Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round88 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round87
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1499363859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カプカンのガジェは3秒おきについたり消えたりすれば有用だよなぁ
ランクマだとほんとに引っかからない ガスボルトクロスボウでもアサルトライフルでも持ってこいや 俺のイメージするスペツナズは黒い戦闘服に身をつつんでシステマやサンボ、ナイフ戦闘術を使いこなす体術の達人なんだが
いやっ知ってはいるんだ、スペツナズはあくまで特殊部隊という意味の総称で各所属にそれぞれ色んなスペツナズがあるのは ACOGだけじゃなくて1.2倍とかのサイトほしいわ
すべての武器につけれたら、ACOG使わなくなるから専用でいいけど 外でテープ剥がすベリッって音聞こえたら身構えるの何とかしたい カプカンもタチャンカも脚を2にするだけでPMMとSASG持って走り回れると考えたら普通にカプカンだけ採用考えるわ ディフューザーみたいなプロテクターケース一体型ラップトップPCが欲しいです パナソニックのタフブックでも買っとけ
製造現場でも使われるくらい頑丈だし >>418耳フェチ系の動画は音を録音する際に人の耳の音響反射を忠実に再現された機材を使ってる為、普通の音を聞くのに良いイヤホン程度じゃあれほど手に取るようにはわからんよ。
ただ、少しでもというのならイヤホンよりヘッドホンのがいいし、バーチャルサラウンドを使うとそれっぽくなる。 C4のベリって音なんなの。
と思ったけど壁とかにくっつくから粘着面剥がしてるんか? タチャンカはデフォルトでacogつけて取り外し可能にしろ
とりあえず置いて足3に使ってもらえ
タチャンカは隅っこでマフラーでも編んでろ タチャンカはアーマー4にしてヘッショでも死なないボマー並みの耐久を手に入れろ でも実際足3アーマー3でガジェットなしみたいなキャラ出たら使われんのかな 途中抜けまったく解消されてないな
ほんとFPSは民度低いわ でも実際タチャンカが胴撃ちある程度耐えれたら結構使えそう
グレで死ぬけど 味方弱すぎて全く勝てんわ
まじでレベルでマッチングするようにしろよ
毎回20以下3人はいてるわ オペヘルから、スクアッドにいる全員が同時にゲームクラッシュする謎バグに遭遇するようになったね 今日回線悪い?
自分含め味方に100越えめっちやおるんやけど 防衛側は外に向かって射撃する分にはいいけどいい加減飛び出しは禁止にしろよ
毎回これでやられて抜けてくやつらいるからどうしようもない
包囲された状態っていうシチュエーションにもそぐわないし オレゴンタワーとファベーラはどうすればいいんですか(泣) >>487
テロハンみたいに外でたら死亡にすればいいのにな 飛び出し前提で作られてるゲームデザインなんだから無理に決まってるだろ
クレイモア置くなり音聞くなり味方に見てもらうなりで対処しなさい
それにしたって俺はヨットの一番上だけは許さねえけどな 飛び出しはフルパかそうじゃないかで対処難度が違いすぎるんだよな
ソロじゃどうあがいても飛び出しに狩られる可能性を排除できない 考えなしに飛び出すのはつまらないから飛び出し直後に補足、室内に戻っても数秒位置ばれぐらいのペナルティがあってもいいかもな 自分は気をつけてるしまずそのような死に方はしないんだけどこのゲームはあまりにも学習しないやつが多すぎる 学習なんかしなくても抜ければ終わりだから仕方ないね 200時間プレイソロプラチナでそこそこ上達したかなと思ってても、まだ知らないリスキルとか飛び出しでやられるゲーム テロハンでもクラシックとかだと何のペナルティもなしに平然と外出歩くテロリストが居るからなぁ ボマーだけ妙に耳いいのか外で音立てると積極的に外出てくるから対処できないこともない ショットガンを頭に食らっても死なない人質
ショットガンにやたら強いボマー
ボマーの中身は人質だった……? IQのLMGスキンとか絶妙に要らないものを出してくるな ボマーはルークのアーマー着込んでるんだよ
よってルークとスモークはテロリスト 最近自分で穴開けれて足3のビバナがめっちゃ使いやすいことに気がついた
バックの糞反動は何だったのか カピタオで設置したディフューザーに火つけるの楽しすぎる
最強のディフューザー守りだろこれ カジュアルにフルパでやってきてみんなで外に飛び出てきて野良を狩ってるクランはほんとダサいと思う
どことは言わないが ブリーチング力ないけどカピタオくんそういう所がいいよね 問題はカピタオくんが矢2発残したまま設置までに役に立つ動きができるかってトコだ カピタオは設置部屋の入り口にクレイモア置いてスモークで隠すとなおいいぞ でもタピタンおじさんのスモ結構向こうまで見えるよね… スモークは足元ちゃんと隠してほしいよね
変にグラにリアリティ出すから信頼に欠ける カピタオおじさんは爆弾で活躍するからワンチャン
人質フューズみたいな爆殺もないし安心仕様
直に毒ボルト打ち込むカスもごくまれにいるけどね 当たり判定もマッチメイキングも直せないのなら新しいゲームを作ればいいのに
この状態でオペレーター50人とか片腹痛いわ マッチメイキング糞だよ
レベル一桁がまともに三桁と戦えるわけがないじゃん
こんなんだからだんだん人少なくなっていくんだよ
何がオペレーションヘルスだ死んでんじゃねーか オペ選択中に誰かが抜ける→選択時間終わってロード中に補充が入ってそいつだけロード→その間に誰かが抜ける→補充&ロード→抜ける→補充&ロード→抜ける→抜ける→ロード→補充→「Operation Health」→ロード→補充→抜ける→ロード→抜ける→補充→ロード→補充→
ほんと糞 >>487
>>493
こういう脳みそ入ってない下層民の意見参考にしてゲーム作るとつまらなくなるんだな
よく分かった >>527
これ繰り返して最終的に1vs1で始まったのは見た でも何秒も外に出れるのはいかんと思うけどな
時間過ぎだらスナイパーに見つかって射殺されるとか
3秒で位置バレもう少ししたらキルされるみたいな
緊張感でていいと思うの 飛び出しなくなるとAFKでリス放置された場合待ち続けないとだめじゃん ラペリングなんて悠長にしてるほうが悪いんだよなぁ、あれを長くやるなんて自殺するようなもんだろ
外に飛び出して殺される?さっさと中に入ればいいだろ 民家2階の落とし戸からガレージ外狙うの好きなんだけど、ACOG持ちだとルークかC4バンディットしか選択肢が… >>535
VCでここ開けてって日本語でいえばSG持ちが開けてくれるぞ 次のエリートでパルスが植毛してきたらシージ辞めるわ >>527
ロード中の途中参加は即除外すればいいんだが
中々投票進まんのよな
入った奴もどうせそのラウンドは見てるだけなんだから
さっさと出ればいいのに そもそもラウンド中以外途中参加を受け付けなければ良いだけなんだけどな、UBIが。。 >>540
途中参加した場合ロード中は抜けるためのメニュー出せないんだよなあ… このゲーム負けてるときは味方が抜けても即補充されるけど勝ってるときって全く補充されない気がするんだけど意図的なの? >>544
そう感じるわ
でも大抵抜けるの雑魚だし
抜けると連携が上手く行くことのが多いからいいかなと思う マズルかコンペンやろ
硝煙無くなるのはいいけど中途半端なフラハイなんて使わん どれ付けてもほとんど変わらない銃にはフラハイでお茶を濁す人もいる イェーガーの武器とかどれ付けても変わらない気がする コンペン煙で見えないから論外
マズルフルオートのとき途中からばらけまくるから無し
フラハイ煙少ないフルオート時マズルより変にばらけない
フラハイ最強 カジュアルはランクで使わんようなオペ使ってるしこしこ無双すんの楽しい 個人的にはACOG付きはフラハイじゃないと見にくいな セミオートの武器はマズブレだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています