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【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ cb80-faiX)
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2017/08/23(水) 18:30:01.34ID:igO5FYYG0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
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【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 2日目
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0436UnnamedPlayer (ササクッテロロ Sp33-u/7x)
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2017/11/15(水) 15:22:49.10ID:tiLyRHomp
施設が多過ぎて大変だ…
とりあえず作りまくって見てみないと全然わからん…
地下に逃げたくなかったけど地下安定か…ホードもしばらくスルーすっかな
まだ作物の仕組みさえよくわからん
バイクがないと移動も大変だし全く進まないぜ
0437UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f51-ySnM)
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2017/11/15(水) 15:30:03.55ID:vR+p9dmF0
射程…スパイク2.2 釘2.5
ベースダメージ…スパイク12〜30 釘15〜35
頭部ボーナス…スパイク4倍 釘8倍
クリティカル率…スパイク40% 釘80%
スタミナ消費…スパイク8.5 釘6

見ての通りほぼ完全な上位互換
唯一スパイクが上回ってるのはブロックダメージぐらいだが、それが役に立つ局面はあまり無い
スパイクの利点は序盤に高品質が買える可能性があるぐらいか
0438UnnamedPlayer (ワッチョイ df4c-Ud84)
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2017/11/15(水) 16:20:40.28ID:GcRXh3x60
35日目、レベル88、死亡8(基本ゾンビスポーンoffでやってるから)
これでGameStage238、ボス湧き一切なし
ホード時のボスは出にくくなってるみたいだな
日数やレベルをある程度進めないと出ないように調整されてそう


α16.4でやってるけどキャットウォーク無敵はまだ有効に機能してた
http://i.gyazo.com/45ef8eb7f6dd4f7e16f8cd035efa9084.jpg
0439UnnamedPlayer (ササクッテロロ Sp33-u/7x)
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2017/11/15(水) 17:33:04.66ID:tiLyRHomp
>>437
詳しいデータありがとう
やっぱ強かったんだ
まあバニラでマチェットの当たり判定が苦手でナイフ使ってる人もいたし、1発で倒せりゃあんま変わらないよな
頭部8倍とクリティカルはヤバイけど
マチェット好きだから探索は釘バットだな
0443UnnamedPlayer (ワッチョイ df28-p4j1)
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2017/11/15(水) 19:32:01.06ID:CpyWHKaY0
>>438
MOD 関係なく、バニラでもガイド無しキャットウォークは使えるよ。ただし、アップグレードすると殴るようになるから、そんなに死なない人なら警官出てくる21日目からは使えない。
0444UnnamedPlayer (ワッチョイ df4c-Ud84)
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2017/11/15(水) 20:04:19.17ID:GcRXh3x60
2017-11-15T15:48:04 1488.087 INF Player id 171 gameStage: 238
2017-11-15T15:48:04 1488.088 INF Spawning bloodmoon zombie from feralHordeStageGS217

この下の方のフェラルホードステージに依存してるのかな
素人が計算式とか知ったところで見当つかないわ
0446UnnamedPlayer (ワッチョイ df4c-Ud84)
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2017/11/15(水) 23:14:51.55ID:GcRXh3x60
>>445
オイルリグ
マップに点在してるけど、スタベ500時間はやってても未だに見たことない
砂漠でオイルシェール掘った方が確実
0450UnnamedPlayer (ワッチョイ a151-RjUU)
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2017/11/16(木) 00:55:34.49ID:AjU/yD3N0
>>448
一応xml上はトレーダーとpaccoの建物はそれぞれ独立して生成されてるので
「paccoが出たからトレーダーが生成されなかった」なんて事はほとんど起こらないと思う
大量にある納屋やキャンプの1つがpaccoになったと考えればいい

どうしても鬱陶しかったらpacco_settlementの行にprob="0.01"でも加えるか削除してしまえばいいかと
0451UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 00:59:08.62ID:XHFhnSbJ0
井戸底のサバイバー非難家でハズマット部屋のキーとか貰ってクエ発生したけど
ハズマット部屋ってどこにあるんだ?
0455UnnamedPlayer (ワッチョイ 9118-UdvT)
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2017/11/16(木) 04:22:09.52ID:tTvVn9N10
ゾンビ追加入れたら難易度上がるの?昼間走るの減るみたいだけどどうなんだろ?
日数経ってレベル上がると目が光ってるのも増えて走りまくりでドキッとする警官普通に寝てるしつらい
0456UnnamedPlayer (ワッチョイ a151-RjUU)
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2017/11/16(木) 06:25:06.46ID:AjU/yD3N0
>>455
<有利な点>
・追加ゾンビは歩行パターンが変わらないので昼間走ったりするゾンビには遭遇しにくくなる
・スタベの通常ゾンビには現状電撃が効かない電気バットや電気槍を活用しやすくなる
・追加ゾンビのルート品には通常拾えなかったり入手が難しいものがありそれらを入手しやすくなる

<不利な点>
・単純に能力の高いゾンビが追加されるので、序盤遭遇すると対処しづらい
・銃乱射ゾンビ、うんこゾンビ、バンディットなど遠距離攻撃してくる敵が増える
・通常のゾンビの出現割合が減るので、一部クエストを制限時間内に達成しにくくなる

フェラルや発光関係はあんまり出現頻度変わらないと思う
0457UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 16:16:19.13ID:XHFhnSbJ0
ソーラーバンクだけだと夜になると電力枯渇するから
バッテリーバンクを途中で経由させることが正しい使い方なのかな?
ソーラーcellはヘルメット被ったメカニックの方がレシピ覚えれた
材料になるglassplateはsmithの方が作れた
プラスチック使うから貯めといた方がいい
0459UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 16:21:45.82ID:XHFhnSbJ0
>>458
金貯まらないんだよ
コインようやく2枠目になった頃にソーラーcell量産できるようになった
トレーダーにはほぼいつも一つ2万とかでcellが並んでるよ
0461UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 16:27:27.15ID:XHFhnSbJ0
そういやスタッシュ3だけどexoスーツ全然見てないな
パワーコアも見てない
どこに追いやられたんだろう?
汚染区域になにか鍵が用意されたんだろうか
0465UnnamedPlayer (ワッチョイ 7da2-OnN+)
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2017/11/16(木) 18:21:11.90ID:+PRR8c+M0
スタベで走り状態のゾンビがこっち見つけても向かってこないで同じとこぐるぐる回ってるんだけど
これって意図した仕様なのかな
攻撃当てにくいからイライラする…さっさとこっちこいや!
0466UnnamedPlayer (ワッチョイ 02db-dUYE)
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2017/11/16(木) 19:06:14.56ID:7yeoJw2X0
蒸留器作るために必要なゲージが出なくて大工用品屋を5日おきに巡回してるw

たまに建物を占拠してるバンデットが居るけど
全滅させると何かメリットはあるのかな?
0467UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 19:17:34.98ID:XHFhnSbJ0
蒸留器=moonshine
大工用品屋=トレーダーってことだな
3日+1日が売り物リセット日だったと思うから3日置きに周った方が良くないか?
俺もゲージが手に入らなくて困ってる。トレーダーには売りに出ないんじゃね?
0468UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 19:23:01.59ID:XHFhnSbJ0
あと硝酸カリウムが足りなくなってるなあ
一山当てて2000個ぐらいは備蓄してたつもりがいつの間にか使い切って
掘っても出てこない
0469starvation用拡張mod作成者 ◆uE/P195T6g (ワッチョイ 824e-IoJz)
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2017/11/16(木) 19:46:35.94ID:pWtyBoLm0
>>455
概ね456の言う通り。
ただ今配布しているVerではバンディットは増やしていない。
全てデフォルトのStarvationのやつね。

デフォルトのStarvationのゾンビの出現率は変えていないし、能力ランダム化もオフにしてない。
が追加で増えてる雑魚ゾンビはほとんどが走らないし、それらの種類が多いので相対的には走るゾンビが
出る可能性はかなり下がっている。
もちろん夜に出歩いたり荒れ地に入ったりしたらえらい事になるかもしれんがw
ので序盤の難易度はトータルでは下がっているんじゃないかと思う。
特殊ゾンビって言ってもうんこゾンビなんてうんこを吐いて下痢にしてくるというギャグキャラ
だし、本当に脅威なのはほんの少し。
ただ後半のフェラルホードに関しては特殊ゾンビや能力値高いゾンビがかなり多目に
出るようになってるので、その点は通常版より難易度高いかも。
0470starvation用拡張mod作成者 ◆uE/P195T6g (ワッチョイ 824e-IoJz)
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2017/11/16(木) 19:51:51.91ID:pWtyBoLm0
>>464
ちょっと誤解が生じてるのかもしれないが、俺のmodはゾンビ追加だけで他は変えてない。
トレーダー関係も一切変えていない。
このmodを入れたから出ないという事は無いし、ゾンビ追加でプレーして出ないなら通常版でも
出ないって事ね。余計な書き込みだったらごめん。
0471UnnamedPlayer (ササクッテロロ Spd1-pm3L)
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2017/11/16(木) 19:55:52.85ID:Wrh9iDcdp
>>459
スタベはまだよくわからないけど、コンクリブロックって売れないの?
最大1ブロック100円、1スタックで5万まで行ってバニラじゃ金なんか腐ってたけど
0473UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/16(木) 20:08:10.53ID:XHFhnSbJ0
>>471
ブロックはα15時点でとっくに修正されてないか?
コーヒーとかビールも水に毛が生えた値段になってる
スタベ16の旬の金策はソーラーcell売りだなw
0474UnnamedPlayer (ワッチョイ 02db-dUYE)
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2017/11/16(木) 20:46:44.52ID:7yeoJw2X0
スタベの蒸留器(Moonshine)ね
アルコールが造れないと各種医薬品が作れないので大胆な探索が出来ない
毒系が凶悪なので
0476UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e45-RjUU)
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2017/11/16(木) 21:00:23.45ID:TTfGeY/z0
ヘビ毒はいいんだけどサソリ毒とか咬傷とかにんにく必要なのがキツい
ゴミ漁ってハエが飛ぶと正気度ぎゅんぎゅん持ってかれるし
0477UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-1mjp)
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2017/11/16(木) 22:58:32.17ID:zSe214bt0
ガーリックはマンションの台所を片っ端から開けて2棟目でようやく一個出た
他の種はよく出るのに、ガーリックだけほんと出ない
0480UnnamedPlayer (ワッチョイ a151-RjUU)
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2017/11/17(金) 12:19:24.61ID:Q1jl+9OC0
>>479
そこはまだ焼けた森の範囲だからたまにある汚染クモの巣からアーマー類が手に入るぐらい
もっと奥の汚染地域まで行けば危険も大きいが色々手に入る
0481UnnamedPlayer (ワッチョイ 4655-tXlZ)
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2017/11/17(金) 12:29:15.00ID:V7EquUvK0
今、windows.xmlを弄ってUIの調整をしているのですが、ファイルを変更してはタイトルからコンティニューをして確認しています。
これだと時間がかかるのですが、ゲーム中に設定ファイルの再読み込みとかできないでしょうか。
0483UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/17(金) 17:58:28.46ID:KtkL69RK0
42日目、レベル110、gameStage: 385
これで初めてホード時に警官出てきた
スタベのボスはまだ出てこない
0485UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/17(金) 18:50:53.96ID:KtkL69RK0
殺虫剤は基本作らんよ
作れるようになる頃は電気操れるから
それとコスパが悪いから実用化は目指さない
0486UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-1mjp)
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2017/11/17(金) 18:51:31.70ID:NE/aJ26E0
殺虫剤は確実に虫害防げるわけじゃないぞ
貴重な種を育てたくて一個しかないなら、虫除けライトまで頑張った方がいいかと
0487UnnamedPlayer (ワッチョイ a151-RjUU)
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2017/11/17(金) 18:59:48.88ID:Q1jl+9OC0
>>484
1.キャンプファイア+ビーカーでNaturalPesticides(天然殺虫剤)かGarlicからGarlicSapを作成
2.ヒマワリの種をすり鉢で磨り潰してSunflowerOilを作成
3.NaturalPesticidesを使う場合は化学作業台、GarlicSapを使う場合はScienceWorkStationで集めた材料からPesticides作成
4.ワークベンチでスプレー本体を作成しPesticidesを装填
5.農地ブロックに噴射

どの道ビーカーが必要なので初日から作ったりは難しい
言われてる通り基本的には気休めなので長期的な農業を考えてるなら虫除けライト作った方が楽
0488UnnamedPlayer (ワッチョイ 02db-dUYE)
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2017/11/17(金) 19:13:30.56ID:8C03WOiN0
α15みたいな極端な虫害は無いので種の数が十分に有るなら
植えまくっても良い
ライト有っても5%くらいはダメになる
0491UnnamedPlayer (ワッチョイ 02db-dUYE)
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2017/11/17(金) 21:59:46.16ID:8C03WOiN0
BoilerはLatheで作成可能
LatheはFAILURE RELAYを設置した隣に設置可能で
FAILURE RELAY経由で電力を供給する仕組みになってる
0493UnnamedPlayer (ワッチョイ 91a7-EvbJ)
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2017/11/17(金) 22:30:15.27ID:OWaJH04T0
ハンティングナイフ本見つからないからマチェーテ作ろうとしたら作れない
NPC製作のみとはきついな
0494UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e45-RjUU)
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2017/11/17(金) 22:44:41.74ID:K6P/abc+0
前は追加のナイフ系クエストの途中でレシピ手に入ったけど今それらしいクエストないんだよな
単に削除し忘れたか?
0495UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/17(金) 23:12:29.65ID:KtkL69RK0
クエストxml見る限りマチェレシピは今回も刃物クエ最終の報酬だな
俺は一段階目の武器クエ始まらなくて困ってる
武器クエの紙はゾンビドロップ?
0496UnnamedPlayer (ワッチョイ a151-RjUU)
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2017/11/17(金) 23:29:10.96ID:Q1jl+9OC0
それらしいクエストアイテムは見当たらんからやっぱり消し忘れっぽいな
quest.xmlから<reward type="Recipe" id="machete" />をコメントアウトしたら普通に作れるようになったわ
0497UnnamedPlayer (アウアウアー Sa16-W2Ex)
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2017/11/17(金) 23:59:54.54ID:3C2zcwzea
解毒薬作るの面倒で、拾ったキノコシリンジ使ったら一発で中毒になっちまった

コンソールでdebuff addictedしてもすぐ再発するから鬱陶しい

クスリ、駄目、ゼッタイ
0498UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
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2017/11/18(土) 00:39:16.90ID:GnhELFFz0
コメントアウトの書式が悪いのか何度やっても
スタート画面読み込み終わらず固まるから
NPCに覚えさせようとしたらロストしたw
トレーダー通い始めないと
0504UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e45-RjUU)
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2017/11/18(土) 07:50:13.94ID:MGdKLxnK0
金槌単体のマークがついてるヤツは全部追加の設備かNPCクラフターで作らにゃならんよ

まあ電気だけなら公式のジェネレータ作る方が速い。perkは要るが
0505UnnamedPlayer (ガックシ 06cd-1mjp)
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2017/11/18(土) 08:52:07.27ID:Ss0e8VRX6
虫除けライトとかってバニラの電気設備でも賄えるのかしら?
ゲージが貴重だからジェネレーターバンクで代用できるならありがたいんだが...
0506UnnamedPlayer (アウーイモ MM05-xFaz)
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2017/11/18(土) 10:03:42.01ID:1GDiZRq/M
スタべ始めたけど難易度上がって面白いな
初日の夜にビビりながら過ごしたのなんて久々だわ
ところでアイテム激増してるけど拡張バックパックやバイクの積載量が増えてるとかはあるの?
無いならバニラ以上に取捨選択が厳しい
0507UnnamedPlayer (ササクッテロロ Spd1-pm3L)
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2017/11/18(土) 10:10:48.09ID:XrTbz0+Cp
情報サンクス
うわーメンドクセェなぁ
まあ面白いからいいんだけど

NPCも使ってみないと問題点もわからん

いま一番の問題は冷蔵庫だ
クーラーボックスでも普通に腐ったわ
50Wってなんだよ…またキャンプファイヤー増築しなきゃ…
0508UnnamedPlayer (ワッチョイ 7da2-EvbJ)
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2017/11/18(土) 15:16:10.68ID:IPC9nTg80
LAND CLAIM BLOCK置いた上でワークベンチとかの設備回収ができないんだけど仕様変わったのかな?
E長押ししても通常のメニュー開くだけで手のひらマークが出てこない
0510UnnamedPlayer (ワッチョイ 02db-dUYE)
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2017/11/18(土) 16:07:27.28ID:lpcL4Wrs0
>>508
その施設は自分が直接設置したもの?
LAND CLAIM BLOCKを回収して再設置したあとに
キャンプファイアー作って設置して回収出来るかな?
0512UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-1mjp)
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2017/11/18(土) 17:33:58.48ID:ycxrvw3l0
部屋の模様替えにシングルであってもキーストーンは重要だろ
自分で設置したアイテムはフォージを始め、ステーション系やジェネレーター系もいつでも移動できるんだぞ
残念ながら罠系は再設置できなかったが...
0516UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-1mjp)
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2017/11/18(土) 19:47:02.17ID:ycxrvw3l0
α16で公式に電気の概念ができたおかげでスタベの電化製品も結構バニラで代用できるんだな
虫除けライトがジェネレーターバンクで稼働してくれるおかげでゲージをキープできた
0518508 (ワッチョイ 7da2-EvbJ)
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2017/11/18(土) 21:54:05.58ID:IPC9nTg80
>>510
LAND CLAIM BLOCKをいったん回収し再設置したら問題なく他の設備も回収できました
ちなみに全て自前で用意した物です
なんで回収できなかったんだろ?
0520UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dab-0hG5)
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2017/11/19(日) 01:02:14.76ID:1umzvDkp0
ガチムチパンツレスリングのビリー・ヘリントンMODと、
おっさんの大冒険MODが欲しい。
0521UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-FhCb)
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2017/11/19(日) 01:09:10.41ID:KkH45C0C0
Forgeで鉄溶かしまくってたら、オーバフロー?してForge内の鉄が-30000になり何も作れなくなった
はーまじくそ
0522UnnamedPlayer (ワッチョイ 2212-RjUU)
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2017/11/19(日) 04:07:39.70ID:0YiYcnl10
メモリ16GBでvalmodやってるけど3〜4時間毎にメモリエラーで再起動を強制される。
ずっと地下採掘してるとあんまりメモリ消費しないけど、
クラフトとかしつつ拠点周辺で作業してるといつのまにか使用メモリ10GBとかイク
スタベに乗り換え予定だけど、もし改善されなければメモリIYH
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ cd1f-Wnxb)
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2017/11/19(日) 14:18:51.29ID:cviam0Ii0
7d2d使えば他modいくらでも試せるのになんでSTARVATIONの話題ばかりになるかというと、やはり満足度が他と違いすぎる
まあ禿げ上がるほど打ちのめされたい時に真サバって選択もいいけど疲れるんだよなあれ・・・

インセイン、ブロック25パー、BMCは64、1日120分、日本語化、ゾンビ追加のSTARVATIONが
俺の中では7DaysToDieの完成形になってる
0533UnnamedPlayer (ワッチョイ c54c-RuWE)
垢版 |
2017/11/19(日) 20:32:36.38ID:rzN0z4eB0
ウォールクラッシャーが初出するのはGS1022からか
49日目レベル120スカベでまだGS472とかだった
かなり後にならないと出てこないみたい
0534UnnamedPlayer (ワッチョイ 4607-PErD)
垢版 |
2017/11/19(日) 20:32:37.97ID:EoAPBJMT0
スタベはめんどくさい要素の追加が多すぎて辟易しちゃう
追加要素多すぎるから疑問ばかりになってこのスレもスタベの話ばかりになるっていう

とか言っても他はvalくらいしか手出してないんだけどね
単なる手間や難易度増加目的じゃなくて楽しめそうなMODを探してるけど中々見つからないなあ
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ e136-1mjp)
垢版 |
2017/11/19(日) 20:36:49.64ID:7VNUtJ8i0
3回目の大襲撃後の救援物資湧きでパラサイトは確認したな
GSにあの湧きが関係するかは分からないけど
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