【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★52 [無断転載禁止]©2ch.net
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Tripwire Interactive社製の陸戦リアル系FPS
Red Orchestraシリーズ および Rising Stormシリーズの話題を扱うスレッドです
好評発売中!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 電車から叩き出される痴漢のごとくTKerは部屋を追われる
TKerを追い出す半裸の兵士たちはさながら痴漢を追い出す女子
つまり俺らもほとんど女子 アバターはどこまで充実させるんだろうね
ダックハンターカモのパラシュート生地のマントとかVCに欲しいし
米袋や米軍のピストルベルトとかも着けたい ぶっちゃけFPSだと自分見れないしアバター関連はかなりどうでもいいや このゲームのシリーズもBFもR6SもSquadやVerdunもTF2もCoD(キャンペーン)も好きな俺は異端なのかね。ミリタリーFPSなら何でもやりたくなる。 >>655
自分はBF1だけはダメだった
あれWW1じゃない >>656
機関銃がありふれすぎなんだよなあ、アレ 糞エイムだから1発当てるのにいっぱいっぱい。だからワンショットで死んでくれるリアル指向じゃないと駄目
だだっ広いマップをマラソンするゲームはやだ
一人当たりの責任が大きい少人数ゲームは疲れるから大人数が良い
↑こんな自分の我が侭に該当するゲームってこのゲームぐらいなんだよね WW1なのにボルトアクション銃使ってる方が珍しいというか鯖によってはスナイパー扱いで蹴られたりする
致命的にWW1とBFのシステムが合ってない ここ最近のBFはやっぱ近代戦やってなんぼだと思う
BFのWW2は期待してるけど1942ばりにひたすら大規模にしてほしいBF1の延長とかやめて〜 一番戦場の雰囲気を味わえるのは、確かにこのゲームだよな。歴史考証とかもしっかりされてるし。
BF1は仕方がない。大衆向けだし。
まあ、WW1についてはVerduの続編でTannenbergっていう64人対戦FPSが来るから、それに期待。 むしろTripwireにこそWW1モノ作って欲しかったわ
EAはベトナムのリメイクでも作って、どうぞ TWIが作ったらTLの砲撃を待つ間延々と塹壕から威嚇射撃するだけのゲームになりそう
起伏のある山岳マップだけでサーバーのローテが組まれる >>663
イタリア戦線ならいけそうだな。イタリア王国VSオーストリア=ハンガリー帝国が楽しめる。
それ作るぐらいならWW2のイタリア戦線作って欲しいけど。 BOT歩兵100人位指揮するクラスが欲しい
ひたすら笛吹いて突撃させるやつ このゲーム好きならRTSも結構合ってるかも。
回り込むとか武器によって戦い方変えるとか、撤退するタイミングとか考えること多いし。 >>664
イゾンツォだけで11個マップが作れるね!
WW2のアフリカの戦いもやってみたいな 何というか現場クラスの指揮がしたいってのととにかく大規模戦が好きだから大量のBOT部隊とプレイヤーの混成で1000vs1000とかやりたいんだよね
ravenfieldとかいうのがイメージに一番近かったこれはBOTオンリーだけど RO2発売前にはcoopモードがあると書いてあった時期もあったのて
そういう事が出来ると期待していた時期もありました RS3は日露戦争にしてくれ。ほぼ全員ボルトアクションで、突撃&肉弾戦だらけのFPSになるぞ。
機関銃は固定式のやつだけね。 榴弾射撃を要請しても却下されて榴霰弾しか撃ってくれない日本軍大隊長 ロシア側が不利になりすぎるからBanzaiは封印ね リアルに日露戦争をFPSにするってかなり難しい気がする
野戦だと中隊単位で固まってお互い2歩程度散開して横隊組んで
目標から1.5km離れたところから弾幕射撃をしながら近づいていって最後に突撃するって感じで
まだまだ戦列歩兵的な要素が残ってたからねえ それよりRS2のカスタムエンジンにRS1を移植してくれ
やっぱり太平洋戦争が一番ですたい >>676
へぇ、ナポレオン戦争期前後で言う所謂軽歩兵や猟兵の戦い方をしてたのか 地味に曲が素晴らしい特にRSの戦争映画風の曲はたまらん >>676
その辺りはゲーム性重視でオミットを(殴
やっぱWW1より前の時代はFPSにしずらいのかな。戦列まで再現した南北戦争のFPSが出る予定だけど、果たしてどうなるか。 >>680
アパートでソ連がD拠点を攻めてる時に勇壮なBGMと共に兵士がバタバタと倒れていくの大好き 初心者です ベトナムも前のやつもそうだけど遠くの敵からいっつもやられるんだけどどこから打たれたか分からないんだが >>683
お前も遠くから敵撃つじゃん?
そこがチーム入れ替わったときに敵がお前を撃つ場所だよ >>660
2017年11月16日にリリースだね
Tannenberg >>683
リーダーになれば、双眼鏡が装備品になるから、それで索敵すれば。 >>687
683です その手がありましたね!積極的にリーダーします!!! RS2なら一人分隊作り放題だしいいんじゃね?
SL1とかでないのなら 何処から撃たれてるか知りたいなら突撃あるのみなんだよなぁ。
うまい部隊長から復活して、突撃して、復活してを繰り返せばどこに敵が潜むことが多いのかわかるようになるでしょ。
このゲーム死にゲーだからね。
双眼鏡で遊んでいるといつまでたっても上達しないぞ。 >>692
スナイパーが潜んでいる周辺では、古参の方は、どんな立ち回りをされているのですか? >>695
スナイパーならジグザグに走って接近しながら発砲炎から場所を見極めて仕留めるかな。
まあ遠距離にいてめんどくさい場合は、スナイパーを無視して前線に行くかな。 このゲームは即着弾じゃないし、弾道も落ちるしで狙撃する側も難しい
じっとしてるのが一番危険、その次が一定速度での移動
狙われたら不規則に走り抜ける 映画でよくある「ここで止まってたら死ぬぞ!」がモノ凄く当てはまるFPS 一番当てにくいのがBOTの挙動不審走行だわ右向きながら左に走ってると思ったら突然バックしたりで予想できない時がある
ボルトアクションで狙ってるとイライラするわ RS2でもソロプレイ時なら コンソールに addbot でBOTを召喚することができたんだが
カバーアクションを封印された代わりに伏せ撃ちを体得してたぞ
ついでにトンネル掘るとそこからリスポンもしてくれる
ただBOTがSLに就くことはできないみたいだし、伏せ撃ち以外の動きも前作と変わらない感じ
ひょっとしてRS2はAIの強化もしようとしてたんだけど、満足いくものにできなかったからお蔵行きにしたのかな >>696
>>697
有用な方法、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。 >>705
マカロフは豆鉄砲だぞ。
使うならトカレフでどうぞ。
まあどちらもM1911様には、反動以外劣るんだが。 追加された武器は全部ロマン武器
サプレッサーなんてなくても聞こえないし 昨日のRed Orchestra2の某海外サーバーに玄人が多すぎてヤヴァかった。
なにかのイベントでもあったのかレベル99がゴロゴロいる。見かけたやつで最低レベルが84とかびっくらこいた。
今までの試合の中で一番激しい接戦だったかもしれん。
アパートメントのチケットが5分ぐらいでなくなるんだぜ、草生えるわ。 バラックの勝敗決まりきってる感じなんとかならんかな
ドイツ軍が勝つのかなり稀なんじゃないですかね バラックとグレインタワー?嫌いだわ後者たまにバグってるし
他は全部好き グレインエレベーターは、MGのハメポジが多いから好き。まあドイツ有利マップだからロシア側で戦う際は、相当の猛者がいないとお通夜だけどね。
バラックスは、俺もあまり好きじゃないなぁ。ロシア側がC拠点に近いということもあって若干有利。でも対称マップゆえに結局は、猛者が何人いるかで勝敗が必ず決まる。
猛者ゲーになるからどちらか一方がずっとベースレイプされるだけの試合展開になるのが分かりきってて飽き飽きする。
なんだかマップのことを改めて考えると陣営によっては、気が乗らないマップが多いな。
Red October Factoryぐらいじゃないのかな皆が文句言わない良マップは。 バラックはF4とDを維持したらドイツ軍が有利になるし、維持できなければソ連有利 良いSLが欲しいけれど、高レベルの人には、前線で戦ってほしいというジレンマ。
もうぶっちゃけSLには、全員マトック持たせてほしい。 バラックのサーバーアクセス中にこっちガン見してる髭ダンディ気になる トンネルとかクレイモアとか設置できるシステム作れるなら
対空機関銃や重機関銃を好きな位置に設置できるシステムも作ってほしかった >>717
つ鉄十字勲章
>>718
重機関銃を運用出来るシステムは欲しいよな。Squadみたいに。
効果的な防衛陣地構築だけでなく、拠点を攻撃する際の制圧射撃とかに便利。
そして何より、大口径の機関銃をぶっ放しまくるのが 最 高 に 気 持 ち い い イギリス兵「拠点キャプチャーしても追撃したら病気うつりそうで次の拠点攻撃できない…」 xX✞mutaguchi✞Xx (TL)
vote kick plz 全然仕事しないばかりか
試合終了後に自チームをnoobとか煽ってきそう このゲームホントに火炎放射器で死ぬ時の絶叫に気合いれてるよな
どっちのチームにいてもナパーム爆撃来た後はベトナム側の悲鳴を結構真剣に聞いてるわ
迫真の演技やろあれ >>728
ただRS1からの流用なんだよなあ、あれ なんだか公式が2018年の初めまでにRO2のマップをRS2に移植するテストを行うとか言ってるな。
かつてないやる気に胡散臭さを感じるが、この調子で過去作全部合併してどうぞ。 RS1ないじゃないか!
仮に移植してくれるとしても凄い後になるだろうな、この開発じゃ 2つの戦車とMG42、ppsh42に二年間かけた開発陣営。
追加マップは全部コミュニティーから集めました(テヘペロ)。
よし、期待を込めて見守ろうじゃないか。 antimatterはtripwireより働く気があるぞ多分 TWはKilling Floor2メインなんだろうな。
プレイしたことないから、面白いのかどうかはさっぱりだけど。 まだ決定ではないみたいけどRS2にRS1のコンテンツ移植する計画があるっぽい?
ttp://steamcommunity.com/games/RO2/announcements/detail/1466342467647545918 正直銃剣の着脱はRO2にも欲しい・・・欲しくない? >>735
あっちのスレじゃ逆のこと言われてるよ。KF2は放置だってw Kf2は1と違ってそこまで売れなかったのか
実際放置気味だしな
RS2に力入れてるかって言われるとそんなことないし
新作に人とられてるのかね KFスレってPCA板じゃ珍しくIP表示だけど何でだろう
鯖缶がその気になったらどのプレイヤーがどの書き込みしたか特定出来そうだし
むしろ一番IP表示しちゃいけないスレだと思うんだけど >>739
EAで放置し過ぎてその期間が長過ぎたそこでは評価損こいた上過疎りだして
正式版が始まっても人増えなかったからねイベントのときしか人がいないというw
>>741
重度のキチガイがスレで暴れてた時期があってその影響でIPが出てるんだったかな?
そいつもゲームやめてその頃の名残だけが残ってる。 今は少しマシになったとはいえKF2もマップやらPerkのコンテンツ不足の時期クソ長かったからなあ
明確なロードマップある分こっちのがマシだとは思うが >>714
特定されてもまずくない事発言してりゃいいんじゃね
なにも恥ず事はないけど >>736
ベトナム…WW2…BFV…公式MOD…うっ頭が そしてRS2は結局単独スレなしかやはりベトナム物はだめだねw システムは練られてて楽しいんだけど、
ボルトアクションが恋しくなる 正直ゲーム内容というよりRS2のもっさり感が性に合わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています