Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round88 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round87
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1499363859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の所ヴァルのヘッドギアが欲しいくらいだな
あとはほぼゴミ 黄色一色のスキンでちょっと落胆したら下にレジェンダリーって書いてあったわ
なんだかなあ アルファパック限定でいいからサッチャーのレガシーユニフォーム出して欲しい
頭だけトロンぽくしてもダサいやんけ >>212
いつかのお詫びでもらったブルーネブラスキンで色合わせて使ってるわ
スマートなかっこ良さは無いけどおさまり良くて気に入ってる
ジュエル系とか合わせてる人はよく見るわ ノンリコイル使ってるやつまだいるんだけど
早く追放してくれないかなぁ… ラウンド完了するのが運ゲー並みに落ちるんだけど俺だけ? しかしアルファパックで途中抜け減ったな
マッチ完了でパックゲット確率アップでマッチ勝利時に確率でパックゲットだから
途中抜けしたら大損になる良い仕組み ボロ負けの試合に律儀に付き合っても数パーセントしか確率上がらないのはなあ(だからと言って途中抜けしてもいいとは思わないが)
全然報われねーよ
ストレート負けするゲームは自滅してさっさと終わらせようとしてるわ BANされたりしないか不安だが これマッチ終了時に50%の確率でアルファパック入手するってことか? アプデ後初回50%からスタートで
パックがドロップしたら0%から再スタート 運河の水門側のカメラ壊そうとしたらいきなり破壊されてワロタ ごめんショックドローンで破壊しようとしたらだったわ
撃たれてないのに壊れるとか勘弁してくれ レジェンダリースキンがチープ過ぎて引いても嬉しくないわこんなん ベータスキンもってるからもう武器スキンはお腹いっぱい これで途中抜けは多少減らせそうだからいいんじゃねーの 外人が開けまくってる配信いくつか見て
レジェでテルミットの顔を覆うマスク、valのシュマグの形が違うver、>>237とかは見たけど
数百単位で開けて1個出るかどうかって感じだったな
まぁそこまで欲しいデザインでもないのもあるから微妙か
武器の数だけあるからエピックのブラックアイス率は体感かなり高く感じる 最初のエピックでスペツナズのショットガンスキン出てほんと死ねと思ったわ レジェンダリでピンク色汎用スキンあんじゃん欲しい
これP90につけてレンごっこしたい 途中抜け減ってウレシイ…ウレシイ…
アルファパック様様やで 4個あけてエピック2コモン2
レジェンダリーおくれよ そんな簡単に当たったら誰も嬉しくないだろ
当たっても嬉しくなかったけど なんかサーバーから切断されましたってよく出るような、ただのおま環だといいけど ヘレフォードの射撃演習場にある
トレーニングダミーのチャームでたぞ グレイシャーなくなったらしいね
アルファパックはブラックアイスくらいしか復活スキンないのかー モンタで扉入り口ふさいでんのに後ろ向いてすり抜けてきやがったんだけど
グリッヂで通報しますた バックの武器にブラックアイスが来て嬉しい限り
あとドク、ヒバナのミニチャームとトゥイッチの白頭が出た
まぁまぁオトクなオマケ要素には感じるね 試合始まるとクラッシュしまくりでまともにゲームできないんだが俺だけみたいだな MP5SDよく使うからRektスキン欲しいな
それでEchoに新ヘッドギアは?無い?そう… なんで高レアにゴミを混ぜて低レアに高額商品混ぜたんだろう… オープンからモデレートになったんだけど何故なんだ
ポート開放等なにもしてないのにかなりの間オープンだったのも謎だ… ブラックアイス二回連続で来たけど珍しくないんかな
欲しかったし嬉しい アルファパックで途中抜けは減ったけど
今度は補充が遅くなってまた4vs5が起きるようになってきた パック導入で萎え落ち減るし真面目に勝とうとする人増えそうだしいいじゃんこれ 普通に0-2になったら抜ける人多いけど抑制になってんの? 初心者だがリーンしても相手からは丸見えこっちからは1ミリも見えてなくて一方的にやられるのばっかなんだけど理不尽すぎない?どう対処しろと >>271
どういう状況か分からんけど
飛び出しのラグで見えてないって話ならシージは現行FPSじゃかなりマシなはずだぞ
ポジション取りの話ならやられた強ポジ覚えて決め打ちしていけ >>271
角を挟んで角からのお互いの距離と横移動した場合の視界の変化を図にしてみると理由がわかると思う >>271
もう少し細かく状況が知りたいが、とりあえずしゃがみ移動は姿勢のせいでリーンしててもほぼ相手に先に視認されるぞ。
しゃがむと膝を折る分で見た目が横に広がるからな、初心者ならしゃがみ移動が多いんじゃないか?
対策は立ちでチラチラ覗いては戻ってを繰り返す。
侵攻用に立ち移動系、概ね対等に撃ち合えるけど移動音はそこそこある。
隠密用にしゃがみ移動系、静かに移動できるが相手に先に見られ基本撃ち合いには向かない。
って感じで使い分けると生存率上がるんじゃね?
あと>>272の言う通り強ポジを知っておく、知っていれば決め撃ちなり逃げて迂回なりできてこれまた生存率が上がる。
最初のうちは大変だと思うが頑張れ。 強ポジ紹介動画とか全然無いけど、頭1個出しや俺tueeできる場所が大体強ポジ 日本人でもMAPごとの強ポジまとめてくれてる動画あるよ
>>271
初心者だとしたら多分
・大きな音だしながら動いて相手に位置と頭出すタイミングばれてる
・侵攻ルート予測されて通りそうな場所にあらかじめ照準合わせて待たれてる
・姿晒す時にしゃがみなんかでゆっくり動いてる
こんな感じかね?
ラグの関係で飛び出し側のが待ち側より0.2秒程早く視認できて有利だった筈
それとは別で、FPSの常識として角挟んで撃ち合うときは交戦壁から遠い方が
先に相手を視認できるってのもあって、これはキャラに横幅があるから起きる
このゲームの場合はリーンできるから横幅も頭の幅くらいだからあんまり差が無いけどね
後はこのゲーム音聴くのが重要、しゃがみでも近けりゃ結構音聞こえるし
普通に移動して近づくとまず相手に存在と位置ばれて決め撃ちされる
気づかれないように距離詰めるなら静かで咄嗟にも動きやすい立ち歩きで移動して
頭出す時は普通移動でスピーディーに
>>275が書いてくれてるみたいに待ちでも立ちリーン状態でADSしたまま左右カニ歩きで
頭だけひょこひょこ出す感じにするとラグでの不利消せる >>271
チョッパー覗きしてない?
もしそれなら胴体先に見えてるよ ぱぱっとぐぐったやつだけど許して
https://www.google.co.jp/search?q=チョッパー+壁&client=ms-android-sharp&prmd=ivsn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwixw4uzw5bVAhXIWLwKHcvSAfAQ_AUICSgB&biw=360&bih=512 コピペしてURL欄に貼って見たけどFPS初心者みたいで草生えた 何でP90のリロードってあんなに不自然なほど早いんだろうな
実際はクソ使いづらいマガジンで
むしろ普通より遅くなってしかるべきなのに >>272
嘘つけ
かなりラグあるだろ
ガン待ち防止のための仕様らしいけど 頭が卵型な一方で目は頭の中心の点なんだからこっちから見える前に頭の端っこ撃ち抜かれるのは当たり前なのでは無かろうか P90リロード早いし弾多いから扱いやすい
威力低いからAIMガバると死ぬけど P90にレーザーつけて腰だめで動くとかいうCoD機動したいんだけどいかんせん持ち手が重い奴しかいない >>286
シージはラグは少ない いろんな実測値からもかなり優秀なゲームとされてる
君が言ってるのは「ラグ補償システム」の話
その「ピーカーズアドバンテージ」も一時期に比べればだいぶマシになった チラチラ覗きしても頭の端見えるからガン置きに抜かれるだけだしだからといって全身出してもどうせヘッドワンパンだしどう足掻いても無理ゲー
強ポジ決め撃ちなんかそのポジにいなかったら自分から位置バラすだけの池沼行為だろ
ガン置きしてれば必ず先手ヘッド取れるし攻めガン不利ゲーだから仕方ないか >>290
なんにせよそれがあるなら飛び出しにラグあると言っても変じゃないと思うが
ヒット判定のラグの話なら別だけど >>291
このゲーム攻め有利て言われるんだよなぁ・・・ >>291
へたくちょでちゅね〜〜wwwwwwwwwwww >>296
見えない敵にやられるのに下手もクソもねえだろ
対策のしようがねえだろガイジ 何のためにドローンが2つあると思ってんだ
建物に入った時点である程度位置バレ前提なんだから、いかに背後取られずにプレッシャー与えていくのが攻め方のセオリーだ 撃たれるってことはごくごく希な例を除いて自分もそいつを撃てる状況ってこと忘れるなよ
見えない敵なんじゃなくてお前が見なかったか反射神経が悪かっただけ >>291
「エイム置かれてたら攻められません」なんていっちゃうようなら申し訳ないがシージ向いてないと思うよ 同じ条件なら「見てから撃つ置き」より「飛び出しと同時の決め撃ち」の方が早い
だからプロの攻めも守りも細かくクイックピークを繰り返しながら角の攻防をやってる >>297
クリアランスとスタッツkd教えて?www 強ポジにいる敵を真正面から倒そうとするとそりゃ負ける
敵の上下左右どこからか攻めれる所がないかとか無いならせめて敵を動かすガジェットを使えばいい
それらが出来ないような状況で初めて正面対決だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています