【タイタンフォール】Titanfall G92【Titanfall2】 [無断転載禁止]©2ch.net
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海外公式 http://www.titanfall.com/
日本公式 http://www.titanfall.com/jp
Respawn http://www.respawn.com/
https://twitter.com/Respawn
https://twitter.com/Titanfallgame
「Call of Duty」の元主要メンバーによって設立されたRespawn Entertainmentによる
「Titan」と呼ばれるロボットと「Pilot」と呼ばれる歩兵でプレイできる新しいFPS
PC版:2014年3月13日発売 XBOX360版:同年4月10日発売
シリーズ続編 Titanfall 2
3機種:2016年10月28日発売
日本公式 http://www.titanfall.com/ja_jp/
>>950を踏んだ人が次スレを立てること
もし無理な場合はアンカで指定するなどして代理のスレ立てを必ずお願いして下さい
次スレを立てる時には本文の1行目(一番左上)に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
とコピペして立てましょう。強制コテハン(ワッチョイ)スレとなります
※前スレ
【タイタンフォール】Titanfall G91【Titanfall2】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501844435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 質というと前にnoob uninstallをひたすらチャットで連呼してる人いたな
どのゲームでもいるけど 慣れれば慣れるほど自由自在に動けて楽しいのはPCだけど同時に初心者と中級者上級者の壁が分厚いのもPC版だな このゲーム、煽るのが正義だと勘違いしてるやついるよね。 別にこのゲームに限った話じゃないでしょ
ネットだと少数派の頭おかしいヤツが目立つからさ
なんの役にもたってなさそうだし、もうテキストチャットとか廃止にすれば良いのにとは思うな これでもfpsのなかではマトモな人が多い方というのが悲しい現実 ロボゲは俺tueeeしたいプレイヤーが多い
自尊心が強いというか とりあえず人としては底辺だからな、そんなもの巻き込むなと言いたい うわあ、FDで最終ウェーブにエラーで落ちちまった
味方すまん、何とかクリアしてくれ >>756
人外Benchyがタイタンフォール2 でプレイする事自体がチート行為だから奴のプレイを禁止にしよう小並感 どこで見たか忘れたけどロデオされたときモナークなら壁に正面でくっ付いてサルヴォすると殺せるってマジ? ロデオパイロットにテルミット引っかけようと何度も試したけど出来ねぇ アーチャーの追尾能力おかしすぎる
Uターンできるのはおかしすぎでしょ ここの奴らに言っても避けられないヤツが雑魚って返ってくるだけだよ 斜め前ダッシュしたあとすぐ後退すれば絶対当たらないものだし
リージョンやモナークならそこそこ当たるけどイオンあたりは複数人で囲んでも当たらん トーンのミサイル並みの追尾性能でいいでしょこんなん そもそもがハイリスクだし追尾性能はこんなもんでいいよ
ただロックオン警報出ないのとかはほんと勘弁して チャージライフル弱すぎね?
当たっても全然減らない >>779
壁クラスターの要領でいけなかったっけ
最近スコチン使ってないからうろ覚えだけども チャーライは妥当だろ
ちゃんとクリティカルすればノースとかすぐ溶けるぞ 凸クレーバー始めてやっと初めて10キル以上取って初MVPで脳汁やばいぜ。
なおミニオンが全然狩れない模様で両立するのが難しい…サブ何にしよう。 プレイヤーだけ殺してMVPならミニオン処理は味方に任せてあげていいんじゃない チャーライはハックのダメージ減少&通常のダメージ増加でほぼDPSが同じになった
ぶっちゃけあんな目立つビームを何度も撃つより高威力を1発を弱点に当てていくつもりでやったほうが強いからハック外しとけ
ハックなけりゃスナイパーライフルとしても使える、何より手数で稼ぐなら今じゃサンボルかMGLでいい 仲間に前チートで動画上がってたやついたんだけど
この試合で使ってたかどうか分らんけど、なんかそれがいるだけでテンション下がるわ なんかオレゴン鯖が以前よりラグきつくなった気がする。
こっちを向いてすらいない相手に撃ち殺されることが…。 最近はオレゴンの方が圧倒的に上手いプレイヤーが多いわ
興奮剤やグラップルの熟練者が多いからプレイヤースキルが上がってんだなと
ジャップ(笑) 外人の男と付き合って日本人の男にダメ出しするま〜んさんみたい ジャップってっかアジア全体だろ
クローク率の高いアジア鯖とオレゴンとじゃ天と地の差だろ 鯖に問わず油断からかクロークは結構反応遅いイメージある 割と離れててもパイロットからはバレバレだしクローク使ったことまだ無いわ Ping100以上差があるとまともな勝負にならないのによくオレゴン行くなあ
TTK的に常に相手が強化武器使ってるようなもんだぞ >>803
ping300いって死ぬほど不利にも程があるけどロンドンpvpいってるよ
だってpvpしたいんだもん 東京でマッチングしない時間は我慢してオレゴンでやってる。
でもちょっとイヤなのは相手のキルカメラだと自分が無反応で
やられてることになってたり格闘狙って殴ってから殺されると
発砲せずにまっすぐ走ってくるアホになってたりするとこかなw いうてケツ掘って興奮してりゃ大して影響無いし
LスターやSMR当ててもブシーッボシーッつって弾ロスするのは気に食わんけど >>804
向こうからしたら迷惑ってのは一応理解しておこうな
日本鯖でもゴールデンタイムならアジア圏でPvPできないこともないとは思う >>807
カクカクに動かれるとすげー狙いにくいよな >>807
分かってるけどこのゲーム実際どうなん、こっちから見たら相手の動きカクカクしてないよ 自分が不利な思いするのは構わないけどカクカクしてるなら避けたいね。 カクカクしてるやつは弾速ある武器使ってると偏差しづらすぎてマジで迷惑 自分がラグってる時ってグワングワンしてすげえ動き辛くない? 昨日今日とハズレガチャばっかで嫌になるな
これからは俺だけがキャリー役になったら即抜けするわ
ばかばかしくてやってられん そういやこのゲームゴム現象ないな
オレゴンとかだと起きるのかね >>815
ロンドンだとたまになる、でもたまに、気になるレベルじゃない フラットラインとディボーション君に救いはありますか・・・? ディボは散々暴れたからそのまま隠居してどうぞ
フラットラインちゃんはじゃじゃ馬感楽しむもんですし… フラットラインちゃん、弱体化する前はタップ撃ちすると異様に強かったなあ イージスランク20 ツ イ ン ク ラ ス タ ー FDに全員でかからないと勝てないみたいな敵タイタン欲しい
ビグザムかサイコガンダムみたいな twitter見たら今日がペイントバンドル最終日か
つまりそろそろアプデ告知が来る もともと弱いけど弱体化されてないから相対的に近距離でのTTKはハンドガン最強(モザンHS除く)になったよ
最速ですらTTKひどすぎてハンドガン自体いらねえけど 興奮剤戦術キルで凸すると2〜3人目あたりで弾足りなくなるからハンドガンはないときつい 何となく壁走りとか封印して強ポジ移動しながらカービンで
みかけたパイロット削り殺してるだけで一部のマップ以外は
普通に100点とか出るし何で壁走ってるんだっけ…てなった。 >>834
普段2桁スコアの奴がそれで3桁出せるなら別にいいと思うが
そういう立ち回り続けてるとなんでタイタンフォールやってるんだっけ…ってなるだろ >>834
飛び回るような戦い方より高台上がって殺してる方が俺も成績良いことに気づいて、今はそんな戦い方してるわ 走り回って接近した方がクソAIM誤魔化せるから成績良いわ 別に常に壁走ってないといけないなんてルールないしな
当ててくるやつはこっちが壁走っていようが当ててくるし ただスコア伸ばそうとすると待ちには限界があるからね突っ込んだ方が伸びる どっちの方が強いというのはない
相手や状況によって戦い方を使い分けできる選択肢の多い奴がつよい 壁走りばっかしてるとランチャー倒すのにグダッたり上手いランチャーにカモられたりするからな
壁ってようは横になった床だから壁走りしてると逆にランチャーの爆風が刺さる EPG使ってると地面走られるより壁走ってくれてる方が蛇行とかないし当てやすい 自称ランチャーガチ勢だがランチャー全般はとにかく遠距離芋が苦手、
芋は地面歩いてるやつより壁走りしてる方が苦手、
壁走りはランチャーの餌?
ということはつまり芋→壁走り→ランチャーの三すくみが成り立ってるなにこのゲーム神ゲー L-スターってなんでLMGカテゴリなんだろう
どう考えてもSMGだよこれ
クソ武器だと思ってたけどガンランナー付けて走り回ったらスパスパ殺せるよ スナイパーならともかく芋はランチャーのおやつなのでは? 芋っていうか遠距離芋ね、G2とかの弱体スパイラルでだいぶ楽になったけど イオン使っててふと思ったんだけど
間抜けなリージョンとかモナーいるとそいつが鴨になるだけじゃなくてそいつから回収できた弾を
他の強い敵のタイタンとかにぶち当てれるからそいつの活躍ゼロどころか完全にマイナスだよな 多分ヴォーテックスぶち当てられる距離に強いタイタンいる状況だと
モナークやらリージョンの弾受け止めてる間に他の強いタイタンにボコられると思うんですけど タイタン相手よかパイロットとかリーパーに投げ返してうまうまする エイムが相手を追い越すことはないんだけど中央に捉える前に撃って
しまうことが多発しててこの場合センシを上げたほうが良いのかな? >>855
ヴォーテックスは見た目以上に範囲かなり広いから
2体の位置関係に気を付けれてれば大して痛くはない
コア使われたら知らん あと絶対勝てる!ってことじゃなくて
少なくともアドバンテージにはなるよねってこと言いたかった。 これ途中抜けで6対4でやらされ続けたんだけど普通に敗北カウントされる? ローニンのソードガードもアレだがヴォーテックスの範囲も大概おかしい
横からぶちこんだのに吸い込んでることあるから絶対180度どころじゃない
>>860
途中参加とは違い途中抜けがいる中での戦闘は普通に… 途中抜け&途中参加の仕様クソすぎる
タイタン数圧倒的に不利なのにスコア差40程度だから普通に参加させられて敗北とかたまにある オリジンにある10000時間遊べるとかいうトライアル版は
キャンペーンが遊べるだけ?マルチも遊べる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています