに+100点」「敗北時にさらに+35点」「的中時にさらに+100点」「クエスト達成時に+400点」
・価格
・VIPパック($14.99(予定))
・Conqueror Zhin Collection
・70日間のメンバーシップ
・25個のRadiant Chest
・25個のVIP Team Boosters
・100,000VIPポイント
・14日限定メンバーシップ(200 Crystals)
・14日間のメンバーシップ
・5個のRadiant Chest
・5個のVIP Team Boosters
・20,000VIPポイント
・VIPポイント(70 Crystals)
・10,000VIPポイント(この取引は不可逆です) ・被ダメージによるエフェクトは、プレイヤーがどの方角から撃たれているかが明示的になります。
noobにやさしい運営やね正直いらんわ Strixのフレアってバグかよ・・
そういうスキルと思ってたわ ストリクスは大幅なナーフだな
フレアが修正されるのはキツいけど使い勝手良すぎたからなあ パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (3/?)
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※訳者註:本内容は変わることがあります
チャンピオン修正
・一般
・Bulldozerの購入コストが300クレから200クレに軽減されました。
筆者註:Bulldozerは一部では上に効果的ですが、他の同色カードと比較して高価でした。この変更でBulldozerの地位は向上するでしょう
訳者註:それでも買われない気がする…というか設置物を壊す暇があるならまずチャンピオンから殴りに行くもんだろ?
・Jenos
・レジェ「Celestial Touch」での固定回復量が最大ヘルスの15%から10%に低減されました。
筆者註:Jenosは非常に強力なヒーラーであることが自明であり、カードにより長期間仲間を支援できますが、このカードを選んだJenosは強力な回復力と火力を備えていました。
・Lian
・レジェ「Eminence」は発砲直後から強化効果を受けられるようになりました。
筆者註:最終パッチ(現Ver)の変更でLianは良いポジションにあるが、Eminenceの効果はやや受けづらいようでした。プレイヤーは直ちに強化効果を得られることになります。
・Meave
・ダガーの発射間隔が0.1sから0.05sになり、ダガーのサイズが16%大きくなり、発射速度が260から400に増大し、これにかかる重力係数が33%増加します。
筆者註:Meaveの与ダメージ力はたしかに高く、機動力も良いところに落ち着いていますが、このダガーの性質はやや中途半端に感じられました。
・Ruckus
・アビリティ「Missile Launcher」の発射速度が300から400に、クールダウンが10秒から8秒に軽減されます。
筆者註:Ruckusのスタンスは以前より鮮明になったと感じられますが、これだけは瞬間火力を謳いながら狙いを定めるという負担が必要でした。これにより、より直感的になるでしょう。
・Pip
・アビリティ「Weightless」の持続時間の説明がが2.5sから3sになっていた問題を修正しました。
筆者註:Oops!!
・ShaLin
・アビリティ「Withdraw」はステルス状態が解除されるまでクールダウンが減ることはもはやありません。
・レジェ「Desert Shadow」のダメージ増強効果はステルスの間に発射されたショットにのみ効果があります。
筆者註:ShaLinが活躍していく中で、いくつかのプレイヤーはダメージ増幅を事前に準備するためにDesert Shadowを使用し、効果に合わせてワンツーパンチを放っていました。これは意図しない動作でした。
・Strix
・アビリティ「Talon Rifle」の与ダメージが1300から1200に低下しました。
・Ult「Flash Bang」の盲目エフェクトを強化し、プレイヤーがびっくりすることが少なくなるようにしました。
・FlareがStrixに対する敵チームに対しても被発見状態にするバグを修正しました。今やFlareは彼の敵だけを発見状態にします。
・Stealthの初期エネルギーコストを65%増加し、エネルギー充填率が20%低下し、始動時に必要な最小エネルギー量を33%増加させます。
筆者註:Strixはあえて強めにリリースされ、クロスウィンド・ホールドに大きな衝撃を与えました。他のダメージ系チャンピオンより明らかに激しい火力でした。
これにより火力は多少下がり、ステルスでも多くの時間を隠蔽状態に費やすことができなくなります。
訳者註:で、ハンドガンnerfはどうした?
・Tyra
・レジェ「Hunting Party」は、現在の効果に加えHunter’s Markのクールダウンを2秒低減します。
筆者註:かりごっこはたのしいねー!でもちょっとながくまちすぎたかなー?
・Willo
・アビリティ「DeadZone」の説明で、効果が5秒ではなく4秒と誤って記入されていたバグが修正されました。
・Ult「Fae Flight」のチャージ力が16%低減されました。
筆者註:Willoは比較的Ultチャージを早めていましたが、Erea Damag能力と組み合わせると1フェイズごとに何度も空を飛ぶことができました。
訳者註:ふざけんなクソ虫DeadZoneのnerfはどうした開幕からコータ3と同等の効果とかふざけてるだろくぁwせdrftgyふじこlp;@:
・Zhin
・アビリティ「Counter」によるカウンターアタック終了後、我々の予想よりも長いロックアウトを引き起こしていたバグが修正されました。
筆者註:これにより彼を使っていても気分はよりベターになるはずです。 Ashがアルティメット使って落ちてくるときにJenosのボイドグリップ使うと
落ちてこないまま効果が発動しないw
まあ落ちてきた後はどうしようもなくなるけどAshはult中っていう判定だから
攻撃も何もできない。
着地時効果に対しては基本的にうまくいく PTSでdx11試してみたらfps低下が大幅に改善されたわ
最近のパッチは最適化甘くて90とかまで下がってたけど概ね130から150くらいで安定する パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (4/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
・カスタマイゼーション(気になったところだけ)
・Barik
・新ビジュアルへのアップデートのため、Barikの基礎モデルを変更します。
筆者註:このパッチにおいて、Barikを視覚的かつ"シリアス"にアップデートし、画の一貫性と技術的問題の修整に取り組んでいます。
我々のお気に入りであるこの小さな名工は、彼の個性と性格を色濃く反映する新しいデザインを手に入れます。
彼の相棒であるBlunderbussとTurretにも、彼の素晴らしいDwaven工学を反映するために強力なアップグレードを図っています。
・Ruckus
・B.E.T.Aのスキン価格が200Crystalに、銃の価格が125Crystalになります。
訳者註:つまりRuckusの旧スキンが他のスキンと同等の価格になるということ(戻す気はないらしい)。購入はお早めに!
・Samba Chest
・Onslaughtマッチに勝利したとき、無償のSamba Chestを入手できるクエストを実装予定です。
・クエスト:「Beach Bash」 Onslaughtで5勝せよ 報酬:1 Samba Chest 瞬間回復力なら回復レジェで十分だと思うよ?
っていうかしっかりとヒーラーになりたいんだったらもうあれしかない あ、パッチノート今読んだらレジェが弱くなったのか。
気づいてないまま変なこと言ってしまった(´・ω・`) 開発者的にはサポートってのはヒールもできるダメージぐらいの感覚で使って欲しいんだろうね Barikもまた、ラッカスみたいにおめめキラキラに魔改造されるのか ttps://twitter.com/PaladinsGame/status/903674788962557957
正直微妙… https://i.imgur.com/ILqAhJr.jpg
一瞬右がgravesに見えたけど またlexとcassie? Fのクールダウン短いからすぐバカンスに行っちゃうとかそういうギャグなのか? Jenosは効果時間減らして1秒当たりの回復量上げてほしい >>314
PTS見たけど衣装は無かった
武器とか 地味にvipストアにpretty hair アナウンスボイス売ってるし
しかも高いし >>292 >>294
試合開始前の準備時間だけ、視点がTPSゲーム風になる。
自キャラを眺めながら動かせる、昔のバイオハザードみたいな感じか。 ptsバグ多いな
シューティングレンジもまともに試せん >>314
黒人の乳首が妙に生々しくて気持ちわりぃ OB58 VIPプログラム
VIPポイント(Vポ)はPaladinsをプレイしているだけで獲得できる。
これを使ってVIPストア(Vストア)で買い物ができる。
クリスタルを払って、VIPメンバーになることもできる。
VIPメンバーになると、獲得するVポの量にブーストがかかる。
VIPメンバーに加入していると次のものが貰える。
特殊なスキンと幾つかのレイディアント・チェスト、
まとまったVIPポイント、チーム全体へのVポ・ブースト(1試合のみ)
が貰える。
VIPストアでは以下のものが売られている。
特殊な{スキン、アナウンサー音声、乗り物}など。
チャットアイコン、名前の装飾など。
●VIP Pack … 価格 $15
・Zhinの特殊なスキン
・5個の14日間VIPメンバーシップ (25チェスト、10万Vポ…)
●14日間VIPメンバーシップ … 価格 200クリスタル
・5個のチェスト
・2万のVポ
・5個のVIPチームブースター
・VIP用クエスト
・Paladins Eスポーツでの投票権
●1万Vポ … 価格 70 クリスタル (VIPメンバーのみ購入可) >>324
切り取ってcassieの胸に付けるコラはよ >>302
日本語訳いつもありがとう
鳥のハンドガンにナーフがないのは残念だしがっかりでしかないわ
結局は接近戦強いままならスナゲーは続きそう
まあステルス時間短くなるけど現状が性能良すぎで
それでも接近強ければダメフラ返り討ちだし。
もっとナーフ来る思ったし鳥にスカイ率は相変わらず多そうな気するわ >>292
・留まるだけで回復が可能な明示的ロケーションを2つ追加します(?)(Added incoming healing feedback with 2 possible locations:)
自分が受けてる回復が画面のどこかに出てくる(おそらく二つ)っていう意味。
一つが回復量でもう一つがその源だと思うよ またメイブバフされるんか、雑魚狩りで猛威奮ってるからいじらねーでもいいんだよ
リロードなし威力減衰なしで即着弾並に攻撃当てやすくなったら駄目だろうが シャリンのDesert Shadowの威力アップががステルス中の攻撃のみになるということは
スカイのSurprise Attackが同じように修正されるのも時間の問題かな 回復してもらうと、ヒーラーの顔が真ん中に表示されるようになってる バリク絶対前のほうが良いだろ
どうせtf2スキンしか使わないけど 正直こっちのBarikの方が好きだけどオープン時代のメカニックなスキン全部取り替えたいのかなHi-razは
この前もグローバーの斧やラッカスの機体デザイン、Cassieの鳥とか色々変わってるよね Raeveちゃんロボットだからいきなりちっぱい掴んでも反応が分からずに凄く困惑しそう バリックこの顔で両手上げながらバタバタ走り回るのかよギャグだろ この顔でロケットブースターでyeahoo!!ってバンザイするのか 正直ウブなチェリーボーイで好感持てるシャリン
スカイ辺りに夜な夜な搾り取られてそう >>346
車輪も表情微妙に変わってるやろいい加減にしろ は?
ジンのカウンター後の硬直はバグだったの?あれで何回死んだと思ってんだ!orz シャリンはポートレートがな
典型的な大陸風ブサ顔じゃん ジンはもっとカウンター中のエフェクトを分かりやすくしてくれ
終わったかと思ったらまだ続いててイライラすることが多い >>354
アルト技みたいに声に出して欲しいわ。
Zhin 「カウンター発動ッ!!!」 次のパッチからDX11と64bit対応来るけど
一時Smiteで64bitオンにしてると起動しなくなった事あったからそっちは自己責任人柱でどうぞ
11は多分大丈夫だと思う ヒール表示位置は上中下で選べるんだけどこれデフォルト下でよくない? これまでのヒーリングインジケーターで気づかないアホ向けだから真ん中でいいだろ
デフォで下なら変わらずVHS連呼するよ ult中のマコアにトラクタービームかけると空中でバタバタ動いてかわゆす\(^_^)/ メイヴまだわからんけど情報見る限りじゃめっちゃ強くなりそうだなぁ ヒール表示されたところでnoobなら死ぬ瞬間にヒールが無かったとかで暴れるんだろ 勝手に一人で突っ込んで瀕死の状態で戻ってきて
ヒールあげようとしたら追い討ちで倒されてneed healing言って来た時は流石に呆れた >>354
それ。剣下ろしたから終わったのかと思ったらカキーンってされると糞イライラする バリクとかいうチャンプ
スラグ弾以外価値無しでは? ジンのカウンターはロードアウトで持続伸ばしていてもサウンドエフェクトの長さが変わらないからわかってないやつはそれに騙されるけど
モーションは持続通りだからちゃんと画面見てればミスることないよ このゲームでBluetoothヘッドフォン使ってる人っている?
マッチングが開始されるとBluetoothが切断されるんだが。 >>364
それタレットの置き方ゴミだからじゃない
うまい人はタレットレジェでダメージよりダメージとキル稼ぐぞ タレット壊そうと必死になるナンドォとかトルバルドとかよく居るけど悲しくなってくる
LC込みタレットダメージ<ブランダーバスなのに タレットは先に壊すのが定石じゃないの、
あれ、放置してたらめっちゃドワーフを回復するぞ。
フェルナンドがコータ2を持っているなら無視して本体だけ狙ってもゴリ押しできるけど、
そうでないなら、タレットは壊すべき。 毎秒120ダメと140ヒールも設置物は無視できん。 へータレレジェの方がつよいんかーって思ってツイッチ配信みたらちょうどいたバリク2人ともスラグ弾やんけ 本当に今更だけどtorvaldのQくっっそ当てにくくなってますね
前の感覚で使ったら焦った なんか肝心な事忘れられてる気がするが、タレットレジェは弾が必中になる上にCDも3秒減って回転率上げられるからな?
ほぼ常にタレット出せる状態になってベリックが本当にしぶとくなる。威力30追加はホントオマケ 高低差があるマップだったり相手に射程の長いチャンピオンが多いとタレットは一方的に壊されて機能しづらいし
それなりにエイムに自信あるならスラグのほうがいいよ 最近はだいたいストリックスがいるからスラグ弾LCのほうがいいことが多いね タレットをスナイパーに撃たれるような場所には置かないだろ普通… タレットレジェは普通に100kダメとか出てダメ1位になれる
スラグも楽しいんだけどね スラグはシールド削るのにはいいけど、それ以外ならショットガンでいいわ
AIMに自信あるならバリクなんか使わなくていいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています