最近始めたばかりの者ですが簡単に自己紹介をさせていただきます。

1:プレイスタイル
・Normalではネタプレイに走る事もあるトンデモない奴なのでご注意を。
 特にダークカーニバルのお人形配達は、お気に入りです。
 ライトを点けてなくとも高確率でトレインするので、二次被害を受けたくない人は離れてください。
・仕返し以外の意図的なFF、引き付けや突破などの目的を含まない先行行為、見殺しアラートなどはしないので御安心ください。

・対戦よりリアルリズム派ですので、ヘルス維持を重視し、ただただ速さを求めたプレイングはしません…
 がペースを乱されると適当に遊び始めます。
・個人的に”鎮痛剤、アドレナリンを渡す時は射撃を終えた移動中に渡す”
 ”移動中はFFが少ないジグザグな警戒隊列、戦闘中はカバーし合える四方陣形”
 ”防衛系の確定ラッシュは、最低限ホットスポットは避ける”
 など基礎知識がある人がいると助かります。多分高確率でフレンド申請飛ばします。

2:私とのマルチには向かない人達
 CoD感覚で処理数を稼ぎたい人 突しないくせに意味もなくランニング+後続完全無視 カバーしない人またはカバー担当を見捨てる人
 モードや難易度を全く確認しない人 対戦とリアリズムの感覚を変えてプレイできない人

・見殺し火炎瓶や狙ったFFをされた場合、即座に仕返しいたします。またその意図を理解できずムキになるようなプレイヤーだった場合は、
 私とは相いれない存在として即座にブロックしますのであしからず。
・ゆえにネタプレイとラフプレイを混同する人でさらに”程度”をわきまえてない場合、即ブロックします。
 プレイの快適さを求めている為、特にリアリズムモード系や鳥鯖の高難易度ではかなり厳しめに判断します。
 対戦をcpExpert感覚でやられると困るように、リアル系を対戦のNormal感覚でやられては困っちゃうんっすよ…

以上です。よろしくお願いします。