Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round88 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round87
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1499363859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 追加マップはどれもだだっ広くてなあ
次は民家並にコンパクトだったらいいな 勝利後、パックの画面で一度ゲージを回し確定後
alt + Enterでウィンドウ画面にすると
再び回り出す
あの数秒間で何回もチャレンジできそうだな コンパクトな良マップなんてこのゲームに存在し得るのか >>719
むしろ、あの通路がショックワイヤー付きの展開シールド&鉄条網だらけになってると
バリケード開けて見えた瞬間絶望しかないぞ >>727
よし来期もオペレーションヘルスいくかー >>721
流石にただの演出で判定はゲーム終了後にすぐ出てるだろう >>728
そんなんサッチャーとグレですぐ無効化できる上に3回の外壁破られたら終了じゃん
ラペ狩りできる場所も限られてるしな ファベーラ大改築
せめて3階入り口の対面の壁は壊せなくして欲しい 防衛目標3箇所あればルールを満足するわけで
4箇所あるマップはとりあえず不必要なの削除しろよと オペレーションゴミが終わって新オペ来るの8月だっけ? オペヘルで一番の収穫はヒットボックスの修正だけだな ビットボックス修正でかなり盾持ち倒しにくくなったよな 真面目にマッチングってこのままなんかな
もうちょいどうにかしてほしいんだけど ヘルスで目に見えてやってる人減ってるからシーズン3までこんな感じだろうね オペヘルクソすぎ
アプデ以降途中参加率高すぎてマジでやってられん マッチングがアレなんじゃなくて強い人しかいないんじゃないか マッチングもクソ
すぐ抜ける民度もクソ
八方塞がり 一日に一回はオペレーター選んでから数秒後に「クライアントが応答しません」
ってバトルアイに蹴られるんだが同じ症状の人いる?
蹴られた後は普通に試合出来るんだがランクマでも蹴られるからまじイライラする 全く手の付けてない未強化壁から相手を殺して敵味方からハッカー呼びされてるのを見たいし、隠しながらチート使ってる奴はごろごろいるだろうな それな。
適当に撃ったらヤレて、これ相手からしたらハッカーだわ。とか思う事はしばしばある。 無反動チートってある?
俺もこれくらい制御うまくなりてえわってのはたまに見るけど
人間業じゃねえってのもチラホラ見る 適当に撃って偶然起こったキルなら「敵味方からハッカー呼びされてる」なんてつけて書かないわ
同一試合内で壁打ちによる偶然なキルが4〜5回続いただけかもしれないけどなー 自動チェックに引っかからない限りBANされないんだろうしチーター対策に関しては末期感ある 600時間くらいやってるけど確実に使ってるわこいつってのは二回くらいしか見たこと無いな 勝った後同じチームでプレイすると懲罰マッチになってボコられる気がする ああいうのは徒党組んでやるから
前フルパでランク潜ってると新兵盾で動きながらガンガンhs取ってくる変態に出会った つい最近レベル90ぐらいのHSaimbotと出会ったしバトルアイはもうだめだ 殺伐とした今の環境でもたまに野良で同じくらいの実力で無言の連携が決まる人と出会うとめっちゃ楽しい。
5戦も連続して敵だったり仲間だったりを繰り返したけど一進一退の熱戦だったし、たまにこういう出会いがあるから多少オペヘルがクソでもやめらんねぇわ 過疎ってんだから100キルでアルファパック10枚みたいなチャレンジ追加してくれりゃいいのにな ソロランク勝てなくてやばいわ。シルバーから抜け出せなくてイライラする 飛行機で、準備フェイズにドローンを1F(B1?)に隠しといて、アクションフェイズ開始後ドローン動かそうとしたら
なぜか飛行機の腹の下、外の地面にドローンがあってむっちゃ困惑した 飛行機の腹の中にドローン入れて1F全部見渡せるグリッチあったの思い出した >>764
これいいね
250名声や雑なチャームいらんからチャレンジ報酬αパックにしてほしい いきなりやっても有り難味ないから
今アルファパックで久々に戻ってきてる奴らがまた居なくなる頃にやればいいな
俺はUBIがそこまで考えていると信じている >>751
恐らく無い
というかわかりやすすぎるチートは作る奴も使う奴もいないのが普通 ヘッドショット率ってHS率÷キル数で出るパーセントでいいの?
キル数が1341でヘッドショット率が726って表示されてるんだけど。それとも見方が違うかな マップも覚えてないで飛び出しとかもしない雑魚はHS率高い気がする >>719
ランクやれ
あんなとこ選ぶやつなんておらんから ファベーラなんてどこも選びたくないけど3階は拍車をかけて糞 三階はせめてどっちかの壁を開けられないようにすべきだろ
どこもここも開けられるなんて死ねと言ってるようなもんや シルバー以下ならクソポジに組織票ぶち込んで来るからわからんぞ
クラブハウスで地下まだ使えるのに毎回2階をチョイスしたり
それこそファベーラなんて上下階ハーフを毎回選ばれた時もある
よくわからないで最速投票した奴に考え無しに投票重ねる奴が結構いるからだけど ファーベーラ三階はまだ守れるっていうかサッチャー火花コンビ以外は割と対応出来る
三階と二階同時に目標にする爆弾は死ね 最近江夏くんが楽しい
MP5反動全然ないし自由に動かせるカメラがあるってかなり強いと思うんだけどなんで全然見かけないんだろ 3Fは無いだろと思わせてからの3Fピックという高度な心理戦 俺みたいにカジュアル専でブランクもあるような一般人には
セオリーなんてわからんんからどうでもいい。 一般人にはファベーラ三階なんて
どこから撃たれるかわからん攻撃不利マップだから。 ヘレフォードは誰か絶対飛び出しとか窓から撃たれて死んで萎え落ちするイメージが有る >>781
エコー強いのにあんま見ないよなあ
野良だと連携取りにくいから使われないのかも
俺は自分専用の移動型監視カメラとして使うからヴァルキリーよりも好きだな なにより馬鹿にスポットされないのがデカい エコーはパーティじゃそれなりに強いけど野良じゃスペツナズ防衛並に役に立たないし使われるわけがない タチャンカも蘇生して強化されたんだからエコーもSNSや2chの書き込み晒して社会的に殺せば足2くらいにはなりそう エコー君ならニコニコで顔晒し弾き語り動画上げてたよ 爆弾だと味方がしっかりポイント守ってくれるような人が多ければ強いよなあ
残り数十秒でこっち残り一人に対して相手3〜4人とかのケースで設置妨害で勝てたりすると気持ちいいね 仲間の射撃と同時だったんかな?
ショックドローンでダウンしてない奴にちくちく当ててたらショックドローンでのキルになったわ。 「○○ low hp」
のチャットが見えたら意気揚々とショックドローンを出撃させるのが俺 >>792
やっぱり足1でメインの微妙さが足引っ張ってる
敵の位置情報取って倒したいならパルスでもええやんって感じだし エコーは味方にしっかりキルしてもらうか危険犯して自前の貧弱な武器で殺しに行かないと弱いから野良じゃあんまり使いたくない
ゴミにスキャンされるリスク考えてもVALピックした方が安定するしなあ >>751
エイムボットとか普通に反動制御完璧だぞ
ただバレるの怖くて加減してる場合が多いだけチートに出来ないことはほぼないと思っててもいい
R6Sでも威力増加とエイムボットと常精度マックス(盾HG立ち腰だめで何されてても全弾中央に飛ぶ)は見たことあるな
動画とかも大量に出回ってるで >>800
せめて足2にしてくれれば遊撃エコーも可能になるのになあ
>>801
武器貧弱か?BEARING9ばっかり使うからよくわからんわ mp5系が弱いって単にヘッド抜くaim持ってないだけじゃん
低反動だしミュート以外はacog載せられるしどうみても強武器だろ スパノバってちゃんと覗いて撃たないと敵倒れない?のかな
レーザー付けてたけどスモークのSGみたいに腰だめで使ったなら中々倒れなかったわ ドローンの壊し方のコツ教えてくれ
ヘッドショットはできるのにドローンだけ壊せない
いつもショットガン持ってくわ SD6ははまると中毒ぶりがやばい
ほとんどの弾が頭に吸い寄せられていくように当たる >>808
データ英語だから少々自信無いけど
威力はセミSG並みでレーザー付けても非AIMがガバガバなAIM必須なポンプ
GIGNが32、SASポンプが34に対して29(FBIが30、スペツが29)
ガバガバとは言ったがまぁ他よりちょっと広い?程度、ただ少なくとも比べると広い スーパーノヴァは減衰は少なそうだから結構な距離でもダメ食らうんだけど
もともとの威力がゴミカスだからどの距離でも二発以上前提のクソみたいな性能 実装当時は強いって言われてたよね
SGほとんど持たないから調べてないけどどっかで修正入ったんかな mp5sdはヘッド狙いやすいけど多少離れた盾相手に胴撃ちするとほとんどダメージ入らない
たぶん距離減衰が相当きつい せっかくだし専用MP5SDなんだからダメージは通常のと変わらなくして欲しかったわ
エコーくん足遅いし許されるだろ? 脚1じゃなければ十分な性能なんだがいかんせんドシドシ煩えからなあ
頭抜くにも毎回そんな上手く行くなら苦労しないわ 足1は遅いだけじゃなくうるさいのがな
着込んでるからか横に太いのも良くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています