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【FPS】Paladins Part45【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (JP 0He2-w74m)
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2017/08/30(水) 15:56:16.00ID:VX6RsFlMH
Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins

海外wiki
http://paladins.gamepedia.com/Paladins_Wiki
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
メンテ状況
http://status.hirezstudios.com/
プレイヤー戦績閲覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」
をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

前スレ
【FPS】Paladins Part43【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0205UnnamedPlayer (ワッチョイ 6336-X0kF)
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2017/09/01(金) 12:58:53.99ID:9+YOZpUq0
ソロでダイヤまで行けたけどここらへんはデュオばっかりだな
別に2:2:1のとこに放り込まれるのはいいんだけどその場合相手の2:2:1とバランス取れてないこと多いのが困る
0206UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
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2017/09/01(金) 13:19:38.87ID:xrowdG0Y0
>>204
あたしが先陣を切る、たとえあんたが(後ろで)何か*ピー*とか言おうとも、今がその時なんだ

*ピー*については知らん
0209UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f1d-WcSR)
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2017/09/01(金) 14:03:51.68ID:yiZHsPVh0
ピー音はfuckersで俺が先陣を切るからてめえら何か言いたいことがあるなら今のうちに言っときなじゃね?
0212UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-lZMZ)
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2017/09/01(金) 14:21:45.19ID:kyIjws440
あんまり関係ないけど「God damn」って打ち込んでも伏字にされなくなったな
Lexの台詞(VEY)にあるからかもしれない
0213UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
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2017/09/01(金) 15:11:20.67ID:xrowdG0Y0
>>212
意図的に神的存在を排除している(いるかどうかもわからないタケノコだかノコノコだかしかいない)からかもね
0215UnnamedPlayer (アウアウカー Sa07-3ddG)
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2017/09/01(金) 15:28:14.91ID:5oNBbQ5sa
接近戦強くなっても移動スキルがフランクのそれじゃなくてキツい
チャージ時間増やして回数制にしてほしいけどそれでも劣化アンドロで辛い
0217UnnamedPlayer (ワッチョイ ff77-xoD9)
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2017/09/01(金) 15:52:24.54ID:xN//H6Au0
個人的にはlex強いかな
スコアのダメージ伸びないけどキルしっかり取れる
レジェンダリーはマークのやつ
0220UnnamedPlayer (ワッチョイ 7318-3QX8)
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2017/09/01(金) 16:37:24.78ID:Andtn/Fw0
レジェンダリーでステップ中90%ダメージ軽減とCC無効は
ステップ自体のcdの短さと相まってかなりうざい
0221UnnamedPlayer (ワッチョイ a385-6h2J)
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2017/09/01(金) 16:43:30.68ID:FPw4qI6S0
相手からみるとうざいかもしれないけど
突っ込む以外攻撃と両立できないから使ってみると大して有効な場面がない
0222UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f1d-WcSR)
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2017/09/01(金) 17:02:08.01ID:yiZHsPVh0
アニメーションが長いのと振り向き制限が厳しすぎるせいでアンドロやキャシーみたいに相手の死角を取る動きをしても弱いのがきついな
接近戦に特化した性能になったんだしオートエイム弱体化していいからスライディングの使い勝手上げてほしい
0227UnnamedPlayer (ワッチョイ 834a-6h2J)
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2017/09/01(金) 17:47:42.59ID:/6yNJvAt0
これからいろんなキャラにもっと素晴らしいスキンがくるかどうか問題
0235UnnamedPlayer (アウアウカー Sa07-RnGH)
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2017/09/01(金) 19:25:58.79ID:Qztg4AxXa
ゴールド4→プラチナ5→プラチナ1まで来たけど、1になってからいきなり八連敗。もう何が起きたのかさっぱり分からん。プラチナ内の段階はマッチングには影響しないのかな?
0237UnnamedPlayer (アウアウカー Sa07-RnGH)
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2017/09/01(金) 19:41:31.03ID:Qztg4AxXa
まだハイレゾの弱鯖が悲鳴あげとるで…誰かが落ちたとか以前に、相手がピック出来ずに何故かこちらの番になった。こちらも選択しても反応無しで時間切れ。何故かピックしなかったのでペナルティという…ランクマでこれ起きたらヤバいよ。
0239UnnamedPlayer (ワッチョイ cf18-UBPk)
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2017/09/01(金) 19:53:40.95ID:VYBQ3ihG0
レックスのスライディングは地味だが、ダメージ軽減CC無効レジェとれば3秒毎にダメージ9割りCC解除とか強いだろ
0243UnnamedPlayer (ワッチョイ ffd1-X0kF)
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2017/09/01(金) 20:48:34.72ID:cGne4epm0
>>241
確かにそうだな
トップクラス帯でも豊富なプレーヤーがいて拮抗する試合が多いのが理想だけど
現実は中堅クラスでも池沼プレイするやつの介護任されるからなあ

>>242
馬鹿は黙ってたほうがいいよ
0246UnnamedPlayer (ワッチョイ ff36-b8Mh)
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2017/09/01(金) 20:53:02.92ID:nclF3pvW0
勝てるゲームになると4回連続で落とされて無効試合となり
負けそうになると落とされないのは悪意を感じる
0256UnnamedPlayer (ワッチョイ cf18-UBPk)
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2017/09/01(金) 21:26:43.67ID:VYBQ3ihG0
>>240
やっぱ案山子フロントと金魚の糞サポいるとダメージの負担にしかならねーわな
フロントでもサポでもガンガン攻撃してかねーとゴミだわ
0259UnnamedPlayer (ワッチョイ f365-X0kF)
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2017/09/01(金) 23:17:34.39ID:6uyJrSA30
サブ垢作ったけど低レートのガイジっぷりやばいな
こんなにひどかったっけか
プライマルコートのキャプチャポイントの手前で立ってるアッシュとか
0261UnnamedPlayer (ワッチョイ ff8e-1t85)
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2017/09/01(金) 23:36:19.38ID:WJfF2dGz0
だいたいジェノスでOKだからな
場合によってはセリスダンパもありだが

そういや昨日グローバーBANしてウィロードロゴズ敵に取られたダイヤ様いて3度見したわ
0263UnnamedPlayer (ワッチョイ a3a7-jVrA)
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2017/09/01(金) 23:51:05.07ID:Rf5bnfUl0
今レベ30でランクマ行けないからカジュアルしてるけど
毎回ダメフラ即ピックされて一般的な構成がわからない
2タンク1サポ1ダメ1フラがいい?
0264UnnamedPlayer (ワッチョイ cf18-UBPk)
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2017/09/01(金) 23:51:30.65ID:VYBQ3ihG0
鳥はキネッサと違って弾道見えないから、どこにいるか分かりづらいし
分かったとしても相手に気づかれてたら待ち伏せステルスされるかだから、フランクしづらい
キネッサをシャリン化させたようなキャラで糞うざったすぎるわ
コンペで使えなくしたのは正解だったな
0266UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-e+qS)
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2017/09/02(土) 00:48:11.90ID:aIu9Otwn0
見える
僕にも敵が
見えるぞぉ!
0269UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
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2017/09/02(土) 01:35:09.98ID:Yh5XxpuN0
evieはわかる
willoもわかる
zhinをbanしろって言っているやつは何なんだ一体
>>265
そもそも中遠距離から姿を見せずに撃てるってのがメリットなんでイルミ3でもだいたい射程外なんスよ
「(オーラすら)見えないkinessa」がどんだけウザいかは想像すれば分かるだろ
0271UnnamedPlayer (ワッチョイ ff18-b8Mh)
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2017/09/02(土) 01:47:38.74ID:W2bq7neB0
よほど遠くなければ鳥の鳴き声でいるのは分かるけどね

イルミは見つけるためじゃなくて
逃さないようにするものだと思えばいいんじゃない
0275UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f48-p8Pn)
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2017/09/02(土) 02:47:32.40ID:UCtX6LWJ0
オブジェクトで敵タンク&サポとやり合ってる間に味方のダメフラが全滅
敵五人に囲まれフルボッコ

こういう流れの時ってどう対処するのが最善策なん?
0278UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-ynb7)
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2017/09/02(土) 03:23:45.70ID:ofg07jZyd
鳥の弾道見えないのバグじゃね?
開始前の最初のアイテム買う時に撃ってみると弾道残るんだよ
でもそのうち見えなくなる
0281UnnamedPlayer (ワッチョイ ff8e-1t85)
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2017/09/02(土) 06:05:04.99ID:ji00ldUG0
/replay 160314710
のスカイ(Num0)のスカイがデフハン取ってないのにクソリロード早いんだけどこれチート?
さっきのコンペでマスタースカイくそうめえなって思ったから参考にしようと思ったんだが
0282UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
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2017/09/02(土) 06:16:12.38ID:Yh5XxpuN0
>>275
敵にEvieかWilloかLexか上手いフラナンドがいるならCurses!!連打して諦める
味方サポがYingかJenosかSerisじゃないなら諦める
それ以外ならフランクから対処するよう促す
0287UnnamedPlayer (ワッチョイ a3a7-7QJT)
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2017/09/02(土) 07:37:40.18ID:dnopczyP0
メイヴの新スキンはVIPになるとVIPポイントで買えるみたいだな
VIPになるには2種類あって一つは14.99$払うと永久VIP
もう一つはいくらか忘れたけど2週間VIPになれるものがある
それぞれチェスト配布やVIPクエスト、VIPポイントの配布、VIP専用の特典なんかがあるんだけどそこでポイント使ってスキン買えるらしい
メイヴの他にもジンもあるみたい
とりあえず開発費足りねえから金払えって事だな
0289UnnamedPlayer (ワッチョイ a3a7-7QJT)
垢版 |
2017/09/02(土) 07:41:43.08ID:dnopczyP0
VIPポイントはクリスタルでも帰るらしい
2週間VIPは200クリ払うと2万VIPポイント+その他諸々
70クリで1万VIPポイントのみ
ちなみにメイヴの新コスは6万VIPポイント
0290UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f1d-WcSR)
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2017/09/02(土) 07:50:12.05ID:Y4DhPDsJ0
パッチノート読まずにデマ流すのやめない?
VIPポイントは無料でも稼げるけど会員になればより楽になるってだけ要するにコスメ用通貨向けのブースター
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
垢版 |
2017/09/02(土) 08:10:32.58ID:Yh5XxpuN0
パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (1/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります

・総合修正
 ・各マッチの準備段階は第三者視点で行われます
  筆者註:試合開始前に何かが変わったことが気づくでしょう。ゲーム開始時のスポーンルームでは、第三者があなたのキャラクターをコントロールしナビゲートすることができます(?)
       (Before a match you will notice something different! For the first spawn room phase of a game you will now be able to control and navigate your character in third person!)
 ・Conpetitiveにおいて、キャラクター選択時の猶予時間が15秒になります。
 ・Chestを開くとき、Enchant Keyの代わりになるあらたな開封方法を追加します。
 ・プレイヤーが(おそらくVOICE)ボリュームをミュートまで下げると、VGSも聞こえなくなります。
 ・被ダメージと被回復に係るインターフェースを改善します。
  ・被ダメージによるエフェクトは、プレイヤーがどの方角から撃たれているかが明示的になります。
  ・レティクル(照星)の周りにダメージインジケータが追加されます。
  ・留まるだけで回復が可能な明示的ロケーションを2つ追加します(?)(Added incoming healing feedback with 2 possible locations:)
   ※訳者註:おそらく間違っている…というかLocationの意味がわからない。ワンダーランドウォーズの回復の泉みたいなものか?
  ・被回復の数字の色を変色させることで、状態異常により被回復量が低下していることを明示させるようにしました。
  ・味方のヘルスインジケータは、被回復中は黄緑色で表示されるようになります。
   筆者註:このパッチでは、被ダメージと被回復の両方を改善することに重点を置いています。プレイヤーはこの新たな環境に習熟する必要があるでしょう…。
  ・Aim AccelerationをただのAccelerationに変更しました。
   筆者註:「Aim」という語を使用したため、一部のプレイヤーは混乱し、このオプションは何らかの形でAimをサポートするものだと思われていました。

グラフィックエンジンのアップデート
 ・DirectX11がクロスウィンド・ホールドにやってきました!DirectX11をサポートするデバイスを使用時に有効にすると、CPUとGPUの両方でパフォーマンスが向上します。
  さらにPCおよびコンソールのレンダリングコードベースも統一し、今後においてさらなるパフォーマンスの向上が見込め、全クライアントで利益をもたらします。
 ・DirectX11(ベータ版)に参加するには、ランチャーでSetting→Video Options→"Use D3D11(BETA)"にチェックを入れて開始してください。
  筆者註:PTSではランチャーにおいてコマンドラインに次の引数を記述する必要があります。「-dx11」
 ・パフォーマンスは改善されますが、メモリ占有量が大きくなる可能性があります。私たちはリリース直前まで引き続きメモリを最適化します。
 ・グラフィカルな問題やクライアントの不安定性が発生した場合、それを報告してください。解除したい場合は上述のチェックを外してください。
 
・プレイヤーは解像度のスケーリングを調整するオプションを選択可能になります。
 ・100%未満の値を使用すると、ゲーム内の解像度が低下してパフォーマンスが改善され、UIは読みやすくするために解像度が上がります。
 ・100%以上の値を使用すると、ゲーム内解像度をディスプレイの限界値よりも高くするために追加のGPUリソースを消費し、改良アンチエイリアシングなどにより精細なグラフィックを提供します。

・64ビットクライアント
 ・我々は新しい64ビットクライアント(Chaos)のテストを開始しています。後々多くのプレイヤーにこれを提供し、より改良を施す予定です。
 ・64ビットクライアント(Chaos)を使用するには、ランチャーにおいてコマンドラインに次の引数を記述する必要があります。「-Use64」
0294UnnamedPlayer (ワッチョイ ff8e-1t85)
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2017/09/02(土) 08:18:10.01ID:ji00ldUG0
>>292
訳お疲れ様ですありがとう
・総合修正
 ・各マッチの準備段階は第三者視点で行われます
  筆者註:試合開始前に何かが変わったことが気づくでしょう。ゲーム開始時のスポーンルームでは、第三者があなたのキャラクターをコントロールしナビゲートすることができます(?)
ここがよくわかんねえな…しかしDirectX11対応は嬉しいぞ
0296UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
垢版 |
2017/09/02(土) 08:23:47.21ID:Yh5XxpuN0
パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (2/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります

VIPシステム
  筆者註:このパッチでは新たにVIPシステムを導入します!プレイヤーはゲームをプレイし、クエストを完了し、eSportsの勝者を予想して、
       VIP専用コンテンツのロックダウンを解除する専用のポイントを獲得します。将来、我々はVIPストアに多くのコンテンツを追加する予定です。

 ・VIPコンテンツ
  ・以後の全パッチにおいて、VIPストア用の独占コンテンツをリリースしたり、VIPポイントを使用して過去に購入可能だった非VIPコンテンツをローテーションします。
   ・独占コンテンツ:Reave Meave、FN-01 Erebos Fernando、Goddess Lian、Pretty Hair Announcer Pack、Raynday Announcer Pack
   ・現在(58での)ローテート予定:Steam Demon Androxus

 ・VIPポイント
  ・あなたはパラディンをプレイするたびに、勝利時に50点、敗北時に25点のVIPポイントを獲得します。
  ・以後のeSports時(今秋後半開催予定)に、各マッチでの勝利者を予測できます。的中すると50点獲得します。
  ・VIPポイントを獲得するためのウィークリークエストが追加されます。

 ・VIPメンバーシップ
  ・VIP membership bundleを購入したプレイヤーは、一定期間VIPポイントにボーナスが与えられる会員資格を有します。
   またメンバ専用の外見上の利点なども導入する予定です。メンバーは以下の効果になります。
    「勝利時にさらに+100点」「敗北時にさらに+35点」「的中時にさらに+100点」「クエスト達成時に+400点」

 ・価格
  ・VIPパック($14.99(予定))
   ・Conqueror Zhin Collection
   ・70日間のメンバーシップ
   ・25個のRadiant Chest
   ・25個のVIP Team Boosters
   ・100,000VIPポイント

  ・14日限定メンバーシップ(200 Crystals)
   ・14日間のメンバーシップ
   ・5個のRadiant Chest
   ・5個のVIP Team Boosters
   ・20,000VIPポイント

   ・VIPポイント(70 Crystals)
   ・10,000VIPポイント(この取引は不可逆です)
0298UnnamedPlayer (ワッチョイ 4367-6h2J)
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2017/09/02(土) 08:36:13.80ID:JnpdTJoa0
・被ダメージによるエフェクトは、プレイヤーがどの方角から撃たれているかが明示的になります。
noobにやさしい運営やね正直いらんわ
0302UnnamedPlayer (ワッチョイ 734b-6h2J)
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2017/09/02(土) 08:56:57.01ID:Yh5XxpuN0
パッチノート58 Beats Purr Minute:3 (3/?)
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?55181-Open-Beta-58-Patch-Notes-September-1st-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります

チャンピオン修正
 ・一般
  ・Bulldozerの購入コストが300クレから200クレに軽減されました。
   筆者註:Bulldozerは一部では上に効果的ですが、他の同色カードと比較して高価でした。この変更でBulldozerの地位は向上するでしょう
   訳者註:それでも買われない気がする…というか設置物を壊す暇があるならまずチャンピオンから殴りに行くもんだろ?

 ・Jenos
  ・レジェ「Celestial Touch」での固定回復量が最大ヘルスの15%から10%に低減されました。
   筆者註:Jenosは非常に強力なヒーラーであることが自明であり、カードにより長期間仲間を支援できますが、このカードを選んだJenosは強力な回復力と火力を備えていました。

 ・Lian
  ・レジェ「Eminence」は発砲直後から強化効果を受けられるようになりました。
   筆者註:最終パッチ(現Ver)の変更でLianは良いポジションにあるが、Eminenceの効果はやや受けづらいようでした。プレイヤーは直ちに強化効果を得られることになります。

・Meave
  ・ダガーの発射間隔が0.1sから0.05sになり、ダガーのサイズが16%大きくなり、発射速度が260から400に増大し、これにかかる重力係数が33%増加します。
   筆者註:Meaveの与ダメージ力はたしかに高く、機動力も良いところに落ち着いていますが、このダガーの性質はやや中途半端に感じられました。

・Ruckus
  ・アビリティ「Missile Launcher」の発射速度が300から400に、クールダウンが10秒から8秒に軽減されます。
    筆者註:Ruckusのスタンスは以前より鮮明になったと感じられますが、これだけは瞬間火力を謳いながら狙いを定めるという負担が必要でした。これにより、より直感的になるでしょう。

・Pip
  ・アビリティ「Weightless」の持続時間の説明がが2.5sから3sになっていた問題を修正しました。
    筆者註:Oops!!
・ShaLin
  ・アビリティ「Withdraw」はステルス状態が解除されるまでクールダウンが減ることはもはやありません。
  ・レジェ「Desert Shadow」のダメージ増強効果はステルスの間に発射されたショットにのみ効果があります。
    筆者註:ShaLinが活躍していく中で、いくつかのプレイヤーはダメージ増幅を事前に準備するためにDesert Shadowを使用し、効果に合わせてワンツーパンチを放っていました。これは意図しない動作でした。

・Strix
  ・アビリティ「Talon Rifle」の与ダメージが1300から1200に低下しました。
  ・Ult「Flash Bang」の盲目エフェクトを強化し、プレイヤーがびっくりすることが少なくなるようにしました。
  ・FlareがStrixに対する敵チームに対しても被発見状態にするバグを修正しました。今やFlareは彼の敵だけを発見状態にします。
  ・Stealthの初期エネルギーコストを65%増加し、エネルギー充填率が20%低下し、始動時に必要な最小エネルギー量を33%増加させます。
    筆者註:Strixはあえて強めにリリースされ、クロスウィンド・ホールドに大きな衝撃を与えました。他のダメージ系チャンピオンより明らかに激しい火力でした。
         これにより火力は多少下がり、ステルスでも多くの時間を隠蔽状態に費やすことができなくなります。
    訳者註:で、ハンドガンnerfはどうした?

・Tyra
  ・レジェ「Hunting Party」は、現在の効果に加えHunter’s Markのクールダウンを2秒低減します。
    筆者註:かりごっこはたのしいねー!でもちょっとながくまちすぎたかなー?

・Willo
  ・アビリティ「DeadZone」の説明で、効果が5秒ではなく4秒と誤って記入されていたバグが修正されました。
  ・Ult「Fae Flight」のチャージ力が16%低減されました。
    筆者註:Willoは比較的Ultチャージを早めていましたが、Erea Damag能力と組み合わせると1フェイズごとに何度も空を飛ぶことができました。
    訳者註:ふざけんなクソ虫DeadZoneのnerfはどうした開幕からコータ3と同等の効果とかふざけてるだろくぁwせdrftgyふじこlp;@:

・Zhin
  ・アビリティ「Counter」によるカウンターアタック終了後、我々の予想よりも長いロックアウトを引き起こしていたバグが修正されました。
    筆者註:これにより彼を使っていても気分はよりベターになるはずです。
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ 6336-k/3h)
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2017/09/02(土) 09:04:26.34ID:hkpSaDd20
Ashがアルティメット使って落ちてくるときにJenosのボイドグリップ使うと
落ちてこないまま効果が発動しないw
まあ落ちてきた後はどうしようもなくなるけどAshはult中っていう判定だから
攻撃も何もできない。
着地時効果に対しては基本的にうまくいく
0304UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f1d-WcSR)
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2017/09/02(土) 09:04:57.83ID:Y4DhPDsJ0
PTSでdx11試してみたらfps低下が大幅に改善されたわ
最近のパッチは最適化甘くて90とかまで下がってたけど概ね130から150くらいで安定する
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